11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

Atis collection 『絶対服従』 『絶対束縛』 ~ 水戸泉

2007.01.28 *Sun
色んなエロ声を聴きすぎて耳が慣れたのか、それとも宮田ボイスにしか反応しなくなったのか・・・理由は不明なのですが、あの鳥海さんの声に特に何も感じなくってしまいまして。
こりゃいかん、ヤバいよヤバいよ!と思いセレクトしたのがこの絶対シリーズです。
噂では相当なエロエロ具合だとか・・・。
これで駄目なら不能決定ですよ。
以下、主要キャスト。

春日佑一(鳥海浩輔)
神崎洸(森川智之)
阿宗真琴(遊佐浩二)
芹沢(森久保祥太郎)※服従
東条喬志(鈴木千尋)※束縛

イラストの有馬かつみさん、大好きなのです♪

DSC0044303.jpg

ええとですね。
2枚聴き終えての感想ですが、確かにえろかったです!
ドエロでしたよ。ええもう。
ストーリーなんてぶっ飛ぶくらい、鳥さんが流され乙女で森川帝王はムッツリ変態でした。
ここまで恥ずかしげもなくやらかしてくれるなんて・・・凄いです。
お二人のプロ魂を垣間見ましたですよ。
舞台は法曹界なのですが、別にそうじゃなくてもいいような感じ。
学園でもオフィスでもなんでもいいじゃない、二人が絡んでいれば♪
そう言いたくなるような内容でした。
だって初めは脅されて体を奪われたというのに、あっという間に好きになるなんて・・・どういうことやねん、ソレ。

しかしここでの鳥海さんはスゴイというか、ちょっとかわいそう(lll´Д`)
色んな台詞や単語を言わされてまして、なんともお気の毒でした。
モリモリもあの声で「飛ばしてみろ」とか言っちゃってまして、思わずプッと笑いが。
それに鳥さんのモノローグが完全にオトメでして・・・そう言えば政治家でしたよね。
そりゃありえないだろ・・・あんなのちんこ付いてるだけの女じゃないか・・・なんでメソメソ泣いてんだ・・・なのに抱いて欲しいとか思っちゃってる・・・ええ?なんで?
そんな事をぐるぐると考えつつも、やっぱり濃ゆ~いモリモリの攻め声にはうっとりでした。

すごいニブちん乙女の佑一・・・。
DSC0044402.jpg

うーむ。
多分このCDが良かったのは、攻めが森川さんだったからかも。
そして当て馬として登場した遊佐さんも、とっても良かったですよ☆
ただゆっちーの声もトークの印象から離れない為に、その役柄よりも本人が前面に出てくるんですよね。
これも最近いかがなものかと思っているのですが。
あと2枚目の束縛に登場した鈴木千尋さんが、なんだかどえらいことになってまして、ものすごいインパクトでした。
頭が完全にイッちゃってましてですね、最後はヒャーッヒャッヒャー!!という高笑いと共に消えていくんですけども、あの後どうなったのか・・・。
普通に怖かったです!(´Д⊂ヽ
けどこういうのがちーたんの新境地になるのでしょうか。
それならちょっと楽しみなんですけどもね。

総体的な感想ですが、キャラはすごく立ってたんだけども、エロばっかりでストーリーが全く残らないシリーズ(汗)って感じでしょうか。
でも次作があったら絶対に聴きたいですよ。
『絶対やるぞ』(by ちーたん)でしたっけ?
待ってます、水戸先生。

ゆっちー痩せた?
DSC0044501.jpg
COMMENT (4) 

COMMENT

いくら鳥さん好きでもこれは萌えなかったですよ。
2枚目も聴く気がしなくて聴いてないんです・・・。
ちーちゃんもいるけど・・・。
肉体的挿入より心の挿入の方が大事だなあとおもいました。
2007/01/29(月) 02:29:37 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アココッコ
なんだかやり過ぎでねぇ、逆におもしろかったですよ。
確かに2枚とも内容に大差がなく、どっちがどっちかわからないっていうか同じ。
でもちーちゃんは聴いてみてもいいかもよ。
すごいキレてて素敵でした。
あの高笑いしか印象にないもの。

ああそうねえ。心の挿入はナッシングでしたね。
2枚目の最後まで聴いても、なんで鳥さんがモリモリをそんなに好きなのか、さっぱり解らずじまいでしたなあ。
ただのAVドラマCDでした。ぐふ。
2007/01/29(月) 22:38:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんにちはー!
宮田さん情報です★

『可愛い下僕の育て方』
2007年3月21日発売予定
佐倉みのり:宮田幸季
鷹野克幸:遊佐浩二

チェックしてみてください♪
2007/01/31(水) 17:40:42 | URL | もちこ #CHEmYFqE [Edit
>もちこさん
うわ~~!
ゆっちーとじゃないですか!!
絶対買いますよ☆
購入予定リストに追加しなきゃ。うひょひょ~~。
よい情報をありがとうございます♪
2007/01/31(水) 17:57:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ