05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「senseito」同人誌

2007.03.29 *Thu
つい先日から読み始めたWEB漫画『senseito』。
すっかりハマってしまい、さっそく同人誌を注文してしまいました♪
程なく既刊の3冊が到着し(読む前から)感無量・・・。
手にとってみると表紙はクラフト三色刷で、とっても素朴なつくりでした。
両親が側にいるんだけれども、は、早く読みたい・・・久しぶりに嬉しくてドキドキしました。

到着~(´∀`*)ノ


封筒の中身は本3冊+特典3つ。
なんつか、全てがほんとにハンドメイドという感じで、そういうところにもまたハマってしまいました。
作者様、ステキです~☆
そして3冊とも一気に読みきり、そしてまた読み返し・・・。
だめだ!これくらいじゃいなうどが足りない~!
もっと!いなうどをもっと~!!(`Д´) ムキー!
以下、簡単に内容紹介。

●「教授との過去編」2005年12月発行(特典:京都観光ポスター風ペーパー)
●「いなうどラブホテル編」2006年4月発行(特典:いなうどカラーきせかえ+裏面はぬりえ)
●「いなうど遠足編」2006年10月発行(特典:有働くんのオナニー用ティッシュ)

「教授との過去編」
山沖教授と稲嶺の出会いのお話。
18歳の稲っちが流されるままに教授に抱かれ、お人形のような囲われものになった経緯が、これを読めばわかります。
意外だったのは稲っちが初めから自分を2番目だと認識していたこと。
なのに長くその関係が切れなかったのは、教授に対する強烈な憧れがいつしか依存へと変わり、またそれが別離への恐怖にスライドしたからかしら、なんて思ったりして。
これを読んでいたらちょっとやそっとで、教授の呪縛から逃れるのは無理なのがよく解りました~。
身も心もガッチガチに縛られていた、稲っちの若かりし日々・・・そんな過去のお話でした。

「いなうどラブホテル編」
花園優勝のご褒美として、ラブホテルに行く事になってしまった稲嶺と有働のお話。
このエピソードが一番好きです♪
予想に違わず稲っちは激プリティで、有働はアホ丸出しでした。
山沖教授とは高級ホテルのスイートでしか過ごしたことがないため、室内を物珍しそうに窺っている稲っちがたまらなくかわゆかったです・・・。
とにかくこのふたり、色っぽさよりも触れ合い抱き合うことの心地よさみたいなものが、ひしひしと伝わってくるんですよねえ。
泡風呂を見て無邪気にはしゃぐ稲っちや、大人のおもちゃに興奮する有働。
どれをとってもエロ楽しいとでも言うべきなのか、読んでいて微笑ましいです。
あ、やってることは微笑ましくはないですけどね・・・(;´∀`)
この本すごくオススメです。

「いなうど遠足編」
遠足の行き先として競馬場を却下された為(当たり前)、仕方なく京都お寺巡りをすることになった稲嶺のクラス。
そこへ偶然を装った2年担任の高橋と、有働に目をつけている野球部2年・大徳寺も加わって、稲嶺・有働・高橋・大徳寺が繰り広げる男たちの静かな戦い・・・的なお話。
誰の目も憚ることなく有働と派手にスキンシップをはかる大徳寺を見て、稲っちは羨ましくてしようがなく、ついつい恨み言を口にしてしまいます。
やっぱりこういう子供っぽいところが稲っちの魅力なんだなあ~。
独占欲は有働以上かもしれませんね。
その後、有働が生徒たちのいない所へ稲っちの手を引いて連れ出すくだりが、とてもあたたかくてじんわりきちゃいました。
が・・・その後、辛抱たまらなくなってお堂の中に勝手に入り込む有働。
仏様がガタガタ揺れてるんですけど!
壁や床がギシギシ軋んでるんですけど!
このバチ当たりー!
ばかー!
稲っち、君って本当に快楽に流されやすい人・・・。
かわいいから許しますけどもね。

特典いろいろ♪


以上、3冊みっちり堪能いたしましたです。
そして次の本も気になります。
出来れば稲嶺兄ちゃんズと有働姉ちゃんズを登場させて欲しいなあ~なんて。
いなうど+兄2人+姉4人=8人・・・。
ちょっと人口密度高いでしょうか(汗)
いやもうどんな形でも内容でも構わないので、いなうど補給させてください!
すっかり『senseito』にハマってますね、私ヾ(´▽`*;)ゝ"
COMMENT (14) 

COMMENT

わたしもラブホ編が一番好きです!
ほんと、エロいけどカワイイ2人ですよね。
作者さんによると、有働姉ちゃんズは顔出ししない予定らしいですが、姉ちゃんズの有働へのかまい方がすっごく好きなので(なんたって、紫の上計画ですから・笑)、顔は出さなくても登場してほしいです。

また同人誌を出される予定もあるみたいですけど、それも楽しみです~!
2007/03/28(水) 11:59:36 | URL | lucinda #- [Edit
ハマってますね~、ガッツリですね~(笑)
こういうマンガって、考えてみると商業ではありそうでないですね。
私はWebからハマって、徐々に商業に・・・派なんで、そういうの、聞くまで気付かなかったなぁ。
あと、これが筋肉だったってのにも!(笑)<しつこい?(^^;

それにしても、乱菊さんはいい時期にはまりましたよ。
少し前だったら、この同人誌、品切れしてて入手できなかったんですよ。
丁度増刷された後だったからよかったですね~。
あ、勿論私も全部持ってます(笑) わたしもラブホ編が好きですね~。
次も初夏頃出るそうだから、期待してるところです。
2007/03/28(水) 12:08:41 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>lucindaさん
やっぱりラブホ編が一番いいですよねえ~。
稲っちが有働のことを「シャッチョサン」とからかうシーンも妙にツボってます。うふふ。
でもひいひい言わされてる顔もいい・・・あ、そう言いつつ巴投をかます荒っぽいところもナイスなのです!
稲っちラブだ~♪

あら、姉ちゃんズは顔出しナシなんですね~!
なのにあの存在感・・・。
でも姉ちゃんズを見ていると、我が身のようでふと他人とは思えないときがあるんですけどね。
関西女が4人集まれば、そりゃあもうすごいですもの(笑)
読めば読むほどしっかりとキャラが造りこまれているので、愛着がわいてきますね☆
2007/03/28(水) 22:05:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
ええもう、ガッツリもいいところですよ~。
初夏に新刊がでるんですか!
ぬあ~っ、待ちきれない待ちきれない!!ジタバタ
でも既刊の3冊がすんなり手に入っただけでも良しとしなきゃですよね。

これのお陰で皆さんの筋肉受け入れ度が解って、個人的には非常に楽しかったんですが。
私も思いませんでしたよ!有働くらいでムキムキだなんて。
それよりも稲っちの顔の丸さの方が気になったくらいでしたからね~、私(笑)
ホントに人の数だけ萌えがある!実感!
2007/03/28(水) 22:07:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
はわ!関西弁~~~!!!!!
気になったので検索してみましたよー!
かかか関西弁じゃないですかっ!!!わあ!わあ!
いっぱいあるんですね!!
読んでみようと思います(*´∀`*)
2007/03/28(水) 22:58:29 | URL | あいーん #1eBVpgX6 [Edit
>あいちん
読んでみて!!
ビジュアルが無理じゃなければ、絶対に中身は良いから!!!
オススメですよ~d(*・ω・*)b♪
京都弁もいいのよ、コレが!
受けの先生もすげーかわゆくて喰っちゃいたいくらいなのだ。
でもいつものごとくアコちんこからは拒否られました・・・。
いいんだ、こういう運命だから!
2007/03/28(水) 23:03:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
私もWebのほうは見てるのですが、皆様大絶賛の同人誌ですね!ほ、欲しくなってしまう…(笑)オマケがナイスです。ティッシュって…!(爆笑)
2007/03/29(木) 00:16:02 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>miriamさん
Webの方はみられてましたか~。
それならぜひぜひ同人誌を!
あ、lucindaさんが持ってられるはずなので、借りてみるとか?(*^ー゚)ノ
もーすごーい稲っちがかわいいんです。
それをみた有働は常に発情期の犬みたいにハアハアしてますしね。
ホントぜひ読んでみてくらさい~☆
2007/03/29(木) 00:35:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ハマリました(苦笑)
乱菊さんの記事を読んで早速サイト行ってみたら・・・。
ずっぽりハマリました(^^;)
途中でヤメラレなくなって(笑)困ります。
ちょっとむきむきなウドちゃんがソフト「さぶ」(ふるっ!・苦笑)みたいで、ステキ♪視点が男っぽいですよね♪
どうしよ~・・・同人誌が欲しくなってきた・・・・・・・・・・(^^;)
2007/03/29(木) 11:09:17 | URL | 月読 #Yve4qmu6 [Edit
>月読さん
ソフトさぶって・・・!
そうなんですよ、受けがやたらと女々しくないというか・・・男の距離感なんですよねえ。
でも童顔丸ぽちゃな稲っちがタマランのです、わたくし。
同人誌、いいですよ~♪
上でもコメントありますけども、ラブホ編がけっこう面白いです。
最後のオチもちゃんときめてくれてますしね~。

飽きたら終わり、と言い切っているところがWEBだなって感じです。
でもまだまだ終わりそうにないので、ぜひぜひ月読さんもずっぽりどうぞ~。
そして同人誌もぜひ・・・うふw
2007/03/29(木) 12:24:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
 こんばんは。ちょうど「senseito」のサイトをみたばっかりです(一度見てから中毒になってます)。
 わー、いいなー・・・・・vv私も注文するつもりですよ、そのうち・・・・・。欲しいものがたくさんたまってるんで、まずそちらを手に入れてからです[涙]。うー気になる~。
 というか、「senseito」はかなりはまりますよねー。
 読んでると、もぉ心臓らへんが苦しくなりますもん(重症だ・・・・・)。受けも攻めも両方可愛いよぅううぅー(興奮中)!!!
2007/03/30(金) 23:38:36 | URL | チナ #- [Edit
>チナさん
分かります!
すごい中毒になっちゃうんですよねえ~コレ。
私も本編だけではなく日記やその他のコンテンツも、くまなくチェックしてました♪
ぜひぜひ同人誌もお早く入手されてください。
私はあまりに純粋な有働をみていると、胸が苦しくなります・・・。
先生が好き過ぎて泣いちゃうなんて、なんじゃそりゃーー!!ってジタバタしてしまいました。
私も重症ですよ。
同人誌は品切れ中になっちゃう場合もあるみたいですよ。
早く購入された方が良いのではないですか・・・ふふふふふ・・・(アクマの囁き)
2007/04/01(日) 20:49:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
 同じ記事に二回もコメントしてしまって申し訳ありません。今日、同人誌が届きました。
 ちょうど申し込んだ日の数日後に通販が休止になったので優越感にひたってました(なんてヤツ!!)。ぎりぎりセーフでした、ほっ。
 うううう~~可愛いです。三冊とも同じくらい好きです!いなうどの組み合わせが一番だけど、教授と稲嶺先生の恋も切なげで・・・くへっ(←?)。遠足編は有働がまたイイですねーvv
 よしながふみさんの同人誌のヨコに置いてます。は~幸せ~。
2007/04/28(土) 00:05:14 | URL | 藤堂チナ #- [Edit
>チナさん
いやん、なんぼでもコメント入れてやってくださいませねえ♪
わたくし非常に嬉しいですから(〃∇〃)

チナさん、同人誌間に合ったんですね~!
よかったよかった。
私も3冊甲乙つけがたくて、どれがスキ?と聞かれると困ってしまうくらいです。
一応、ラブホ編を1番にあげてますけども・・・でもでも全部好き!
4冊目は夏頃に出るようなので、もう今からかなりワクドキなのれす♪
教授って紳士なんだけど、意外と諦め悪いというか、意地悪というか(笑)
でもあの何でも手に入るであろう教授があれだけ固執する稲っちなんだから、そりゃあ有働はベタ惚れだろうなぁと推測。
本編もブラック有働が出現しそうで、非常に楽しみです~!
2007/04/29(日) 17:41:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ