10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いつか読みます。

2007.01.23 *Tue
しばらくぶりに実家に寄ると、色々なところで注文したり落札したりした漫画やCDやらが、どっちゃり届いてました。
漫画だけで40冊くらいありました。
皆様が反応していた櫻井しゅしゅしゅさんもゲットです♪

嬉しくてウホウホしながら開封している私をじっと見つめるママン・・・。
あんた、それ全部読んでるの?
ふいにつっこまれて「うん、もちろん(いつかはね)」と返答しましたが、実際読めてませんよ、読めるわけないじゃん、でも買いそびれるとBLジャンルは手に入りにくいんだよ、だからとりあえず目に付いた時に欲しいものは買っておかないと駄目なんだよ。
などという理屈は絶対に通用しないので、言いませんでした。

読めてもないのにただ買っているとバレたら、すんごいキレそうですから。
男同士の裸には気が付かないくせに、そういうことにはすごく目ざとい・・・そう、それがうちのママン・・・( ・ω・)
もちろん全部は持ち帰れませんでした。
変な好奇心を起こして、置いていった漫画を見ないで欲しいです。
それだけがちょっぴり心配。
COMMENT (7) 

COMMENT

まったくムダ遣いして! …などと、わからない人には怒られそうな状況ですよね。2年前のわたしなら、そう思っていたかもしれませんが、今となっては遠い昔って感じです。わたしの楽しみはコレなんだもん、とむしろ開き直りそう。

自分がBLにハマってから、周りの、オタクやオタク的に何かにハマっている人(キモノとかクルマとか)の気持ちが、理解できるようになった気がしますね。同病相憐れむ、か……。
2007/01/25(木) 14:29:11 | URL | lucinda #- [Edit
やっぱり読めなくても買っちゃいますよね~! すぐ出回らなく無くなっちゃうし。
未読の山は高ければ高いほど嬉しいものです~(≧∇≦)
私も家族に「そんなに買ってて大丈夫なのか!?」と突っ込まれたことがあります。

でも乱菊さんには素敵なNEW本棚があるじゃないですか!!
これからも素敵な煩悩でスキマをドンドン埋めていってくださいましな。
2007/01/25(木) 16:35:58 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 23:53:16 | | # [Edit
>lucindaさん
そうです、今はもう開き直りのみです。
今日も同僚に「お財布だいじょうぶなの?」と心配されちゃいました。エヘ。
でも中古市場も活用するので、思うほどではないんですけどねー。
と言いつつ、会社帰りにドラマCD1枚を買いに行ったはずなんですが、気づけば1万円超えしてました。
もういいんです、何とかなりますよ、ええきっと・・・。

私はエロメディアに傾倒する男性たちに、非常に寛容になったような気がします。
だって私の部屋がすでにひどいことになってるから(笑)
2007/01/26(金) 22:18:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
そう・・・あの本棚がクセモノです。
隙間を埋めるように買いたくなるので、結局また入らなくなりかけてきてます。
やばいー!!
私もokapiさんを見習って、コンビニ店員に顔を覚えられるくらい、手持ちの物を売らなきゃならんですよ(笑)

ほんと未読の山は煩悩の山。
okapiさんとこで色んなレビューがあがりだすと危険なんですよ!
どうも頭に引っかかってしまい、ショップでいつも後ろ髪引かれる思いをしてます。
好みの近い方のブログってある意味恐ろしい~。
多分ハズれないだろうな・・・というのがわかっているので、どうしても欲しくなっちゃう。
そろそろ自重せにゃならんですよ。はい。
2007/01/26(金) 22:28:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
元凶は…
私だったのですね( ̄―+ ̄)ニヤリッ

好みの似た方のブログは確かに危険ですわ~!
2007/01/27(土) 10:22:10 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
ほんっとですよ~もう。
okapiさんはもちろんのこと、日参しているブログ様のところで見かけた記事は非常に危険です。
そう言えば・・・昨日も空さんのところで記事になっていた漫画を買ってしまいましたよ。
そしてアマゾンで注文していた許可証シリーズも全部揃い、うきうきわくわくなのです。

しばらくは消費する生活に切り替えたいと思います(汗)
2007/01/27(土) 19:52:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ