08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Position of the Day

2007.01.22 *Mon
以前lucindaさんのところで話題になっていたトンデモ本を購入してみました。
要は365日使える体位のHow to本ということらしいのですが、よくよく中身をチェックしてみると重複しているものもあったので、正確には365体位ではありませんでした(ガッカリしているわけではない!)。
何を買っとるんだ、ワタシ・・・と、ちらっとは思ったりもしたのですが、無駄にアクロバティックな体位が笑いを誘い、ついつい購入に至った次第です。
あ、別に実践しようとか、そういう目的ではありませんので。
だって無理だよ、あんなの・・・腰をやられてしまいそうです。

英語読めなくても楽しいです♪
DSC0042203.jpg DSC0042302.jpg

lucindaさんのとこでも触れられてましたが、これ『彼と彼女』だけの本ではありません。
『彼と彼』 『彼女と彼女』 『彼と彼と彼』 『彼と彼と彼女と彼女』などなど、非常にバリエーション豊かなのです。
そしてあえてそうする必要があるのかい?と、問いかけたくなるような超高度な技も多数ありました。

そんでもって全部目を通してみた感想は・・・やっぱ普通がいいよね
だれか貸してほしい人がいたら手をあげてください。
そして試してみてください。
腰が粉砕しないことを祈るばかりです。

まあなんつか・・・組み立て体操?(´゚ω゚):;*.ブッ
DSC0042401.jpg

実際にこういう組み立て体操の技もあるのですよ・・・

COMMENT (16) 

COMMENT

!!!
爆笑! なんだこれ! 特にラストのってホント、すっぽんぽん組み体操祭りですな。ホンマ意味あるんかいな。
こんな体位、盛り上がってた気分も、あまりのあほらしさに盛り下がるんじゃないかと言う余計な心配までしてしまいましたよ。
それにしても・・・腰やってしまいそうですね。
別にそれなりに気持ちよければ体位はどうでもいいような。ってのは冒険心がなさ過ぎるのか?(笑)
2007/01/24(水) 22:55:35 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
乱菊さん、こんばんは!

爆笑!思わず吹きだしちゃいました。すごい~これぞトンデモ本・・・。
身体は常に柔らかくしておかねば~(笑)。
この本、エロバカップルには必需品ですね。盛り上がることマチガイなし?!
ところで最後の⑩の絵、どこから探してきたんですか~~?!?!
とっても妖しくていい感じですネ(笑)。
2007/01/24(水) 23:27:02 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
わわわ!これ、まさにmiriamとvivian先輩がサンフランシスコの雑貨屋(Urban Out FittersというBEAMSみたいなセレクトショップ)で見かけて買おうかどうか散々迷った本ですよ!!!!(笑)
ちなみに身体が固いあたしは見てるだけで「アイタタタ」な感じです(爆)
2007/01/25(木) 00:50:14 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
早速お邪魔します……爆笑です!
最後の技、じゃない体位、やってる途中で、ハッとワレに返ったら一気にしらけそうだと、わたしも思って吹き出しました。なんかもう、何がどうなってるのか、ぱっとみてわからないところがスゴイ。
多人数なので、それこそ息が合わないとダメそうなところもおかしい。ホント、組体操チックですねぇ。もー、セックスを追及しすぎだから!(笑) フツーでいきましょう、ほんと。

組み体操のイラスト、わたしも気になります。なんか、立ってる人の足のラインが、妙になまめかしい。なのに顔は赤い口だけってのが……。
2007/01/25(木) 14:20:10 | URL | lucinda #- [Edit
最後のイラストの半笑いが忘れられない・・・!

しかしすごい本があるものですね~。
裏表紙の右上は「彼と彼」ですよね?
これ見ただけで嬉しくなってるほも好きですよー( ´∀`)ノ
アクロバティックな体位にひたすら挑戦するBL・・・あったら買いです。
2007/01/25(木) 15:23:41 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
本当、腰砕けそう…
皆、何にむけて挑戦しているのだろう。
その先にあるものは…なに? (ノд-。)
2007/01/25(木) 16:30:56 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
爆笑です。
トンデモ本というか、もはやギャグ???
セックスの体位のイラストと、組体操のイラストと並べて違和感ないのが切ないような、笑えるような・・・。

よし、チクビ本のレビューも遠くないなぁ・・・と密かな期待に胸膨らむ私でした。うふ。

2007/01/25(木) 22:57:41 | URL | miku #- [Edit
>もとさん
ええとですねぇ、もっと色々あったんですよ~。
本当に色々と・・・。
買うほどでもないので、ぜひ貸して差し上げたいくらいなんですが。
ショーじゃないんだから、誰に見せてんだソレ?って感じですよ(笑)
あんな曲芸みたいなことをしたくなるくらいマンネリなら、ちょっとお休みすればいいのに・・・、というのも消極的過ぎるのでしょうか。
2007/01/26(金) 18:50:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
かなり柔軟性に富んだ体じゃないと、無理ですよ。絶対無理。
BLでも鬼畜プレイならアイタタな体勢になっちゃったりしてますけど、実際はね~(笑)
最後の絵ですか?
どんな技があるのかなー?とふと思い、ポチポチ探していたのですが、あまりにそれらしかった?んでいただいちゃいました。きゃきゃ!
腹筋・背筋・腕力が立派なら出来ますね、きっと☆
2007/01/26(金) 18:53:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>miriamさん
あの記事をlucindaさんのところで読んだ時から、かなり気になってました。
なんでお二人はあんなおもろそうなものを買わなかったんだ!って。
そして・・・結局自分で買っちゃいましたよ。もうっ。
私もすごーーい身体が固いので、あのサーカス並みの技には脱帽ですね。
今からでも遅くない!
アマゾンで買えますよ?
どっすか?
2007/01/26(金) 18:56:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
年末年始、ほうほうなるほどと思いながら読んでました。
中でもあの4人セットが一番面白かったです!
アホか!って感じで。
確かに息が合わなきゃダメですよね~。
勝手にひとりだけよくなっちゃってもシラけるし・・・って、あの立ち位置自体が笑えるっちゅーの。ほんともう(笑)

>足のラインが、妙になまめかしい
き、気づかなかった。
さすがですわ、ねえたま。
そうする意味はないですが、トライできる体位だと思いますよアレは。
そんなことを瞬時に考えてしまう自分がちょっとイヤンだけど・・・。
2007/01/26(金) 18:58:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
なぜか笑ってますね・・・しかも非常に不敵な笑みです。
そうです、裏表紙の右上は『彼と彼』ですよっ、うふふふv
数少な目ですが、他にもありましたね。
『彼』が3人連なっているのもなかなかのモノでしたわよ~。
しかしいろんな365日本を見てましたが、この手のものは初めてです。
空さんもいかがですか?(と色んな人にすすめてみる)
2007/01/26(金) 21:56:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
全員がチャレンジャー精神旺盛なのれす。
その先にあるものは・・・愛ではなく・・・笑いだと思いますが。
みなさん無理はなされぬように、と声をかけたい。猛烈に。
2007/01/26(金) 22:01:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
ええ、眺めていてもやらしい気持ちにはなりません。
ギャグ本ですから☆
中にはこう・・・大きな一枚板のブランコのようなところに乗っけた受けちゃんを、ゆらゆら揺らしながらコトに至ってるものもありました。
そ、それっていいんでしょうかねぇ。
微妙でした。
ちなみに彼と彼でしたが。

チクビー本?!
そうですねぇ、気が向いたら中古市場で手に入れてみたいと思います。
・・・って買うんか、わたし!
2007/01/26(金) 22:07:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わたしはほもの対面座位が一番好きです。
2007/01/27(土) 02:34:33 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたん
わたしはほもの目隠しが一番好きです。
・・・ってちょっと違う?
2007/01/27(土) 02:39:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ