10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0704

1973.07.04 *Wed
07/04/30(月)
ロミジュリDVD予約しちゃった♪


romi0201.jpg

07/04/29(日)
宮田さんが出ているということで「メジャー」の第2期放送を観てます。
まだ宮田さんの声は聴けてないんだけども、そんなことよりも・・・オネエ口調の美形キャラがいましたよ。
もうビックリ!
NHKなのに、教育なのに、それってOKなの?!
フォモ公認なの??

07/04/28(土)
小々田コージ初登場~♪


07/04/27(金)
ボーナスが予想外にいただけそうです。
こりゃ行くしかねえな・・・日本橋へ。

07/04/26(木)
やべえ!一瞬だけ神作画!


07/04/25(水)
エリザベス巾着袋が欲しいです。


07/04/24(火)
ブログが浸透してきたこともあり、BL系サイトもよりどりみどり。
ブックマークも着々と増えて、ホント楽しいです♪
お陰で色んな発見も多い今日この頃。
でも代金を支払ったユーザーだから何を発言しても良いんだ、というスタンスのサイトは嫌い。
だからと言って全てを褒め称える必要も勿論ないですけども。
だって好みは人それぞれだもの。
好きもあれば苦手もあるでしょうし。
けども・・・少なくとも人目に触れる場で撒き散らされる悪口は、それは言葉の暴力ですよ。
辛口と悪口を取り違えて理論武装している様は、読んでいても怒りを通り越して哀れです。
これはずっと昔から思っていたことなのでBLサイトだけに限ってのことじゃないんだけども。
自分も気をつけなきゃと常に考えてます。

なんて・・・たまには辛~く物申してみてもいいですよね(笑)

07/04/23(月)
なに?
みんな意外とココナツ好き?
日曜の朝はプリ5を観てもふもふしようぜ!

07/04/22(日)
地上波の春アニメを全くチェックしてなかったので、いくつか追加しました。
全部で24作品かあ・・・死ぬ気で観ますよ!
初回見逃したものもあるけど、気にしない気にしない。

07/04/21(土)
自分ちのコメレスは遅れ気味なくせに、他のお宅へはどんどんコメントを残している私・・・。
だってだってちょっと目を放した隙にも、みなさんトコで魅力的な記事があがっているんだもの!
スミマセン、さっさとレスいたします~(つд⊂)

07/04/20(金)
「仔羊捕獲ケーカク!3」が8/31に発売決定~♪
また宮田さんのラブリーボイスが聴けるのね~。
それまでにコミックスも出るだろうし、あんとっても楽しみ。
というか、やはり南せんせいのファンなの?わたし?
めっちゃ期待してるやん。

07/04/19(木)
「是 2」のドラマCDが届きました♪
受ける平川さんはなんかちょっと照れるねぇ~。
やっぱり私は意地悪く攻めてる平川さんが好みかもネ。
玄間役の三宅さんは小杉さんかと思うくらい濃かったぞ。
内容は原作どおりすごい激愛だった。
でも玄間だけじゃないよね、氷見だってすごい激情家だと思った。

07/04/18(水)
ココ×のぞみでもいいと思ったよ!
公式にはそういう展開なのかしらねえ。それならナッツは誰となんでしょうか。
一応公式見解はおさえておきたいぞ!

07/04/17(火)
今日も帰りの電車は「プリ5」視聴。
やべえ。ナッツがやべえよ。
きゅんとしすぎて胸が痛えよ。
お陰で久しぶりに乗り過ごしたよ。
それくらい夢中だったよ!ナツ~!!

07/04/16(月)
帰りの電車で「プリ5」ガン見してました。
近くに立っていた男子高校生が“あ、プリキュアや!”と言うてましたが特に羞恥はありませんでしたよ。
だってオメーもプリキュアに反応すなよ!っちゅう話で。
つかね、ココナツはヤバいよ。
わたし断然ココ派です!
あ、でもまだ最新まで観てないから、ナッツ派になるかもエヘヘ。
ああもうどっちでもいい!
とにかく今はココナツ18禁本買いまくりたい!
それだけ。ココ~!!

07/04/15(日)
春アニメ『鋼鉄三国志』がえらいこっちゃです。
こんなに豪華声優陣だとは知らなんだよ。

陸遜伯言:宮野真守
諸葛瑾子瑜:遊佐浩二
諸葛亮孔明:子安武人
孫権仲謀:生天目仁美
凌統公績:斎賀みつき
周瑜公瑾:三木眞一郎
太史慈子義:伊藤健太郎
孫策伯符:松本保典
呂蒙子明:石田彰
凌操公訣:井上和彦
甘寧興覇:諏訪部順一
劉備玄徳:佐藤利奈
関羽雲長:大川透
張飛益徳:小野坂昌也
張昭子布:宮澤正
趙雲子龍:杉山紀彰
黄祖元陽:置鮎龍太郎
曹操孟徳:三ツ矢雄二

おい、一体なんやねん!
この豪勢な使いっぷりは!
ゆうつべで追っかけにゃいかん!

07/04/14(土)
ちょっと最近疲れ気味。
土曜日がほぼ寝休日になってしまっているとこが悲しいです。
記事もコメも遅れがち・・・(´-ω-`)スマソ
つことで甘いモノ補給をしようと、去年の小説アクアに掲載されていた森本あきさんの「姫君にプロポーズを」を読んでみる。
相変わらずのキテレツ設定なんだけど、これが意外とおもしろいのだよ。
花嫁シリーズもそうだったけれど、この人はラブを書くことにすご~くチカラが入ってる。
他のものをかなぐり捨てても、甘いふたりを書くんだという、ある種の決意すら感じるような。
森本あきの強みは、読んでいる方が恥ずかしくなるくらいの、この思い切りのよさだと思う。

07/04/13(金)
名瀬たんの「くちびるの行方」は帯のあおり通り“新境地”。
ちっちゃいのが全く登場しなかった・・・。
やっぱり名瀬たんは、ショタ受けがよろしいですわよ。
大人ばっかじゃつーまんないー!

07/04/12(木)
小笠原宇紀さんの「BLACK SUN奴隷王」を読んだ!
すげーまるだしだったよ!びっくりびっくり。
あれだね。まるで馬!

07/04/11(水)
1枚2700円の『新妻きらきら日記』がオクで1万円越えってソレどゆこと!?

07/04/10(火)
ピロキいい!
ピロキえろい!
なんやあれ!AV吐息やないか!
2回目が特にいいよ!
早く記事にあげたいけど、力尽きたので・・・寝・・ます・・・。

07/04/09(月)
『不器用なサイレント』ヘビロテ中。
あれだよ、高橋ピロキがいいよ!
すげーえろいじゃないか!
ええ芝居しよりますなあ(*- -)σ グフ

07/04/08(日)
『デキる男の育て方』キャスト発表されたそうです。本郷のモリモリは的中。
でもって和葉をどうか宮田さんで!!と願掛けしてましたが・・・無理でした。
柿原徹也ってダレソレ?知らん!
調べてみたら81プロデュースでした。
なら宮田さんでいいじゃない!ムキー!
ちょっとブルーになった日曜日の昼下がり_| ̄|○

07/04/07(土)
体調が悪くてずっと寝てた・・・思い返すと3時間しか起きてない・・・あとは寝てた・・・夢の中でBL本読んでたよ・・・。

07/04/06(金)
リーフと雄飛が倒産ですって。
去年のビブと同じ時期ですね・・・つか、すっげー楽しみにしていた「新妻きらきら日記」はどうなるの?!
宮田さんの幼な妻ももちろんだけど、和彦さんの変態えろえろ夫を今か今かと待ち構えていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
レーベルが乱立しすぎなんですよね、きっと。

07/04/05(木)
BLEACHの新刊を買ったら、必ず後輩に回すのが習慣になってます。
今朝も会社でしばしブリ話。
彼女曰く「ウルキオラ×織姫」なんだって。
WJを追ってないのでわっかんねーよ。
しかもノーマルカプを考え付く機能は、私の脳みそにはありません。
そうじゃなくって「藍染×ウルキオラ」だろと言い返したかったけど、朝なのでやめました(´∇`)
ついでにいうと「グリムジョーは総受けだ」という事もお伝えしたかったんですが、これも朝なので自主規制。

07/04/04(水)
BLEACHの新刊が出てる!
おおお、なるほど初期メンバーにまたスポットが当たっていくのね~。
まあ色々きゅんときたものはあったんだけど・・・やっぱコレだね!

すげ色っぽいんだよ、雨竜パパ。


07/04/03(火)
最近の通勤のお供は「許可証シリーズ」。
ごっつオススメです!
前原のムッツリも好きだけど、天然でえらい誘ってる弘がたまらんですよ。
嫌だ!って言いながら前原の股間を膝頭で触るんじゃねーよ!
とんでもない淫乱ちゃんだぜ。
あはーんな挿絵の部分を高速で読まなければならないので、ホント大変なんだけど、やめられない許可証シリーズ(゚∇^*)

07/04/02(月)
MONOCHROMEの「涙」でこっちがうっかり泣きそうになっちった。
好きの想いが感極まって涙が出るって、なにそれすごい純愛じゃん!
稲っちほど幸せな男はいませんよ。
つか、ええ奴やな~有働。

07/04/01(日)
今年もキラル・エイプリルフール企画は真剣にアホなことをやってくれてました。

ラブラブ・ラメント学園ってそれどないやねん。
しかし再生速度が違うようで、皆さん野太い声でモリモリの美声も原形なし・・・。
それがちょっと残念だったけども、忙しいなか今年もありがとうでした、キラルスタッフ(*^ー゚)ノ

07/03/31(土)
小さなトキメキも積もれば魂の叫びとなる。
なんてことを思いコッソリ設置。
基本的に自分用なので、訳のわからんことを書いてたらスミマセン。
軽くスルーしてやってください。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ