11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

さあ恋におちたまえ ~ 大和名瀬

2006.12.26 *Tue
「ちんつぶ」を初めて読んで以来、大和名瀬さんが大好きです。
なんだかとっても癒されます。
ああ何故かしら・・・やっぱりカワイ子ちゃんを描かせれば、名瀬たんは天下一品だからかしら。
もうすぐコンプしそうな名瀬作品ですが、今回読んだのは「さあ恋におちたまえ」。
ドラマCDが4作も出ているそうで、こちらの方も気になります。
おお、諏訪部さんだわ♪
参考までに以下キャスト。

岸尾大輔(坂下のぼる)
諏訪部順一(結城尚也)
中井和哉(結城和志)
高城元気(坂下あゆむ)
皆川純子(坂下すすむ)
間宮くるみ(坂下かける)
福圓美里(坂下はずむ)

同級生ですよ、念のため。


一般庶民・坂下のぼるはお嬢様に憧れて、セレブたちが通う私立聖峰学園へ特待生としてなんとか入学を果たします。
そこで理事長の親戚でもあるスーパーお坊ちゃま・結城尚也に一目ぼれをされてしまい、強引な求愛の末にラブラブになっちゃうというのが大筋です。
お話自体はドタバタではっきり言って単純なのですが、この作品はキャラがとっても素敵なので、原作に思い入れがあると、ドラマCDを聴いていても非常に楽しいんだと思います。
学校ではさわやかなお坊ちゃまの振りをしながらも、実は男6人(父+5人兄弟)で2DKの団地に住まう超庶民派のぼる。
そして顔良し・頭良し・人望ありの紛うことなきお坊ちゃまの尚也。
このふたりの恋模様がストーリーの中心なんですが・・・それより何より強烈なインパクトを私に放ったのは、坂下家の末っ子たちである双子のかけるとはずむでした。
もう細かいことは言いません。
とにかくカワイイ。
癒される。
一家にワンセット。
あまりにプリチー過ぎて、内容を読み飛ばしそうになってしまいました。

かける・はずむ祭り(サムネ♪)
20061226b.jpg

そう言えば前に神谷ちんこ祭りもやったっけ。
かわいいものが好きなんだなあ、私。
COMMENT (16) 

COMMENT

このショタ好きめ★
2006/12/30(土) 15:34:52 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
そうなのよ、すごいカワイイねん。
名瀬たんの悪い癖で、主役たちよりもこっちを描きたがってるのが丸わかり。
ちんつぶも神谷ちんこを描きすぎて、全く本筋のラブが進行しないのよねー。
まあプリチーだからわかるけどさ。
2006/12/30(土) 16:51:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
あ!大和さんだ~。
結城が諏訪部さんだなんてぴったり過ぎです♪
弟の中にリョーマがいると聞いてたんだけど、おぉホントにいるv
和志先輩が中井さんかぁ、これもぴったりですね。
頭の中で変換できますよ^^
しかし大和さんはちびこいのを描くのが上手いですよね~。可愛い♪
2006/12/30(土) 16:58:23 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
もうすごい好きでハマってます、このちびこいヤツラに(*゚ー゚)
近いうちにドラマCDも入手すると思います。
でも4枚も出てるんですね・・・意外と値が張るかも(汗)
でも欲しいしなぁ~。
年明けに日本橋へ行く予定なので、もしかしたら買ってるかもです。
諏訪部さんも聴いてみたいし!
中井さんも皆川さんもイメージぴったりですよねぇ。
双子たちにめっちゃ癒されてました☆
2006/12/30(土) 17:09:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ずげー
これだけ集めた乱菊さんの執念(愛?)も凄いですよ。
圧巻!!(笑)
2006/12/31(日) 09:51:51 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
ええ、バカとも言いますが(;´∀`)
かわいいと集めたくなるんです。
あ、これもコレクター癖?
okapiさんといっしょですよ~。
え、違う?
2006/12/31(日) 23:40:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
萌えすぎました・・・
名瀬ファンオススメのこの作品読みました~♪
バカップルな2人ですが、ギャグで笑ったりきゅんとしたりじーんとしたり、か~な~り~私のツボにハマりました!!!
こんなかっこよくてキザだけど、ちょいおバカで、受けにメロメロの攻め様が大好きです(^^)
諏訪部さんが結城役ということで、ドラマCDも購入しましたら、これがまた萌死・・・○| ̄|_トキメキすぎて大変でした・・・。
そして双子・・・かわゆす♪♪♪乱菊さんが萌えるの分かります!ドラマCDの双子もやばかった・・・。

素敵作品教えて下さってありがとうございました!
2007/05/21(月) 16:16:33 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
ええでしょええでしょ~!!!
ドラマCDも勢いで4枚入手はしてるんですよっ。
でもまだ聴けてない・・・そういえば。
私はのぼる役の岸尾さんがスキ・・・。
喘ぎ声がいたたまれないってmikuさんのレビューに書いていたので笑ってしまいましたよ。
私は意外と平気なんですけどね、いやむしろ好き。

でもやっぱり私は双子ラヴ。
あのふたりが成長したら・・・じゅるり。
尚也のお兄たまとか、和志とか、意外と合いそうじゃありませんか~。
などと妄想を膨らませつつ。
早くドラマCD聴かなきゃ~。
2007/05/23(水) 19:50:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
かあわいいいいいいいい!
すみません、「ふたご」可愛すぎ!!
なんてステキな画像!!
ワタシとしてはこの「ふたご」4コマ連載希望★
あのおケツが♪鼻を押しつけて匂いかぎたい!(苦笑)
TBよろしくお願い致します★
2007/05/27(日) 10:19:38 | URL | 月読 #Mu8MF8aU [Edit
>月読さん
ぐふふふふ。
よかでしょ、よかでしょ。
いやもちろん主役たちもいいんですけどね、いいんですけど!
でもそれよりも双子たちがタマランのです。はい。

>鼻を押しつけて匂いかぎたい!
あー!もー!
すごいわかります!
私もふたりをぐりぐりしながら、めちゃくちゃ抱きしめて可愛がりたいですものー!
ああいうのがやはり大和名瀬の真骨頂ですよね。
神谷ちんこもそう。
売れている作家でも好きなものと得意なものが合致してない人もいると思うので、多分こういうのは合致しているパターンだと思うんですよねえ。
最近はちょっぴりアダルティな方向へ向かっているような感じですが、またここにも戻ってきて欲しいですね(´∀`*)ノ

あ、TBですが・・・ワタクシの勝手で受け付けてないので、一方通行も失礼だと思い、飛ばすこともしてないのですよー。
スミマセン~(;´Д`A ```
2007/05/27(日) 17:55:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
すみません。
そういえば、TBのコピーするとこないなあ~と、うすぼんやりのワタシは、コメント入れてから気がつきました(苦笑)すみませんm(_)m
2007/05/28(月) 10:40:27 | URL | 月読 #/FuaRgHM [Edit
うふふ
mikuさんのレビュー見て、すっかりCD買い忘れていたことに気づき、あわててネットでポチっています。現在4枚まとめて日本を移動中…(のハズ)。

私も殿方の喘ぎ声は、やっぱり聞き慣れません。
自分が啼かすのならいざしらず…ドSですから…orz
2007/05/28(月) 19:42:48 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>月読さん
いやいや!
お気になさらずに~!

TBは過去に訳のわからんものが多くて、ちょっぴりうんざりしたので外したままなのです。
すんません~(`Д´)ゞ
2007/05/29(火) 01:18:20 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
私4枚とも持っているのに・・・まだ聴いてない体たらく。
は、早く聴かねば~。
あ、でも・・・今は別のCDにかぶりつきなので、さあ恋CDはもう少し先になりそうです。

殿方の喘ぎ声は・・・完全に慣れました(´∇`)
しかも慣れすぎて冷静に聴けるようになっちゃいましたよ。
いま夢中で聴いているのは、例のミオとセンセイのお話♪
すげーいいです。
ミオがすげーやらしいです♪
okapiさんにも聴いていただきたい。
自転車こぎこぎしながら、ミオの喘ぎ声を聴いていただきたい。
ホント癒されますわよ~。

・・・あら、話題がズレてますね(笑)
2007/05/29(火) 01:25:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
喘ぎ
ヘビーローテーションで頑張り、乱菊さんのように様々な殿方の喘ぎ声を鑑賞できるレベルまで到達したいものです。
この際、チャリンコだから一緒に喘いでみても大丈夫かなぁ…輪唱? 合唱? <(-.ё)ゝウフッン
2007/05/30(水) 17:36:38 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
ふふふ。
自転車をこぎつつ、okapiさんもハァハァ言ってみてください♪
そして聴いて聴いて聴きまくって、さすればきっとエロ声マスターになれますよ(・・・なりたくない?)
私が聴いていて恥ずかしいのは、絶頂芝居がダイコン方( ・ω・)
ほんとソコだけずっこけてしまいそうな声を出す方がいるので・・・そこいくまではいい感じなのに・・・。

okapiさんのお気に入りがどの人になるのか、すごーく知りたいです。
だからいっぱい聴いてください☆
2007/05/30(水) 22:07:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ