08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

はちんこ

2007.02.06 *Tue
欲しくて欲しくて仕方なかったはちんこストラップ
ようやく入手できました~。
かわういーかわういー ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

誰もコレがちんこだって気付かないYO!


私がいそいそ携帯電話に取り付けていると、横でママンが非常に興味を示してました。
そして見せろ見せろとしつこくせがむ・・・。

ママン「これ何?」
私「はちんこ」
ママン「ハチ・・・?」
私「ハチのコスプレしてるちんこ」
ママン「コス・・・?ちんこ・・・???」
【この辺で説明が面倒くさくなった】
私「ハチのかぶりものしてるチンチン」
ママン「意味わからん」
私「いいよ、わからなくて」
ママン「こんなの持ち歩いて恥ずかしくないの?!」
私「・・・・・・別に。かわいいやん」

そんな不毛な会話を交わしつつ、はちんこがちんこだということは理解したようです。
ごめんね、こんな娘で。
COMMENT (4) 

COMMENT

きゃ~かわゆい(´▽`)
どっからどう見てもハチですよ(きっと一般人には)!でもその説明聞きますと「あぁなるほど。ならますますかわゆい(オイ)」みたいな(笑)。
しかし、母娘ですごい会話ですネ。
乱菊ママンさん・・・ステキな娘さんお持ちですわ(^∀^)b
2007/02/05(月) 23:04:14 | URL | miku #- [Edit
鼻メガネのいわぶちんこストラップはないのー?
2007/02/06(火) 17:25:49 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>mikuさん
ですよね、ですよね!
職場で同僚に見せたのですが、これなら大丈夫よと言われました。
でも「この二つのふくらみについては触れたらアカンねんな?」と、うっすら笑われましたけども。
ママン・・・ごめん(´Д⊂ヽ
2007/02/07(水) 00:15:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちんこ
残念ながらいわぶちんこの(神谷自作)鼻眼鏡ストラップはありません・・・。
つかあったら私も欲しいですよ、そんなもん。
しかしああいうトコロが名瀬たんセンスあるんだよなー。
あんまりBLで笑えないものねぇ。
だからもっと他の名瀬作品読んでくらさい。
ペットはえろい同人誌があるので貸しますよ。
2007/02/07(水) 00:20:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ