06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

あいさんからの指名バトン

2007.04.08 *Sun
またまたあいさんからいただきました♪
今回は『指名バトン』。
指定は2つだったので悩みましたが・・・やはり宮田さんで(〃∇〃)エヘヘ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だぁ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪



① 最近思う【宮田幸季】
最近って言っても宮田歴浅いですからアレなんですけど・・・。
えと、そうですねえ~。
最近もますます色っぽくて、私を癒してくれてますよ(ノ∇≦*)
表仕事は脇役ばかりでちょっと物足りないんですが、いつもどこかに出ているっていう状況も嬉しいことかも。
長~く現役でいて欲しいので、小仕事もいっぱいこなして、裏ではいくつになってもコマされ続けてくださいませ。
・・・ってアレ、何の質問だっけ(笑)

② こんな【宮田幸季】には感動!!!!
存在自体が感動ですよ。
声優界に舞い降りたエンジェルボイスですから。
これを知ってもらうにはBLCDを聴いてもらうのが一番なんだけど、誰にでも貸せるというシロモノではないので、ちょっぴり残念だったりしてます。
それと人生や仕事に対するスタンスなんかは感動の嵐です。
フリートークや対談などで、それはちらほら垣間見れるかと思いますが、非常に真面目で一途で熱い部分を持ってらっしゃると思います。
でもそういうのはあえて隠しているような気が・・・。
言葉や態度に嫌味がないので一見解りにくいのですが、芯がしっかりとしている人っていうのは、宮田さんみたいな方を指して言うんだなと思いました。

③ 直感的な【宮田幸季】
ぽんやりさんと見せかけて、かなり計算高い人。
・・・なんだけど、すごい独特な感性を持ってる人なので、やっぱり天然?!
「つかみきれない人」ですね。
なかなか本音を見せない感じがします。

④ 好きな【宮田幸季】
えー。
下の回答以外なら、ほぼ全て受け入れられますよ~。
男と絡んでも、女と絡んでも、攻めても、受けても、どれでも楽しいですね♪
リアル宮田幸季も見慣れてきたので、特に抵抗なくなってきましたし。
そうだなあ、特に好きな宮田さん・・・後輩に囲まれたトークでワガママを炸裂させるところでしょうか。
女子高生みたいなノリで駄々をこねるので、可愛すぎてビックリしました。うひょ。

⑤ こんな【宮田幸季】は嫌だぁ!
ええとええと。
セイントビーストのレイだけちょっと・・・。
ただのオバハンやん(#゚Д゚)

⑥ この世に【宮田幸季】がなかったら・・・
ショタものの良さには気付かなかったでしょうね~。
年の差にも開眼しなかっただろうし。
あとBLCDにもここまでのめり込まなかったと思います。
そして福山じゅんじゅんや他のショタ声系にはハマらないでしょうね~(笑)
ショタ好きではなく宮田好きですから!
と、ここで力強く宣言しておきます。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
むむむむりです。
こういうところは超受身なんで。
・・・と思ったのですが。
考え直してミヤタスキー仲間の富爾子さんに【宮田幸季】で、
そしてよしながマニアの相沢さんに【よしながふみ】お願いできたらなあと。
もちろんお暇な時で結構です♪
COMMENT (12) 

COMMENT

乱菊さん、こんばんは!
早速、回答してくださってありがとうございますvv

やはり「宮田」さんできましたね。にやり☆
乱菊さんの宮田さんへの愛、ひしひしと伝わってきましたよ~~!
宮田さんのキャラを冷静に分析されてますね。見習わねば・・・。

>ぽんやりさんと見せかけて、かなり計算高い人。
・・・なんだけど、すごい独特な感性を持ってる人なので、やっぱり天然?!
「つかみきれない人」ですね。

なるほどです。あいは乱菊さんみたいに宮田さんトークをいっぱい聴いていないのでわからないですが、ご本人の雰囲気に「つかみきれない人」を感じますよ~~。ふんわり受け流していてあまりでしゃばってこないけど、ここぞというとき、しっかり出てくる感じがします(食べ物ネタとか、笑)。
それにあんな可愛い雰囲気で、タカピロの大先輩なんですね。
小柄だけど、頭上がらない~~みたいな感じじゃないかと思っているのですが~。

<男と絡んでも、女と絡んでも、攻めても、受けても、どれでも楽しいですね♪

おおっ!乱菊さんの男前・・・じゃなかった(笑)心意気を感じましたよ!あ、心意気じゃなくて広い心? そういう広い心であいもタカピロを見守れたらいいなぁ。。。
2007/04/09(月) 00:20:36 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
うひょ~~!!
素敵なバトンをまわしてくだすってありがとうございますー!
私の言いたい事は全て乱菊さんがおっしゃってくれてる気もしますが・・(笑)近々挑戦してみますね。

確かに!私も宮田さんにはまらなかったら一生ショタの良さに気が付きませんでしたよー
魔法学園なんて手に取ろうとも思わなかったと思います(笑)

デキる男・・は私も超がっかりでした・・・
和葉でも山咲でもいいから宮田さんがよかったのにぃ
2007/04/09(月) 01:12:15 | URL | 富爾子 #mQop/nM. [Edit
宮田さん!
乱菊さんの宮田さんスキーぶりが伝わってきました。なんだか愛しく見守ってらっしゃるんだな~と(^^)宮田さんのことが私でもよく分かりました。

>ぽんやりさんと見せかけて、かなり計算高い人。
・・・なんだけど、すごい独特な感性を持ってる人なので、やっぱり天然?!
「つかみきれない人」ですね。
なかなか本音を見せない感じがします。

うわ~!私が大好きな某アイドルもまさしく同じような人で、同じにほいを感じて勝手に萌えてしまいました(´∀`)

実はまだ宮田さんの声聞いたことないんですよね。今年こそ・・・。あ、「不器用な~」買ってないことに気づきました!私の宮田さん初デビューになりそうです!
2007/04/09(月) 21:03:42 | URL | miku #- [Edit
今晩は、乱菊さん~
お久しぶりです。

宮田さんということで、参上しました。(笑)
乱菊さんの鋭い洞察力で、うむうむと頷きながら読んでいました。
>フリートークや対談などで~言葉や態度に嫌味がないので一見解りにくいのですが、芯がしっかりとしている人っていうのは、宮田さんみたいな方を指して言うんだなと思いました。
の部分は、特に同意ですね!!さすが乱菊さん。
斎賀さんも「常識をもった天然自由人」とおっしゃっていますし・・・斎賀さんも素敵♪

最近は、宮田さんには小さな羽が生えてるかもと真剣に思っています。
あの声にふわふわなんだけど、しっかりとした芯をもった宮田さんもし、ご本人はを直接接することができるなら、きっと素敵なオーラが発しているような気がします。(これは、褒めすぎか(笑))
これからも宮田WATCHは、やめられません~。


2007/04/09(月) 22:30:54 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
よしながバトンをありがとうございました
どうも・・相沢でございます。
バトンありがとうございました。
またこれがもう「よしながマニア」などとおっしゃっていただけるだけで 私はとてもまだまだその域ではありませぬが、もう 相沢大興奮 狂喜乱舞・・・いやもうほんとありがたき称号・・・・よしながマニア。ああ、いい響きでございます。

なんかもっといつもの私のブログのカンジでくだらなく、かつ、面白く答えたかったのですがマジに答えちゃいました。案外フツーです。とほほ。

2007/04/10(火) 00:02:24 | URL | 相沢 #- [Edit
ふふふ
宮田さんへの愛vvvですね~。
花太郎しかイメージが出て来ないけど、可愛い声でぽややんvって感じですよね。(キャラがそうだから?)
で、やたらと福山さんと被りますよね?w
今、あのごっつぁんボイスにやられつつありますvvv
以前は少年と言えば女性の声優さんだったけど、今は男性で聞けるのも素晴らしいv

 「不器用~」出てるんですね~。
むむ、気になるな♪
「柿原さん」って名前どこで見たんだろう、と思ったら「プリンセス×プリンセス」に出てた可愛い声の方ですね。
思わず検索しちゃいました。
2007/04/10(火) 15:39:37 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>あいさん
バトンにはすぐに飛びつくタイプです。
今回もおもろいのをありがとうございました♪
やはり宮田さんでやっちゃいましたよ~。

かなり空気を読むのが上手な人だとは思うのですが、ホントいいところで存在感を出しますよね。
そういうトコは芸人として抜け目ないって感じで(゚∇^*)
でもそれが厭味じゃないからいいんですよ☆(ファンの欲目)

あ、そう言えばそうですよ、タカピロの先輩だったー!
と言うか、けっこうキャリアあるんですよね。
フリトでもあまり先輩に囲まれて・・・っていう状況が少ないのを考えても、やはり意外と「お局さま」なんですね。ふふ。
小杉さんと三木さんにいじりたおされているのは、かなーり新鮮でしたよ。
たいていは後輩に囲まれて、ぽやぽやしてますからね~。
ああ・・・書きながら楽しくなってきた・・・。

とまあ、これだけ好きなんですけども、早く結婚でもして落ち着けばいいのになあなんて思っていたりもします。
いやもうなにがどうなっても、現役でい続けてくれることが一番嬉しいんですよねえ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
しかしタカピロが結婚でもしてしまったら・・・あいさんどうなってしまうんだろうと、ふと思ってみたりして。
ブログはしばらく休止になってしまいそうですね~。
愛の形はひとそれぞれですよね。うん。
2007/04/10(火) 23:15:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>富爾子さん
受け取っていただきありがとさんです~☆
いやいや・・・同じお題でも、富爾子さんなりのステキ回答があるはずなので、とっても期待大です。

ああ、私も魔法学園はナシだったでしょうねえ(笑)
名瀬たんやCJさん作品も宮田効果で、すっごく好きになりましたから。
おかげでとっても間口が広くなりましたよ~。
それもこれも宮田マジックということで(´∇`)
2007/04/10(火) 23:22:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
「不器用なサイレント」ぜったい聴いてください~!!!
心の中の声はカワイイ系なんですが、宮田さんの本領発揮のキャピ声からいくと7割くらいのテンションかしら~。
普段の智ボイスはあまり聴くことのない声だったので、これはこれでまた新鮮・・・♪
あああ、かわういの~かわういの~。

もうめちゃくちゃ見守ってますね(笑)
ぜひmikuさんにも宮田デビューを早くしてほしいです。
あ、でも私の求愛ぐあいはかなり偏っておりますので、話半分以下くらいで聞いておいてください(;´Д`)
しかし気になるのが某アイドルのこと。
同じにほひを持った方なんですね。
ふふふ、またmikuさんとの共通点が!
2007/04/10(火) 23:36:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>みきさん
「常識をもった天然自由人」ってなんて的を射た例えなんだろう~♪♪
そうですよね、それが宮田幸季ですよね!
さすが斎賀ねえさんだわ(*゚ー゚)
一見ふわふわしてるんだけれども、すごく真っ直ぐ。
その場にあわせて色々な発言はあるものの、やはり彼の中でコレと言う正義というかルールがあるような気がしてます。
それが徹底しているから、芯がぶれない印象があるのかもしれませんねえ。

これからも宮田WATCH続けていきますので、なにとぞお付き合いを☆
2007/04/10(火) 23:48:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>相沢さん
バトン受け取っていただいてありがとうございます~♪
あまり回す方がいない寂しい奴だったので、快く受け取っていただき嬉しいですー。
よしながマニアが相沢さんでなければ、誰がマニアなんですか?と言いたいくらい、よしなが補給をするために日参させていただいておりますよ☆
またお邪魔させていただきますね~。
どんな回答なのかドキワクです(*'∇')/
2007/04/10(火) 23:54:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
愛のカタマリでございます。
花太郎もいいんですよねえ。
あのぽやぽや具合がたまらんですよ、ええ。
でも宮田さんの本領発揮は、そこから繰り出されるエロショタボイスヾ(´▽`*;)ゝ"
色んな方の感想をチラ見していると、意外と生々しい濡れ場でビックリというものも多く、私的にはしてやったりなのです。うふー。

福山じゅんじゅんとはシェア争いが激しいのれす(笑)
でもあちらは表仕事でメインをはることが多いので、もう裏にはあまりこないでくれー!と、ちょっぴり思ってみたりして。
ちなみに宮田さんのごっつぁんボイスを聴くと、ワタクシ非常に萎えてしまいます。
宮田さんはキャピってなんぼなのです。うむ。

あ、空さんも「不器用なサイレント」聴いてください~。
田宮役の高橋さんもすごくセクスィーだったのでオススメ☆
そして「デキる男~」は・・・結構ショックなのですよ。プンスカ!
いや柿原さんに全く罪はないのですが・・・同じ事務所かよっ!と思うと、どうしても恨みがましくなっちゃうんですよねえ。
2007/04/11(水) 00:08:20 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ