08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2006年総括

2006.12.31 *Sun
今年はものすご~く濃ゆい一年でした。
プライベートでも色々とあったりして、ホント激動の年だったなあと。
特に夏頃からがオンオフ共に濃密で、数ヶ月の出来事だとは思えないくらい多くの交流をさせていただきました。
ある日なぜかフラリと腐の道へ迷い込み、気が付けば本棚を増設しなければならないほどにBLに傾倒しておりました。
どうしてあのとき急にヒカ碁で萌えたのかは不明です。
何かが爆発したかのように、なんだこれー!って感じて溺れました。ふふ。

特に今年はハマりたてだったので、見るもの聞くもの珍しくて楽しくて。
もっと若い頃ならお金がないんでしょうけど、ヘタに歳だけくってるもんである程度のお金は自由になる・・・これがこの1年突っ走り続けた要因でもありますね(;^ω^)
同人誌・漫画・小説だけでは飽き足らず、ゲーム・ドラマCD・イベントと何でも来いの状態になり、ついには声優イベントや漫画家さんのサイン会に行きたいなあとまで思うようになりました。

そして自分でも二次創作してみたりもして、mikuさんと空さんとで共同ブログなども作ってみたりしました。
あそこはまた自分のところとは違うまったりした空間で、休憩室のような感じです。
あとスイさん主催のチャットも参加させていただきました。
あれは濃かった・・・。
こんな調子だと実際にお会いしても絶対に違和感なく・・・いやそれ以上にヒートアップしそうな勢いですね。ふふふ。

そんなこんなで皆様のお陰で、仕事のしんどさもちょっと紛れてました。
来年も現実から目を逸らしつつ、BLの海でぱしゃぱしゃと泳ぎ続けていると思います。
見かけたらいつでもちょっかいを出してやってください。
では皆様よいお年を~☆
私は先ほどやっと年賀状を書き終わりました~(社会人失格)。
COMMENT (4) 

COMMENT

ありがとうございました!
実家に帰って紅白とフィギュアスケートを交互に見ながら、ネットしています(笑)。今年の最後の最後までこんな私・・・。このまま、年またぎそうな勢いです(^^;

今年は私も仕事も趣味も濃ゆい1年でした!仕事が非常に苦しかったですが、趣味のBLや、ブログに来て下さる皆様のコメントやブログに励まされました。
乱菊さんにも随分楽しませて、励ましていただきました!本当に感謝しています!
BLCD、BLゲームにまで手を出し、本当にいいものを教えていただきありがたかったです!

あちらのブログもまったりゆっくりやっていきましょうね!私にとっても萌えと癒しの大事な場所です!

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

私、年賀状、まだ手にも取っていません(もっと社会人失格です・・・)。
2006/12/31(日) 23:32:39 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
私もコメントを返している途中で年を越しました。
情緒もへったくれもないですね~(笑)
でももうあと4日しか休みがない!
いやいや・・・そういうことは考えないようにします。

私は多分・・・リアルが苦しかったので現実逃避に拍車がかかったんでしょうー。
BLに触れているときが本気で癒されてましたから。
ああ、微妙に悲しい現実ですがっ。
今年も変わらないでしょうねー。
こういうものは抜け出せないんですよね?
それだったらば残りの人生はすべてBLと共に・・・。
だってとてもじゃないけど隠したりやめたり出来なさそうなので♪~(´ε` )

先ほど年賀状はポストに入れてきました(おせーよ!!)
2007/01/01(月) 00:33:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
あけまして!!
初日の出見ましたよ~
でもヘタレているので初詣には行けませんでした
新年初読みは、木原さんの新刊でした。
ことしもよろしくお願いします。

追伸)チャット、濃かったですか? メンバーが?(笑)
   今度はもっと遊んでください。わんわん ▽^人^▽
2007/01/01(月) 08:14:53 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
あけおめですー。
実家にお節を食べに行こうと早起きする予定でしたが、気がついたら目覚まし代わりの携帯を握り締めて、眠りこけてました。
慌てて実家に駆けつけて、今は酒をかっくらっております☆

私はまだBL事始めしておりませんわ!
近くのブックオフが開いていたらBL本でも買おうかしら。
そんなこんなで、こちらこそヨロシクなのです。

・・・チャットは濃いです、メンバーも内容も(`ω´)グフフ
2007/01/01(月) 13:28:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ