08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「超!A&G」ドキドキメッセージ / 宮田図鑑♯15

2006.12.22 *Fri
文化放送の携帯サイト「超!A&G」でドキドキメッセージというコンテンツがあります。
1日1通パーソナリティーからランダムでメールが届くというシステムで、12/11~12/25の期間限定クリスマスバージョンとして宮田さんが登場です♪
早速、会員登録をしてみました。
b-boyモバイルはあんなに渋っているというのに・・・(;´∀`)

今回の登場パーソナリティは
『宮田幸季・豊口めぐみ・鈴木達央・白石涼子・羽多野渉・鹿野優以』。
んー。女性陣は全く知らないなぁ。
とにもかくにも1日1回なので、ハズレが多いと間に合わなくなること必至。
12/15からチャレンジしてみました。
貰えるメッセージの内容は3種類。
・お勧め!クリスマスの過ごし方
・聖なる日に貴方へ・・・
・どうする!?2006年
これらのお題に合わせたメッセージが送られてくるとのことです。
以下、結果。

12/15 豊口めぐみ
12/16 白石涼子
12/17 鹿野優以
12/18 宮田幸季
・・・どうする!?2006年
12/19 豊口めぐみ
12/20 宮田幸季・・・お勧め!クリスマスの過ごし方
12/21 宮田幸季・・・聖なる日に貴方へ

思ったよりも早く出揃ったのでホッとしました~。
やっぱり宮田出現率は高めなのかしら。
内容はいつものノリで、ぽやぽやーっとした宮田節。
今ごろはクリスマスとは無縁でお仕事されていることでしょうねぇ。

そして12/21に更新された宮田図鑑。
今回のテーマは「快眠」でした。
食べ物と健康ネタがループの宮田ワールド。
しかし発言すればするほど明らかになる悪食と不健康・・・。
眠れない時にはバナナが良いんだとか。
高橋直純さん直伝だそうです。
あとレタスと牛乳はTVの受け売り。
でもね・・・何よりも寝菓子(寝る前のお菓子)はやめた方がいいと思いますよ。
ポテチとか寝る前に食べちゃ、すごい胃への負担ですから。
その辺りはスルーなのに健康にはやたらとこだわる不思議な人、それが宮田幸季という人なのです(;´∀`)
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (4) 

COMMENT

おはようございます。乱菊さん

おっ~。ドキドキメール、コンブされたんですね。
わたしも無事コンブできました~。(ヨカッタヨー)
私は、14日・19日・21日で、テーマは上から順序よくメールを受け取りました。♪
1通目と2通目、少々中があいたので心配していたのですが、3通目がすんなり送られてきて安心しましたよ。
受信するまでは、確かに”ドキドキ”ですよね。これ(笑)
まだ、全部届いてない人は、かなりドキドキものでしょうね。今日が最後のトライ日なので、全員無事届くといいなぁ~。

「宮田図鑑」
今回は、快眠でしたね。宮田さん少々お疲れモードのような。。。
確かに乱菊さんのおっしゃるとおり、
>その辺りはスルーなのに健康にはやたらとこだわる不思議な人、それが宮田幸季という人なのです(;´∀`)
宮田さんを観察していると、健康面ばかりでなく、あらゆることにこのバランスを感じます。(笑)
そこが宮田さんらしくて、可愛いですけどね♪
TOPの写真。今回のテーマとなにか関係があるのでしょうか。(笑)
いつもテーマにそくした写真なのですが、今回は大きなお札を持っていますよね。ちょっと考えたのですが、つながりませんでした。(笑)




2006/12/25(月) 09:57:57 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
そうですよね~、内容よりもメールを開ける瞬間がドキドキでした。
知らない名前が続き、ガックリくること三日間・・・せめて鈴木さんか羽多野さんが良かったのに~。
結局、宮田さん以外は全て女性でした。
う、嬉しくない(笑)

宮田図鑑のトップの画像、やはり思いました?
私もなんだろー、意味があるのかしらーと考えてましたが、よく分からず・・・もうテキトーなんだから。
疲れてるってことはお仕事が忙しいってことでしょうねえ。
主役から脇まで、それ以外のお仕事でもまた色々と出てくれるんでしょうね☆
来年もまだまだ宮田熱は冷めそうにありませんよ!
2006/12/26(火) 12:21:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
びっくりくりっくり・・・(笑)
こんにちは、乱菊さん

すみません。「びっくり・・・」このフレーズ使いたかったので・・・。

「ドキドキメッセージ」宮田さん以外の男性の方届いていなかったんですね。
私は、羽多野さんメールに悩まされていました。(笑)
13日鹿野さん
14日宮田さん
15日羽多野さん
16日羽多野さん
17日羽多野さん
18日白石さん
19日宮田さん
20日羽多野さん
21日宮田さん
で、15日~17日羽多野さんメール重複ですよ。(苦笑)
ありぁ~これは、ループかなと、かなり心配しました。
逆に白石さんから届いた時は、ホットしましたよ。
今回は、本当にドキドキメッセージでした。

「宮田図鑑」の大きなお札は、ひょっとすると毛布(?)。。。
でも、ご本人さん久々の登場なので、お得な気がしました。♪


あっそうそう、「ミハイル」のフリートークCD、GETできましたか?

2006/12/27(水) 13:48:49 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
ぶはー!(´∇`)
すごい羽多野さん率ですね。
15日~18日の4日間はちょっと気が気じゃないって感じでしたね。
でもやっぱり男性陣のメッセージが読みたかったかもー。
「宮田図鑑」のトップ・・・枕?とか私は思っちゃいました。
でもホントあれなんなんでしょうね(笑)
謎だ・・・。

あ、例のキャラソン・・・まだ入手できてません!
フリト付じゃないとダメですしね~。
早く手に入れます☆
2006/12/28(木) 00:27:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ