06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

元気が出る触手?

2007.02.22 *Thu
なんだか疲れがたまってる感じです。
花粉症なので鼻炎用の薬を飲んでいるのですが、これも原因かも。
ぼうっとしてだるいです。
あと一日乗り切らなきゃ・・・つことで、元気になるには触手だろう(?)と思い、やっと手に入れた『愛人☆淫魔』を読む( ・3・)
にょろにょろが出てくる漫画は、これと『クリムゾン・スペル』しか知らないですよ。
どっちも意味なくえろいにょろ。

エロゲ風味?
DSC0053402.jpg DSC0053501.jpg

そして何気なく調べていたら・・・ななななんとドラマCDのキャストが私の希望どおりじゃないか!
緑川×岸尾です(´∇`)
買う。絶対に買う。誰がなんと言っても。
COMMENT (6) 

COMMENT

あら。気になりますわね
触手万歳!
2007/02/22(木) 23:10:35 | URL | mico #- [Edit
>micoたん
神葉さんならいけると思うよ!
かわえろいしmicoたん好みかもかも。
こういうおバカなエロ漫画は癒されるじょ。
2007/02/22(木) 23:16:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは!

愛人☆淫魔のCD、イイですよ…(そそそ/何)。
CDを聴いてから原作を読むと、声が聴こえます。
光ちゃん声はかなり低音大人美声で、でもあーんな台詞
(「じっさい私はエロ魔人だ。さぁ、早く脱いで抜け」とか…/例を挙げるな)もがっつり云ってくれて美味しかったです。ふふ。(怖)
おばかなエロギャグなので、岸尾くんもぴったりでしたv><//
2007/02/22(木) 23:54:17 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
や、やっぱイイっすか?キャー
だいたい想像はできるのですが・・・と言うかその声で脳内再生していたので、心の準備はバッチリです☆
あの手の焦りキャラならじゅんじゅんとかもありそうですが、ダイサクでよかったよ~。
今ちょっとダイサクづいてるもので(´∀`*)ノ

そしてミドリン、攻めミドリン!
やはり緑川さんは攻めだよなあ~と思いつつニマニマしてました。
でも最近受け声も慣れてきたです。はい。
ああ、ちょっと前まではスラダン流川が「ああんっ」などと言うなんて、ホント思いもよりませんでした。
すごい世界を知ってしまったんだなー、わたしって。
2007/02/23(金) 00:03:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんにちは!花粉症大丈夫ですか?私、まだ未経験なのですが職場でもつらそうな人が増えてきました。
今実は職場です~~(おいおい)。

このCD、確か岸尾さんのあえぎにくら~りときて感想書きそこなった記憶が(ヘタレですね)。。。乱菊さんの感想楽しみにしてます~♪
2007/02/23(金) 16:51:07 | URL | あい #dnNipbJw [Edit
>あいさん
鼻の中がかゆいれす・・・。
目はゴロゴロして痛いし、でもかゆいし・・・。うがー!
肌にもてきめんなので、顔もかゆい・・・。
もう毎年恒例なので諦めてますけど、ちょっぴり辛い~。

そんな時はBLCDですねっ!(強引・・・)
聴く前から想像出来ますよ~♪
あ、あいさんにお返事しなきゃ。うふふ。
2007/02/23(金) 19:49:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ