08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

きのう何食べた? ~ よしながふみ(♯3)

2007.04.20 *Fri
今回はお待たせシロさんの相方・矢吹賢二のお話。
ああん!
思っていた通りのふたりでしたよ(´∀`∩)
ヘタレワンコ・矢吹×ツンデレ・シロさんでした。
ありがとう、よしながせんせい♪

ああ言うてしもた・・・。


ほらバレた。
DSC0069203.jpg

そらシロさんも怒るわい。
DSC0069302.jpg

つかシロさん・・・「どっちかと言えばネコ」なんですね!
了解です!(。・ω・。)ノ
ええとええと。
そう言えば青年誌でしたね。これ。
バガボンドも載ってる雑誌なんですね。これ。
ついつい忘れてしまいそうですよ。
しかしBL読みにしてみれば物足りないくらいなんだけれども、一般的にはどんな感じなの?
どうなの?
いけてるの?
誰かオシエテ!

ああもうホント、今回はラブ度が高かったにゃ~。
仕事以外なーんも出来ない矢吹だけど、絶対シロさんの方もベタ惚れなんだろうなあと思いましたよ。
同人誌・・・出るよね!出して!
よしながせんせいお願い~ヽ(`д´;)ノ

愛されてるんですよね、シロさん。
DSC0069401.jpg
COMMENT (12) 

COMMENT

おおお
このレビューを見るたびに、モーニング読み忘れていることに気づく…orz
でもこのレビューだけでも満足かも~vv
楽しみはコミックス&同人誌に託すかもっ!!
2007/04/20(金) 21:30:46 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
乱菊さん、こんばんはです~。

読みましたよー!
やはりケンジさんがヘタレわんこ攻めでしたねー♪
さすがよしながさん!
でも、何か読めば読むほど『民法』の田宮と藤堂のその後のようにみえてきます。

今回はケンジさんがとっても可愛かったです。
泣きながらあんなへタレっぷりをみせられてしまったら・・・こ、腰砕けに・・・(笑)
ヤバイです。めっちゃケンジさん好きかも・・・。

デキちゃってからの二人のすったもんだはよしなが作品の醍醐味ですよね!(ご本人様も二人がデキてからの話の方が好きと仰ってましたし)
今回の話はケンジさんにキューンてなりました。
へタレでわんこで何にもできない攻めなんてツボもいいとこです(笑)シロさんに対する愛も溢れんばかりで。
いいなぁ~よしなが作品やっぱり大好きですー♪

後は乱菊さんの仰るように同人誌に期待したいと思います!
へタレわんこはなんぼあってもよろしいものですよねぇ(笑)
2007/04/20(金) 22:28:12 | URL | さつき #- [Edit
いつも
こちらで楽しみにしてますv

最後のところ、ヘタレて子供みたいなこと言っちゃってますけど、やっぱり好きな人の事は「ねぇねぇ聞いてよ!」って思っちゃうんでしょうかね♪
可愛いですよね~。

しかし、これを青年誌で、ですか…。
いろいろと青年誌ではお見かけすることがない単語も飛び交ってるw
毎度驚きますが(汗)
今後もいろいろと楽しみですねv
2007/04/20(金) 22:49:29 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
わたしも、乱菊さんのレビューを見て、「チェックしなきゃ!」と思っているクチです。
そして今日、チェックしてきました。
ああ、矢吹が……私は誌面で矢吹を見るのは初めてなのですが(初回は見逃した…)、素直でかわいいなぁと思いました。ちょっとコンビニで、ニヤニヤしすぎていたかもしれません。

わたしも、モーニング常連読者(とくに男)の感想が聞いてみたいです。そして同人誌も激しく希望しています!

それにしても、料理がおいしそうでした。菜の花のからし和え、すごく食べたくなって困りました。はい。
2007/04/21(土) 02:40:26 | URL | lucinda #- [Edit
>okapiさん
だめだめ!
モーニング買おうぜえ!!(宣伝)

私も同人誌にはかなり期待しておりますよ。
いや出るかどうかもわからないんですけどね。
まだ西洋骨董も描いてられるけど、ぜひこれもお願いしたいです☆
コミックスも書下ろしがあるだろうから、楽しみですね。
とりあえずモーニングは毎月ちゃんと追いますよっ。
2007/04/21(土) 22:35:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
 こんばんは、乱菊様。
 可愛い矢吹さんが見れて満腹ですvへタレワンコ大好きです・・・。ホントかぁいいなぁ~~~(ホヤーン)。
 また、切なさもいいです。胸キュンでした。

 同人誌楽しみですねー、矢吹さんがんばれ。攻めちゃれ攻めちゃれ!応援してますッ!
 
 そして、つい美容院に行きたくなって、今日いってしまいました。影響されすぎです。
 
2007/04/21(土) 23:04:26 | URL | 藤堂チナ #- [Edit
>さつきさん
田宮と藤堂・・・ですよねえ!
だからこそ夜はシロさんてばけっこう泣かされてるんじゃないのか?と、ついついえろ妄想してしまう私です(=゚ω゚)ノニャーン
絶対にそうだと思うんですよねえ。
普段は完全に主導権握ってますけど、きっとケンちゃんに委ねてる部分もあるはずなんだ~と、そんなことを考え出すと止まりません!
そこをぜひぜひ描いていただきたい!
あああ、すごい期待してしまいますよ・・・どうか先生、お願いだから同人誌出してくださいっ( `・ω・´)
2007/04/21(土) 23:20:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
3回めはやる気の展開
乱菊さんこんばんはです。
今回の3回めは、最初よしなが禁断症状続いていたため、テンション高いまま読んでしまいましたが、読み返すとなんともまあ、なかなか考えさせられました。
ケンジの子供のような純粋な素直な気持ち、でも史朗のデリケートな気持ち。またケンジの思いを聞いて、シロちゃんがガーン・・とするやさしい気持ち。
ヒトは考え方・感じ方は違うので、お互いを思いやり歩み寄らないといけないなあとか。。。まああの16ページで考えちゃいました。

まっそんななかでも相変わらず、わたしはくだらんことを考えております。美容室の名前がなぜ「フォーム」なのかとか(何か裏読みあるのかしらとか)筧史朗は家計知ろうからきてんのかなとか。

2007/04/21(土) 23:22:28 | URL | 相沢(よしながふみのレシピ) #- [Edit
>空さん
ケンちゃんてば「男」だけど乙女ですからねえ。
恋人のことは自慢したがるし、甘えたがりだし、シロさんに叱られたらすぐ泣いちゃうし、なのに・・・「男」ってとこが良いですわ~♪

私も読む度に大丈夫?って思ってますよ(笑)
ネコとかわかるのかなあ~なんて余計な心配までしてます。
だいたい流れでわかるでしょうけども。
今後の展開として、シロ母が注目ですよ!
2007/04/21(土) 23:54:20 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
ケンちゃん、チェックしていただけましたか♪
ああいうヘタレワンコの良さは腐女子なら痛いほどわかるんだと思うのですが、それが一般男性読者はどう読んでいるんだろうか・・・気になって仕方ありません!
それにしてもシロさんの作るあのお料理の数々・・・全く自分ではしないなあという現実を考えると嫌になるので、それは横に置いといて。
食べたくなりますよね!
作らないけど!テヘ
2007/04/22(日) 21:47:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>チナさん
シロさんのような自分に対しても厳しそうな人には、きっとケンちゃんのようなやわらかい人がお似合いなんだと思いますよ~♪
きっとそこでヨシヨシされながら、いろんな凝り固まった部分をほぐしてもらっているはず・・・(妄想走りすぎ!)
私もついつい自分の行ってる美容院の男性スタッフの顔を思い浮かべてしまいました(;´∀`)
いやいや・・・違うから。
ノーマルですよ、きっと。はは。
2007/04/22(日) 22:21:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>相沢さん
そうなんですよねえ。
シロさんの怒る気持ちも当然だし、ケンちゃんがメソメソしてしまうのもわかる・・・こういう人間同士のちょっとした行き違いと言うか、摩擦と言うか、思いの違いと言うか、サラリと流してしまいそうなくらい当たり前に描かれてますけども、これがよしながふみなんだなあと思ってます。
こういう細かいところを描かせると天下一品ですね。

美容室の名前がなぜ「フォーム」なのか・・・。
そんなこと考えもしませんでしたよ~。
普通に「form」の意味でとらえてましたが、何か裏があるのでしょうか・・・むむ。
2007/04/22(日) 22:34:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ