11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

COMIC CITY 大阪62

2007.01.14 *Sun
行ってきました、大阪インテ。
昼過ぎにぷらりと出かけたのですが、南港って大阪南部在住の人間には、非常に交通の便が悪い所でして・・・通勤定期を利用して往復520円でしたけども、どれだけ時間がかかったことか。
帰りは最寄り駅が1時間待ちとか言うもんで、2駅向こうの終点まで歩いて、そこから自宅までまた長い道のり。
もういっそタクシーに乗ろうかとも思ったのですが、それすらも大行列でした。
楽しかった・・・楽しかったんだけど・・・どないやねん、その混雑ぶり。あほか。
帰路がかなり疲れました~。

今回は事前にきっちりサークルチェックをしていたので、わりと効率よく購入できました。
少しだけ回りきれなかったところもありましたが、もうその頃は重さと暑さで意識朦朧だったので、うむむ仕方ないです。
以下、ざっと購入結果。

BLEACH 15冊
銀魂 6冊
ケロロ軍曹 5冊
xxxHOLiC 4冊
桜蘭高校ホスト部 4冊
ねこ田米蔵 3冊
こだか和麻 2冊
森本あき 4冊
葛井美鳥 1冊
・・・計44冊

元気があればもうちょっと買いたかったです。


本だけで7キロちょっとありました。
ここにいただいた本やら、無駄に分厚いパンフレット、そして諸々の荷物を含めると帰る頃には、多分9キロ以上の荷物を抱えながら歩いていたんですね・・・。
そりゃ元気もなくなるわい( ・ω・)
まあ送ればいいんですけどもね、それやっちゃうと本当に際限なく買ってしまいそうなので、持って帰れるだけ買うことにしてるんです。
お陰ですごーくお腹はすきましたけども。
久しぶりにご飯がもりもり食べられました♪

今回はお友達が本を出すということで、とってもとっても楽しみでした☆
何度かスペースに顔を出しながら、その間に色んな方たちともお会いできて、それもまた楽しい時間でした。
しかし大阪でこんなだったら、東京はさぞかし盛り沢山なんでしょうね。
やはり商業作家さんの参加は東京に比べれば随分少ない感じでしたけども、どこに行っても人がいっぱいでなかなか大盛況でしたよ~。
私はジャンルが広すぎて、本当に移動が大変でした。
まだ1割も読めてないんですが、もう眠い・・・。

こんなのもいただきました☆

COMMENT (10) 

COMMENT

おつかれさまでした~。
本当に広いですからね。会場は。買い忘れても戻る気がしないですしね。
しかも9キロってすごいですよね。
よくぞ持って帰れましたね。
車が出せれば、車で行くのが一番です、あそこは。
やっぱ、キャリー?
・・・いやいや。

同人誌楽しみにしてます。。。
2007/01/15(月) 00:06:14 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
>ゆいさん
一冊間違えて買っちゃったネ!
でも普通に読めましたけど、あれは。
ストーリーはけっこう良かったです、ノーマルなのに。ふふ。
明日持って行きますねー。

しかし重かった。
紙って重いんだね。
今日ほど免許持ってたらよかったなぁーと思ったことはないですよ。
キャリーにも一瞬心揺れました。
それくらい辛かったです(;´Д`)
2007/01/15(月) 00:25:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
帰りそんな混んでたのかあー
わたしが帰る頃にはだーれもいませんでした。
南港は行きにくいね・・・

キャリーは絶対必要だと思うよ。
みんなコロコロしてるじゃない!いいじゃない!
2007/01/15(月) 00:56:10 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
お買い物おつかれさまです。
会場に行くと、なんとなく気持ちが盛り上がってあれこれ買っちゃうものなのかもしれないですねぇ。
そして帰るころには、肩にずっしりと紙の重さと疲労がのしかかる、と…。
キャリー導入については、わたしの周りでもカンカンガクガクです。
結論は、夏コミあたりかも(笑)。

そういえば、こちらではご挨拶がまだだったかもしれないです。
今年もよろしくお願いします!
2007/01/15(月) 04:54:27 | URL | lucinda #- [Edit
お疲れ様~! さすが乱菊さん、7キロですか! しかし、写真を見る限り、私はその半分の3.5キロくらいは持ってたかもです・・・(;´Д`)
大手さんはもう売り切れてた所も多かったです。残念。
今回はよしながさんと英田さんが買えた事で良しとします。
あと、人が使ってていいなと思ってた便箋と、新書版のブックカバーと、ピアス買いました。
・・・今回は意外とじっくり回れたなぁ~。
それにしても、昨日は暑い&凄い人でしたね~!
何度かインテには行ってますけど、あんな凄い人出を見るのは初めてでしたよ。
今回は冬コミに行けなかった組が多かったんだろうか?などと後で人と話しました。
あと、どこもかしこも暖房効いてて驚きました。待ちの倉庫があったかいなんて、初めてでしたよ!
2007/01/15(月) 06:44:44 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>アコたん
コロコロしない!
そこだけは譲れない!
だってわざわざオタクを証明して歩くことはないでしょうに。
でも効率よく早く回れば、もっと買えるかも・・・って学んだ。
つぎは50冊オーバー目指して死ぬ気で買う!
2007/01/15(月) 20:05:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
キャリー導入についてはですねぇ・・・ほんともう悩みどころなんですけども、私のわずかに残っている羞恥心が、これだけは駄目だというのですよ( ・ω・)
何を買っても何を読んでもどこへ行っても平気なんですけど、見た目でわかるのだけはイヤー。
でもパンパンになったバッグをさげて、ふらふらよろけているのもかなり微妙なんですが。

いえいえ、こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
2007/01/15(月) 20:41:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
私もぼうっとしていたら、よしながさんとこの再録が売り切れてました~。
単品で持っているからいいと言えばいいんですが、これに関してはコンプしたいので、また機会があれば入手したいと思います。
雑貨とか見た事ないですよー。
いつも本だけにメラメラ燃えているので。
次回は余裕があれば、そういうのも回ってみたいですー。
と言いつつ、常に余裕はなさそうなんですが( ´`ω´)

今回は多めだったんですか?
まだ2回目なので、混雑振りなどはまったくわからず。
そして私は歩き回っていたのでずっと暑かったんですが、2号館でスペースとっていた友人たちは「寒い・・・」と震えてました。
いや~ワタクシは最後までカッカしてましたが。

今度はもっとルートをキッチリ決めて無駄なく回りたいと思いました♪
さっと買ってさっと帰る。
これで今回よりもたくさん買いたいです☆
2007/01/15(月) 20:50:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんばんは、miriamです。
大阪イベ行きたかった…(行く予定だったんですけど諸事情で行けず…結局オトメロードに行きましたが・笑)
ところでケロロ本ってカプ本ですか…?ケロロって王道なんなんでしょう?気になって仕方ありません(笑)
同人誌って薄いのに重たいですよね。萌えが詰まってるからですね!(笑)
2007/01/18(木) 00:32:17 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>miriamさん
きゃー!いらっしゃいませ~!
おおっ、インテにいらっしゃる予定だったんですか。
何かお目当ての本があったのでしょうか。フフ。
でも乙女ロードもなかなか羨ましいですよ~。
やはり首都圏は羨望の地です。

えと、ケロロはですねぇ・・・
一応ここの王道はクルル×ギロロでしょうねー。
そうかギロさん総受け本とか。
でも擬人化していないものは、さすがに読む気がしないのでパスですが。
子供の夢まで萌えに変換してしまう・・・恐ろしや腐女子ですね(笑)
またうかがいますね~♪
2007/01/18(木) 11:04:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ