05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

購入予定リスト【1/15~】

2007.01.15 *Mon
しばらくコミックスばかりだったので、ドラマCDがほしくなってきましたよ。



― 欲しいもの ―
【コミックス】
「FLOWERS」宮本佳野
「ノット・ラブ」宮本佳野
「MOONY 桜花寮トリロジ」宮本佳野
「ディア・グリーン」富士山ひょうた
「瞳の追うのは 1~2」富士山ひょうた
「熱量~カロリー」桜城やや
「ダッシュ!」夏目イサク
「課長の恋 2」九州男児
「神様の腕の中 3」ねこ田米蔵「大人気。」鹿乃しうこ
「部長と竹田くん」櫻井しゅしゅしゅ
「万太夫とオレ」櫻井しゅしゅしゅ
「JUNK!」櫻井しゅしゅしゅ
「Missing road」櫻井しゅしゅしゅ
「無人島ラバーズ」櫻井しゅしゅしゅ
「快感インビテーション」櫻井しゅしゅしゅ
「われら宝裸コーポレーション」櫻井しゅしゅしゅ
「燃えよ!宝裸コーポレーション」櫻井しゅしゅしゅ
「押忍!恋愛学園」櫻井しゅしゅしゅ
「ラブラブ迷宮」櫻井しゅしゅしゅ
「恋が僕らを許す範囲 1~3」本仁戻
「飼育係・リカ 上下」本仁戻
「飼育係・リカ テツ×リカ」本仁戻
「高速エンジェル・エンジン 1~3」本仁戻
「ポイズン・チェリー・ドライブ」本仁戻
「山田・D・米蔵 -米屋編- HILAND ap the best」ねこ田米蔵
「恋と罠」山本小鉄子
「晴れてボクたちは」山本小鉄子
「やればできるさ」楢崎壮太
「欲望センシビリティー」楢崎壮太
「流転の風」楢崎壮太
「純な気持ちでイッちまえ!」楢崎壮太
「愛に気づけよ」楢崎壮太
「月に狼」カメイ与五郎太
「狐の魂呼ばい 1~2」カメイ与五郎太
「恋唄」カメイ与五郎太
「にゃんにゃ!」カメイ与五郎太
「玄人童貞」天城れの
「青春男子手芸クラブ」天城れの
「ただいま恋愛研修中!」天城れの


【小説】
「きみがいなけりゃ息もできない」【新装版】榎田尤利
「少年はスワンを目指す」榎田尤利
「歯科医の憂鬱」榎田尤利
「yy(ダブル・ワイ)」高崎ともや
「WELL」木原音瀬

【CD】
「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」【初回特典:フリートーク入り】
「ちんつぶ2」
「都立魔法学園」
「艶悪 ひそやかな情熱番外編」

「美男の殿堂」
「子供たちの長い夜 毎日晴天!6」
「新妻きらきら日記」

【同人誌】
「それからのアンティーク2」よしながふみ
「秋冬コレクション」よしながふみ
「学校の周辺」よしながふみ
「あなたとはじめて会った頃」よしながふみ
「この先知ったこっちゃない」よしながふみ
「WILD LONELY KIDS」よしながふみ
BLEACH本
銀魂本
咎狗本
HOLiC本
ホスト本

― 1月中に届くもの ―
「花音 2007年 02月号」
「白薔薇のくちづけ」水杜サトル
「小説 アクア 2007年 02月号」

「Dear+ (ディアプラス) 2007年 02月号」
「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 02月号」

「RULES」宮本佳野
「ナイト・ウォーク」宮本佳野

「許可証をください! 1~5」烏城あきら
「純情 1」富士山ひょうた
「なんでも屋ナンデモアリりたーんず 1」菅野彰


― 2月中に届くもの ―
「drap (ドラ) 2007年 03月号」
「小説ショコラ 2007年 03月号」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2007年 03月号」
「麗人 2007年 03月号」
「GUSH (ガッシュ) 2007年 03月号」



今は同僚に借りたCLAMPの「xxxHOLiC」に夢中になりつつ、果てしない妄想を展開中。
なんだ普通の漫画だと思ってたら、すごいほもほもしてるじゃないの。
四月一日(ワタヌキ)はヒトコマ目から受け眼鏡決定でした( ゚Д゚)_σ
ちなみにボイスは福山潤さん。
お相手のクールガイ・百目鬼(ドウメキ)は中井和哉さん。
うん、そんな感じですね。
絵が苦手でなければ読んでいただきたいです~☆
COMMENT (12) 

COMMENT

しゅしゅしゅさんは友達なんかに
しゅしゅしゅさんと呼ばれるのだろうかと
いつも気になるよ
「艶悪」はわたしも買うよフフフフ
2007/01/16(火) 01:51:35 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたん
いや・・・櫻井さんだろ・・・。
普通に。
奇抜なPNって字面は目立つからいいんだろうけど、呼ばれて恥ずかしいのは考えものよね。
九州男児さんは九州さんなの?フフ

「艶悪」はマスターですね。
BLでは初めて聴きますよ。
脇役の宮田先生の声もしっかりチェックしてね☆
2007/01/16(火) 11:24:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おぉ!眼鏡萌えですね( ´∀`)
ホリックは昔の耽美なものを狙ってるな~と思うんです。いろんなところに「あれ?」ってなるというか、って腐女子だからそうなのかもしれないけどw
アニメの方もいいですよね!中井さんが素敵でvvv福山さんも勿論いいですね♪

上のコミックス、恐ろしく被ってます(笑)
晴天の6が出るのも忘れてました…。ありがとうです~。

下のもここですみません;
イベントのお買い物、すごい数に圧倒されました(汗)
7キロって…指が取れそうです。
南港は逃げられないというか、交通の便が非常に悪いですよね。
1時間待ちで、タクシー待ちでも並んでるなんて…すごいイベントですね。お疲れ様でした~。
2007/01/16(火) 15:34:40 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
乱菊さん、こんにちは!

コミックの数がすごいですね。しゅしゅしゅさんブームですかっ。
CDはかぶりまくりです。なかでも「ちんつぶ2」のタカピロがどうしようもなく楽しみです~~~!!ゆっちー岩淵んこですよねっねっ!!(興奮しすぎだって、笑)
よしながふみさんの同人誌もすごく興味あります。「アンティーク」の2も絶対ほしいです~~~!(すみません、人のお宅で叫んでますね)

シティーのお買い物、どっさりゲットできてよかったですね。楽しそうでうらやましい~~~!!!
2007/01/16(火) 16:59:11 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
確定申告の時に、PN書かないといけないってきいたんですけど。
あまり奇抜なPNだと恥ずかし い で す か ね
南国ばな◎さんもけっこうキているかと(笑)

乱菊さん、しゅしゅしゅさんブームなんですね。
許可証シリーズにも狙いをつけてくださっているようで、嬉しいです。
2007/01/16(火) 17:46:00 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
しゅしゅしゅしゅしゅしゅ書いてあるのが
おもろなってきた。

「晴れて~」は持ってる~
2007/01/16(火) 23:06:34 | URL | mico #- [Edit
>空さん
なんだかあのシンプルなタッチに惹かれました。
表情豊かな四月一日と能面な百目鬼にツボったです。
百目鬼は弓道だったり、袴だったり、浴衣だったり・・・なんだか私の萌えアイテムをたくさん持ってました。
アニメはまだ観てないんですよぅ~。
でも福山さんはかなり四月一日にイメージぴったりだと思ってます。
あのいつもバタバタしている感じが、トーク時のじゅんじゅんと同じなので。
しばらくハマってそうです~☆

えとですね・・・イベントでは指よりも肩がもげるかという勢いでした。
でもまだもうちょっと買いたかったかも。
楽しいのに微妙に辛かったです。ナゼ!?
帰りは諦めて終点まで歩いたので、確かに1時間以内には乗れました。
でも・・・でも・・・。
と言いつつ、次は5月に行くかもいっちゃうかも♪

コミックスかぶりまくりですか?うふふー。
まだまだよく知らない作家さんも多いので、日々勉強なのれす。
2007/01/17(水) 09:17:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
CDの方がかぶりまくりですか~。
でもやはりこちらの方がお値段張るので、あまり気軽には買えませんね・・・しょぼん。
漫画だったら新品で5冊はいける!
中古市場ならもっといける!
なんて思うと、やはり高いですよね。
厳選して購入しなきゃなのです。

「ちんつぶ2」!
私もかなり楽しみかも~。
これはコーキよりもタカピロですよ。
激しい絡みはないものの、ゆっちーとはいつもほんのり色っぽいシーンが☆
私は原作のほうも大好きで(って・・・知ってると思いますが)、同人誌の方もずっと読んでるんですが、その通りに進むならば、すごいゆっちーとタカピロはいい感じになりますよ~。
ちょっとずつだけど、ゆっちーに甘えてゆくタカピロ・・・(って、私も実名ヤメレ)。
ちなみに最新の同人誌でも、まだちゃんとやってません。
焦らされまくりなのです。あああ。

よしながさんのも読まれたみたいですね♪
そう、個人的にはすごくすごくオススメなのです。
濃いんだけど、それだけじゃないところがやはり彼女の持ち味。
最新の総集編は売り切れていたので、また手に入れなきゃ。
よしながさんはかなりマメにイベント参加してくれるので、嬉しい限りですよ~。
2007/01/17(水) 10:12:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
私も南国ばななさんはどうよ?とチラリと思ってました~。
南国先生?
ばなな先生?
呼ばれるときもなんですが、書類に「南国ばなな」とか「櫻井しゅしゅしゅ」とか書いて提出するのも、なんですね~(笑)。
しゅしゅしゅさんは雑誌でたまーに読むくらいだったのですが、まとめて読んでみたくなっちゃいまして。
小説はなかなか広がらないものの、漫画のほうは着実に読んでいってます。
許可証シリーズはokapiさんとmikuさんのところで熱く語られていたので、密かに気になってましたよ。
アマゾンでバラバラに頼んでいたら、1だけが来ないのでまだ読めてません。
近いうちに読破したいと思ってます♪
2007/01/17(水) 10:46:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>micoたん
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ・・・
山本小鉄子さんはたまーに雑誌で読んでるかも。
絵が私の好みっぽいので欲しいなあと思ってねー。
私はあっさりすっきり甘めの絵で、すんごい事やってくれている漫画が好きなんだけど、この方はどうかしら。
たのしみうふふ。
2007/01/17(水) 10:59:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
しゅっしゅ!?
乱菊さん、こんにちは☆

私もしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅさん好きで、コミックス買い集めようと思ってます。
といっても、まだ1冊しか買えてないんですが(笑)
しゅしゅしゅさんのイラストが挿絵だと、小説を思わず買っちゃいそうになります。
先日、アンソロジー本で、表紙だけがしゅしゅしゅさんで、全く漫画を描いてないのに思わず手にとってしまいました(買わなかったけど)
なんとなく、表紙だけビッグな作家さんを持ってくるのはどうだろう?と思う私です(笑)
2007/01/20(土) 17:50:41 | URL | 月子 #- [Edit
>月子さん
おおっ、しゅしゅしゅさん好きですか~。
私は雑誌で何度か見かけて気になってまして、今回まとめて読んでみようかなあと思った次第です。
絵は好みなのであとは中身が問題なんですが。
まだまだ開拓中の身なので色々と試してみたいと思ってます☆

そうそう。表紙と言えば、私も同じような事を感じた経験がありますよ~。
大和名瀬さんが表紙だったので買ったのですが、作品掲載はなくてガッカリ・・・というのが。
ちょっと騙された感がありましたね(笑)
2007/01/21(日) 23:36:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ