11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

購入予定リスト【3/19~】

2007.03.19 *Mon
すごい我慢してます・・・ホントです。



― 欲しいもの ―
【コミックス】
03/22◆「鋼の錬金術師 16」荒川弘/410円
04/04◆「BLEACH 27」久保帯人/410円
04/10◆「ねえ、先生?」桜城やや/600円
04/10◆「くちびるの行方」大和名瀬/620円
04/27◆「おひっこし?」山田ユギ/600円
04/05◆「桜蘭高校ホスト部 10」葉鳥 ビスコ/410円

「FLOWERS」宮本佳野
「ノット・ラブ」宮本佳野
「ディア・グリーン」富士山ひょうた
「瞳の追うのは 1~2」富士山ひょうた
「美男の殿堂 DX」神葉理世
「キャラメリゼ!」神葉理世
「渇愛カタルシス」葛井美鳥
「ケロロ軍曹 14」吉崎観音
「熱愛コンプレックス」葛井美鳥
「溺愛エゴイズム」葛井美鳥
「純愛アレルギー」葛井美鳥
「失恋マニア」葛井美鳥

「ボクだけの王さま」星野リリィ
「願い叶えたまえ 1~3」西田東

「愛人☆淫魔ver.PINK」神葉理世

【小説】
03/19◆「脱がない男 上」【新装版】木原音瀬/945円
04/21◆「秘密」木原音瀬/900円

「きみがいなけりゃ息もできない」【新装版】榎田尤利
「誓いは小さく囁くように」榎田尤利
「箍冬-Cotoh-」水原とほる
「死にゆく夏の、喘ぎにも似て」菅野彰
「脱がない男 下」【新装版】木原音瀬
「アシメントリー」水原とほる
「唐梅のつばら」水原とほる
「チャイナ・ローズ」水原とほる

「ブリリアント」火崎勇
「夜を閉じ込めた館」夜光花
「オガクズで愛が満ちる」夜光花
「跪いて、永遠の愛を誓う。」夜光花

「君を殺した夜」夜光花
「本番開始5秒前」菱沢九月
「小説家は懺悔する」菱沢九月
「小説家は束縛する」菱沢九月


【CD】
02/23◆「子供たちの長い夜 毎日晴天!6」菅野彰/5040円
03/21◆「可愛い下僕の育て方」雪代鞠絵/2999円
03/28◆「不器用なサイレント」高永ひなこ/2700円

03/29◆「失恋マニア」葛井美鳥/3150円
03/30◆「難攻不落な君主サマ」真崎ひかる/3150円
04/15◆「新妻きらきら日記」雪代鞠絵/2800円
04/20◆「是 -ZE- 2」志水ゆき/3150円

「願い叶えたまえ Ⅰ~Ⅲ」西田東
「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」【初回特典:フリートーク入り】
「ミックス★ミックス★チョコレート」星野リリィ
「愛人☆淫魔」神葉理世

【同人誌】
「それからのアンティーク2」よしながふみ
「秋冬コレクション」よしながふみ
「学校の周辺」よしながふみ
「あなたとはじめて会った頃」よしながふみ
「この先知ったこっちゃない」よしながふみ
「WILD LONELY KIDS」よしながふみ

【雑誌】
03/01◆「Guilty XX (ギルティクロス) Vol.7」/950円
03/22◆「週刊モーニング 2007年 NO.16」/300円

03/29◆「Charade (シャレード) 2007年 05月号」/770円
03/30◆「花恋 (カレン) 2007年 05月号」/730円
04/26◆「Cita-Nium (チタニウム)」/980円
04/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 04月号」/680円
04/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 04月号」/720円


― 3月中に届くもの ―
「Don't Worry Mama」Narise Konohara
「Cold Sleep」Narise Konohara
「The Man Who Doesn't Take Off His Clothes 1.2」Narise Konohara
「コミック AQUA (アクア) 2007年 04月号」
「Don't Worry Mama」木原音瀬【新装版】
「Cita Cita (チタチタ) 2007年 04月号」
「drap (ドラ) 2007年 04月号」
「小説花丸 2007年 04月号」
「オヤジカタログ」
「RULES 2」宮本佳野
「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 04月号」
「GUSH (ガッシュ) 2007年 04月号」
「麗人Bravo (ブラボー) ! 2007年 04月号」
「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 04月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 04月号」
「小説リンクス 2007年 04月号」
「花音 2007年 04月号」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2007年 05月号」
「小説 Dear+ (ディアプラス) 2007年 04月号」
「くいもの処明楽」ヤマシタトモコ
「RULES 3」宮本佳野
「Chara (キャラ) 2007年 04月号」
「Daria (ダリア) 2007年 04月号」
「デキる男の育て方 2」大和名瀬
「Dear+ (ディアプラス) 2007年 04月号」
「クリムゾン・スペル 2」やまねあやの
「生意気」鹿乃しうこ
「可愛気。」鹿乃しうこ


― 4月中に届くもの ―
03/29◆「小説ショコラ 2007年 05月号」/690円
03/30◆「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 05月号」/620円
04/09◆「麗人 2007年 05月号」/840円




「Charade (シャレード)」と「花恋 (カレン)」を試し買いしてみようかなあと思ってます。
やっぱり雑誌はランダムに色んな作家さんを読めるので、しばらくはやめられそうにありません。
今の流行りもつかめるし、好き作家さんの発掘もできるし。
って、何のためにそんな市場調査をしているんだ、わたし?
COMMENT (10) 

COMMENT

さすが!「Cita-Nium 」予定に入ってますね~(´∀`*)
でも…980円は高い…;
アンソロだから仕方ないんでしょうか(涙)
「ぱふ」はよしながさん特集でしたよねv
2005年7月号のよしながさん特集のだけオクに出さずに持ってます☆
「花恋」も気になるけど~~我慢我慢。
乱菊さん、「RuTiLe」は買いませんか~?(笑)

遅ればせながら、リンクさせていただきたいのですが…
よろしくお願いしますm(._.)m
2007/03/17(土) 16:01:02 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 19:02:09 | | # [Edit
>みきさん
いやん、ますます聴きたくなってきましたよ(*´д`*)
フリートークだけを入手しようと思っているので、なかなか機会がないのですが・・・。
やはりリストからは削除できませんわ、ほほほ。
2007/03/17(土) 19:06:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
私も2005年7月号のよしながさん特集は、必死の思いで入手しましたよ!
表紙の美しさにしばらく飾ってました♪
あれ真島でしたっけね、たしか。
今月末に出るのも超楽しみです~!!

「RuTiLe」は去年に一回だけ買った記憶が・・・。
で、先日ぱらりと読み返してみると、うむむそんなに悪くないかもという気にはなりました。
キケンです。
まだ色んなものを吸収している時期みたいですね、ワタクシ。
ある程度経てば興味の対象も狭まっていくはずなんですが、今のところ収束する気配はなく・・・。コワイヨー。

あ、リンクですか~。
どぞどぞ。
お気遣いなく(*^ー゚)ノ
2007/03/17(土) 19:18:00 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>って、何のためにそんな市場調査をしているんだ、わたし?
多分、よく知らずにいる私を落ち着かなくさせて、「うわ~~ん、それ読んでみたい~!」と身もだえさせた上に、うっかり買わせて同士を増やす為ですよ(笑)
それくらい、乱菊さんの文章には、ヤバい魅力が含まれてますから~!
毎回毎回、そんなに煽るなよと、受けの無自覚誘いに翻弄される攻め様な気分にさせられちゃいますから!!(笑)

あ、リンクで思い出した。私もblogの方にリンクさせていただいていいですか?
お絵描きの方じゃなくて、自サイトの日記に使ってる方(今日のリンクに入ってるの)なんですけど、それの方にRSSでリンクはると、乱菊さんの更新が一目で分かるので大変便利なので、ぜひそうさせていただきたいんですけど、どうでしょう?
2007/03/18(日) 01:05:55 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
葛井美鳥さんが増えたような気がします…!?
昨日、やっとこのシリーズを揃えたところでしたヨ。
新刊の全サに応募せねばと思ってました~☆
聖が宮田さんですね♪
2007/03/18(日) 21:50:39 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>もとさん
ふふふふ。
身悶えているのは私なんですけどね~。
そしてコノ抑え切れない気持ちを書かなきゃ!と、節操のない記事の羅列になっているわけです。
あん、それが無自覚誘いだったのか・・・。
これからも無駄に誘いますよ。
気をつけてください(;゚∀゚)=3ハァハァ

おおっ、もとさんの日記あったんですねえ。
リンクどぞー♪
またじっくり読みに行かせていただきますわ。
2007/03/18(日) 22:19:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
増えました、葛井さん。えへ。
初めは雑誌の方で途中から訳も分からず読んでいて、そしてまたもや訳も分からず番外編同人誌を買ってみたり・・・。
で、聖が好きだなあと思っていたら、なんとボイスを宮田さんがすると聞きつけ、ああん!なにこれ運命?!とか勝手に喜んでいた次第です。
で、この際4冊まとめて読んでみたいぞ!と思ったんですよ~。
絵的にはそんなに萌えではないのですが(なんかあのノッペリ感が・・・)でも何故か読んじゃう。
ちょっと私の中では不思議な作家さんなのです。
早く読みたいよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2007/03/18(日) 22:31:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんにちは。リンクをさせていただきたいのですが。
はじめまして。「よしながふみのレシピ」ブログ管理人の相沢と申します。モーニング連載開始を機によしながさんオンリーのブログをはじめたばかりです。ブロガーとしてもBLファンとしてもよしながファンとしてもまだまだ新参者ですがときどきのぞきにきてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。。。

よしながさんのほかには いまお気に入りなのは西田東さんです。
宮本佳野さんの作品は未読ですが絵が好みなので読もうと思ってます。

ところでこちらのブログにリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
ぜひぜひ!!
2007/03/18(日) 23:24:28 | URL | 相沢(よしながふみのレシピ管理人) #- [Edit
>相沢さん
わわわ~!
早速きていただきありがとうございます。
私もBLにおいてもよしながさんにおいても超初心者なので、色んな方と交流できたら嬉しいなあと思ってます♪
もちろん日参させていただきますね(*゚ー゚)

よしながさん、西田さん、宮本さん。
なかなか渋めですね~。
そういう私もお三方大好きですけども。ふふ。
佳野さんはすっごいすっごいオススメです。
読んでみてくださいませー。

リンクの件、どうぞです。
今後も仲良くしてやってくださいませ☆
2007/03/18(日) 23:31:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ