06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ニトロプラスキラルセット ~ 2006年冬コミ

2007.02.03 *Sat
毎日チェックしていたキラルのサイトを、昨日だけうっかり見逃してしまいました。
そうしたらば冬コミグッズのキラルセットが、昨日の夕方から通販開始になってました。
ええ、ええ。
もちろん売り切れてましたよ。
軽くショックです。
うっかりって怖い。
全身全霊で2回目に賭けてみたいと思います。

クィムが食べたいの・・・。


【商品内容】
 ★Nitro+CHiRAL Official Works ~Lamento~
 ★2007 Nitro+CHiRAL Calendar
 ★Lamento 悪魔の紋章 タトゥーシール
 ★クィムの実グミ
 ★Lamento メールブロック

淵井鏑”の書き下ろしSSも!「Nitro+CHiRAL Official Works ~Lamento~」
豪華作家陣!「2007 Nitro+CHiRAL Calendar」
水転写式シール「Lamento 悪魔の紋章タトゥーシール」
あなたの携帯をしっかりガード「Lamento メールブロック」
甘酸っぱい「クィムの実グミ」

これらを特製トートバックに納めてお届けします。


・・・だそうです。
東京のイベント会場でも売切れていて買ってきてもらえなかったので、結構な人気なのはわかるのですが、もしかしたら単に縁がないだけなのかしら。
もう買うなってことなのかしら。
天からの警鐘なのかしら。
けれども障害があればあるほど燃えてくるってもんです。
次回は絶対にゲットする!( `・ω・´)ノ エイヤー
COMMENT (2) 

COMMENT

私、咎狗の時そうでした。その日だけ・・・その日だけ見てなかったの!
もうね、すごいショックだったですよ・・・・・。
でも2回目でゲトできたので(ポスターは付いてこなかったけど。しくしく)
、乱菊さんも頑張って下さい!!

ちなみに未だにLamento封すら開けてませんー(笑)
2007/02/04(日) 22:22:07 | URL | あいーん #1eBVpgX6 [Edit
>あいちん
次回は9日の夕方なんですが・・・その日は飲み会なので・・・えええっ!無理じゃん!!!
はぁ。
やっぱり縁がないとはこういうことなんでしょうか(´Д⊂ヽ
帰ってきてからトライしてみますけども、もしかしたら無理かもしれにゃい。

Lamentoねー、いつかやってあげてください。
キラル渾身の作です。
渾身すぎていろいろとやり過ぎてますから。
原画のたたなさんがフリーになってしまったので、次回作からはどうなってしまうのだろう・・・とっても不安 |ω・`)
2007/02/06(火) 21:30:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ