10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!

2007.04.06 *Fri
あいさんからいただきました。
『堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!』。
こういうのって色々あるんですね~(;´Д`A ```
と言うかですね・・・2年目以降はゆっくり更新にしようと思っていたのに、すごい先付けばかりですね、どやねん自分。


※それでは乱菊さんに質問です。あだ名を教えてください。
ほとんど「(苗字)さん」ですが、「(苗字)ちゃん・ぴょん・ぽん」と呼ばれることもあったりなかったり。

※郷里の自慢を一つ挙げてください。
だんじりと羊。

※今、内緒にしていることを一つ白状してください。
天井近くに並んでいる鹿乃さんの漫画に手を伸ばした瞬間、バランスを崩して脚立から落ちた・・・。
ほもの呪い。

※今、いちばん自慢したいことは何ですか?
マッハで腐女子道を疾走している自分。

※それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
う~ん・・・小学生時代は多分「活発すぎる」とか書かれていた気がします。
すごい勢いで男子を泣かしてましたから。

※おかんのを変なところを一つ教えてください。
男×男の半裸絡み絵が食卓に放置されていても気が付かないところ。
変っていうかバカ?!

※それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
そりゃBLに触れること、ですよね。

※では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
天然ときどき腹黒。

※この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
体育着を忘れて真っ青になる夢しか覚えてませんね。
これはかなりの頻度で見ます。
社会人になって一番嬉しかったのは、もう体育をしなくていいんだ!ってことでした。
それくらい凄まじく鈍くさかったです。
だから体育に関する事項は全て恐怖体験。

※では、よく出没するスポットはどこですか?
日本橋・難波・心斎橋。
心斎橋には特に馴染みあり。
15年間、そこでお仕事してました。

※尊敬する人は?!
両親と友人。

※やってみたいアルバイトは?
リブレットの店員さん。

※ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
携帯電話とノートパソコン。

※肌身離さず持っているものは?
携帯電話。
アクセサリー等、実は苦手です。
時計もしません。
爪を伸ばすことすら無理。

※乱菊さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。
ほとんど回っていると思いますよ(゚∇^*)
COMMENT (12) 

COMMENT

乱菊さん、おはようございます。バトン、受け取ってくださったのですね。ありがとうございました♪
体操着を忘れて真っ青に・・・で思い出したのですが、あいも以前、体育の授業に遅刻しそうになって必死に更衣室で着替えてる夢、よく見ました。大人になってからです。最近見ないけど…自分で思っていた以上に体育が嫌だったんだと思います・・・、汗。
ほもの呪い・・・怖いですね。。。思わず笑ってしまってすみません。他人事じゃないです(^^;)
2007/04/03(火) 07:45:23 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
わをー!!!だんじり~♪ここに萌えてしまった私は、やっぱり晴天!好きなんだな~って・・・腐腐!

本当に乱菊さんは生き急ぐかのようにマッハですね(^^)

おかんは本当に気づいていないんでしょうか。お母様なりの気遣いなのでしょうか。

私も体育大っ嫌いでした。特に高校の体育はすごく厳しくて、高校時代入院した時に真っ先に「体育の先生に連絡して・・・」と言ったことを覚えてます(授業休むのがよっぽど恐ろしかったらしい)。
2007/04/03(火) 08:08:53 | URL | miku #- [Edit
>あいさん
早速受け取らせていただきました♪
ここ最近いい夢を見たことないので、覚えているのはこんなのばかりで・・・とほ。
「わたし運動苦手なの~」と言っている人たちのの3倍は鈍くさい自信あります。
だから脚立から落っこちるんですよ!
受身も出来ずしばらく畳の上で転がってました・・・。
手付かずの子たちの呪いかも(汗)
2007/04/03(火) 12:48:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
厳密に言うと勇太の故郷のK市のだんじりを、うちの市は中古で買っているみたいです。
私はあまり激しいのは苦手なので興味薄いほうなんですが、周りは滾ってました(笑)
あ、でもK市ってあんなに荒くれてないと思いますよう~。
すごいスラム街みたいな書かれ方してて、私もえっそんなに治安悪かったっけ?って感じでした。
他の地域から見るとそうなのかにゃあ。

あらmikuさんも体育嫌い派なんですね~。
わかりますよ。
私の場合、中学も高校も軍隊みたいな感じでした。
マラソン大会を休みたいがために診断書とるのに必死でした・・・。
ああ暗黒時代。
2007/04/03(火) 12:59:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんにちは。

日本橋、難波辺りに思わず反応してしまいました(笑)
そうでしたか。どうりで○○弁がナチュラルなのですね!(どやねんとか、ええ奴とか)
自分ミナミの方はあまり詳しくないのですが、梅田には時々出没してます。あの辺りもいろいろと巡る場所があるので・・・ふふ♪

>もう体育をしなくていいんだ!
→ハイ、全くもって共感致します。私も体育苦手でした。昔々、水泳の授業を休みすぎて補習を受ける事になりクロールで25メートルを48本泳がされるという恐ろしい事に・・・。案の定24本目に足をつりました(涙)しかも9月半ばでかなり寒かったし。もうあんな思いはしたくないです。ほんと大人になり体育が無くなって良かったです。
2007/04/03(火) 14:28:38 | URL | さつき #- [Edit
>さつきさん
はい、生まれも育ちもバリバリ大阪南部でございます(笑)
あんまりお上品ではない地域なのかもしれません。おほほ。
なので行動範囲はミナミばっかりです。
梅田は全然わからないので、ほとんど近づかない田舎モノ・・・。
日本橋・難波・心斎橋のせまーいエリア内でしか行動してません~。

さつきさんも体育苦手なんですねえ。
うーむ腐女子はやはり圧倒的にインドア派が多いんでしょうか。
私は奇跡的に水泳だけ人並みだったので、秋口に泳がされたことはないのですが、その他は目も当てられない状態でした・・・つ、つらかった。
しかし25メートル48本もオニですよ!
私は高校のマラソン大会で10キロ走らされたことが一番の悪夢です。ぐすん。
2007/04/03(火) 18:28:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わたしも体育は苦手でした……持久走とか鉄棒とか、苦痛でしたね……。腐女子、文化系女子なんでしょうかね。

だんじりと羊……羊……!? 大阪南部で羊、なのが、めちゃくちゃ新鮮です。た、食べるんでしょうか…? じゃなくて、羊毛? ネットで調べてみます…!
2007/04/04(水) 16:12:14 | URL | lucinda #- [Edit
やっとこさやってみました。
皆さま個性的な回答で(笑)

私も大概ドンクサイですわ…
でも脚立から転落は辛いですね(; ̄_ ̄)=3

昔一人暮らししていた時に、ベランダのすのこのクギが靴下に引っかかり、バランスを崩して転倒。床に胸部強打&足首ねんざでしばらく起き上がれず、このまま誰にも気づかれずにベランダで凍死していく自分を思いました。それから1週間、小雪の舞い散る気候で毎日氷水で足首冷やせと医者に言われ、死にそうになりながら治療しました。

関係ないですけど、最近「許可証~」に萌えてくださっているようでvv うれしいわ~ん
2007/04/04(水) 17:31:30 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>lucindaさん
やっぱり腐女子は基本的に文系インドア派ですよね・・・。
それはだんだん確信してきました。
オールとかしてても、ああ早く帰って録画したアニメみたいなあとか思ってましたもの・・・。
おうちにこもるのは至福の時です☆

羊は羊毛の方です(´∀`*)
マンホールの絵が羊だったり、市のシンボルマークが羊だったり、市役所前と駅前には2頭の緬羊像があったり・・・そんなゆるーい感じのわが町なのです♪
2007/04/04(水) 23:54:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
おもしろいですよねえ。
他を見て、あ!こういう回答でよかったのか!と、いらぬ恥さらしをしてしまったことに後悔していたりします。えへ。
しかしokapiさんのベランダ転倒事件は・・・いや~!!!
読んでるだけで痛いですっ。
私は畳の上でしばし動けなかっただけで、ちょっと青あざできたくらいですけど、捻挫はいや~。
胸部の強打ならヘタしたら肋骨にひびが入りますよう。
いやはやお互い気をつけねばなりません・・・。

許可証シリーズはふたりともいいですね!
特にあんあん言ってても「男」としてのプライドに心苛まれる弘がかわいくて。
でも身体は素直に反応しちゃうし~ってのが、すっごくいいです♪
前原の意外と我慢のきかないところも結構ほほえましくって。
えええっもうフィニッシュですか?というのが多いですよね(*´∀`)
つか私の中で前原・早漏疑惑が・・・。
2007/04/05(木) 00:09:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ふふふ
>マッハで腐女子道を疾走している自分。

本当に眩しいですよ!
その勢いはきっと誰も追いつけないです♪

乱菊さんも小学生の頃は男の子を泣かしてましたか(笑)
私も電気あんまとかしてた記憶があります(汗)
あの頃を消し去りたいです;;;

リブレットの店員さん!いいですよね~。
ほわーんとした雰囲気と、店員さんがめちゃくちゃ優しいから好きですv
階段に「がっつり手すりを掴んで」と書いてあるところも好きv
何より同人誌の表紙を見て過ごせる。(←すぐにクビだと思う・・・)
2007/04/05(木) 00:45:32 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さん
色んな意味で直視できないとよく言われます(;´∀`)
いいんだーいいんだー。
好きになったら命がけ♪だから~。
まだまだスピードは落ちてないです。へへへ。
そそ、リブレットは数的にはそうすごくもないのですが、なんかこじんまりとして手作り感が満点ですよね~。
だから大好きなんです。
あの急な階段・・・横の壁に貼り付けられているポスターなどに気を取られていると、非常に危ないんですけどね。
多分、空さんと私が思い浮かべている店員さん同じだと思います。
ぽわんとした感じの優しそうな女性の店員さん・・・絶対アノヒトだ。

あ~空さんも暴れん坊将軍だったんでつね・・・。
電気あんまはしなかったけれども、木琴のバチで男子の頭を殴ったら、余計にびーっっっ!っと泣き出したので(アタリマエ)、ムカついて手か足が出ていた記憶が。
良い子のみんなは真似しちゃダメだよ!(´Д⊂ヽ
2007/04/05(木) 23:56:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ