10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ミュージカル 『エア・ギア』

2007.01.20 *Sat
漫画が原作のミュージカルというものを、本日初めて観に行って来ました。
マガジン連載中の『エア・ギア』という作品なのですが、絵はとびっきり美しくて萌え萌えしちゃいます。
なので予習のためにと1~15巻まで買い揃えてみたのですが、周りの評判が一貫して「絵はキレイだけど・・・」というものばかりだったので、なんとなく読む気が失せて、なんの予備知識もないまま当日を迎えてしまったわけです。

しかし予想に反してすごい笑えたし、出てる子たちもかわいい!
ジャニーズに似た匂いがプンプンとしてましたよ。
面白いのは掛け合い部分だったりするので、それは演出や出演者たちの力によるものが大きかったんだと思います。
原作はまた後日、ちゃんと読んでみたいと思ってますが・・・。
友人が主役の男の子がかわいくてたまらんらしいので、明日の千秋楽にも急遽参戦することになりました。
でもその後、叙々苑に連れて行ってくれるというので、どきどきしてます。
何よりも誰よりも胸高鳴ってます、叙々苑。゚+.(・∀・)゚+.゚オニキュ

そして今日の公演後、とあるお店で飲んでいたのですが・・・指摘されて初めて気が付いたのですが、ワタクシどうもグラス握り締めるとすりすり上下に擦っているそうです。
手付きがやらしい」と注意されてからもやっていたので、癖なんだと思います。
動かしちゃ駄目だと意識すると、親指だけが動いてました。
友人は「その動きいただきますよ」と薄ら笑いしてたけど、無理なんだ!止められないんだ!
すりすりすりすり・・・。

つことで、明日はミュージカルとお肉!
COMMENT (6) 

COMMENT

カマカリラブ!

親指がグラスの裏筋をピンポイントで擦ってましたよ(*^_^*)
2007/01/21(日) 02:57:33 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
叙々苑ってあの有名なとこですか?
すごいなあ。。。
(こんなところに反応してすみません)
2007/01/21(日) 11:59:46 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
>アコたん
カマカリ万歳!
バッカス最高!
津田さん男前!

今日はすりすりせずにすみました(´∇`)
2007/01/21(日) 23:55:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ゆいさん
いやいや・・私もミュージカルよりもお肉に反応しまくりでした♪
もうすんごいおいしかったー。
多分もう行けないだろうから、十分に堪能いたしましたわよ。
オニクに甘みがあったです。
2007/01/22(月) 00:00:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
う、羨ましすぎます~~~!!
以前、乱菊さんが「エアミュ(こんな略し方でいいの?と思いましたが、良いらしいですw)」に行かれるというのを読んで、
速攻キャストを検索したところ・・・
つんちょだーーー!スピ役が津田さん!大好き♡(私の中ではテニプリの乾!ホスト部ドラマCD版モリ先輩!!)
カズとイッキ役は、アニメの声優さんそのままっていうのは知ってたのですが・・・テニミュキャストが多いんですね~!
あ、余談ですがブリミュにもテニミュを卒業したキャストが出てました。(いずれもDVDしか観たことないですが;)

漫画、私も買った後しばらく放置していたときもあったのですが…
左とスピが出てくると俄然面白くなります!16巻の最後にはちょっとありがとうと言いたいです(笑)
左が出てくる前はカズ様や亜紀人&咢に萌え萌えしてたのですが(^^;)
いつからか、イッキも可愛くなってくるのでお暇な時に読んでみてくださいねv
2007/01/22(月) 11:36:38 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
津田さん、すごーいかっちょ良かったです!
ちゃんと真っ赤っかの頭でしたわ~。
でもキメてるだけでなく、アドリブでもきっちり笑わせてもらいましたよ。
大阪人の血ですね、そこは。ふふ。
今回初めてこういうものを観たのですが、意外と良かったですよ!
こんなだったらブリミュも気になる~~。
そして皆様がテニミュに熱狂した気持ちもちょっとわかったような。

エア・ギア原作もぼちぼち読んでみます・・・読んでたらそこそこ面白くはなると思うんですよ。
ええ、きっと(汗)
2007/01/24(水) 18:15:35 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ