08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ツバサ ― RESERVoir CHRoNiCLE ― ~ CLAMP

2007.02.01 *Thu
xxxHOLiC』に引き続き、CLAMPの『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』を熱烈愛読中です。
今日のお昼に同僚と後輩と私で、ツバサ話でちょっと盛り上がっていたのですが・・・どのキャラが好きなのかとなると、見事に決裂してました。
3人の主要男性キャラがいるのですが、好きキャラは3人3様でした。
萌えツボが違うなぁというのは薄々感じていたのですが、やっぱりね。
これじゃあ一緒に本は作れないなぁ~(つくらないってば)
でもそれぞれのツボはなんなとなく解るんですけどね。
後輩が小狼、同僚はファイ、そして私は黒鋼でした。

上から小狼(シャオラン)・ファイ・黒鋼(くろがね)

DSC0045802.jpg
DSC0045703.jpg

でも本当に私の好きなキャラはというかカプは、サクラの兄で王の桃矢と、その幼馴染の神官である雪兎。
しかもアニメでは桃矢を三木眞一郎さんが、そして雪兎は宮田さんがあてていると知り、ますます気になる存在に。
ん~アニメの方も観たいかも。

そんなこんなで煩悩にまみれながらおやすみなさい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
COMMENT (8) 

COMMENT

キャラは知りませんがビジュアルだけでいくとわたしは小狼です。
2007/02/01(木) 02:08:34 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
乱菊さん。こちらにも

宮田さんが出ているのは分かっていたのですが・・・
>サクラの兄で王の桃矢と、その幼馴染の神官である雪兎。
>しかもアニメでは桃矢を三木眞一郎さんが、そして雪兎は宮田さん
>があてていると知り、ますます気になる存在に。
おおっ。そんな美味しい設定があったのですか、俄然興味が湧いてきましたよ。情報ありがとうございます。
2007/02/01(木) 11:48:19 | URL | みき #1/kECw6g [Edit
どうもCLAMPは何のフラグもたたないんですが
ビジュアルだけでいくとわたしはファイかなー
キャラしらないけど('∇')
2007/02/01(木) 13:40:11 | URL | mico #- [Edit
CCさくらの桃矢×雪兎で萌えた過去を持っておりますw
こっちは関さんと緒方さんでしたけどねv緒方さんが好きだったんですよ~♪
小狼が雪兎さんにラブとか、桃矢と雪兎の危うい関係とか、先生と生徒のラブとか、知世ちゃんのさくらへの想いとか…。
「なかよし」掲載なのにすごい内容で、NH○ってすげーーー!って思いました^^;
桃矢×雪兎+小狼の登場シーンだけのビデオを作ろうかと本気で考えてました…。ヒマ人…。

で、ツバサの二人は、三木さんと宮田さんだったんですか!
最初は二人が出るから見たんですがそれっきりで(^^;)
だってあんまり二人は出てこないことが分ったので(笑)
最初以外では、ちょくちょく登場しますか?
2007/02/01(木) 18:00:40 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>アコちんこ
うん。
たぶんアナタは小狼だと思ってました。
キャラ的にも好きだと思うよ。
主役だし、正義感あふれまくりで熱いですから。
もう無駄に熱くてねえ、私はあまり好きじゃないもの。
ファイもいいけども、やっぱり男は黙ってやることやってりゃいいんだよ。
だから黒鋼がしゅき(*゚ー゚)
2007/02/01(木) 22:25:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>みきさん
私もぜひアニメでふたりを確認してみたくて・・・うずうずしております。
宮田さんはもちろんのこと、お相手はミキシンだしー。
原作でも普通にいちゃついてましたしね。
すぐにほもの香りが漂ってきましたよ(*´д`*)
無料配信を探してみよっかな・・・。
2007/02/01(木) 22:29:35 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>micoしゃん
フラグたちませんか?
私もそんなに今まで興味はなかったんだけど、読めば読んだでけっこうハマったですよー。
もともと少年漫画系は好きだしね☆

ファイか!
黒鋼じゃないってことだけは確信していたよ。
私の同士はいないんだなー、どこにも。
2007/02/01(木) 22:33:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
そっか~CCさくらもリンクしてますもんねー!
やはり空さんも桃矢×雪兎きてましたか。
わかりますよ、わかりますっ。
ここ私たちのツボかもしれません。へへへ。

>桃矢×雪兎+小狼の登場シーンだけのビデオを作ろうかと本気で考えてました
こういうことを真剣に考える人が大好きです☆
そして私の友人はこの手の事を本気で実行するステキなやつですよ。
桃矢×雪兎は原作を読む限りでは元の世界の2人と、別次元での登場しかないですね・・・。
アニメで出番が増えていれば別ですが。
たぶん原作どおりなら序盤のみかと。
だから私もネットでみようかなぁ・・・と思っております。
どこかにあるでしょうからね(笑)

CCさくらではセキトモさんと緒方さんなのか~♪
緒方さんの方が宮田さんよりも声低いですな・・・(;´∀`)
2007/02/01(木) 22:50:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ