08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

購入予定リスト【04/04~】

2007.04.04 *Wed
「drap」をやめて「Charade」と「花恋」を買ってみることにしましたよっと。
だめじゃん、ふえてるじゃん。



― 欲しいもの ―
【コミックス】
03/22◆「鋼の錬金術師 16」荒川弘/410円
03/29◆「BLACK SUN奴隷王」小笠原宇紀/630円
04/04◆「BLEACH 27」久保帯人/410円
04/05◆「桜蘭高校ホスト部 10」葉鳥ビスコ/410円

05/10◆「アクマのひみつ」高永ひなこ/600円
05/10◆「恋するメイド少年」CJ Michalski/620円
05/29◆「シグナル」日高ショーコ/590円

「FLOWERS」宮本佳野
「ノット・ラブ」宮本佳野
「ディア・グリーン」富士山ひょうた
「瞳の追うのは 1~2」富士山ひょうた
「裁かれし者」本間アキラ
「人生は薔薇色だ」本間アキラ
「最後の肖像」本間アキラ
「愛が神を殺す時」本間アキラ

「Figures」小笠原宇紀
「ナイトメア・フォートレス」小笠原宇紀
「熱情のヴィルトゥオーソ」小笠原宇紀
「裏刀神記 1~2」小笠原宇紀

「美男の殿堂 DX」神葉理世
「キャラメリゼ!」神葉理世
「渇愛カタルシス」葛井美鳥
「ケロロ軍曹 14」吉崎観音


【小説】
05/中◆「WEED」【新装版】木原音瀬/945円

「きみがいなけりゃ息もできない」【新装版】榎田尤利
「誓いは小さく囁くように」榎田尤利
「箍冬-Cotoh-」水原とほる

「死にゆく夏の、喘ぎにも似て」菅野彰

【CD】
02/23◆「子供たちの長い夜 毎日晴天!6」菅野彰/5040円
03/21◆「可愛い下僕の育て方」雪代鞠絵/2999円
03/28◆「不器用なサイレント」高永ひなこ/2700円

03/30◆「失恋マニア」葛井美鳥/3150円
03/30◆「難攻不落な君主サマ」真崎ひかる/3150円
04/15◆「新妻きらきら日記」雪代鞠絵/2800円
06/25◆「翡翠のためいき」甘野有記

「願い叶えたまえ Ⅰ~Ⅲ」西田東
「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」【初回特典:フリートーク入り】
「ミックス★ミックス★チョコレート」星野リリィ
「愛人☆淫魔」神葉理世
「異国色恋浪漫譚 1・2」やまねあやの

【同人誌】
「それからのアンティーク2」よしながふみ
「秋冬コレクション」よしながふみ
「学校の周辺」よしながふみ
「あなたとはじめて会った頃」よしながふみ
「この先知ったこっちゃない」よしながふみ
「WILD LONELY KIDS」よしながふみ

【雑誌】
03/01◆「Guilty XX (ギルティクロス) Vol.7」/950円
03/22◆「週刊モーニング 2007年 NO.16」/300円
04/26◆「週刊モーニング 2007年 NO.20」/300円

05/07◆「GUSH (ガッシュ) 2007年 06月号」/690円
05/07◆「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 06月号」/590円
05/09◆「小説リンクス 2007年 06月号」/750円
05/14◆「花音 2007年 06月号」/670円
05/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 06月号」/680円
05/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 06月号」/720円
05/28◆「Cita Cita (チタチタ) 2007年 07月号」/790円
05/31◆「週刊モーニング 2007年 NO.26」/300円

― 4月中に届くもの ―
03/29◆「小説ショコラ 2007年 05月号」/690円
03/30◆「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 05月号」/620円
04/09◆「麗人 2007年 05月号」/840円
03/31◆「咎狗の血 2」茶屋町勝呂/651円
04/10◆「ねえ、先生?」桜城やや/600円
04/10◆「くちびるの行方」大和名瀬/620円

04/21◆「秘密」木原音瀬/900円
04/07◆「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 05月号」/590円
04/14◆「花音 2007年 04月号」/670円
04/07◆「GUSH (ガッシュ) 2007年 05月号」/690円
03/29◆「Charade (シャレード) 2007年 05月号」/770円
03/30◆「花恋 (カレン) 2007年 05月号」/730円
04/20◆「是 -ZE- 2」志水ゆき/3150円
04/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 05月号」/680円
04/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 04月号」/720円
04/21◆「Chara (キャラ) 2007年 06月号」/580円
04/18◆「美しい美しい美しい」高口里純/683円
04/21◆「Daria (ダリア) 2007年 06月号」/690円
04/28◆「小説 アクア 2007年 06月号」/690円

03/31◆「最後のドアを閉めろ! 1」山田ユギ/600円
04/24◆「Cita-Nium (チタニウム)」/980円
03/29◆「mellow mellow (メロメロ) VOL.1」/788円
04/25◆「肉食獣のテーブルマナー」草間さかえ/680円
04/27◆「おひっこし?」山田ユギ/600円
04/26◆「九州男児傑作選 よりぬき学園ヘヴン」九州男児/680円
04/28◆「コミック AQUA (アクア) 2007年 06月号」/690円
04/28◆「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 06月号」/690円

― 5月中に届くもの ―
05/07◆「GUSH (ガッシュ) 2007年 06月号」/690円
04/03◆「なかよし 2007年 05月号」/450円
05/01◆「なかよし 2007年 06月号」/440円
03/19◆「脱がない男 上」【新装版】木原音瀬/945円
04/19◆「脱がない男 下」【新装版】木原音瀬/893円
05/31◆「都立魔法学園入学案内」星野リリィ/2600円



【ヒトコトその1】
「Charade」で許可証シリーズが掲載されていることに気がつきポチリ。
遅まきながら読み始めているのですが、コレ良いですね。
皆様の評価が高かったことに納得。

【ヒトコトその2】
「mellow mellow (メロメロ) VOL.1」というアンソロ本をたまたま見つけたのですが、執筆陣がわりと渋めです。
石原理・井ノ本リカ子・サクラサクヤ・姫加戸りか・たつよし・中村明日美子・雁須磨子・えすとえむ・明治カナ子・宮本佳野・ヤマシタトモコ・岡田屋鉄蔵
佳野さんとヤマシタさん目当てですが、井ノ本リカ子さん・サクラサクヤさん・雁須磨子さん・中村明日美子さんなども興味津々。

【ヒトコトその3】
そろそろ雑誌を売ろうかと思っているので、その前にだーーーっと全部読んで、ついでに気になる作家さんのピックアップもしなきゃ~。
これが結構バカに出来ないんですよねえ。
他の方のオススメも参考になるのですが、やはり自分の目で選んだ方が的中率が高いです。
去年の夏頃からの大多数のレーベルが手元にあるので、何人お気に入りが見つかるか楽しみです。
だいたい今までの感覚でいくと1冊中で“お!この人イイカモ!”と思う新しい出会いは1作品以下。
さてさてどれだけ出てくることやら(゚∇^*)

【ヒトコトその4】
桜城ややさんの「ねえ、先生?」が激しく楽しみだ!
年上受けスキーだったら買うべし!

【ヒトコトその5】
ドラマCD「異国色恋浪漫譚」のフリートークが面白いらしいです。
紅一点の川上とも子さんは、演じるにあたり原作本を読んだそうですが、初めてのBL本体験だったため、そのちんこまるだし絵にひどく驚愕したそうです。
カワイイにゃ~♪

以上、書き散らし気味で終了。
COMMENT (12) 

COMMENT

こんばんは、乱菊さん。雑誌が相変わらずものすごい量ですね!置く場所が大変ですよね。私は雑誌まで手が回ってませんが、たまに買うとぶあつっって思います。
木原さんの「秘密」いよいよですね。今から楽しみでなりません~!
許可証シリーズ、やっぱりよいですか?評判いいから気になってますよ~。
2007/03/31(土) 21:21:22 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
こんばんはー。
相変わらず凄い量ですね~。

ドラマCD「異国色恋浪漫譚」の1は持ってるんだけど…川上さんってどの役だったかな(^^;)
あ!婚約者の役??かな…??

菅野さんの本、高値ですよね~。再販して欲しいですよねv
本間アキラさんですか。乱菊さん幅広いー。私も読みました~。
木原さん、毎月出ると大変だけどやっぱり嬉しいですね~。
今から楽しみv 絵も素敵だしvvv
2007/04/01(日) 01:57:33 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
うふふ
許可書~よみはじめてくださったんですね。ハマりますよねvv
そして雑誌でも始まっているんですか…orz
(何の為に烏城さんのHP見ているんだ!?)

「mellow mellow (メロメロ) VOL.1」の明治さん&ヤマシタさんが気になりますが、単行本化を夢見てじっと我慢…
2007/04/01(日) 10:57:15 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
許可証、いいですよねー!! もうダイスキ。
わたしも、Charade を買おうかどうしようか、先日通りすがりの本屋の前で一瞬迷ってしまいました。急いでいたので買わなかったけど…。

乱菊さん、ハガレンも読んでらっしゃるんですね。
なんか身近にハガレン狂いの人がいるので、思わずニンマリしてしまいました。わたしも今度こそ読もうっと…。
2007/04/01(日) 13:11:32 | URL | lucinda #- [Edit
>あいさん
雑誌がやめられないんですよ~。
もう次はナシだ!と思っても、読んでると気になる作品が出てくる・・・ぬお~続きが読みたい!読みたい!
これの繰り返しです(´Д⊂ヽ
でもホント思わぬ出会いがあるんです。
これが如何ともしがたいところでして・・・。

あ、許可証シリーズいいですよ!
ラブだけじゃなくって仕事の描写もすごいしっかりしてます。
もちろんラブの部分もしっかりですよ(笑)
絶対に読んで損はないと思います☆
2007/04/02(月) 23:22:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
そうです、川上さんは婚約者の役です~。
フリトの中身はどこかのブログでちらりと読んだだけなのですが、へえこんなBLに川上さんのような売れっ子も出るんだと思い、ちょっと興味がわいた次第です。
川上さんは私がBLにハマるきっかけとなった「ヒカ碁」のヒカルの声をされていたので、けっこう好きなのれす♪
その節はかなり色々と変換させていただきました(〃∇〃) ぽっ

本間アキラさん・・・やはり空さん知ってらっしゃる。
さすがです。
とあるアンソロ本ですごい心奪われまして。
美麗ですよねぇ~。
しかし空さんって知らないBL漫画家いないんじゃないですか?
私は雑誌とアンソロ本で、ちまちまと広げていきたいとは思ってます♪
2007/04/02(月) 23:29:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
許可証シリーズは現在、通勤の友となってます。
中身もわりと普通に現場のお話多めなので、ラッシュ時でも平気で読めます~。
あ、でも・・・イイトコロになりそうな時に、周りに人がいっぱいだとさすがに本を閉じることになってしまい、でも続きが気になり、歩きながら読んだこともあります(危ないっ!)
でもそれくらい面白い!

あ、「mellow mellow」見送りですか~、残念。
私は色々と吸収している最中なので、せいぜいアンソロ本や雑誌で新たな出会いをゲットしたいと思います(ノ゚∀゚)ノ
2007/04/02(月) 23:37:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
もうですねえ、ヤバいっす許可証シリーズ。
絶対スキゾーンがかぶってますよね、私とlucindaさんって。
「普通の男」「普通の恋」「許可証シリーズ」「徒花」「よしながふみ」「宮本佳野」などなど・・・いまふと思いついたキーワードだけあげても、なんつかわかりやすいというか(笑)
だからlucindaさんがイイ!と絶賛していると、気になって仕方がない・・・。
本棚の方からも良さそうなのをピックアップさせてもらわなきゃいけませんねえ。うふふ。

「Charade」は買わなきゃダメです!
買うべきです!
まだ1巻も読み終えてないというのに、すっかり許可証シリーズのファンです(((´ω` *)
2007/04/02(月) 23:45:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
買っちゃいましたよ、「Charade」。
そして「ガー、ノドが痛いー!」とか思いながら、夜更かしして読んでいました。あ、まだ読みきってはないですけど…。

スキゾーン、かぶってますよ、ええ。
わたしも乱菊さんのオススメ、ついついチェックしてしまいますもん。
買ったモノも多々ありですし。
乱菊さんの強力オススメを、ワクワクしてお待ちしております。
本棚も追加しておかなくちゃ…<サボリ気味
2007/04/04(水) 16:15:49 | URL | lucinda #- [Edit
>lucindaさん
買われましたか~ふふふ。
オススメしておきながら、まだ私の手元には届いておりません。
なにせアマゾンなので、抱き合わせが基本☆
近いうちに読めるかと思います。
ああん、早く読みたいです。
淫乱な阿久っちゃんに(´∇`)

私の強力なオススメ・・・それが正しいのかどうかはわかりませんが。
なんかですねえ、うわわわっ!とタガが外れる瞬間があるんですよ(笑)
うわーコレ書かなきゃ萌え死ぬぜって感じです。
またlucindaさんところで目をつけたもの数点アリ・・・。
2007/04/04(水) 23:38:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんばんは!
本間さんと小笠原さんが増えてる~>チェックして喜んでますw
本間さんはショコラコミックスだけ持ってるのですがイイですよ!
きっと今夜は私、本間さん祭りです…(笑)
「異国色恋浪漫譚」、1・2とも聴きましたが確かにフリトが面白かったです♪
メロメロは届きましたか~?
私的には当たりでした☆
2007/04/06(金) 21:19:29 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
小笠原さんは皆さんの反応がよさげなので、ちょいと読んでみるかなと。
本間さんはアンソロ本で気になってしまったんですよ~。
すごく絵がキレイ!
早く入手手配しなければっ!
あ、でもその前に「異国色恋浪漫譚」も聴きたいんですよねえ。
原作も大好きです。
だってやまねさんだし♪
BL初体験でアレはきついですよねえ。
やまねさんの描写はリアルだから(;´∀`)

メロメロまだです~。
いつか届くと思います(笑)
私もけっこうイケそうな予感はしてますよ。
早くヤマシタさんのを読みたいなあ~。
あの神経質そうな表情が、なんかそそるんです~。
エロは薄めなんですけどね。

ああ・・・金欠宣言したものの、やはり色々買ってますね・・・。
だめなわたし。
2007/04/07(土) 02:43:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ