08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「BABY BITCH!」「ANIMAL PLAY」 ~ 井ノ本リカ子・BENNY’S

2006.12.24 *Sun
井ノ本リカ子さん「BABY BITCH!」とBENNY’Sさん「ANIMAL PLAY」を購入してみました。
例の過激な帯『犯せ。』『襲え。』のアレです。
表紙を見たときに一瞬同じ方かと思うくらい、雰囲気が似てますねぇ。
さすが魂の双子。

すごいよね。


BENNY’Sさんはお初でしたが、こちらの方がややギャグテイストかしら。
井ノ本さんはシリアス系。
基本的にどちらもぽやんとした雰囲気でカワイイです。
井ノ本さんは雑誌で何作か読んだことがあるのですが、線が細くて可愛らしいキャラたちなのに、内容がとんでもなくエロくてびっくりした記憶があります。
「BABY BITCH!」収録の「さよなら恋人」は、わりと好きなお話でした。
切ないんだけど・・・やっぱり必要以上にえろかったですよ(σ・∀・)σ

両方とも扱っている素材はボーイズたちですけども、内容的にはポルノに徹しており、即物的な部分は男性向けだなぁという印象。
まあこういうのもひとつのジャンルっつーことで。
だくだくのぐちゃぐちゃのネバネバでした。
汁だらけでしたよ、ごちそうさまです。
COMMENT (10) 

COMMENT

わぁ(^^)乱菊さん読まれたのですね!
表紙もすごいですが、やはり帯がすごいですね・・・(^^;圧巻です・・・。出版社よ、買わせたいのか、買わせたくないのか・・・。
これを私にレジに持っていけと?しかも2冊まとめて?何ですか、ソレ・・・腐女子的罰ゲームですか???(今更、何言ってんだ)
はい、がんばりまっす!

こちらもぐちょぐちょのねばねばですか・・・やっぱりそうかー(笑)。
2006/12/29(金) 01:25:37 | URL | miku #- [Edit
すごい帯。というか、ほんとに同じ作者さんかと思いました。一瞬。似てますねぇ。
mikuさんの「腐女子的罰ゲーム」に、吹き出しました。たしかに。
絵柄がカゲキなのも、レジに持っていく時にためらいますけど、帯のカゲキさもそうですよね。まあ、結局買ってますけど。

ポルノ的な内容のものって、増えつつあるんですかね。
先日、友人から借りたマンガもそんな感じで、えらくビックリしました。
ゲイコミとはまた違うんだろうなぁ…と思いつつ……
どんどん過激になっていくのねぇ…BL…。
2006/12/29(金) 03:45:03 | URL | lucinda #- [Edit
ネバネバ
ネバネバは体にいいらしいです。
いえ…食べ物の話しですけど。

私は乱菊さんのレビュー見るまで同じ作家さんだと思っていました。

昨日だらけで「犯せ。」を見たんですけど、手に取ったんですけど、また棚に戻しました。たまに即物的なのも読みたくなりますが、今はそういう気分ではなかったんです(/▽\)えへ

腐女子的罰ゲームは、どんどんハードルが高くなってきている気が。どこまでいくのか端から眺めていたいと思います。私は最悪密林さんかなぁ…orz
2006/12/29(金) 09:13:38 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>mikuさん
腐女子的罰ゲーム実行しましたかっ?
私が購入したお店は一般書店ではないですが、さすがにそれだけ2冊・・・というのは、そういったお店でもちょっと恥ずかしいかも(笑)
汁音がコマいっぱいでした。
あんあん言いまくってました。
すごい本です。
一度目を通してみてください・・・けっこう脱力感いっぱいになります。ふふ。
2006/12/29(金) 23:56:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
きっとゲイコミとは違うんだと思います。
どちらかと言えば、こだか和麻さんの「SEXセラピスト」とかの方が、ちょっと本物っぽいような気が・・・。
最近は少女漫画も過激になっているようですよ。
レディコミに至ってはもうもう何でもアリ。
BLも激しくなるでしょうねぇ~。
でもあまり情緒のないお話は、うーむって感じです。
何かの機会がありましたらlucindaさんも買っちゃってください。
非常にポルノです。
まあ井ノ本さんの方がちょっと切ない系ですかねぇ~。
2006/12/30(土) 00:07:27 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こりゃまた・・・(^^; 勇気のない私はきっと、ぽちっとなで買ってしまうでしょう。それこそ、日本橋じゃないと恥ずかしくて買えない~! 近所で買ったらもう、どんな目に遭うか!(笑)

BENNY’Sさんの本は、何冊か読んだことがあります。その中でBLは1冊だけ。後は普通のエロマンガでした。
だからか、最初この方のBL読んだ時、何やら違和感を感じたんですよね。
何が違うのかといわれると、何か分からないんですけどね。ま、エロさ加減だろうか? あえて言えば(笑)
BLは読めたけど、エロ漫画の方は、ホンマやるだけで、結局あまり読めませんでした。絵柄も今と違うし。
この2冊は、機会があったら読んでみたいなぁ。いつあるかは微妙だけど(^^; BENNY’Sさんの最近の絵柄は割と好きですけどね。
2006/12/30(土) 00:30:04 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>okapiさん
そう、ネバネバは体に良いのれす。
・・・ではなく。
なんつか、普通のエロ本って感じです。
もし気が向いたら読まれてみては?って感じです(;´∀`)
お話のテイストはちょびっと違いますが、まあ概ね同じ雰囲気。
ねばーーーってかんじで(笑)
2006/12/30(土) 01:35:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
これって、同じ作家さんのシリーズものではないんですか^^;
知らなかった~~~。
これはあれですよ、羞恥プレイ。あれもセットなんだとw
絶対本屋では買えない!!(泣)
こうやってセットで見ると、インパクトさらに大ですね。

あ~、ねばーーーって感じですよね。
手書きのフキダシのイメージが強いです~。

2006/12/30(土) 01:48:02 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>もとさん
エロ漫画ですよねー、やはりこの方達って。
さすがにご近所では買えませんねぇ~。
あまりにあまり・・・って感じで(;´Д`)
この2冊もとにかくやってやってやりまくってます。
機会があれば・・・あるのかしら・・・いやもしかして気が向くかも・・・そしたらチラッと読んでみてくださいませー。うふ。
2006/12/30(土) 01:50:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
そうそう!
手書きのフキダシがもうΣヽ(`д´;)ノ
ぬちゃぬちゃぬるぬるぐちぐち・・・・もうタイヘンですっ。

やっぱり勘違いしますよねぇ。
私も同じ作家さんだと思い込んでました。
中を読めばああ別人だわってわかるのですが、表紙だけ見ると完全に同じですよね。
別名義だと思ってましたよ~。
あまり絶賛オススメするほどでもないので、中古市場でみかけたらどうぞ☆
2006/12/30(土) 02:00:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ