10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

若い子たちの熱視線

2007.01.26 *Fri
mikuさんのところで紹介されていたカメイ与五郎太さん
絵が好みだなあと思い気になっていたので、数冊購入してみました。
わー、耳と尻尾とチビすけたちがいっぱいです。

新作含む5冊をセレクト。
DSC0044002.jpg

で。
ふと気が付いたんですが。
「ショタコミ」?

!!!
DSC0044101.jpg

友人には常々「私はショタ好きではない」と言い切っているのですが、さすがにちょっと気持ちがグラつきましたよ。
え、わたしショタ好きなの?
・・・いやいや、違うよ違うって。
カワイイものが好きなだけなんですよ。
そう、ただのかわいこちゃん好き。
沽券に関わることなので強調しておきます。

ええと・・・まあ実際には小さい子の方から、熱視線を注がれるタイプなんですけどね。
大体0~5歳児ぐらいの男の子に非常にモテます。
先日も電車で前に座っていた子が「あ゛ーあ゛ー」と言いながら、私に向かって手を伸ばしてました。
私はただぼうっと座っていただけなんですが。
どうやら幼児をひきつけるフェロモンがでているようですね。
もう。嬉しくないっつの。
なかなか世の中、需要と供給のバランスが取れないもので・・・って、私はなんの話をしてるんでしょうか(ノ∀`)タハー
COMMENT (8) 

COMMENT

私は少し大人カプの「月に狼」幼稚園の先生同志がツボでした。
あれの続きが読みたいのです( ;´Д`)
でも読みきりっぽいですよね…。
同級生もの好きなんですよー。
うへへ。ほもだったらなんでもいいけどw

乱菊さん、小さい男の子を惹きつけるフェロモンが出てるのでしょうか?
BL的には美味しいのかなー。
真面目な話だけど、優しい雰囲気なんでしょうねv
うちのも年上の優しそうなお姉さんばかりに話しかけて、今でもそうですから(^^;)

下の西洋の同人誌、総集編には入ってないお話ですよね?
うぬぬ、買わなくては・・・。
2007/01/28(日) 12:28:23 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
私もショタはちょっと・・・と思っていたので、カメイさんの「狐の魂呼ばい」を購入した時のあの「ショタコミ」の印字には、さすがになんとなく「ここまで来たか・・・」とちょっと遠い目でした・・・。

その後、カメイさんの表紙につられて「ショタコミ」をうっかり買おうとしてしまい、「いやいやいやカメイさんが好きなんだから。カメイさんかわいいキャラに惹かれただけだから。他のショタ読めないから」と、そっと元のところに置きました(かなりぐらつきましたが)。
そうです。私達ただかわいいもの好きなだけです!えぇ、きっと!

小さい男の子に好かれるオトナのお姉さんもうらやましいですよ~!小さい男の子も、綺麗なお姉さんを分かって寄っていったりすると聞いたことがあります!
2007/01/28(日) 19:14:50 | URL | miku #- [Edit
乱菊さん、こんにちは☆

最近完璧にショタに開眼した私です(笑)
カメイさんは、可愛いだけじゃなくてお話もしっかりしているので好きです~。
今後新刊即買い作家さんに認定されました♪
思うに、ジャンルにこだわる必要ってないんですよね。
好きなものは好き!!!!ってだけで…(爆)

ところで、乱菊さんのブログを拝見して、高永さんの同人誌に気付きました。
おそらく、乱菊さんの記事を拝見しなかったら全く気付くことがなかったと思います。
ありがとうございました!!
難波の虎のあなで無事ゲットできました。
虎のあなって男性向けのイメージがあったんですが、女性向けもはじめたみたいですね☆
2007/01/28(日) 20:44:05 | URL | 月子 #- [Edit
ショタ専だとは言わないけどショタは好きですよね?
子供同士じゃなくても子供が受けならジャンルとしてはショタですからね?
2007/01/29(月) 02:24:52 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>空さん
まだパラ見しかしていないので早く読まねばー。
ほうほう「月に狼」ですか。
幼稚園の先生同志・・・ぬおおお私も好きです!
それから読もうっと~♪

ちびっ子は苦手なんですが、なぜだか思いとは裏腹に・・・。
マンションのオートロックをわざわざ開けてくれる男の子もいましたよ(笑)
私が鍵を取り出そうとしたら「待って!」と言われ、その子が開けるんですよ。
すっげレディファーストな幼稚園児でしたね。
でもでもせめて同年代とは言わないから、年上からモテたい・・・(´Д⊂ヽ
2007/01/29(月) 22:06:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
ええ、ええ。
私もすっごく遠い目でした・・・。
あれぇ私って、えーっと・・・えっ・・・って感じで(つд⊂)ゴシゴシ
そうですよう、私たちただのカワイイもの好きなんですよ!
犯罪の匂いがするものには興味ないですからね!
強調しときましょうねー。

小さい男の子・・・というか、ベビーカーであばあば言ってる赤ちゃんまでもが、私に夢中みたいですよ~☆
おおおおお。
嬉しくないですよ!!(゚д゚屮)屮
ヤツラが育つのは待ってられません!
2007/01/29(月) 22:15:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月子さん
か、開眼ですか!
なんか月子さんが言うと男前~。
私だとなんとなく中途半端で、いけないヒトみたいな印象・・・(;´∀`)
でも子供同士のお話は全く興味なしですねー。
おっきいのとちっちゃい組み合わせが好きです。
あ、なんか変態っぽい~!!
これ以上はもう何も言うまいて。

高永さんの同人誌ゲットされましたか♪
でも2冊目がいいところでぶった切りだったので、ちょっとモヤモヤしております。
クマさんの下克上ですよねー。
ああいう状況になると、途端にオトメになってしまうオオカミさんが愛しくてたまりません。
早く続きを~(ノ゚∀゚)ノ
2007/01/29(月) 22:25:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちんこ
違うよーだ。
ショタじゃないもんねー。
つーん。

子供に見えるけど同級生だったりもするんだよー。
まあそういうのは名瀬たん作品に非常に多いんだがね。
私はかわいいものマニアなのよ。
2007/01/29(月) 22:31:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ