05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash

2006.12.18 *Mon
超美形天使たちが活躍するアニメ『セイント・ビースト』のWebラジオ「ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash」が無料配信という事で、ちびちびと聴いてました。
宮田さん演じる朱雀のレイは鳥類を司る存在で、ちょっとヒステリックなおばちゃんキャラでした。
あんまり好きじゃないかもー(´Д⊂ヽ

パーソナリティーは森川智之、櫻井孝宏、宮田幸季、吉野裕行、石田 彰、緑川 光、杉田智和、鈴村健一、鳥海浩輔、福山 潤の中からランダムで3名、もしくはゲストが加わる場合もあります。
さすがに全部(53回分)は聴いている暇はないので、宮田さんが出演されている回だけピックアップしてみました。
それでも18回分あり、意外と多いなぁと思いました。
以下、宮田さん出演分。

●第1回(森川智之、櫻井孝宏、宮田幸季、吉野裕行)
2004年4月28日放送
●第2回(宮田幸季、吉野裕行、鳥海浩輔)
2004年5月13日放送
●第6回(宮田幸季、吉野裕行、鳥海浩輔)
2004年7月8日放送
●第8回(宮田幸季、鈴村健一、福山潤)
2004年8月5日放送
●第11回(宮田幸季、緑川光、杉田智和)
2004年9月16日放送
●第12回(宮田幸季、鳥海浩輔、福山潤)
2004年9月30日放送
●第19回(宮田幸季、石田 彰、鈴村健一)
2005年1月6日放送
●第20回(櫻井孝宏、宮田幸季、緑川光)
2005年1月20日放送
●第26回(宮田幸季、吉野裕行、福山潤)
2005年4月14日放送
●第29回(宮田幸季、吉野裕行、緑川光)
2005年5月26日放送
●第31回(宮田幸季、鳥海浩輔、福山潤)
2005年6月23日放送
●第35回(宮田幸季、緑川光、鳥海浩輔)
2005年6月23日放送
●第36回(宮田幸季、杉田智和、鈴村健一)
2005年9月1日放送
●第37回(宮田幸季、石田 彰、福山潤)
2005年9月15日放送
●第40回(宮田幸季、鳥海浩輔、福山潤)
2005年10月27日放送
●第44回(宮田幸季、鳥海浩輔、速水奨)
2005年12月22日放送
●第49回(櫻井孝宏、宮田幸季、吉野裕行)
2006年3月2日放送
●第53回(森川智之、宮田幸季、鳥海浩輔)
2006年3月2日放送

組み合わせで多かったのは鳥海浩輔(8回)、吉野裕行(6回)、福山潤(6回)、緑川光(4回)。
トークの印象・・・鳥さんは意外とスカした感じ、吉野さんはやんちゃ系、福山さんはすっごい早口で一生懸命、緑川さんは負けず嫌い、杉田さんは果てしなく自由、石田さんは声とは裏腹に荒くれ?、そんな印象を持ちました。
芝居の雰囲気とは少し違うものなんですねー。

そして宮田トークで一番多かったのは・・・やはり「」の話題。
スタンドカレーであたってみたり、アボガド煮込みうどんを絶賛オススメしてみたり、マヨネーズラーメンを食べに皆を誘ってみたり、セイントの録りの帰りにケンタッキーでチキンを食いまくってみたり、ダイズペプチドがいい!と声高に主張して「ミノか宮田か」と言われてみたり・・・相変わらずです、壊れた食レーダー。

全体的に進行役が多くて、他のパーソナリティーの話も入り混じるので、宮田さんメインのお話というのはそんなにたくさんは聴けませんでしたが、それでも満足満足。
笑い声だけでもいいんだもんねー。
ある意味幸せな人ですよ、わたし。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (4) 

COMMENT

わたしセイントビーストの宮田さんのキャラと声が
一番好きなんですよぉ~ウフフフ
本編もおもしろいからおすすめするよ~ウフフフ
2006/12/20(水) 02:18:34 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
いやーあれだけはさすがの私もどうかと思ったねー。
かわいくもないカッコよくもない、ただのキモいおばはんですやん!
演技の幅が広いのはよっく解ったけど、断じて萌えはしないね。
2006/12/20(水) 02:24:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おはようございます。乱菊さん

えっーー。朱雀のレイってヒステリックなおばちゃんなんですか?!
しかも、おばちゃんって・・・
イラストから想像すると、妖艶な色香系かなって勝手に想像していたんですが(笑)
昨日の花太郎とは真逆なキャラなんですね。まっこれはこれで楽しみかなぁ~。

宮田さんの「食」は相変わらずですね。
アボガド煮込みうどんって、凄くグロそうなんですけど・・・アボガドはトッピングであって欲しいです。
ダイズペプチドですか・・・なにげに栄養学にも知識はありそうですが、そのアンバランスさが、宮田さんらしいのかなぁ。

たぶん、乱菊さんは、ご存知だと思うのですが、念のためにということで・・・このWEBラジオ、再開されていますよね。現在16回まで配信済みのようです。
*今調べたら、Splashとすぱーくですね。

ラジオつながりで、乱菊さん、アニメセンターラジオ聴いていますか?
WEBでも配信されているようんですが、私は聴けていません。FLASH Playerでの視聴なんですよね。8.0以上。う~対応しているんですけどね。。。






2006/12/20(水) 11:59:17 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
ふふふふふ。
妖艶を追求しすぎで、なんだかオカマバーのママみたいです( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
花太郎はまんま宮田幸季なんですが、レイは・・・うーんうーん。
みきさんもラジオを聴いてみてください!
CMとかでレイ声が流れてるので。
もしかしたら好きかもしれませんしね~(ニヤニヤ)
すぱーくは今聴いているところです♪
相変わらず可愛くて、ほんと困ったもんです。

アニメセンターラジオ聴いてますよ~。
内容はダイジェストなので毎回すこーしの配信です。
パーソナリティ3人が、お題にのっとりドラマの台本を書いてきてそれを演じるというコーナーだけが流れてますね。
私としては普通にトーク部分が聴きたいかなぁ・・・と思ったりするんですが。
それよりも現場にいきたいですよ、本当は。
最近トーク系にどっぷりですね。
だんだんイベントに行きたくなってきてますよ・・・。
2006/12/20(水) 22:07:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ