08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dramatic CD Collection 『ちんつぶ2』 ~ 大和名瀬

2007.02.07 *Wed
待ってました『ちんつぶ2』!
この作品は宮田さん目当てというよりも、神谷ちんこ目当てであります♪
前回もそうでしたが今回も嫌になるほど連呼してましたね、ちんこ・・・(ノ∀`)タハー
以下、キャスト。

綾瀬(宮田幸季)
取手(置鮎龍太郎)
神谷(櫻井孝宏)
岩淵(遊佐浩二)
広尾(小野大輔)

いつの間にか岩淵と神谷が主役に・・・。

DSC0046704.jpg

内容的には同人誌からだったり、(たぶん)オリジナルもあったと思うので、商業版のみだった方はお得感があるかもですね。
特に岩淵と神谷の出会いのエピソードはとってもお気に入りだったので、今回CDに収録されて嬉しい限り♪
あとピアスのお話も~。

しかしまあ今回も前回に増して賑やかでしたねぇ。
3人+3本を4人で演じるのですが、けっこう全員が同じシーンというのも多くて、ああでもないこうでもないと常にワイガヤわいわい。
特に櫻井さんグッジョブでしたわ~☆
本体のツンデレ具合もえろかわいくてもちろん良かったんですが、やっぱり分身のぶりっこ振りに思わず笑みが・・・。
また宮田さんとは違ったぶりぶりでしたね、うーん新鮮。

ちょっと大人な綾瀬だー☆そして取手・・・久しぶりに本体見たよ・・・。
DSC0046902.jpg

そしてすっかり脇役な感じの綾瀬と取手ですが・・・さすが宮田さんと置鮎さん、出番は少なくても存在感はバッチリです。
けっこうふたりで自由にやらかしてくれてます。
ところで置鮎さんと言えば「イロモノ」という印象が抜けないのですが、この方だってちゃんとした(?)BLに出てるんですよ・・・ね?
なぜか私の聴いたおっきーは、変態だったりアホだったりおちゃらけていたり、そんなのばかりですよ。
今回だってちんこに憑りついた能天気な生霊ですし。
また機会があれば男前な置鮎さんを聴いてみたいと思います。

でもでもやっぱり私は宮田さんのプリティボイスにやられてました。
「ちんつぶ」では神谷ちんこがぶりっこ位置なので、綾瀬は天然腹黒系なんですけども・・・負けてません、全然負けてませんよ!
もうねぇ『ちんこもげる~』には( ゚Д゚)・∵. グハッ!!っときましたです。
使うところないですけども着ボイスにしたいですよ。
そしてひとりでこっそり楽しみたい。ぐふ。

はちんこ♪
DSC0047001.jpg
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (6) 

COMMENT

タカピロぶりっこちんこ、かわいくてかわいくて・・・もうどうしましょう、乱菊さん~~!
「ぶるぶるぶる・・・」と「俺のちんこ」が今も耳の奥で渦巻いてます。壊れそうです(笑)。
そういえば、おっきーってあの美声なのに変!な役が多いですね。普通にやってくだされば死ぬほどかっこいいのに・・・。
それにつけても宮田さん。かわゆい声して腹黒い~~。
着ヴォイス!!
・・・爆笑。ヒットの予感ですよvv
2007/02/07(水) 21:48:59 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
今晩は、乱菊さん

久々の綾瀬君、可愛いです~。
私の宮田ボイスの原点ですね♪ 
置鮎さんとのバカカップル、本当にいい味だしていますよ~。「つんつん」
ちんつぶはここで終わりなのでしょうか?
もっと続いて欲しいよ~。

「ちんつぶ2」を聴いた後、ハーレム君を聴いたのですが、似ているようで似ていません。
綾瀬君は、迷いのない突き抜けた声でハーレム君は、劣等生のヘタレ系ですよね。太夫とも違うし。
本当にうまくシャタボイス、もといフェアリーボイスを使い分けていますよね~。
キャラの内面が声によく出ていて、宮田さんの凄さをあらためて確認できました。

はちんこ♪
大和先生のセンスが光っていますね。さすがちんつぶの原作者です。
はちんこは、ちんつぶに出で来るのでしょうか?
「はちんこ」に「かぶとむちんこ」、ひょっとすると「かまきちんこ」もいるのでしょうか?
想像するとちょっと怖いかな。。。

2007/02/07(水) 22:48:46 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>あいさん
私の神谷ちんこベストボイスは『・・・あきらめちんこ・・・』。
もーなにそれー!!!って感じで、ちょっとニヤニヤしちゃいましたです。
ほんとにこの作品は、全員が全員ともいい味出してますよ。
正直、甲乙つけがたいですね☆
おっきーも少ない登場ですが、インパクトでは一番ですから。
早く置鮎おっとこまえボイスを聴かないと、イロモノ決定になってしまいますよ~。
もうすでにそうですが・・・。

あんな着ボイス、誰も使えません!
もし電車で流れたら大変ですよタイヘン!
2007/02/07(水) 23:52:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>みきさん
そう!
冒頭で綾瀬と取手のいちゃいちゃバカップルシーン。
『一心同体~♪』ってやつですよ。
私も好きですー。
あほか!と思いつつ、すんごいふたりとも息がピッタリで(笑)
それへの神谷本体のツッコミも絶妙でしたよう。
同人誌はまだ終わりそうにないですし、オリジナルエピソードも作れそうですからね。
私も続編希望です(`Д´)ゞ

確かにハーレムも綾瀬も太夫も・・・違いますよね。
まだもう1枚、新作を聴いてないのですが、これもまた違うんでしょうねぇ。
でもこの3キャラの中だったら、やっぱりハーレムかなぁ。ふふふ。
ああいうのはやっぱりたまりませんね!

ちんコスプレは他に「おののこまちんこ」と「コマネちんこ」がありましたよ(笑)
作者の大和名瀬さんは、神谷ちんこが大好きみたいで・・・これを描きすぎてしまうために、なかなか本体たちが進展しないそうです。
気付くといつもページが足りないみたいなので。
2007/02/08(木) 00:02:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おはようございます。乱菊さん


ちんコスプレは、昆虫シリーズじゃないんですね。(笑)
しかも「おののこまちんこ」に「コマネちんこ」ですか。。。
想像できないよー。
単に最後に「ち」の言葉がつくので、作ったのか・・・
でも楽しい世界ですね。
ちんこをここまで可愛くするとは、素敵だぜ大和先生♪

2007/02/08(木) 10:06:50 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>みきさん
なんでもアリの深夜のノリですね、あれは(笑)
たぶん名瀬たんが疲れているときに、いろんなちんコスプレは降臨するんだと思いまふ・・・。
コノヒトの本領発揮はやはりかわいいものですよね。
確かゴールドで連載していたリーマンものはイマイチだったような気がします。
ちっちゃいのを出すとむちゃくちゃ巧いんですけどねー。
やはり得手不得手ってあるんだなあと思いましたよう。
2007/02/09(金) 00:43:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ