08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

購入予定リスト【12/30~】

2006.12.30 *Sat
アレも欲しいコレも欲しい。
物欲にまみれながら生きてます。



― 欲しいもの ―
【コミックス】
「FLOWERS」宮本佳野
「ノット・ラブ」宮本佳野
「MOONY 桜花寮トリロジ」宮本佳野
「ディア・グリーン」富士山ひょうた
「瞳の追うのは 1~2」富士山ひょうた
「課長の恋 1・3」九州男児
「ネコ侍」九州男児
「きみには勝てない! 1~3」穂波ゆきね
「その時ハートは盗まれた」穂波ゆきね
「凛―RIN―! 1~3」穂波ゆきね
「ヤバイ気持ち」穂波ゆきね
「手のひらの星座」穂波ゆきね
「FAN 1~2」大和名瀬
「HANON」大和名瀬
「SKIP-KISS」大和名瀬
「プリティー・スクープ!」大和名瀬
「リトル・バタフライ 1~3」高永ひなこ 
「デキる男が好きなんだ!」高永ひなこ
「勉強しなさい」高永ひなこ
「LOVE ROUND!!」高永ひなこ
「エア・ギア 1~15」大暮維人

「もっそれ 3」南国ばなな
「課長の恋 2」九州男児
「神様の腕の中 3」ねこ田米蔵
「部長と竹田くん」櫻井しゅしゅしゅ
「万太夫とオレ」櫻井しゅしゅしゅ
「JUNK!」櫻井しゅしゅしゅ
「Missing road」櫻井しゅしゅしゅ
「無人島ラバーズ」櫻井しゅしゅしゅ
「快感インビテーション」櫻井しゅしゅしゅ
「われら宝裸コーポレーション」櫻井しゅしゅしゅ
「燃えよ!宝裸コーポレーション」櫻井しゅしゅしゅ
「押忍!恋愛学園」櫻井しゅしゅしゅ
「ラブラブ迷宮」櫻井しゅしゅしゅ
「恋が僕らを許す範囲 1~3」本仁戻
「飼育係・リカ 上下」本仁戻
「飼育係・リカ テツ×リカ」本仁戻
「高速エンジェル・エンジン 1~3」本仁戻
「ポイズン・チェリー・ドライブ」本仁戻

【小説】
「普通の男」榎田尤利
「きみがいなけりゃ息もできない」【新装版】榎田尤利
「ベッドルームで宿題を」ひちわゆか
「キープハート」火崎勇
「官能小説家を調教中」森本あき
「官能小説家は発情中」森本あき
「ルーズな身体とオトナの事情」坂井朱生

「少年はスワンを目指す」榎田尤利

【CD】
「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」【初回特典:フリートーク入り】
「美男の殿堂」
「ちんつぶ2」
「都立魔法学園」
「艶悪 ひそやかな情熱番外編」
「子供たちの長い夜 毎日晴天!6」
「絶対服従」
「絶対束縛」
「もっそれ」
「生徒会長に忠告」


【同人誌】
「ちんつぶD」大和名瀬
「そっとしておいて」よしながふみ

「それからのアンティーク2」よしながふみ
「秋冬コレクション」よしながふみ
「学校の周辺」よしながふみ
「あなたとはじめて会った頃」よしながふみ
「この先知ったこっちゃない」よしながふみ
「WILD LONELY KIDS」よしながふみ
BLEACH本
銀魂本
咎狗本
HOLiC本
ホスト本

― 1月中に届くもの ―
「GUSH (ガッシュ) 2007年 02月号」
「drap (ドラ) 2007年 02月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 02月号」

「花音 2007年 02月号」
「小説リンクス 2007年 02月号」
「白薔薇のくちづけ」水杜サトル
「小説 アクア 2007年 02月号」
「Dear+ (ディアプラス) 2007年 02月号」
「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 02月号」
「RULES」宮本佳野
「ナイト・ウォーク」宮本佳野
「酷くしないで」ねこ田米蔵
「太陽の下で笑え。」【文庫版】山田ユギ
「年の差カタログ」
「普通の恋」榎田尤利

「許可証をください! 1~5」烏城あきら
「誰にも愛されない」 山田ユギ
「純情 1」富士山ひょうた
「なんでも屋ナンデモアリりたーんず 1」菅野彰

― 2月中に届くもの ―
「drap (ドラ) 2007年 03月号」
「小説ショコラ 2007年 03月号」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2007年 03月号」



休み中は積読本をこなしてゆくか、ゲームをするか、部屋の掃除をするか。
わりと真剣に悩んだりして。
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは♪
リストに「絶対シリーズ」を発見して、思わずにんまりしてしまいました。エロ鳥ちゃんが早く~ぅって、乱菊さんを呼んでますよ(笑)。
「ヤバイ気持ち」偶然先日読んで、ものすごくツボりました。なんと!まだcdゲットしてなかったのですが、檜山×タカピロ!!!だったんです。神様ありがと~~(笑)。
榎田さん、お好きなんですか?いくつかお友達に借りて読みましたが、文章が美しく、先が読めない独特の世界観がある作家さんだなぁと思いました。「魚住くん」シリーズが気になってます。

今年は乱菊さんのブログに萌えをいっぱいいただきました。
来年も、よろしくお願いします☆
2006/12/31(日) 21:02:27 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
物欲万歳
乱菊さん、こんばんは☆

私も、BLにハマってから物欲が爆発しております。
毎月のBL関連の出費を思うと、真っ青になります(笑)

ところで、最近富士山ひょうたさんが気になっていまして、乱菊さんのリストを拝見して「おおっ」と思いました。
買っちゃおうかな~。
『絶対』シリーズは、CDは買ってないんですが、小説はすごくハマりました~。
CDだと、あの寸止め攻めはどういう感じになるのか気になります(笑)

今年はいろいろとお世話になりました。
乱菊さんとお話できて楽しかったです♪♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 21:36:28 | URL | 月子 #- [Edit
>あいさん
絶対シリーズはあいさんのところで決めました。
いま鳥さんえろえろ受けが足りてないもので・・・。
でも相手が帝王だったら(((´ω` *)
ああん、考えただけでぐふぐふぐふ。
穂波さんのものもCD化されているんですねぇ。
私はゲーム「玉響」で知ったばかりなので、これから読んでいくところです。
楽しみ☆

榎田さんは木原さん菅野さんに続いて、結構お気に入りの作家さんですねー。
木原さんとは逆ですごい量産傾向の作家さんですよね。
あの人の文章はしっかりとしているので好きです。
読みやすいし・・・濡れ場がちょっとプロっぽくて(?)なんかリアルな感じがするのは気のせいでしょうか~(;´∀`)
読んでいても安心なので、ついつい買っちゃう作家さんかもしれません。
「魚住くんシリーズ」は全て読みました。
最近のものとくらべれば、少し叙情的な雰囲気はするのですが、それはそれですごく良いです。
「夏の塩」は名作だと思いました。
あいさんも機会があればぜひ。

来年も・・・あ、年を越しましたね(笑)
こちらこそ今年もよろしくなのです。
2007/01/01(月) 00:18:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月子さん
いくら使ったかは・・・あえて不明にしておきましょう。
怖くなりますからね~。
私も考えないようにしてます。
考えると・・・ぶるぶるぶる(TдT)

富士山ひょうたさんって雑誌でよくお見かけしておりまして、とても絵が美しいので気になっていたんです。
私もコミックスは全く手に取ったことがないので、どれからいったら良いものか。
とりあえず入手し安そうなものからいってみようかと思いまして。
そして・・・絶対シリーズ、やはり月子さんは読まれてましたか。
私は全く知らない状態なので、ドラマCDが楽しみです。
けっこう過激なようですね?
月子さんにも聴いてみてほしいですわ~。
最近はそっち方面にも進出中なんですよねっ♪
ドラマCDの感想も聞いてみたいです☆
2007/01/01(月) 00:27:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
あけましておめでとうございます♪
今年も乱菊さんの萌えを分けていただこうとw宜しくお願いします!
新年一発目に米蔵さんの乾海本を目にしてしまい、あっちにコメントしようかとも思いましたが
このコミックスの羅列には赤い糸を感じたので(爆)こちらに♪
宮本さんにひょうたさんに穂波さんに名瀬さんに高永さん!!
思いっきりハマって全部買いましたよ~。
宮本さんの「RULES」と名瀬さんの「HANON」ゲットには手こずりました…
でも「RULES①」は新装版が出るようですが(;つД`)
・・・「ホスト本」、私も欲しいです・・・
えーと、環×鏡夜でwまたは、ハルヒリンカーンでも可です(スミマセン;) 
2007/01/02(火) 21:39:02 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
おめでとうございます♪
またまた運命感じちゃいましたか(笑)
米蔵さんの乾海本は・・・えがった・・・非常に萌えましたです。はい。
思うがままに書きなぐったリストですが、やっぱり好き傾向が同じだとカブりまくりますね~。
あ、鈴子さん「エア・ギア」も読まれてるんですよね!
今月ミュージカルに行くことになりまして。
全く知らないのもアレだろうと思い、一気読みしようと思っていたところでした。

ホスト本はカラス堂さんのモリハニ(精神的にはハニモリ?)が好きです。
エロかわいいんです、ハニー先輩黒いから~。
鈴子さんは環×鏡夜かー!
私はオーソドックスに鏡夜×環でしたわー!
あ・・・だめ。話が終わらない(・∀・)ニヤニヤ

今年もこちらこそヨロシクなのです。
私も鈴子さんの購入予定リストで、買いそびれを思い出して自分のリストに付け加えてますよ☆
2007/01/03(水) 21:11:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ