05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

暴君好き

2006.12.19 *Tue
何気なく読み出した高永ひなこさんの「恋する暴君」。
「チャレンジャーズ」も併せて読み始めて、暴君な受け様・宗一にきゅんきゅんしてます。
思い立ったらじっとしていられない性質なので、暴君3巻・ドラマCD2枚・高永さんの暴君同人誌を早速購入手配♪
しばらくマイブームになりそうです(((´ω` *)

愛してます!宗一さん!


宗一は暴力的で高飛車で自己中でホモ嫌いなどうしようもない人格破綻者なんだけど、そこが超絶カワイイ受け様なのです。
暴君関連のものが手元に届いたら、また熱く語りだすと思います。
とりあえず今は宗一さんへの愛がどぼどぼと溢れ出てきたので、止められず叫んでみました。

こんなことを言ってると、友人たちから「お前はニャンコ受け専門だろう!」という厳しいツッコミが入りそうなのですが・・・。
違うんですよう、私は攻めであろうが受けであろうが、年上が年下を支配している関係性が好きみたいです。
年功序列の体育会系主義なんですね、きっと。
加えて年下がそんな年上を精神的になでなでしている状態があれば、さらに萌え増大。
好きカプはだいたいその辺のパターンが多いですね~、たぶん。
もちろん例外もたまにあるでしょうけども。
だからクソ生意気な年下は、攻め受け関係なくどうも性に合わない・・・。
そして同い年にはあまり興味なし・・・。

とにかく!しばらくは宗一さんで萌えてると思います(´∇`)
COMMENT (14) 

COMMENT

わーいわーい
乱菊さんも、エンジェルくん同様、宗一兄さんの魅力に取り付かれましたね。
私は高永作品の中でも、特に「暴君が(強調!!)」大好きなんですよ~~。乱菊さんの感想楽しみにしていますね~えへへ。
2006/12/20(水) 22:08:07 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
いやいや・・・宗一さんに撃ち抜かれてしまいましたよ☆
横柄な年上受けはホント好きなんで、かなりキましたねー。
とにかく歳の差がないと萌えないタイプなので、同い年とかだったら受けが横暴でも萌えはイマイチだったりします・・・(ややこしい)。
とにかく宗一さんが愛しい(´∀`*)
色々と購入予定なので、しばらくはニマニマした日々が続きそうですわ。
2006/12/20(水) 23:47:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
あ、また面白そうな作品が……。

>私は攻めであろうが受けであろうが、年上が年下を支配している関係性が好きみたい
うーむ…好きなカップリングの傾向が、しっかり打ち出されていて興味深いです。というのも、職場で、そういう話をまさに今日(昨日か?)してきたので。ホント、10人いれば10人の萌えがありますねぇ。
2006/12/21(木) 01:24:12 | URL | lucinda #- [Edit
「恋する暴君」なかなか面白かったですよ~。
ややギャグテイストですが、後輩・森永(攻め)と先輩・宗一(受け)のやり取りが、なんとも言えずうまく描かれており、けっこうハマっちゃってます。
森永は基本・下僕なんですがたまに噛み付く、そして宗一さんは基本・暴君なんですが噛み付かれると途端に大人しくなっちゃう。
その瞬間がちょっとタマランのですよねー。
普段は流血するくらい攻め君を殴りつける受け様が大好きです☆

職場でそんな楽しいお話をしていたんですか~。
いいな~。
先輩とですよねぇ♪
私は最近自分が気に入ったカップリングを羅列していって、どこに共通点があるのか・・・というのを分析していたところでした。
するとどうやら受け攻め関係なく、年上が強い方が好きみたい・・・という結果が出まして。
もちろん全てではないのですが、ほとんどそうでした。
へえ、そうなんだーと自分でも興味深かったですよ(´∀`*)
でも人の行動や考えには、絶対に根拠と裏打ちがあると思っているので、ついつい何でも穿った見方をしてしまいがちです。
けっこう分析していると当たったりしている部分も多くて、楽しかったりもするんですけどねー。
2006/12/21(木) 02:20:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは♪

おお、新たな萌え開拓ですね。人格破綻の暴君宗一のソコが可愛いとおっしゃる乱菊さんのフトコロの広さに恐れ入りました。

あいはヘタレな森永くんを応援してます(笑)。ほんと、萌えツボは人それぞれなんですね。

CDの2もゲットされましたか。予約されたのかしら。あいも月曜日の発売日を今から首を長くして待ってるのvv
乱菊さんの感想UP楽しみにしてますネ。
2006/12/21(木) 21:55:58 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
これはどっちが受けさんです・・・?びくびく
2006/12/21(木) 23:10:42 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>あいさん
ああん。
けっこう森永派が多いんですよねぇ~。
私の中ではエンゼルくんは、ずっと宗一さんにどつかれ続けていればいいと思ってます。
だってそれが宗一さんの愛だから。えへ♪(ビョーキ)
萌えはないけど宗一さんには必要な人だと思ってるので、そういう意味では好きです。

ドラマCDはこれから購入予定なんですが、すっごい楽しみなんです!
鳥海×緑川だし、ミドリンの弟役で宮田さんも出てますね☆
1枚目だけみたいですけど・・・。
とにかく作品自体好きなので、早く聴いてみたいですわ~。
2006/12/21(木) 23:17:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
左のメガネが受けです。
受けまくりです。
でも攻め君をいつもしばきたおしてます(*´д`*)
2006/12/21(木) 23:20:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
しばきたおす人は大好きですよ。
受けは暴力的でないとだめなくらいです。
ミドリン受けなんだ~ふひひ
2006/12/22(金) 01:30:55 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
これが年下とか同い年だったらイマイチだったんだよー。
しかし・・・先輩なのだ☆
絵が嫌いでなければコレけっこうオススメなんだが。
ドラマCDはヘタレワンコ鳥さんだしね。
貸しますよ(*゚ー゚)
2006/12/22(金) 01:33:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ロン毛とハトポッポメガネがアレなので
CDの方を貸してください(*゚ー゚)
2006/12/22(金) 02:36:24 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
ロン毛むりかなぁ~って思ってたよ!
でもいいじゃん、髪形なんてどうだって。
すごいおもしろいのにー。
角刈り受けとかはさすがに嫌だけど。

CD貸しますよ~。
つか土曜日に買う。
2006/12/22(金) 02:40:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
え!!!
乱菊さん、こんばんは☆

高永さんの暴君の同人誌があるんですか!?
し、知らなかった…(汗)
早速ゲットせねば!

暴君、一度ハマるととことんいっちゃいますよね。
暴君の全サを応募しようかめっちゃ迷っています。

先輩かわいいですよね~凶暴ですが、森永を愛しちゃってるところが可愛いです。
でも、なかなか素直になれなくて♪
2006/12/23(土) 23:46:48 | URL | 月子 #- [Edit
あるんですよー♪
作者様が描かれている暴君同人誌が。
私もたまたま見つけてびっくりでした。
初めは「うわっ、上手だなぁ~コノヒト」って思ってみていたら、ご本人でした(=゚ω゚)ノ
2冊出ておりまして『ある日、森の中。』と『ある日、森の中。Ⅱ』です。

完全なパラレル本で、耳とシッポがついてます。
狼さんと熊さんの設定です。
でも何故か白衣は着てます・・・。
月子さん、確か耳とシッポはOKでしたよね?
私もスキなので、これは結構良かったですよー。
機会があったら入手してみてくださいっ。

暴君は宗一さんにかかってまよね。
あのタイプが駄目な人もいらっしゃるから。
私はああいう暴力的でカワイイ年上さんを見ていると、思わずじゅるり・・・としちゃいます(*´д`*)
2006/12/25(月) 22:34:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ