09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

Dear+ 2007年3月号

2007.02.18 *Sun
今月号のDear+は春らしい表紙でかわいいです。
ここの雑誌はいつも表紙がステキなのでお気に入り。
今回はお久しぶりで「是 -ZE-」が載ってました♪
これまでは玄間×氷見のカプが一番スキかも・・・と思っていたのですが、現在連載中の隆成・守夜編がそれを上回りそうです。

裏はドラマCDの告知です♪
DSC0051002.jpg DSC0051201.jpg

初めは隆成が攻めなのかと思っていたのですが、どうも違う感じ・・・ですよね?
ああ、守夜の方が背が高いんですね~。
そしたら攻め決定じゃんと、安易に考えてます。
というか隆成受け激しく希望です!

いつもながら志水さんにはやられっぱなしですよ。
今月号もすごく意味深な守夜のモノローグで締められてます。
『私は紙様だから 紙様だからこそ 彼は私の言霊様にはならない』
紙様として受け入れてもらえないのなら、別の存在であれば受け入れてもらえるのかしら・・・?
どういう風にして隆成を口説き落とすのか、続きが気になって仕方ないです。
確かこのシリーズの冒頭を読む限りでは、ふたりの間には普通にエロスな匂いが漂ってましたけども、どこがどうなってああいう関係になったんだろう・・・ううっ、気になる気になります!

オラネコ大好き!従攻めもどんとこい!


ところで。
やはりと言うべきなのか、コミックス4巻の全サペーパーの応募をこってり忘れてました。
もういいんです、私にはこういうのは向いてないようです。
絶対に忘れるんだろうなあ・・・と思っていたのですが、昨日ハッ!と思い出し帯を見たら1/15締切りでした。
また皆さんの到着の報告を読みながら、涙をのみたいと思います。
うえーん。

その他の作家さんで気になったのは北村瑞葉さんの「恋をしている俺たちは」。
お話自体はどってことない王道だったのですが、何だか受けくんの顔にきゅんとしました。
そゆことってあるよね☆

あ、ヒカ碁の主人公に似てたんだ・・・

COMMENT (3) 

COMMENT

私も今回カプの受け攻めが今までよく分からなかったのですが、今回ので隆成受けけって~♪みたいな?
いいですね~オラオラ受け♪敬語攻めも♪
1巻に出て来てる2人からしても2人は上手くいくのですよね~(それともあれは今の時間軸なのかしら)?!やっぱ「是」だし、ラブになるんですよね~?!ホント、志水さん、2人をどうくっつけるのか楽しみです(*´▽`*)
2007/02/18(日) 22:12:07 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
ええ、最終的にふたりはラブラブになるはずだと思ってるんですが・・・。
あまりに隆成が荒々しくて男っぽかったので、ちょっと騙されてました。
守夜も能面だけどもうちょっと従順かしらと思っていたら、なんのことないすごい野心家で、なにがなんでも自分の思い通りにしたいタイプですよねー。
私には守夜の方が熱く感じました。
隆成は母親が死んだ時点で燃え尽きちゃった感じ?
今の仕事も玄間に誘われるまま、流れでって言ってましたしねー。
だからまた守夜に流されてしまうのかなぁ・・・と。

そんな感じで隆成受けフラグが立ちました( ゚Д゚)y─┛~~
受けてほしいなあ・・・すごい受けてほしいです。
さて志水センセイはどう描いてくれるんでしょうかっ~ドキドキ。
2007/02/18(日) 22:25:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 22:35:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ