10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

第一回声優アワード

2007.03.03 *Sat
一般投票も出来るので宮田さんに入れなきゃ!と思いつつ、予想通り忘れてました。
愛がないわけじゃありません・・・色々と忙しかったし・・・ゴニョゴニョ。
でも見事「サブキャラクター男優賞」を受賞されてました~ キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
ちなみに主演男優賞は福山潤さんでした。
やっぱり二番手・・・。
あ、いや別に構いませんことよ。
ルルーシュってそんなに流行ってるんですか?


【受賞者】
主演男優賞/女優賞
福山潤/朴ろ美
サブキャラクター男優賞/女優賞
石田彰・宮田幸季/小清水亜美・後藤邑子
新人男優賞/女優賞
柿原徹也・森田成一/鹿野優以・平野綾
歌唱賞
水樹奈々
ベストパーソナリティ賞
浅野真澄
特別功労賞
富山敬
功労賞
大平透・小原乃梨子・池田昌子・向井真理子
シナジー賞
ポケットモンスター


おおお・・・功労賞がスゴイ面子ですね。
子供の頃にお世話になりまくった方々ばかり。
外画でも持ち役がきちんとあるところが、さすが大御所といったところですね~(*゚ー゚)
そしてノミネートされていた方たちもBLCDでお馴染の面々。
へえ、ちゃんと普通のお仕事もしてたんだ皆さん・・・と妙に感心してしまったりして。
せっかくなので「声優アワード」受賞者は優遇されればいいんですけどもね。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (8) 

COMMENT

おはようございます。乱菊さん

宮田さん、授賞されて本当によかったです。♪
授賞式は、宮田さんお仕事始めから丁度15年目の1日目に当たるそうで、素敵な記念日になったのではないでしょうか。
これからもエンジェルボイスで私たちを楽しませて欲しいです。

功労者賞の方々は、アニメに詳しくない私でも知っている方々ですね。
でも向井真理子さん、すぐに浮かばなかったのですが調べてみると、Dr.スランプアラレちゃんのみどり先生だったんですね。
あの色っぽい声は、何処から出で来るのでしょうか。

2007/03/05(月) 09:22:07 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>みきさん
15年ですか・・・改めて言われるとすごいですね(笑)
そりゃ現場で年上が少ないのにも納得です。
関係ないのですが私も働き始めてそれくらいなので、ちょっと親近感♪
いやはやホントよき日でしたねー。

功労者賞の方々って超ベテランですよねえ。
中でも小原乃梨子さんと池田昌子さん、大好きです。
池田さんは言わずと知れたメーテルで、小原さんは・・・私の中ではのび太よりもドロンジョ様ですね。
あああ懐かしい。
あの頃からアニメだけはしっかりと観てたなあ(´∇`)
2007/03/05(月) 23:47:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おはようございます、乱菊さん

小原さんは、ドロンジョ様ですか。タイムボカンシリーズですね♪
私の中では、未来少年コナンのコナンなのですよ。「ラナ~」
私にとっては、不朽の名作ですよ、今見てもきっと楽しめると思います。
そして、池田さんとは、春のアニメで共演されますね♪


2007/03/06(火) 09:40:56 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>みきさん
「風の少女エミリー」ですよね~。
NHKか・・・どしよかな・・・ちょっと迷い中かも。
でも原作がモンゴメリなのでやっぱり観ようかしら。
観るものが多すぎてどれか削らなきゃですっ。
エマの続編もするみたいだし、セイントビーストも・・・。
つか関西でどれが観れるのかわからないんですが(汗)
2007/03/06(火) 12:59:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは♪

宮田さん、サブキャラクター賞受賞、おめでとうございますvv
石田先生と並んでの受賞、すごいです~~!!(っていうか実力ですね)

富山さんと池田さんは子供のころの憧れの方です。
懐かしい・・・。最近BLばっかりですっかりご無沙汰してますが、今も活躍されてるのかなぁ☆
2007/03/06(火) 21:23:31 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>あいさん
なんだか石田さんと名前を連ねていると壮観ですね~。
まあそれに見合ったキャリアでもありますけども(笑)
15年て!
そんなにやっていたのか・・・って感じです。

富山さんはお亡くなりになられましたよー(´Д⊂ヽ
ちびまる子の初代おじいちゃんですよね。
私も基本的に子供の頃から(今も)アニメ好きなので、大御所の方々の名前を見ると懐かしい。
今はついつい腐変換してしまいがちなので、純粋な気持ちでアニメを観ていた頃が遠い昔・・・でもないか。
つい最近まで、純粋なオトナでしたから!
2007/03/07(水) 00:22:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
たまたま観ていたニュースに朴さん出てきたと思ったら
潤々も出てきて、メガネでわーいって喜んでました。
退場(?)時に宮田さんが見えたような気がしてたのは
見間違いじゃなさそうですね!
石田さんは分かったんですけど(´・ω・`)
2007/03/08(木) 00:09:28 | URL | あいーん #- [Edit
>あいちん
You Tubeでみたー♪
パクロミ姐さんばかりクローズアップされていて、じゅんじゅんの受賞の言葉が殆ど聴けず残念無念。
そうそう。
宮田さん、皆さん一列にぞろぞろと歩いてる時に映ってました(笑)
口元がずっと何かを言っていた・・・たぶん「ありがとうございます」かなんかだろうか・・・と、ミヤタスキーはあの一瞬のシーンに釘付けになっていたのでした。

それと声はちょっとアレなんだけど、リアルじゅんじゅんは意外と男っぽかったりするので好きだったりする(´∀`∩)
2007/03/08(木) 00:20:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ