08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

猫バトン!

2007.03.31 *Sat
空さんから回ってきた猫バトンだにゃ!
もとさんのとこでも見かけたけれども、流行っているんかしらにゃ~。

「猫バトン」ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

以下、空さんに捧ぐにゃ!

にゃっ♪(ぴと♪)


にゃにゃっ♪♪(ぴととっ♪♪)
DSC0065502.jpg

             
             
                 
しぎゃー!!!(どーん!)
DSC0065701.jpg

キャラの4月号を空さんも買うんだにゃん!
これでもうバッチリ大人カプの補給が出来るんだにゃん!
もちろんmikuさんもチェックするように。にゃ!(←無理矢理)
COMMENT (8) 

COMMENT

ありがとにゃんv
受け取ってくれてありがとうです~~~。

そして…こんな特典頂いていいのかしら~~~ (*´Д`*)=3
大河と秀に餓えてる私には眩し過ぎます!!!!!
この場面だけで暫く頑張れそうw

出た!!黒い秀!!
ってか、この場合は本当の意味で黒そうですね(笑)
また原稿が進まなくて駄々捏ねてるのかな~vvv
大河、CDの時のようにお膝抱っこしてあげて~~~。
あーーー、癒されまくりましたよvvv

もう明ちゃん編は終わったのかしら?
あ、決して望んでいるわけでは、ゲフンゲフン…
新しいお話に移ったんでしょうか?
キャラ4月号ですね!本屋に行ってみます!!

…画像から離れられない(笑)
興奮しすぎて猫語になってないしw 今気付いたw
2007/03/29(木) 23:47:58 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空にゃん
うっふふー。
喜んでいただけましたでしょうか。
あ、まだ明ちゃん編ですよっ!プンプン
空さんがあああああっ~だめよ~!て叫ぶであろうチッスシーンも冒頭に。ぐふ。
明ちゃん編真っ只中なのに、何故か大人カプのいちゃいちゃぶりが激しく、私も釘付けでした。
これは空さんとmikuさんに向けて叫ばなければ!と思っているときに、ちょうど猫バトンもらったので使わせてもらいました☆
すんません、ネタ的記事で(笑)
本誌にはもっともっとふたりのコマがありますよ。
ぜひ空さんの目で確かめてみてくらさいまし。
にゃー!!!
2007/03/30(金) 00:01:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
にゃー(喜び)!!!
ぴぎゃー!!!(意味不明)

あぁ~~~~~、半纏着て大河によりかかる秀がぁ!!!(鼻血)
真っ黒黒の秀がぁ!!!(激萌え)

画像ありがとうございました!!!
早速キャラチェックしに行ってきまっしゅ!

明ちゃん編でこんだけ大河×秀が拝めるなんて、あぁ早く大河×秀本編が読みたいわぁ~!
2007/03/30(金) 07:46:09 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
明ちゃん編だと思って油断してましね!
これが結構ふたりでいちゃついてくれてるんですよ。
ぜひぜひmikuさんもその目で確認を。

しかし大河×秀本編・・・。
だいぶ先になりそうじゃないですか?

毎日晴天!5 花屋の二階で
毎日晴天!6 子供たちの長い夜
毎日晴天!7 僕らがもう大人だとしても
毎日晴天!8 花屋の店先で
毎日晴天!9 君が幸いと呼ぶ時間
毎日晴天!10 明日晴れても
毎日晴天!11 夢のころ、夢の町で。

・・・となるから、次は6の勇太×真弓編。
な、長いっすよねぇコレもまた。
それの次だから、再来年以降とかでしょうか~。
うわーん、すごい先。
個人的には勇太と秀の出会い編の11も好きなんですけど。
のんびりでも良いので、いつまでも終わらないでほしいですよね♪
あ、そろそろ志麻姐のひと波乱が欲しい・・・。
2007/03/30(金) 12:59:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
晴天6「子供たちの長い夜」、原作ぶ厚いですよね~~~。
でもその後の晴天7「僕らがもう大人だとしても」・・・ふふふふふふ・・・笑いがとまりませんなvvv
二宮さんの絵であれが読めるのか~朝チュンだけどね(^^;)
さ、再来年か(汗)頑張ろう・・・いろいろとw
でもCDでは来年聴けますよねv・・・多分(汗)
2007/03/30(金) 23:06:46 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
あわわ(´д`;
乱菊さんのコミック化タイトル羅列に軽く眩暈がしました○| ̄|_大河×秀はまだまだまだ先ですね~(´д`;

でも空さんおっしゃる通り、次回のドラマCDは「もう僕らが~」ですね!!!むふふふふふふ(´ー`)でも来年かな(--;

あぁ何があってもあと数年は死ねないわ~!
そして二宮さんもお身体にはくれぐれも注意してがんばって欲しいわ~!再来年(上手くいけば)の「もう僕らが~」はもちろん、勇太×秀編(ん?)の「夢のころ~」も二宮さんのコミックで絶対拝みたいので(>∀<)
2007/03/31(土) 12:12:24 | URL | miku #- [Edit
>空さん
あ、そうか~。
CDの方が先ですもんね。
来年は「僕らがもう大人だとしても」だわ~。
うひょひょ。

それにしても大人カプたちのお話って、タイトルが特に素敵だと思いませんか?
「いそがないで。」
「僕らがもう大人だとしても」
「君が幸いと呼ぶ時間」
欲目でしょうか~。
いやそんなことない。
タイトルだけでもきゅんとしますもの。
やはり主役カプだけある!!(今思い出した!てへ。)
2007/04/01(日) 20:56:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
そうです、我々はしばらく死ねないですよ。
早く勇太×秀編(でいいの?)を二宮漫画で拝みたい・・・。
でもその頃には菅野さんの原作も進んでますよね?
この先あの家に何が起こるんだろ~。

勇太と真弓はもう大丈夫だと思うんです。
全てぶちまけて、二人とも随分大人になったし。
で、明ちゃんと龍兄は前途多難ですね。
でもハッキリ最後まで結論は書かない的なことを、菅野さんがおっしゃってたので、これもそんなにつっこんでは書かないのかしら・・・。
となると、やはり大河と秀の行方ですよね(笑)
出来上がっているっちゃあ、そうなんですが、またなんかひと波乱欲しい所です。
ひと波乱と言えばお姉さま。
この方が帯刀家の運命を握っているので、全ては彼女の行動にかかっているような。
前に妄想話した、志麻姉の子供投入とかなんないですかねえ。
無理かな~。

あ!丈を忘れてました!
彼は・・・たぶん・・・いつまで経っても振られどおしで、晩婚になると思う・・・と言うか、女性と結婚して欲しい・・・。
すいません、まとまりないレスで(滝汗)
2007/04/01(日) 21:16:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ