06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

xxxHOLiC ~ CLAMP

2007.01.16 *Tue
同僚のオススメで読んでいる『xxxHOLiC』ですが、早くもキャラ萌えしてしまいました。
いや、カプ萌え?
お話はなんと言うか、今まで読んだ色んなものを思い出しますが・・・それは某錬金術だったり、某せぇるすまんだったり、某奇妙な物語だったり、あと諸々。
それはとりあえず横に置いといて。

「アヤカシ」が見える上に、それを惹きつけてしまう力のある四月一日君尋(わたぬき・きみひろ)は、その体質を治してもらう対価として壱原侑子のミセでアルバイトをさせられることになります。
そして縁があると予言された同級生の百目鬼静(どうめき・しずか)と行動を共にしながら、人間の欲と闇と真実に触れる体験をしてゆきます。
えと・・・お話はお話として、普通におもしろいです。
笑えるしホロリともできるし、よく出来てますよ~。
なにより絵が美しいのが良いです☆

四月一日・百目鬼・侑子さん。
DSC0041504.jpg DSC0041801.jpg

で。
四月一日と百目鬼なんですが。
夫婦ですよ、あんなもん。
四月一日は百目鬼の為に文句を言いながら毎日お弁当(お重)を作り、百目鬼は四月一日に纏わりつくアヤカシを祓い、そして右目を共有する仲。
特に百目鬼が熱烈ダネ!
瀕死の四月一日を救うために、自分の血を対価に差し出すほどの入れ込みぶりだもの。
右目だって元々は百目鬼のものだし。

いつもいちゃいちゃお弁当♪
DSC0041405.jpg

愛の誓い*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
DSC0041306.jpg

そんなこんなで、次は「ツバサ―Reservoir chronicle」を読まなきゃ。
こちらも男前がいっぱい出てくるようでワクドキなのです。

あ、そうそう。
同僚に先日インテで購入したホリック本を貸してしまいました。
大丈夫かしら・・・すごくライトで読みやすいものだけにしたのですが、多分撃沈していると思います。
わかってたんだけど貸しちゃった。
止められなかったS心♪
COMMENT (2) 

COMMENT

よ・・・読みました・・・。貸して頂いた薄い本。弁当たべて初めての夜にいくあたり展開が腐に落ちない~。こんな私は幼稚な恋愛がお好きなのカモ。貸して頂いた本の絵はとってもキレかったですw<(_ _)>
2007/01/17(水) 06:23:20 | URL | おくら #- [Edit
>おくらさん
お・・・お疲れ様でした・・・。
納得できる内容が描かれている薄い本なんて稀ですよ(´∇`)
ソコが人それぞれの萌えポインツだもの。
そして基本的にふたりがいちゃいちゃしていればいいという煩悩本ですからね~。
ほとんどが絵も内容も『は?』というものが多いものですよ、フフ。
貸したものは絵はキレイだったでしょ。
ああいう感じですワ。
あれよりすごい本が何万冊とあるわけですなあ・・・。
2007/01/17(水) 06:56:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ