06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

2007.02.04 *Sun
美蕾の「星の王女」シリーズの最新作が3/3発売予定なのですが・・・そこに宮田さんが出演されます~(*´σー`)エヘヘウフフ
基本的にあまり乙女ゲはしないのですが、宮田さん以外のキャストもなかなか豪華そうなので興味津々。
一応オフィシャルサイトでは別名義になってますが、サンプルボイスを聴けばほぼ判ります。
宮田さん以外では、鳥海浩輔さん・杉田智和さん・鈴村健一さん・子安武人さん・成田剣さん・杉山紀彰さん・岸尾大輔さん・千葉進歩さんが出演です。
そうか岸尾さんも出るのかーうふふあはは。
でも当初では宮田さんの部分が福山潤さんだったらしく、キャスト変更されたそうです。
多分そのせいもあり発売は延期になってましたけども。
忙しいんだねー、じゅんじゅん。

原画はわりと好みです♪


福山さんの代打というか、二番手という扱いはちょっと複雑な気もしたのですが、とにかく出演作が増えるのは喜ばしい限り。
まあ宮田さんが出てなきゃ絶対にプレイすることもなさそうだし、良い機会なので一度経験してみようかしらね18禁乙女ゲ。
ほぼボーイズものでしか宮田さんは聴いたことがないので、そろそろ東城さん名義のものも拡げて行こうかなあと画策中です。
となると乙女ゲ以外には・・・男性向けエロアニメとかしかないんですけども。
たまには女性を相手にしている宮田さんの声も堪能してみたいと思う今日この頃 |ω・`)
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (4) 

COMMENT

見ました!見ました!
すごい!そんな豪華メンバーだったんですね(笑)
名前わかっても杉、鈴、子安さんしかわからにゃい…(´・ω・`)
乙女じゃなければ!乙女じゃなければ・・・!!!
BLGだったら即買いなのになあ。
2007/02/04(日) 22:34:21 | URL | あいーん #1eBVpgX6 [Edit
こちらにも、おはようございます。

お~乙女ゲーにも18禁なるものがあるのですね。
勉強になります。(メモメモ)
しかし、豪華な声優さんですね。♪
皆さん源氏名なのですよね。それを全て聞き分けている乱菊さん、尊敬いたします。(先生)
これは、是非乱菊さんの雄たけびを聞いてから、購入を考えることにしよっと。

そして東城先生の領域まで画策中ですか、ふふふ楽しみにしています。
先生。
2007/02/05(月) 10:00:01 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>あいちん☆
そう豪華なのだ!
でも乙女なのだ!
主人公の女の子なんてどうだっていいから、残りのキャスト同士でちちくりあえばいいのに!きー!
買うと宣言しつつも、ちょっぴり迷ったりもしてます。
本当にBLゲーなら今ごろ予約完了してるってのに・・・( `・ω・´)ノ
2007/02/06(火) 21:39:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>みきさん
なぜかいつの間にか聴き分けられるようになりました・・・あ、でもですね。
もともと普通にアニメ好きだったので、千葉さん・成田さん・杉田さんとかはけっこう前から知ってました。
そして最近のCDブームで、いっそう耳が鍛えられた次第で(笑)

東城先生のは探せばいろいろ出てきそうですねぇ~。
こんなものにまで手を出すとは・・・なんか末期症状のような気がします(;´∀`)
2007/02/06(火) 23:45:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ