06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

録画リスト【2007/4】

2007.04.12 *Thu
多分・・・観れる・・・。
そうよ通勤の時間を使えばいいのよ(´-ω-`)



月~金   16:30-17:00  デジモンアドベンチャー【A】
毎(月)    19:00-19:30  桜蘭高校ホスト部【A】
毎(火)    02:10-02:40  英國戀物語エマ 第二幕【36】
毎(火)    03:00-03:27  エースをねらえ!【K】
毎(火)    23:00-23:30  DARKER THAN BLACK-黒の契約者-【A】*5/8~
毎(水)    01:10-01:40  Romeo×Juliet【36】
毎(水)    02:30-03:00  鋼鉄三国志【19】
毎(水)    19:26-19:55  BLEACH【19】
毎(木)    02:55-03:25  セイントビースト【19】
毎(木)    07:00-08:00  M
毎(木)    18:00-18:30  銀魂【19】
毎(金)    03:00-03:30  テニスの王子様【A】
毎(金)    03:30-04:00  銀河鉄道999【4】
毎(金)    04:00-04:30  剣風伝奇ベルセルク【A】
毎(金)    22:00-22:30  おおきく振りかぶって【A】*5/11~
毎(金)    23:00-23:30  009-1【A】
毎(土)    07:25-07:55  風の少女エミリー【12】
毎(土)    18:00-18:30  メジャー 第二期【12】
毎(土)    18:30-18:55  ツバサクロニクル【2】
毎(土)    20:00-20:30  銀魂【K】
毎(土)    23:00-23:30  地球へ・・・【A】*5/12~
5/13(日)  00:00-01:20  ロックミュージカル『BLEACH』再炎【K】
毎(日)    01:55-02:25  ラブ★コン【4】
毎(日)    01:26-05:00  P
毎(日)    06:30-06:55  あたしンち【6】
毎(日)    08:00-08:30  仮面ライダー電王【6】
毎(日)    08:30-09:00  Yes!プリキュア5【6】
毎(日)    10:00-10:30  犬夜叉【A】
毎(日)    18:00-19:00  ロミオの青い空【K】
毎(日)    22:00-23:00  P



【ヒトコトその1】
5月は「地球へ・・・」と「おおきく振りかぶって」がたのちみ。
原作を全く知らないくせに、イベントではいつもおお振り本に目を奪われてましたよ。
「地球へ・・・」は空さん大絶賛なので、すごく気になってました♪

【ヒトコトその2】
「BLOOD+」は何度目かのトライなんだけど、どうも頭に入らない・・・絵はすごくキレイで好みなのに・・・肌に合わないのかしら。
主人公が男の子だったら良かったのに。

【ヒトコトその3】
「Yes!プリキュア5」は観ていて普通に楽しいですね~。
セラムンを思い出します(*゚ー゚)
もちろんココナツも外せません。
ナツココでもいいけども、いちおココナツ推奨で。

【ヒトコトその4】
来月のブリミュには興味津々。
実はその手のものは馬鹿にしていたんだけども、ミュージカルって意外と良いですね☆

【ヒトコトその5】
ルルーシュを初めから観たいなあ~。
これも空さんの影響。

【ヒトコトその6】
ホスト部も第1話からじっくりみっちりチェックしたいです!
ハニー先輩~(〃∇〃)

以上、ホントに観れんのコレ全部?と自問自答しつつ終了。
COMMENT (12) 

COMMENT

ふふふ・・・
ここ最近アニメが気になって仕方なくて(汗) 参考にさせて下さいませv
声優さんに興味が出てきたのもあるんでしょうか(^^*)

「地球へ…」と「ルルーシュ」!
大きく両手を広げてお待ちしておりますので、どうかハマって頂けると嬉しいな♪
腐女子仕様だろうがなんだろうが…お、面白かったですよ(汗)
乱菊さん、横文字系と宇宙&ロボット系って苦手でしたよね?(´・ω・`)ショボーン 私も苦手だけど。

「BLOOD+」全く同じ感想です。好きそうだなーとトライしても頭に入りません;女の子、嫌いではないんですけどねー。

小笠原さん、馬ですか!ジェマル総攻め漫画ですよね(^^;)
2007/04/13(金) 14:35:20 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
BLOOD+
あれはー、少女マンガだからねぇ。ヒナタさん好みじゃないと思うよ。話がどこまで進んでも(^^;)
私は結構好きでした。
特に行方不明になってたヒロインの子が戻ってきてからが、グイグイ惹きこまれたです。
いや、なんかちょっと「レオクラ?」」な要素があって(結局ソレ)
でも、脇キャラにそこはかとなくBLなニオイがありますよ(笑)
ちなみに、途中までDVD持ってたり。全巻そろえようかどうか迷い中です。
2007/04/13(金) 20:44:52 | URL | 星野 #- [Edit
言わずもがな一番は「プリ5」な今日この頃…(笑)
「地球へ」も「おお振り」もぶっ飛んでしまいそうな、あまりにもカワユさになかよし&なかよしラブリー買ってしまいました(・言・)

「おお振り」は斜めみしなくても楽しいですよv・・・ってまだ放映観てませんが(^^;)
「BLOOD+」、星野さんも書かれてますが脇キャラで萌えられます…!
ハジの下僕キャラもいいしv
でも小夜が♂だったらもっと良かった感は否めませんが;
50話?と長いのですが、ハマったらどっぷりいけますよ(´∀`*)ウフフ

今気付いたのですが、「ゆうつべ♪」面白い!!
ぷり5で検索したら、可愛い淫獣が…(;´Д`)ハァハァ
しばらく遊ばせてくらさいv
2007/04/13(金) 21:19:00 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
乱菊さん、こんばんわ。

「おおきく振りかぶって」は腐女子の皆々様が絶賛してらっしゃるので、私も(原作は未読なのですが)非常に気になっておりました。

で、早速今日1話をみたのですが・・・やはりハマりましたです。エヘッ♪
青春者かぁ~爽やかでいいですなぁ~と思って見始め、途中から真剣な表情で画面を凝視しながら脳内ではしっかりカップリングをつくりあげておりました(笑)
原作も読んでみようかなと思いましたです。三橋くん可愛いですねぇ。
2007/04/14(土) 19:14:01 | URL | さつき #- [Edit
乱菊さま、こんばんは~
わわっ!! 5月13日のロックミュージカル『BLEACH』再炎って、どこで放送されるのですか!? 私も見れるかなあ。

ミュージカル版の『BLEACH』 もすごく気になっていたので、DVDを買っちゃおうかなと迷い中だったの。でもミュージカルって、テレビより実際に舞台で見た方がずっといいですからね。DVDで買っちゃうのはやっぱりもったいないかな~でも見たいな…と(笑)。

テレビで放送してくれるのだったら、ちょうど良かったわ。見れればの話だけれど(汗)。
2007/04/14(土) 23:09:10 | URL | 別世界のふみ #- [Edit
>空さん
ほとんどケーブルテレビなので、私が観ているのは古いものが多いですよ~。
そう言えば・・・地上波の新作アニメを全然チェックしてないことに、さっき気がつきました。
ああっ、もう始まってますよね。
ちょっと乗り遅れましたが、まだ間に合うかしら。
早速調べなきゃ~。

>横文字系と宇宙&ロボット系
基本的に苦手ですが・・・エヴァとかは大丈夫でしたよ!
とりあえずトライしてみたいと思います。
ダメな場合は・・・「BLOOD+」のように、何度観ても脳を上滑りしていくので、直感的にわかると思います(笑)

そうそう、小笠原さん。
ジェマルの雄々しさが眩しいです(笑)
なんかこう北斗の拳でいう黒王号みたいな感じ?(って例えが変でスミマセン)
なので発情期の馬みたい・・・って思った次第で。
2007/04/15(日) 19:49:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>星野さん
そうかー。
なら少女マンガ脳ではない私には、ちょっとしんどいかもしれんわ~。
でも絵はキレイなのに!
そこはかなり好みなんだけど・・・やっぱりそれだけじゃのめり込めないものなのねえ。
腐女子とはフクザツなものよのう。

ええっ、あれにレオクラ的要素あるんだ!
そして脇キャラにも注目なのか・・・むむむむーー。
とりあえず今は「どうなの?おもろいの?」って感じで観てる状態。
ならもうちょっと続けてみようかしらね。
また電車の中で視聴中ですよ、最近は(笑)
恥ずかしさなどは全くないぜ!
2007/04/15(日) 19:59:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
プリ5はねぇ~フフフ。
あれはヤバいっすよねえ。
私はセラムンで本気泣きしていた痛い大人ですから、プリ5も5人揃ったあたりですでにちょっと感動してたりして・・・。
私は全くリアルタイムでテレビ観ないので、まだ最新まで追いついてないのですが、聞くところによるとココナツはナッツハウスで同棲・・・あ、いや同居してるんでしたっけ?
ナンダヨーソレ!
まずいなあ、色々とまずいなあ。でへ。
夜の「衝撃」についてばかり考えている今日この頃です。
脳内エロガキでスミマセン。

あ、ゆうつべ♪気づいてくれましたか?
検索にコツがいるのか、なかなか思うようには結果が出てくれないんですが、まあちょっとしたお遊び程度に置いてみました。
私ももちろんプリ5で検索かけましたよ(笑)
2007/04/15(日) 20:17:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>さつきさん
やっぱり「おお振り」良かったですかっ!
わーん、楽しみだわー♪
全く原作を知らなかった頃から、イベントやショップでちらちらと視界に入ってきてたのが「おお振り」本でした。
だからいつかは読まなきゃ!と思ってましたよ。
三橋くんですね、おっけーです。
頭に入れておきます☆
しかし・・・これで好きになったら、また好きジャンルが増えてしまうですよ。
お財布の中身が由々しき問題を抱えることになりそうですー(涙)
2007/04/15(日) 20:24:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ふみさん
そうなんですよ、ふみさんの仰るとおり舞台はナマで観るのが一番だと思うんです。
だから私もDVDはなぁ~なんて、ちょっと迷っていた部分があったんです。
でもテレビで観れるんならまあいいか☆って感じで、ちょっとラッキーでした。

放送は地上波ではなくCS放送になります。
キッズステーションなので、ふみさんちが契約されていたら良いのですが・・・。
たまにこういうのが放送されたりするもんだから、なかなか解約できないんですよねぇ(笑)
2007/04/15(日) 20:34:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ブリミュテレビでやるのかーすごいな~
きっとおもしろいんでしょう。
でもあれだけおもしろかったテニミュがDVDで観たらイマイチだったので
やっぱりナマが一番ですにゃ。
エアギアミュももうすぐDVDが出るよウキウキ★
2007/04/16(月) 02:21:53 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたん
そやろ~。
やっぱり舞台は生やもん。
買うのは迷っていたので、ちょうど良かったですよ。
まあ期待半分くらいにしとくわ~。
って言いながらあんたはエアギアミュのDVD買うんやろ!
カマカリ!カマカリ!
2007/04/17(火) 07:53:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ