08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ホンモノのチカラ

2007.03.11 *Sun
この週末は頭がぐわんぐわんとひどく痛んで、ほとんど寝ておりました。
辛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもその間を縫って20時間分くらいの、録りだめていたアニメを観てたんですけどもね。
頭痛が治らなかったのは、そのせいだったのかしらどうかしら。

久しぶりに公式作品を視聴したわけですが、やっぱり本物は色んなものを刺激してくれるのでワクワクしますですねえ。
「BLEACH」ではグリムジョーの諏訪部さん初聴きで感動してみたり、タイトルバックで乱菊姐さんを背中から優しく抱きしめる薄ら笑いのギンに悶えてみたり、「銀魂」では作画の美しさ(銀さんの美しさ)に溜息が出てみたり、銀さんのちんこご開帳(モザイク有)に狂喜してみたり、「ロミオの青い空」ではあまりのロミオの天然不幸ぶりに涙が出そうになったり、「デジモンアドベンチャー」では即座に太一×ヤマトだなとCP確認をしてみたり・・・。

そして「桜蘭高校ホスト部」のクオリティの高さにはビックリ。
あれ原作よりも良いんじゃないでしょうか。
双子の片方が鈴村さんでした。
それだけできゅんとしていたのに、ふたりが同じベッドから起き上がり裸な上半身を密着させているシーンには嬉しくてぷるぷるしちゃいました。
でも私はハニー先輩が大好き☆
あんたはモリ先輩といちゃいちゃしていればそれでいいのだ。
そんな感じで20時間を過ごしました。
ぷはー、満足ナリ。

カワイイことは善きことよ。
0310b02.jpg 0310c01.jpg
COMMENT (8) 

COMMENT

太一×ヤマト握手握手!(*^_^*)
2007/03/12(月) 02:39:03 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
私も観てました♪
乱菊さん おはようございます♪

『桜蘭ホスト部』コミックスでハマってます!!
アニメ化では深夜の放送だったので録画して観てました♪
普通に読んでるつもりでしたが、頭のどこかで、なんとな~くカップリングしてましたよ(笑)。

馨×光
モリ先輩×ハニー先輩
は私の中では確定なんですが、
鏡夜×環
なのか
環×鏡夜
は決められない…。
鏡夜サマがブラックな攻なのか、ツンデレ受なのか…(笑)。

BLCDは殆ど聴いてないのでど素人ですが、双子の片方は鈴村健一さんではないでしょうか?
2007/03/12(月) 06:39:33 | URL | カズ #- [Edit
>カズさん
おおお、書き間違えてる!
頭と手が違う動きをしていたー!
わーん、訂正!

私はもう断然モリハニ派ですね~。
ハニー先輩の黒い部分が大好き☆
同人誌はなかなか数がないのですが、なんとかかき集めてますよー。
そして鏡夜と環は微妙ですよね・・・
普通にいけば鏡夜×環なんでしょうけど、環×鏡夜もアリですもんね・・・。
持っている本は鏡夜×環が殆どですね。
やっぱりそれが王道なのか、むむむ。
2007/03/12(月) 06:50:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
太一×ヤマトだな!
でも野火さんの印象が強いから、かなり根暗なふたりですよ?
私の中では・・・。
カプでは握手だが、方向性は違うような気がするー。
2007/03/12(月) 06:52:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さま、こんにちは~
わ~一緒だわ。私も昨日から頭痛がひどくて困ってます。原因は一日中『BLEACH』のDVDを見たり、ネット小説(一護×雨竜)をずっと読んでいたせいです(笑)。
テレビでは諏訪部さんの登場に私も感激しました。いかにも悪そうな感じが良いです。
副隊長の乱菊ねえさんの映像も綺麗でしたよね!後ろから抱きしめられている感じがいいわ~。
コミックスもやっぱり買おうかなと思っています。
2007/03/12(月) 12:35:01 | URL | 別世界のふみ #p6CkwyQg [Edit
>ふみさん
アニメもいいのですが、BLEACHはやはり原作が一番ですよ~。
あ、一護×雨竜にハマってますねぇ、ふみさん。
私はパパVer.がスキですけどもね、えへへ。
すごく少ないんですが一護パパ×雨竜パパの本もあるんですよ。
そして京楽×浮竹もしつこいようですが大好きです(笑)
まあ両方ともかなりオヤジくさいことになってますが・・・。
一護もアリなんですが、私の中では一護×浦原が一番ヨダレが出るカプなのです。
これもすっごい少数派です・・・。
どうもイバラが多くて、悲しいです。
2007/03/12(月) 20:00:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
大丈夫ですか~?
BLEACH、ようやくアニメが本編の内容になりましたねー。
グリムジョーすきですー(*´∀`*)

ホスト部鳥さん出てるらしいので観なくちゃー!
2007/03/12(月) 23:49:46 | URL | あいーん #- [Edit
>あいちん
グリムジョーのおバカなところが好きなんです。
そしてすぐに言いくるめられて犯されてしまうグリムジョーが好きなんです(超妄想)。

ホスト部の鳥さんは新聞部の部長さんだよねえ。
もう放送終わったのかな・・・調べなくては。むは!
2007/03/13(火) 19:17:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ