08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

リブレ出版(C.E.L) 『不器用なサイレント』 ~ 高永ひなこ

2007.04.10 *Tue
リーフの倒産で「新妻きらきら日記」の入手が非常に難しくなり、ちょっぴりブルーな今日この頃です。
この春の目玉だったのに、きらきら・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
とりあえず気を取り直して『不器用なサイレント』を聴くことに。

高永ファンでもあるので、今回は原作もお気に入りです。
と言うか、好きな作品に宮田さんの声がついたもんだからウハウハなのれすよ。
参考までに以下、主要キャスト。

遠野智(宮田幸季)
田宮啓吾(高橋広樹)
相良裕司(遊佐浩二)

相変わらずめんこいよ~、智♪


当初、智役に宮田さんの名前があがった時に、色んなサイトを回って感想を拾ってみたのですが・・・
『宮田さんだと声が高過ぎて、素の智のイメージと合わないんじゃないのか』という意見がわりと多かったのに驚きでした。
ああナルホド。
だから福山じゅんじゅんを推す声も多かったのかしら、と今になってちょっぴり納得です。

でもね。
そう思っていたそこのアナタ!
もうぜんっぜんわかってないですよっ!!


福山さんももちろん素敵に演じてくださると思います。
思いますけどね・・・だけれども、宮田さんは高いキャピ声だけじゃないんです!
低い声もいけるんです!
オバちゃん役とかも出来るんだから!
たまにオカマかと思うよ!
キー!

・・・ゼイハアゼイゼイ(´-ω-`)フウ
なので、私はキャスト発表された時点で、脳内再生はバッチリでした☆
そして予想通りきっちり二役(と言ってもいいくらい)演じ分けてくれてました~。
本当にワード数が多くて大変だったと思います。

CD自体もこんなにキュート!
DSC0067004.jpg

原作を読まれた方はご存知かと思いますが、宮田さん演じる主人公の遠野智は、見た目とっても無口で無表情。
しかしその実態(心の内)はと言うと、とても感情豊かな男の子という設定です。
そのため普段の会話は、果てしなく陰気臭くてトロいです(;´Д`A ```
私ならリアルでこんなヤツ絶対に相手にしないよ・・・と思ったくらいです。
でも高橋広樹さん演じる田宮啓吾は、その愛らしさに気付いちゃうわけです。
そして・・・今回ボイスに関してだけ言うと、宮田さんより高橋さんの方がポイント高かったかもしれません。
宮田さんのプリティ度は今回3割減くらいの抑えた芝居だったため、私としてはもうひと声欲しかったくらいなのですが、代わりにピロキが良かったです。
何が良いってハアハアしている時の吐息が、もう~それはもう素晴しかったです(ノω`*)ノ"
なんちゅうえろさや!と何度リピートしたことか。
これはぜひぜひ聴いていただきたいです。
初ピロキだったのですが、すっかりやられてしまいましたですよ☆

当て馬ゆっちー。
DSC0067103.jpg

そうは言うものの、もちろん宮田さんの職人技的AV喘ぎも見逃せないわけで。
濡れ場は合計3回なのですが、全部微妙に違います。
1回目は初めてなので、余裕がなく必死な感じ。
2回目は多少慣れてきたのとリラックスしているのとで、とても気持ちよさそな感じ。
3回目はお久しぶりだったので、ちょっとがっつく感じ。

個人的には2回目の宮田さんがオススメ!
あ、ピロキは全部オススメ!
エロ魔人だよアレ!
いやはや、また素敵な攻め様と出会ってしまいましたよ( *゚д゚)♂
すみません、今回はえろ声に関してしか感想がなくて。

チビ智が和むのです~♪
DSC0067202.jpg
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (10) 

COMMENT

しかし・・・
高永さん大好きだけど・・・ラブラブしたカバーイラストですね(^^;) 文字のところ v-238 だし。
でもめちゃくちゃかわええーーー。ちゃんとチビ絵も入ってる!

宮田さん、ごっつぁんボイスもいけるんですねー。知りませんでした。
声優さんっていろんな声が出るから(当たり前??)、その度に驚きます。

エチーも段階ごとに流れがあるのが凄いっすねw
高橋さんの出てるCDで、うちにあるのは脇役なので、エロ魔人が聞けない;残念~。

先輩が遊佐さんなのかーーー。
礼一郎さんですよねvvv
クールな役が多い方なんでしょうか。
2007/04/12(木) 11:07:43 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さん
甘いでしょう~。
ピンクでハートで、もうあまあま(笑)
歯が痛くなりそなジャケ絵ですよねー。ふふふ。

あ、宮田さんのごっつぁんボイスは微妙に笑えるのですよ・・・。
やっぱり本領発揮はかわいこちゃんですからね♪
一歩間違うと本当にオバちゃんかオカマさんかと思いますもん。
さすが声変わりしなかっただけありますよ。
ちなみに今年35歳ですけどねw

遊佐さんはあの声質だからクールだったりキザだったり、そういった役どころがお似合いなのかなあとは思いますが、どうしてもラジオでのフリートークの印象が強いんです。
だからゆっちーと言えば、スケベでグタグタ・・・という印象です。
どんなにキメたお芝居をしていても、(あいさん曰く)ゲシゲシと笑っている声しか脳裏によみがえらないんですよねえ。
でも礼一郎さんは早く聴いてみたいです~!
あの天然美人をゆっちーボイスで早くー。
あ・・・その前に「不器用なサイレント」をぜひ☆
ピロキのステキな吐息が超オススメなのです~。
ああ癒された♪
2007/04/12(木) 17:07:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんにちは、乱菊さん

やっ~と聴くことができました。
まずは、宮田さんの声のトーンチェック。低めで落ち着いた感じですね。ヘリウムも入っていませんし。
そのトーンで、心の叫びも上手く表現できていたと思います。
そして乱菊さんのお薦めの2番目のエッチも耳をすまして聴きました。(笑)痛うれしそうでよかったです。さすが私のエロスの先生乱菊さん
高橋さんは、2度目になります。お初は”受”でした。今回の方が好き。爽やか青年声いいですね。お薦めの吐息も素敵でした。

「新妻きらきら日記」。私申し込んだのですが、届いていません><
申し込むのが、遅かったようです。
う~う。あの新婚さんの生活の覗き見しているような、こそばゆさを味わいたかったんですが。。。
いつか聴くことができるのでしょうか。

それから、「失恋マニア」の全サ応募でフリトが聴けるようですね。
情報として、ちょっと小耳にはさんだので、詳細は分からないのですが。。。
宮田さんといったら、フリトですよね~☆(最近フリト聴けてないよTT)
これは、是非応募しなくてはと、息巻いています。
(不精なので、全サとか苦手なのですが、これは是非GETしたい~



2007/04/13(金) 09:47:12 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
乱菊さん、こんにちは☆

ぽわ~~んとした智、宮田さんがどう演じてくれるか楽しみでしたよ~。ヘリが入ってなくて落ち着いてて新鮮でした。智のイメージによくあってたとおもいますvv
それにしても、乱菊さん!!Hシーンをひとつずつ分析なんですね(笑)愛をひしひしと感じますよ~~!

エロ魔人ピロキに笑ってしまいました。エロ魔人万歳~~♪
2007/04/14(土) 11:18:45 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>みきさん
わーい♪
みきさんも聴かれましたかっ!
ええもう2回目がね・・・ぐふぐふ(変態)
あーっ、エロスの先生だなんて、みきさんたらもう~(ノω`*)ノ"
特に宮田さんのCDは最低10回以上は続けて聴くので、嫌でも違いがわかってしまうのれす・・・。
でも高橋さんって受けもするんですねぇ。
知らなんだー。
宮田さんのお相手って漏れなく攻めの方ばかりなので、その方が他の作品で受けだと知ると、いつもびっくりしてしまいます。
お陰で色んな攻め声は知ってるんですが、受け声が広がらない・・・( ・3・)
今年はもっと色んなモノを聴かなきゃ~と思ってます♪

あ、みきさんも「きらきら日記」ゲットし損ねましたか・・・。
オクではほとんど1万円超えです。
さすがにちょっと手が出ませんよー。
いつか落ち着いた頃に、うまく入手できればなあと。
いつになるかは分かりませんが。はあ。

何か忘れていると思ったら、「失恋マニア」忘れてました(;´∀`)
発売日を1日間違えていて、それで買いそびれてた~。
ミヤタスキーとしてあるまじき失態!
でも全サは私もついつい忘れてしまうので、入手できる自信はありませんよう。
ホント、応募モノって苦手なんです。へへ。
2007/04/15(日) 15:47:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
プリティ度はやや低めでしたが、しっかり演じ分けてくれていて、すごい満足でした♪
エロ分析・・・全然自慢にならないですけど(笑)
何度も何度も聴きすぎて、余計なことまで分析できてしまうみたいです。
ええ、愛です!
でも今回はピロキにもやられちゃいましたです。
だってだってあの呻きは・・・ちょっとリアルすぎるー!とジタバタしておりました。
2007/04/15(日) 19:37:00 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
爆笑!
乱菊さん、こんばんはv

あーもう相変わらず乱菊さんのテキストは素敵です。
大爆笑でした。
たまにオカマかと思うよ! で笑いが止まらなくなって今、ちょっと変態ちっくです(…)。
うふふふ。

それにしても、宮田さんがもう少しプリティだったらひろは大満足でした(涙)。
折角の宮田さんキャスティングなんだからもう少し愛らしさを…!><。
ひろも、もうひと声欲しかったです!

で、でも同じく代わりにピロキに激萌えしたからいっか…と云う気も(笑)。
ピロキのエロ息やばいかったです!!
あの素敵攻めヴォイスはもっと活用すべきですよね(じた…っ)
ひろは3回目のえっちが大変情熱的で宜しかったと思います。ふふ。
2007/04/20(金) 21:16:41 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
ええもう、笑っていただければ本望ですよ(大阪人の血)。
でもウケ狙いではなく、ホントにそう思ったんだもの!
思ったことはついつい伝えたくなっちゃう!
多分、全国のミヤタスキーには舌打ちされている存在だと思いますけどもね( ・ω・)

今回は絶対にプリティ度が足りないと思います~。
キャラ設定上仕方ないのですが、でもでも・・・もうひと声!でしたよねえ。
そして素の声が私的に微妙に笑いを誘ってました。
いちど「オバさんぽいな・・・これ」なんて思ってしまうと、最後までそれが離れず困りましたよう~。
あ、でも宮田さんへの愛は誰にも負けませんわよっ。

3回目のピロキは・・・うむうむ♪
ちょっと開眼しましたですよ、彼のエロ息(*- -)σ
これは注目ですねん。ぐふぐふ
2007/04/21(土) 18:04:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
新妻きらきら日記のCD、リーフ通販では発送されたみたいですね。乱菊さんは無事に手に入れられたのか気になります。
2007/04/28(土) 02:19:42 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
ええもう、こんなことならメーカー通販しておけばよかった・・・というのは後の祭りで(´-ω-`)
とにかく落ち着くまで我慢するつもりです・・・。
どんなにミヤタスキーでも3万は出せませんよ!
せめて1万円以内で・・・。
2007/04/29(日) 17:45:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ