06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

キャラバトン

2007.01.24 *Wed
最近お友達になったあいちんからいただきました~♪
(いきなり馴れ馴れしくてスミマセン・・・あいさんとお呼びしてしまうと、ココではおふたりになってしまい非常にややこしいので、どうかこらえてやって下さいませぇ~)
「宮田幸季さん」で指定いただきましたー。
100質でも答えたかもしれませんが、何度でも叫びたい。
キャラ?みたいなものですよね、あの存在は(´∀`*)



★この方の魅力について語って下さい
本当はすごく苦労人なのに、一見それを感じさせないところ。
そして仕事に対して非常に向上心があり、芸達者。
泣きの演技は天下一品。
あと・・・常識人ではあるんだけども、食センサーはやや壊れ気味( ・3・)

★この方の属性を一言で!
腹黒にゃんこ

★この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
一条和矢さんになって強烈に絡んでみたいです。

★この方のイメージソングは?
この手の質問は苦手なのだ・・・わからん。

★この方のイメージカラーは?
白とかピンクとか。

★この方に似合う季節は?
春。
ふわふわした感じ?

★この方のイメージフラワーは?
シロツメクサ。
見た目ちまっとしたところもそうですが、花言葉が『私のことを考えて・思い出して』ってところがすごいピッタリ。
声の仕事を始めるきっかけになったエピソードに近いですよー。これ。

★最後に一言!
最近フリートークがおばちゃんぽく聴こえるんですが・・・きっと私の気のせいですよね。
10年後もニャンコとして通用してるんでしょうか。
興味津々です。

★好きな人を聞いてみたい5人
あわわわ。
意外と人見知りさんなんですよ、わたし。



あいちん、以上です~。
なんだかすごい行数いっちゃったので、いっぱい削りましたよ。ふう。
これを書き書きしながら、宮田さんの新作CD聴いてました♪
脇役だけど、すごーい腹黒やんちゃキャラだったもんで大満足だったですわ。
幸せな気分で眠りにつきたいと思いまふー。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (8) 

COMMENT

おはようさんです。乱菊さん

”宮田”で反応してやって来ました。(笑)

>腹黒にゃんこ
とうとう腹黒にゃんこになっちゃいましたか、うふふ。
>一条和矢さんになって強烈に絡んでみたいです。
う~~。宮田さんの体が心配です(笑)
>シロツメクサ。
知らなかったので、調べてみたら、これはピッタリですね。
華やかさはないのですが、ひっそりと佇んでいる。よ~くみると可憐な花ですね。
>最近フリートークがおばちゃんぽく聴こえるんですが・・・
きっと気のせいですよ。お姉さん。(笑)

いつも、的確に表現できる乱菊さん素敵です。♪
特に魅力については、私と殆んど一緒です。あと”遊び心”、私は追加かなぁ。

「殿堂の美男」聴いたのですね。私は昨日届いて、まだ聞けていません。腹黒やんちゃキャラですか。楽しみ
あっ、それから「新妻ふわふわ日記」の続編、発売決定です。
うれしいよー。また、丁寧語ぜめの真尋に会えます。

マ王更新しています。今回のゲストは櫻井さんですよー。
2007/01/26(金) 10:37:52 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>みきさん
ふふふ、宮田センサーにひっかかりましたか!
やはり宮田さんのことは、常にしつこく語っていたいものです。
わかるわかる!とおっしゃってくれるのが、みきさんだけだとわかっていても~~。
『遊び心』ですか。
確かにそうですよね。
人生をめいっぱい有意義に生きていこうという姿勢は、いつも感じますもんね。
多分お母様のこともあってそうなんだとは思いますが、実践しているところが男前だと思いますよ。
そしてその裏にはすんごい努力と苦汁アリなのに・・・全く感じさせませんからねー。

「新妻きらきら日記」も楽しみですが、「美男の殿堂」!!!
もう聴かれているかとは思いますが・・・すごい好きです、こういうキャラ。
ええもう、太字にするくらいハマりそうです。
やはり宮田さんのキャラ方向は、そろそろカワイイ系→腹黒系ですよ!
またこれは記事にあげると思いますので、みきさんもめいっぱい叫んでくださいませませー☆
あああ、ほんと素晴らしかったわ・・・。

マ王、櫻井さんなんですか~。
ありがとうございますっ。
そろそろ活動し始めてますねー、櫻井さん♪
さっそく聴かなきゃー。
2007/01/26(金) 22:43:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
今度苦労人話を詳しく聞かせてくださいね。
フリートークとかね、人間そのものは好きなんですよ?
よく知りませんけども。
2007/01/27(土) 02:37:52 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたん
知らんのかいな!
この方、意外とヘビーな人生を歩んでいるようですよ。
岩田アニキとの対談が、内容的には一番良かったなー。
その話聞いてアニキ、ちょっと浪花節入ってたもん。
ものっすごい語ってあげますよ。
2007/01/27(土) 02:45:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
バトンありがとですー!
えへえへ。初めておじゃまします(*´∀`*)
あいさんほかにもおられるのですか!じゃあ私も“あ”でいこうかしら(笑)
宮田さんは鳥さんつながりでラジオをずっと聴いたのですが、
すごくよい人そうですよね~。喋り方に滲み出てる~。
宮田さんはわざわざまずい料理屋さんを探してたりするらしいって言うのをラジオで言っててちょっとすきになりました(笑)
おもしろい人だ~(笑)
まだ宮田さんの濡れ場は聴いた事がないので、いつか挑戦してみたいと思いますー(笑)
2007/01/28(日) 00:50:26 | URL | あい #- [Edit
>あいちん♪
いらっさいませー。
る・さんに続き、あ・さんでいきますか~?フフフ。

そう、ラジオとかで聴いていると、どんどん好きになっていってしまうのですよ!
鳥さんはわりとダルダル喋りですよねー。
私にとってはあれもちょっとした衝撃でした。
セイントビーストのラジオですごい思ったんですけども、ええっけっこう鳥さんって自由人?!って(笑)

業界内では不味いものといえば宮田、というくらい舌がおかしい事になっているらしいですが、それも魅力のひとつなのです。
もし良かったら宮田さんのCDを聴いてみてください!ぜひぜひ!
アコたんは酷評してますけどね・・・あの人と私の嗜好は全てにおいて逆なので仕方ないですけども、あいちんは・・・どうかしら。
ちょっとドキドキ。
2007/01/28(日) 01:38:30 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ラジオは好きになっちゃいますよねー!
私はそれで鳥さんに激ハマりしました(*´Д`*)
もうあの自由人っぷりが好きなんです!!(ハイハイ)
あ、私もセイントビーストで宮田さんを知ったんですよー!「こんな人だったんだー」って(笑)

宮田さんCDは、とりあえず鳥さんがいるのから探してみます(笑)
私とアコの好みは似てるらしいのですが・・・どうなんですかね?
未知の世界です(笑)
2007/01/28(日) 21:54:27 | URL | あいーん #1eBVpgX6 [Edit
>あいつつつん
おおっ、あいちんもケダ天でしたかー。
あれメンバーがすんごく豪華ですからね。
宮田さんの回は鳥さんが一番多くて、あとよっちんやじゅんじゅんも。
だからちょっと印象深かったりするのかもー。
そう、あんな人だったんです。宮田先生。
永遠のショタボイスです。
断じておばはんではありません・・・。

宮田ボイス、もしかしたら未知のままのほうがいいかもしれませんけど。
アコちんこは先生のAV喘ぎを聴かせ過ぎて、もう嫌だ!と泣きを入れてきましたからねー。えへ。
2007/01/29(月) 21:42:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ