10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

インターコミュニケーションズ 『この世異聞』 ~ 鈴木ツタ

2007.01.07 *Sun
マガビーで連載していたので欠かさず読んでいた『この世異聞』。
鈴木ツタさんは他紙の読みきりでも、とってもお気に入りだったので、コミックスは「hand which」と共に即購入でした♪
そして宮田受け以外を開拓しようと思い・・・2007年はまず岸尾受け!と決意していたところ、ちょうどこの作品がそうだったのでアラ運命。
攻めは大好きな和彦さんです♪
以下、キャスト。

山根昭雄(岸尾大輔)
セツ(井上和彦)
鳩木哲市(遊佐浩二)
南浦啓一郎(飛田展男)

犬・・・ではなく狼だそうです、セツ。

DSC0037401.jpg

【あらすじ転載】
山根昭雄の血筋は代々早死にしてしまい、親戚からは呪われた家系と忌み嫌われていた。
そんなある日、昭雄が発病してしまう!
思わず、守り神を召喚した昭雄の前に現れた男は、耳と尻尾の生えた全裸男で…?

人外設定の場合、たいてい血や精気を吸うのが常套かと思うのですが、セツ(井上和彦)の場合は昭雄(岸尾大輔)の病魔を喰らう存在。
山根の血を絶やさないという使命だけで、代々先祖の願いを叶えるセツなんですが、守り神のくせに無骨で荒っぽくて酒好きで、そしてとってもスケベです。
だって病魔を喰らう際には、いつも昭雄にイタズラ三昧なので(´∇`)
しかし願いが叶えば消えるしかないセツの寂しさと、次第に情が移りセツとずっと一緒に居たいと願う昭雄の想いが、こう何ともラブストーリーで・・・ラストは意外とハッピーエンドでした。

和彦さんを囲む人々・・・
DSC0037302.jpg

初めて今回きちんと岸尾さんを聴いたのですが、結構スキかも!
そして甘くない和彦さんもすごーいイイ!のです。
どうやら岸尾さんは喘ぎ抑え気味だったらしいのですが、あまりなよなよもしてなかったため、予想以上に良かったかも~。
初めは特に素直じゃなくて、とにかくセツを罵りまくるのですが、セツは全く意に介せず昭雄を組み伏せちゃう・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
中盤の濡れ場が原作よりもやや台詞追加がされて、なかなか気持ちいい展開になってました。
岸尾さん、とっても気に入ったですよ。
ちょっと集中的に集めてみようかしら。うふー。

そしてフリートークの司会は、本編であまり活躍のなかった遊佐さんです。
喋り足りないご様子で、すんごいノリノリでした。
でも「~このコーナーは・・・」という進行はいかがなもんだい、ゆっちー。
ラジオじゃないんだからさ。
でも演技よりもフリートークで花咲く素敵なお方。
そんなゆっちーが大好きですよ。
いや~今回は大好きな作品で、新たな萌えボイスと出会えたので当たりでした☆

耳好き~(ノ゚∀゚)ノ

COMMENT (2) 

COMMENT

岸尾さんはちょっと興味あるので集めて欲しいですよ。
人外・・・耳とか・・・ロン毛とか・・・
2007/01/10(水) 00:57:10 | URL | アコ #- [Edit
>アコたん
岸尾さん、気に入ったかもー。
ちょっと本腰入れて集めてみようかと思ってますよ。

人外・・・耳とか・・・ロン毛とか・・・
またまた文句ばっか~。
本当に注文が多い人だよ。
私なんて受け付けない!なんてものあまりないじょー。
耳なんてむしろ好きだ。
2007/01/10(水) 20:24:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ