08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ミュージカル 『エア・ギア』 ~ 千秋楽

2007.01.21 *Sun
昨日に引き続き『エア・ギア』のミュージカル。
座席はほぼど真ん中で、はり出し舞台の近くだったので、けっこう近くで表情を拝める場面もありドキドキしてしまいましたよ。
やはり若い男の子が一生懸命に演じてる姿はいいものですわ~。
そして当初、全く眼中になかったRUN&GUNの4人が、意外とステキだったことに気が付きました。
彼らは吉本興業所属のアイドル集団のようです。
知らなんだよー。
そして「BOYS LOVE」に出演していた松本寛也もいました。
どこかで見た顔だと思っていたら・・・。

ああ、今ごろどこかで打ち上げをしているかと思うと、たまらん気持ちになりますよ。
ええもう、色んな意味で。
楽しいでしょうね。
盛り上がっているでしょうね。
とにかく主役たちを喰っていたバッカスがすごい良かったなあ。
特にRUN&GUNの上山きゅんがイイネ!
色々と美味しゅうございました。
ありがとう、エア・ギア。

その後は昨日に引き続き極東ほもサミット in 叙々苑。
恐らく私はもう食べることもないだろう高級食材の数々をいただきながら、昨晩も議題に上がっていた「男の乳首は感じるのか?」について真剣に議論・・・。
その結果どうやらあながちあの手の表現は嘘じゃないようだ、という新たな見解がでました。
スポーツ報知の記事に出ていたのですが、『できる男は乳首で決まる』なるタイトルの本が出版されており、著者の松屋壮氏はそれを実証するために開発したそうですよ。
自らのチクビーを。
あまりに馬鹿馬鹿しくて面白そうなので、ちょっと読んでみたい気もしているのですが(((´ω` *)
氏いわく「ただ胸に張り付いていて、なんのためにあるのかわからない。でも、人間の体に無駄なパーツはないんです。感じる、感じるんですよ」だそうです。
興味を持たれた方はぜひ。
COMMENT (7) 

COMMENT

RUN&GUNはプロの舞台役者並で感心しましたですね。
そうか上山くんか。きっとドSなはず。
DVDが出たらバックステージなんかでイチャイチャしてる様子が拝めるのに~

チクビ本買う勇気はないので買って貸してよう~
2007/01/22(月) 03:05:17 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
ありがとうございます、乱菊さん・・・。
これで安心して乳首シーンが読めそうです・・・(´д`)ノ

チクビ本買う勇気はないので、乱菊さん是非読んでレビュって下さい(他力本願・・・)。
2007/01/22(月) 21:37:51 | URL | miku #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 00:07:12 | | # [Edit
最近のメディアミックスの主流はミュージカルなんでしょうかねえ。しかし生でかわゆいオトコノコ達がきゃっきゃしてるのはいいですね!(元蛇ニっ子の血が燃えたぎる・笑)
テニミュもマンガや舞台自体にはまったく萌えなかったのですが、ミュDVDのオマケで舞台裏シーンを見せてもらった時に素できゃっきゃといちゃついているカワイコちゃんたちに萌えてしまいました(笑)

そういえば。ランガンの某くん、たしか元西の蛇ニっ子ですよ~(笑)
2007/01/23(火) 02:09:40 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>アコたん
いやー上山くん大注目やね!
吉本もえらいもん抱えてましたなあ~。
そしてバックステージや打ち上げ会場は、非常に気持ちいい展開になってるのよ。
間違いないね。

乳首本わたしが買うのお~?
なんかよく人からトンデモ本を買わされがちなんですが。
確かに気にはなってるんだけどねー。
もし気が向いて購入したら、資料としてアナタにも貸してあげますよ。
2007/01/24(水) 18:26:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
んもう!mikuさんまで~。
確かにこういうネタ本好きですけどね。
馬鹿馬鹿しいものは気になって仕方ありませんよう~。
いつか買っちゃうかも☆
2007/01/24(水) 18:33:16 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>miriamさん
そうなんです・・・10数年前、燃えに燃えていたジャニ魂がむくむくと甦るようでした~。
私たちも舞台よりバックステージを妄想してました。
と言うか、そこも飛び越して打ち上げ会場→宿泊先ホテルまで気持ちはダイヴでしたが・・・(アホ)
やはり思考回路が同じですね、miriamさん。ウフッ☆

そしてランガンのひとりが・・・そうなんですか!
ダメだ~、最近その手の話題には疎くなってますが、カワイイ男の子たちをみると、また再熱しますよね♪
2007/01/24(水) 21:09:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ