10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Dramatic CD Collection 『都立魔法学園』 ~ 星野リリィ

2007.02.02 *Fri
星野さんの作品は絵が少々苦手で読んだことがありませんでした。
しかも今回は魔法だ使い魔だという類のファンタジー系らしく、私としてはますます苦手・・・でも宮田さんがメインならと、思い切って聴いてみました~。
以下、キャスト。

湯野弘司(小野大輔)
ハーレム(宮田幸季)
高木司(水島大宙)
メラミ(星野千寿子)
沢ふゆ乃(萩原えみこ)
デーデル(安元洋貴)

同い年なんですよ?このふたり。
DSC0045004.jpg
DSC0045103.jpg

都立魔法学園に通う湯野弘司(小野大輔)は、魔法実習でなぜか「淫魔」のハーレム(宮田幸季)を召還してしまいます。
使い魔としては落ちこぼれのハーレムに「ご主人様」と慕われやや戸惑いぎみの湯野。
しかし健気に尽くす姿にほだされ始め、次第に湯野の心もハーレムに傾いてゆきます。
途中、同じ淫魔のメラミ(星野千寿子)に横恋慕されたりして、ハーレムも負けじと張り合ってみたり、またそんな姿を見て湯野もホロリときたりして、本当に超王道です。

でもねでもね・・・久々に言いますけども。
ミ ヤ タ ス キ ー な ら こ れ を 聴 け !
絶対に聴け!
間違いないから!

・・・というくらい、ハーレムかわいよ、かわいいよハーレム。
可愛すぎて、ちょっと聴きながら笑ってました私。
最近は腹黒だったり、青年だったり、低音だったり、宮田さんもキャラのバリエーションが増えてきてるんですが、やっぱり基本はコレだ!って思いましたです。

かーわーうーいー。宮田さんの声が聞こえてきますー☆
DSC0045202.jpg
DSC0045301.jpg

なんでしょう、もうハーレムがめんこくて仕方ありません。
使い魔としては落ちこぼれで、初めは主人の湯野にも疎ましがられるのですが、とにかく無邪気で素直で前向きで頑張りやさん。
そしてちょっとアホ子なので、失敗したりすると「う゛え゛~ん!!」って感じで鼻たらして泣いちゃうんですが、これもまた恐ろしくプリティ。
あああ、いつまでこの手のキャラを演じてくれるのかしら、宮田さん。
ちなみに今年35歳なんですけどもね。
永遠のエンジェルボイスでいて欲しいですよ(ちょっと本気。)

このCDは発売される前から友人に「絶対に無理だからいんまは持ってくるな」とクギを刺されていたものでして、残念ながら貸せませんが・・・予想では1トラックも聴けないでしょうね。
冒頭すぐにハーレムが召還され、そこで宮田さんの第一声『はじめましてご主人様、ハーレムと申します。よろしくお願いします♪』があるんですが、多分そこでアホー!と叫んだままパタリと力尽きると思います。
開始47秒で停止ボタンを押される運命です。
最近ようやく友人が好きそうなCDのジャンルが判ってきましたよ。
嫌いとまでは言わないまでも、私の心に何のさざ波もたたない作品が彼女のツボのはず。
だから私が身悶えたハーレムちゃんを聴かせようものなら、確実にCD割られそうです。
おっかしいよね~。
すごい癒されるのに、ハーレム。
原作買おうっと(ノ゚∀゚)ノ
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (20) 

COMMENT

こんにちは、乱菊さん

ハーレム、めんこいですか~。
発送が遅れたのか、これまだ手元に届いていません><
でも、明日か明後日には届くでしょう♪
ハーレムの声は、公式HPでのCMで確認済みですよ。♪
何なんですかこれ、もう脳がとろけるかと思いましたよ!!
めちゃくちゃ可愛いです~。
本当に凄いですよね。おバガで一途な役をさせたら、きっと宮田さんの右にでる人はいませんよ。(ファンの欲目か)
聴いたら、また叫びに来ますね。

それから、今回のマ王のラジオ聴かれましたか?
かなりツボったので、お話させてくださいね。
櫻井の小池徹平発言に飛びつく「ウェンツ幸季」
なんたって「WaT with 斎賀みつき」ですよ~。
そして櫻井さんの「死語」発言に、「死語大好き」宣言。
そうでしょうよ。宮田さん「死語」凄く好きそうですよね~。
なんといっても「早見優的」発言。これは聴いてる誰もが??だったと思いますよ。(笑)
櫻井さんの「ぶりっ子」発言に、斎賀さん「宮田くん、ぶりっ子演技したよねぇ~。」
斎賀さん、どのことを指しているか教えて~。と、まあ~
ダラダラな3人のトークでしたが、宮田さんらしさが出でていて、とても楽しいかったです。
乱菊さん、違う話してしまって、すみませんね。


2007/02/02(金) 12:05:37 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
星野リリィは乱菊さんにぴったりな気がしますが
どうなんでしょう?
絵は好きなんでいくつか持ってるよん
2007/02/02(金) 21:49:33 | URL | mico #- [Edit
>みきさん
もうめんこいですよ~。
めんこすぎてビックリです☆
みきさんのところにも、もうそろそろ届く頃ですよね。
全部聴いたらとろけますって、絶対!
今も聴きながらにまにましてるとこですよ。えへ。

マ王聴きましたよっ!
私も薄々気付いていたのですが、ちょっと宮田さんって時代が止まっているというかなんというか(笑)
でも死語がハマりまくってるところが、また宮田さんらしくて。
早見優発言て・・・早見優が懐かしすぎるよ!って思いましたが(;´∀`)
やっぱり独特だなぁと思いましたよ、この人って・・・。
2007/02/04(日) 00:34:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>micoたん
ぴったりですか、リリィさん?
うん、でもぴったりかも。
そんな気がしてきた。
かわいいもの、すごくかわいいもの。
かわいいものは大好きです☆

2007/02/04(日) 00:39:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
超 むり です ね!★
2007/02/04(日) 02:06:35 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたーん
そ う で し ょ う ね ♪

だって私の中でホントに久々のヒットだもの。
こんな気持ち・・・ふわふわ日記以来でしゅ。
2007/02/04(日) 03:02:01 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
きらきら日記もいらないですよ?
何度も言いますがセイントビーストの宮田さんが一番萌えです。
2007/02/04(日) 23:57:30 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
おはようございます。乱菊さん


聴きましたよ。聴きました。ハーレム、めちゃめんこいです♪
「ご主人さま~」
あの泣きのじゅるじゅるは、どうやって出しているのでしょうか?
ギュッと抱きしめたくなる可愛さです。
ストーリーは、動きがあり、これは是非原作本を購入して、バトルやハーレムの可愛らしさを堪能したいと思います。

それから、BLEACH27話で、花太郎登場です。♪
乱菊姉さんも登場しています。乱菊姉さんは、「うひょー」ですね。イロッペーです。
でも、花太郎も乱菊姉さんも、ワンシーンのみです。残念><
今後に期待です。
BLEACHは、聞き覚えのある声が聴こえてくるので、エンドで声優さんの名前を確認しながら楽しんでいます♪


2007/02/05(月) 09:37:50 | URL | みき #1/kECw6g [Edit
>みきさん
聴かれましたか~♪♪
そしてみきさんも思ってましたか。
私もなんですよっ。
あのじゅるじゅる・・・。
次の瞬間にはしっかりと喋っているので、やっぱり演技なんだ・・・と当たり前の事を思ってみたりしてました(´∀`∩)
私も原作入手予定です。
リリィさんのは他のものも面白そうなので、またまとめて読んでみたいと思ってます☆

ああっ、27話で登場でしたか。
意外と早いんですねぇ・・・もっと後だと思ってましたよう。
もうちょっと進むと、たくさん花太郎が喋ってくれますので、それまでの我慢ですよ~。
そして乱菊姐さん、ふふふふふ。
あの男気あふれるところが大好きなんです。
乳もあれの半分でもいいから欲しいところです。
・・・なにを言っとるんだ、私は。
2007/02/07(水) 00:00:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコうんこ
何度も言いますがセイントビーストの宮田さんが一番萎えです。
ふにゃちんになります。
ぜったいむりだじょ。

きらきら日記は激萌えだな!
ふわふわ日記を聴きたくなってきた♪
次作も更に和彦さんのヘンタイ度がアップしている事を切に願う。
ぐへへー。
2007/02/07(水) 00:09:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
はじめまして^^ ひろと申します。
あいさんのブログから飛んで参りました。

乱菊さんの文体がとっても好みで、貪るように記事を読み散らしてしまいました。
ほんと、センスがあると云うか…素敵な文体です(素)。

乱菊さん、もしやもしや、もしかして西川くんお好きですか…?(ドキドキド)
何を隠そう(?)ひろは西川くん大好き人間でして…、西川ラブセンサが乱菊さんに反応したのですが…! 違ったらほんとすみません(汗)。
出没場所もとっても似ていて、勝手に親近感を感じてしまいました。
ひろは関西在住なのですが、ヲタツアーと云うと、日本橋界隈のあの辺(どこ)をぐるりと廻ります。

…宮田さんのハーレムの可愛らしさについてコメントしようとした筈が、何か思い切りそれてしまってすみません(…)。
で、出直して参ります。(もう来るな)
2007/02/16(金) 01:22:43 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
はじめまして♪
そしていらっしゃいませ☆
あいさんのところではお見かけしておりました~。
こんな感じのたるーいブログですが、楽しんでいただけたようで・・・ちょっと照れますが。ははは。

西川くんと言えばウエストリバー師匠ですね!
私は熱烈ではないのですが、大昔ファンクラブの集いでバスツアーにまで行った友人がいます。
彼女からはちょくちょく話を聞いていたので、もしかしたら間接的にではありますが、ノリが近くなっているのかもしれませんねえ。
そうそう。
去年、大阪城ホールで開催された「Sony Music Anime Fes.06」に行った時に、西川くんみましたよ。
ちっちゃかったです☆

ひろさんのところにもお邪魔させていただきますね~。
またいつでもコメントしてやってくださいませ♪
2007/02/16(金) 13:00:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
今晩は、乱菊さん♪

可愛いハーレム君が登場する、「都立魔法学園ファンブック」なるものが出版されるようですが、乱菊さん 詳細な情報ご存知ですか?
調べたてみたのです、いまいちよくわからないのです。(*´ω`)
乱菊さん、何かご存知ありませんか?

ハーレム君好きなので、是非欲しいな~。



2007/03/09(金) 02:39:06 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>みきさん
リリィさんのブログを見ると、なんやかんやで延びていたようですねえ・・・。
どうやら今月末には発売されるとか。
そっかーファンブックかー。
ちょっと見てみたいな・・・はっ、ダメダメいまは自粛中!
何となくで買うのは厳禁なのです。しょぼーん。
2007/03/09(金) 12:58:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
えへへ
聴きましたよ。
ええ、脳みそが耳からでるんじゃないかと思うくらい、宮田ボイスを満喫しましたよ。チャリンコ漕ぎながら…でしたが…はぁはぁしました。
2007/05/18(金) 19:16:12 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
いや・・・勘違いではないです。
おそらく耳がにゅ!っと出たと思われます!
あの声は、私の脳みそに何らかの刺激をぐりぐり与えてくれるんですよねえ。
お陰でなんか出そうです(?)

宮田CDを聴いた後は、頭の中で子猫が走り回っている気分になります( =①ω①=)ニャーゴ
これを機にまた色んなCDに手を出して欲しいなあ~。
2007/05/20(日) 02:16:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
2月の記事に失礼します(汗)
わーーーーこのCD買いますーーーー!!
リアルでこちらの記事を読んだ時には『宮田さんー!』ってイメージしかなかったのですが、突然嵐のように電撃的に惚れてしまった小野さんがぁぁぁ!ハァハァ
一切おのでぃには触れられてませんが(笑)宮田さんの素敵☆アヘ声(大変失礼…!)も聴けるのなら買いですよね!!
BLCDは卒業の予定だったのですが…やっぱり逃れられない運命なのかな、と(PД`q)
この際とことん小野大輔にハマってみようかと思ってます!
・・・すみません、宮田さんの記事で自分の決意表明してしまいました_/乙(、ン、)_
2007/07/24(火) 19:27:52 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
なに?
どうしたんですか?
どうして急におのでぃなんですか??
それが一番気になりますけども・・・。

そしてすすすすすいませ~ん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
小野さんのことは無視してるわけじゃないんです!
あまりに宮田さんにやられてしまいチーンとなってしまったもんで、気がついたらおのでぃのことをすっかり忘れてたんですよう(ダメじゃん!!)
この作品は小野さんの初攻め作品なので、絶対に買いですよ~。
宮田さんがすごい先輩ぶってというか、余裕で受け止めていてあげてた感じです(笑)
アフレコレポだったと思うのですが、「初めてにしてはなかなか良かったよ」的なことをおのでぃに言ってました宮田さん。フフ
意外と先輩なんですよねえ、あのハーレムたんったら。
ヨワイ35歳でらっしゃるから(笑)
ぜひぜひ宮田さんの素敵☆アヘ声を聴いてあげて~!!
押さえ気味でちょいカワイイのれす(・・・欲目)

いったん萌えを知ってしまったカラダは、そう簡単に元には戻りませんよ~。
忘れたと思っていても弱いところを触られたらアン!なのです・・・グヘヘ
2007/07/24(火) 19:44:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おのでぃ、いきなりで失礼しました(笑)
本当に急に「涼宮ハルヒ」の古泉(おのでぃ)×キョン(杉田)にずっぽりとハマってしまいまして…
おのでぃのあんな声やこんな声が猛烈に聴きたくなったのです!
初攻め作品…うっ、鼻血出そうですv
宮田さん35歳!?若ーーーいっ!もっと若いと思ってました…びっくり…!おのでぃは29歳ですv(聞いてない?)
2007/07/25(水) 20:23:46 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
ハルヒなのかぁ~!
そう言えば最近、鈴子さんちで「古泉」という単語をよく見かけていたので、なんのキャラだろう・・・と気になってましたよ。
ぜひぜひ早くこの初攻め作品を聴いて~(*^-^)/
私も後で初めてだったと知ってビックリ。
ええっ、けっこうこなれてたじゃーん!って思いましたヨ。
何でも初モノはええもんです。
ちなみに杉田初受け作品もきゃわゆかったれす・・・。
「BOYS LIFE 完全版・DISC2」です。
http://moegatarihp.blog56.fc2.com/blog-entry-261.html

宮田さんはそろそろオバハン芝居も範疇に入ってきてます(笑)
でも貴重なショタボイスの持ち主なので、40代になっても喘ぎ続けて欲しいですよ。ケケケッ
2007/07/26(木) 12:43:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ