09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

明ちゃんショーック!

2007.04.24 *Tue
本日「Chara」6月号が届きました。
早速『毎日晴天!』龍明編の続きをチェック♪
晴天仲間の空さんもmikuさんも、“明ちゃんはそんなことしちゃダメ~!”と大河の気分・・・。
逆に私はけっこうこのカプ好きで、秀と共に応援してますよ(´∇`)

過去の風景。いいよねえ、おっきいのとちっちゃいの。


一応、原作小説のほうは全て読んでいるのですが、このお話ちょっと細部がうろ覚えでした。
で・・・びびった!
明ちゃん、そんな積極的なシーンあったっけ?!
いやあったんでしょうね、私が忘れていただけで。

自ら眼鏡をはずす明ちゃん・・・
DSC0069603.jpg
そ し て 自 ら 前 は だ け て る し ー !
DSC0069702.jpg

ノォー━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
何やってんだー!
おかあさん(?)そんなこと許してないよー!
ふふふふけつよ明ちゃん、だめだよ明ちゃん!

えー。
この先はぜひ本誌でチェックしてみてくださいまし。
私は一気に眠気がぶっ飛びドキドキしちゃいました。
明ちゃんがあんなことやこんなことを・・・(´-ω-`)ブツブツ
COMMENT (6) 

COMMENT

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やめてーーーーー!
明ちゃんは帯刀家の良心なのにぃぃぃぃぃ!

もうね、大河の横で一緒に泣きたいかもw
このおっきいのとちっちゃいのを見ると余計に orz
幼馴染ものとか好きだから、普段それは萌えるとこなんですけどね(笑)
明ちゃんはやっぱりあの明ちゃんでいて欲しいわ~~~。
いちゃいちゃしてる大人カプに冷静にコメントしてる明ちゃんが好きですよ(^^;)

黒髪を白くしちゃえば秀に見えなくも…ないですか…はい。
あんなことやこんなこと…ま、まさか、う、上に乗ったりなんかした日には…!
いやと言いつつ気になりますよw
2007/04/24(火) 12:29:36 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さん
うん・・・さすがに私も今月号はびびったです。
なんだろ、普通のBLとは違う感覚ですよ~。
私も年の差大好きなはずなのに、バカそんなんじゃねえんだよ!って、自分に激しくツッコミ(;´∀`)
表現自体は他のBL作品に比べたら甘すぎるくらいなんですけども・・・けどもけども。
明ちゃんが龍兄に喰われてる~!!
うわーーーーって思っちゃいました・・・。
なんか「うちの子」が手を離れていく気分?(末期だ・・・)
さすがに上にはなってませんよ。
そんなんしたら怒ります!

多分こんなに胸を痛めるのは3人だけでしょうね(´Д⊂ヽ
他の人が読んでもきっとそんなに思わないはず。
なんか・・・身内のそういう場面を覗き見してしまったような恥ずかしさです~。
空さん、今月号もぜひその目で確かめて~。
そして色んな意味でドキドキしてくらさい。
2007/04/24(火) 20:55:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
きゃ~~~~~(><)
見てない、見てない、私は何も見てない・・・。
えっと上で、自分でメガネ外して、ボタン外してるのは誰???
(・_\)ん?こしこし・・・。
秀にしては髪が黒いし、メガネかけてないし、まゆたんにしては顔が大人っぽいなぁ。う~ん、誰かにゃ~・・・。分かんないにゃ~。てへ。

いやいやいや、決して現実から目をそらしている訳ではありません。だってだってだって、明ちゃんはそんな子じゃないもん!

あぁ、私はこのレビュー見てないです。明ちゃんが自分で服を脱ごうとしてる写真なんて何も見てないですよ。本誌なんて見ませんよ、きっと明日には本屋に走る!なんてことはしませんよ~。いやいや、絶対しししないから!

(もはや何を書いてるんだか・・・)
2007/04/24(火) 21:07:26 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
なんだか・・・mikuさんのコメントのとっちらかりぶりが面白かったですよ~。
ちょっと笑ってしまいましたにょ。
mikuさん、目を逸らしちゃ駄目!
帯刀家の出来事は全て把握しなきゃ駄目!
それがどんな姿であろうが、ちゃーんと自分の目で確認するのです!
そして確認して・・・_| ̄|○ il||li ←こうなるのれす!

いやいや、私も明ちゃんが眼鏡外したトコロが一番ビックリした・・・。
えええええっ、やる気マンマンでーすーかー!!!って思いましたもん。
やっぱり二宮絵でドンっと来られると、衝撃もモロにきますね。
ああいう子が本気になったら、周りがいくら言っても絶対に聞かないですからね・・・どうしますほんとに(え?私たちって一体ダレ?)
2007/04/24(火) 23:25:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
どうしましょう?
では、この緊急事態に3人で緊急会議を開きますか。今後の対策を練らないと。
明ちゃんの貞操を死守しなきゃ!!!
(って、アンタ帯刀家の何???)

2007/04/24(火) 23:56:32 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
いや・・・もう身も心も龍兄に奪われまくって、無理でつ・・・(つд⊂)
たぶん明ちゃんが眼鏡外した時点で、もう誰にも止められないんですよ。
この問題にシロクロはっきりつけられるのは、志麻姉だけでしょう。
そして龍兄にとっては生死にかかわる問題になるでしょうけども(笑)
2007/04/25(水) 00:02:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ