04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

HCD 『可愛い下僕の育て方』 ~ 雪代鞠絵

2007.04.30 *Mon
1ヶ月ほど未聴の山に積んでいた『可愛い下僕の育て方』。
ひろさんのレビューを読んでから俄然気になってしまい、先日やっと封を開けました。
原作は雪代鞠絵さん。
ふわふわ日記同様、相変わらず受けがありえないアホの子でした。
え?ソコなに素直に受け入れてんの?!と言うツッコミどころ満載のストーリーは、もはや雪代クオリティ。

しかしですね・・・私は気づきましたよ。
宮田さんの真骨頂はかわゆくとろいアホ子なんだってことを。
「都立魔法学園」ハーレムしかり、「蜜と十字架」蛍しかり、「BLEACH」花太郎しかり。
ストーリーはとりあえず横に置いといて、宮田さんのきゃわゆい声だけを堪能するのであれば最適な1枚となっております♪
以下、主要キャスト。

佐倉みのり(宮田幸季)
鷹野克幸(遊佐浩二)
久津見麗(平川大輔)
中津(佐藤雄大)

門地さんのイラストが自分的には・・・むーん。


両親のいない佐倉みのり(宮田幸季)は、小さな頃に生徒会副会長の鷹野克幸(遊佐浩二)の家に引き取られ、高校生になった今もふたりは主従の間柄。
ある日みのりは生徒会長の久津見麗(平川大輔)に一目ぼれをしてしまい、その恋が叶うようにと克幸から恋愛のレッスンを受けることになるのですが、克幸は実はみのりにベタ惚れなので、何とかして邪魔をしようとやっきに・・・というのがイントロダクションです。
なんつか典型的なベタベタ展開で、みのりは眼鏡を取ったらすごいかわい子ちゃんで、久津見ですらそれがみのりと気付かなかった・・・らしいです。んなあほな。
結局、みのりの久津見に対する気持ちはただの憧れで、本当の恋心は克幸にあったというオチでした。
いやー、すぐに気付きましたけどもね(笑)

えっとですね、もうストーリーの矛盾や単純さはこの際どうでもいいんです。
ひたすらえろい宮田さんを愛でるためだけに、このCDは存在します!(言い切った!)
本番含めて、お触りも入れると・・・すごい喘いでましたね宮田さん。
中でも冒頭のモノローグにはぶっ倒れそうになりました。
言うてる・・・えらいこと言うてる・・・。
「フ」から始まる尺八的なワードを言・う・て・る・ー!
ノーーン!!!
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
な、なんかこう・・・直接的なワードって私にとっては破壊力が高いです。
ダメージ受けまくります_| ̄|○ il||li
そう言えば『絶対』シリーズでの鳥海さんもたいがいなエロワードを言わされ続け、かなりお気の毒だなあと思った記憶がありますよ。

眼鏡を取ると美人なんです・・・んなアホな!
DSC0070301.jpg

でもそれを省けば、もうキャワユイの嵐でした。
絶頂芝居もいつものワンパターンに比べて、緩急がつき余韻もちょっと変化がありましたね~。
そして吐息は相変わらずやらしくて、泣きは恐ろしくリアルでした。
どうなってんだ、宮田幸季!
やっぱあんたプロだよ!
計算されつくしたあの可愛さ・・・普通じゃねえ・・・やべえな。

・・・なんて宮田さんのことばかり考えていたら、遊佐・平川両氏の事をすっかり書き忘れてました。
まあよくあることなんですけどもね。
なんと言うか、ふたりとも高校生じゃないんでは?というほどオトナボイスだったような。
宮田さんもとても高校生には聴こえなかったよ・・・。
これもよくあることですけども。
そして平川さんは王子様もいいけれど、やっぱり黒いキャラが良いなあと思ったです、はい。
あの声で鬼畜芝居されるとたまりませんよ、どきどきしちゃう。
今度の眼鏡で変身するゲームも非常にドキワクなのです(*・ω・)
あ、ゆっちーもそう言えば出ますねえ。ムフ。
そうそう、実は今回も平川×遊佐的な匂いがぷんぷんしていて、そちらの方もドキドキしてました。
ストーリーは確かにそう大したことない内容だったんですが、思い返せば色々とツボがあり、楽しかったかもー☆
もちろん宮田エロボイスに癒されたい方はぜひぜひどうぞ~。
今回も盛大に喘いでらっしゃいます☆
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (4) 

COMMENT

んなあほな。 笑。
乱菊さん、こんにちは!
んなあほな。
な、ツッコミに思わずプルプルしちゃいました(笑)。

宮田さんのとろとろアホっ子はほんと可愛いですよね><//
ひろの最近の一番の萌えはハーレムです。あれは可也キました。(何)

しかし乱菊さんの宮田さん喘ぎ分析が凄過ぎますが。
宮田さんの泣きの芝居くらい説得力が…(笑)。
ひたすらえろいフェアリー宮田。
ひろは、「うわあああっ」系の喘ぎにすっかりやられました…キュゥ。(何音)

で、平川×遊佐でしたよね、やっぱり!(笑)
絶対平川さんはゆっちーに気があったんですよぅ!(…)
2007/04/30(月) 13:22:10 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
おはようございます。乱菊さん

これまだ聴けてません><
原作は、以前に購読済みです。
ひと昔メガネをとると美人って設定王道としてありましたよねぇ~。
さらに、これに美肌にするというのが加わっていますが。。。
>宮田さんの真骨頂はかわゆくとろいアホ子なんだってことを
そうですよねぇ。またそのアホさが、純真無垢な子に聞こえてくるのです。(柚しかり・・・)
そしてエロ満載ですか。楽しみじゃーー。
なにより気になるのが、エロワード。グハッ!ですか(笑)

またまたまた延期になっちゃいましたね。ハーレムくん
ちゃんと発売してくれるのでしょうか・・・ちょっと心配です。

そして、そして乱菊さん~~~
「新妻きらきら日記」届きましたよ。(涙)
届いた時は、びっくりくりくりでした。(@@)諦めていたので。。

聴いたら、また書き込みにきますね。
2007/05/01(火) 09:52:22 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>ひろさん
んもう、ホントに「んなアホな」ですよ。
磨けばキレイだけど、それを知ってるのは俺だけでいい、俺の前でだけキレイでいろ!って・・・まったくいつのお話なんだよう~って思っちゃいましたですよ、はい(笑)
いや、一回りして逆に新しいのか・・・いやいやそんなことはないだろう・・・。ブツブツ。

あ、今回のフェアリーボイスはですねえ、私的にはツボだらけで、どれがイイ!とは決めづらい・・・決めづらいのですが・・・だがしかし!
ゆっちー(ではない!)にパックリいかれて「やぁ!う、うそっ!」と叫ぶところが、ちょっとありえない可愛さでした(ノ゚∀゚)ノ
私はあのシーンでキュゥっときたですよ。へへ。

ええ、今回は平川×遊佐確定です。
ゆっちーは宮田さんに夢中で気付いてませんでしたが、平川さんはもっすごいラブビーム送ってました。
・・・って役名で書けっちゅーの(笑)
2007/05/01(火) 22:48:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>みきさん
まじすかーー!!
きらきら日記入手でーすーかー!!
うわん、いいなあいいなあ(´Д⊂ヽ
私も何としても手に入れますよ。
でももうちょっと値が落ち着いてから・・・。

あ、アホ子と言えば柚もでしたね♪
みきさんもぜひぜひ聴いてくださいまし。
そして冒頭のエロワードでグハッ!となってください・・・え、私だけ?
だってだってだって、久しぶりにアノヒトの口からそんな言葉聴きましたよ。
男子向けのエロアニメではそんなのばっかりでしたけど、BLではわりとそういうの少なめだったのでビックリしちゃいましたですよ。
ああ、おばちゃんの心臓には悪いです。

ハーレムくんは気長に待つことにしましょう~。
5末が6末になっても平気です♪
いつか手に入るんだったらそれでOKっす。
なんて言いつつ、色んなものを買いすぎてお財布が厳しいだけなんですが・・・テヘ。
2007/05/01(火) 23:56:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

03 ≪2017/04≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ