11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

録画リスト【2007/5】

2007.04.26 *Thu
最近はアニメモードに入ってますよ。
かなり観てます、こなしてます。



月~金   13:00-13:30  フルーツバスケット【K】
毎(月)    19:00-19:30  桜蘭高校ホスト部【A】*~5/7まで
毎(火)    02:10-02:40  英國戀物語エマ 第二幕【36】
毎(火)    22:00-23:00  エンジェル・ハート【K】*5/8~
毎(火)    23:00-23:30  DARKER THAN BLACK-黒の契約者-【A】*5/8~
毎(水)    01:10-01:40  Romeo×Juliet【36】
毎(水)    01:30-02:00  鋼鉄三国志【19】
毎(水)    10:00-11:00  笑ゥせぇるすまん【テ】
毎(水)    19:26-19:55  BLEACH【19】
毎(木)    02:55-03:25  セイントビースト【19】
毎(木)    03:30-04:00  銀河鉄道999【4】
毎(木)    07:00-08:00  M【T】
毎(木)    09:00-10:00  p【ホ】
毎(木)    18:00-18:30  銀魂【19】
毎(木)    20:30-21:00  桜蘭高校ホスト部【A】*5/24から~
毎(金)    03:00-03:30  テニスの王子様【A】
毎(金)    04:00-04:30  剣風伝奇ベルセルク【A】
毎(金)    22:00-22:30  おおきく振りかぶって【A】*5/11~
毎(金)    23:00-23:30  009-1【A】
毎(土)    07:25-07:55  風の少女エミリー【12】
毎(土)    15:00-16:00  エースをねらえ!【K】
毎(土)    18:00-18:30  メジャー 第二期【12】
毎(土)    18:30-18:55  ツバサクロニクル【12】*~5/5まで
毎(土)    20:00-20:30  銀魂【K】
毎(土)    23:00-23:30  地球へ・・・【A】*5/12~
5/13(日)  00:00-01:20  ロックミュージカル『BLEACH』再炎【K】
毎(日)    01:55-02:25  ラブ★コン【4】
毎(日)    02:30-04:00  英國戀物語エマ【A】
毎(日)    04:00-06:00  NIGHT HEAD GENESIS【A】
毎(日)    06:30-06:55  あたしンち【6】
毎(日)    08:00-08:30  仮面ライダー電王【6】
毎(日)    08:30-09:00  Yes!プリキュア5【6】
毎(日)    10:00-10:30  犬夜叉【A】
毎(日)    18:00-19:00  ロミオの青い空【K】*~5/20まで



【ヒトコトその1】
「Romeo×Juliet」に大注目!
なんだよロミオ~、すげえプリティじゃないか~(*・ω・)(・ω・*)
頬を赤らめる男子が大好物でしゅ。
ジュリエットも厭味なくて、とにかく絵がきれい。
こんなのがサンテレビでやってんのか?!とビックリ。

あん!破壊的なかわゆさだ!(ノ゚∀゚)ノ


r0302.jpg

【ヒトコトその2】
「ロミオの青い空」は今観てもやっぱり名作。
アンジェレッタがイザベラ伯爵夫人に会いに行って倒れる辺りのエピソードでは、電車の中なのに泣きそうになった!
アルフレドももうすぐ死んじゃいそうだし・・・ほんと悲しい物語ですよ。
ロミオがアンジェレッタとではなく、ビアンカを選んだのを考えても、やっぱりフォモだねと思った。

【ヒトコトその3】
先月末で終了した「デジタルアドベンチャー」。
途中挫折しそうになったけども、伝説の21話で盛り返したにょ!
私はタケルとヒカリが好きだなあ。
や、別にカップリングとかは関係なく。
モンではエンジェモンとエンジェウーモンがお気に入り♪
ヒカリはえろいよ色気ありすぎ。
あれで小2なんて嘘だろ。

【ヒトコトその4】
「桜蘭高校ホスト部」は原作も大好きだけど、アニメもかなりお気に入り。
空の青がいつもキレイだなあと思ってます。
どこの制作かと思えばあのボンズでした。
やっぱりかー。
そして唐突に気付いたんだけども、鏡夜×環じゃなかった・・・。
あれは紛れもなく環×鏡夜だね!
同人誌探しなおす!

【ヒトコトその5】
「BLOOD+」挫折・・・。
「交響詩篇エウレカセブン」も無理だったんだけど、女の子が主人公のシリアスものは好みじゃないのかしら?
「地獄少女」もちょっとしんどかったかも。
COMMENT (18) 

COMMENT

自分もえらい勢いでアニメ観ました…
「金色のコルダ」を一気観。でもおにゃのこ主人公だから乱菊さん的にはしんどいかもw
「黒の契約者」は面白いっすね!
これは絶対観ます!
「SB」、以前OVAのはわけわかんなかったけど
今回のは面白いv声優がムダに豪華なのもイイ(≧∇≦)b
「マージナルプリンス」はどうですか?
ミハイル@宮田さんが唄ってました(笑)>多分9話

ロミオたん、ツボ作画かも~(*ノ∀ノ)
2007/04/28(土) 19:34:01 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
仮面ライダーまで手をだされているじゃないデスか!
実写ですよ。
アタマン中こなす量がHDDなみになってきてますね

(゚Д゚)ワオ
2007/04/28(土) 21:58:13 | URL | おくら #- [Edit
BLOOD+とエウレカは同じにおいがするね。
絵はすごく惹かれるー。
たぶんわたしはショートカットの女子があんまり好きじゃないから
ダメだったんだと思う。
エミリー観てるけどなかなか宮田さんが出てこにゃい
2007/04/29(日) 00:25:04 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>鈴子さん
コルダも声優さん的には非常に気になっとります。
でもおにゃのこ主人公なのねん・・・。
うーむ。
全編シリアスじゃなければいけるかも。
「黒の契約者」はナニコレめっちゃ絵が綺麗~♪って思っていたら、やっぱりボンズでしたね。
あそこのはやっぱり間違いないのか!
あ、でもエウレカは無理だったけど・・・。
ミハイルくんのは特典CD付きのキャラソンを入手しようと、ずっとオクウオッチングしておりますよw
歌ってましたか・・・そうでつか・・・。

わたくしロミジュリはかなりハマりそうな予感!
プロモーション映像で剣を交えながら2人がそのまま高いところから落ちていって、そんでもってチュウするんですよ。
なんか男女モノでは久しぶりに普通に萌えたし燃えたです!
やっぱりジュリエットが強い女性として描かれているから好きなのかなあ~。
鈴子さんもお時間があったら観てくらさい。
音楽もすごく好きなんですよねえ。えへへ。
2007/04/29(日) 20:04:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>おくらしゃん
そうなの、今すげー勢いでアニメ観てるの!
あ、仮面ライダーはアニメじゃないけどさ・・・。
なぜ観ることにしたかとゆうと、どうも変身している状態の時の声を、私の好きな声優さんがあてているらしいからです。
宮田さんではないんだけどね。
ブリーチでギンの声をあてている遊佐さんという人っす。
声優オタでもあるので見逃してちょ。

あ、おくらしゃんも「Romeo×Juliet」観てちょうだい!
サンテレビで毎(水)01:10-01:40だおー。
普通の男女モノですから、大丈夫!
2007/04/29(日) 20:12:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちん
「BLOOD+」なんか無理だったよー。
絵はすごく惹かれるんだけどね・・・それは同じ。
髪型は私の場合、そんなに重視してないので、何が原因なんだろう。
とにかく無理でしたね。
全くトキメキがなかったじょ。

エミリーは最新の分(28日)が宮田さん出まくりです。
病弱で絵が上手なテディくんですよ。
しかしNHKもAV声優を使っちゃってええんかい?とちょびっと思ったー。
2007/04/29(日) 20:19:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
初めまして・・・
初めまして、時々来てます。月読さんとこから来ました。アニメ話のようなのでコメしてみます。「おお振り」見ましたよ。ほぼ全員、ほほ染めちゃってますね。阿部君のたれ目でいい顔するとき、無茶苦茶はまりました。一押し阿部君ですね。

とにかく、かわいいですから
2007/04/30(月) 19:32:25 | URL | 青猫ゾルバ #- [Edit
乱菊さん、こんにちはです。

「おお振り」爆裂ハマり中でーす!
アニメ1話を見て以来原作大人買いしてしまいました。
で、この間、名シーンがあると言われている3話を見てますますハマってしまいましたです♪
だって萌え要素がたくさんありすぎて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もうかなんわー♪と嬉しい悲鳴をあげております。
へタレの三橋くん、オットコ前な阿部君、天然の田島君、常に熱い視線(?)で田島君を見つめる花井君(笑)
皆可愛すぎて好きキャラをなかなか1人に絞れなくて困っております~!まだ、増えるかも・・・(苦笑)
乱菊さんもぜひぜひハマってやってくださいませ~。
2007/05/01(火) 17:07:31 | URL | さつき #- [Edit
おおぅ、早速ぷちもえに待画がUPされてるv
そしてちらりとのぞくはちんこ…(笑)
素敵な携帯!!(*´∀`)
次は着うたですね~♪
あ、アイリスの香りがどんなか知りたいですよ~。

そういえば電王に、隣町出身の子が出てるらしく
地元は盛り上がってます>一部w
ちょろっと見たら、鈴がしゃべってた…!後で他の声優もチェックしてみます☆
2007/05/01(火) 22:29:09 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>青猫ゾルバさん
はじめまして、そしてコメントありがとうございます♪
月読さんちでいつもお見かけしておりました~。
「おお振り」は地上派で逃してしまってどうしようかなあと思っていたところ、CSでも放送開始になりラッキー!でした。
もうすぐ始まるのでドキワクですよ~。
阿部くんですね、覚えておきます♪
原作もしらないくせに、いつもイベントやショップではおお振り同人誌に心奪われておりましたw
なんだか今、すごいアニメモードに入っておりまして、これでもかと言うくらいのアニメ三昧の日々です。
またいつでもお立ち寄りくださいね☆
2007/05/01(火) 22:39:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>さつきさん
ええっ、そうなんですか?
原作一気買いするくらいハマり中ですか?!
ふふふ、そういう萌えながら燃えている人が大好きです☆
ス・テ・キ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

3話ですね・・・了解です。
これもメモメモ。
野球モノでいうと友人からは「メジャー」をオススメされてるんですが、やはり「おお振り」もよさそうですねえ。
いつも同人誌だけが気になっていた自分の目に間違いがなかったかどうか、これで判定したいと思います☆
楽しみにゃー。
2007/05/02(水) 00:04:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
もの自体はいい加減変えたいのですが・・・待ち受けとはちんこだけはイカしてますよ♪うふふ。
や、まあ他人からみたらイカれてるんですけどもね。
いいんだいいんだ~。
ロミジュリと共にいたいからいいんだ~。
ええもう次は音楽ですよね。
とっととDLしたいと思います(´∀`*)ノ

ええっ、電王出演中?!
誰かしら~?
最新話から鈴も出てきて、このリュウタロスがまたいいキャラですね。
ウラタロスのゆっちーとはいいコンビ☆
思った以上に最近の特撮は面白いですね!ビックリです。
殺陣も爆発もCGもギャグも気ぐるみも、全部昔とは大違い。
まあダイコン芝居だけは今も昔もおんなじですけどもね。
とにかくオススメですよ、電王も!
2007/05/02(水) 00:14:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
春から、かなりアニメモードです
会社の、後輩君がアニメいっぱい教えてくれるんで、子供用のアニメもチェックしてたら、アニメの曜日感覚なんですよ。
ただ、地方の辛さが・・・地上波でみれないものは、縁があればまた出会えるチャンスはあるはず!なんですよね
2007/05/02(水) 08:30:10 | URL | 青猫ゾルバ #- [Edit
これ全部観てるんですか!?

すごいや、乱菊さん!放送全リストかと思いましたよ~。
ロミオ、BL的にすごく萌えるルックスですねvv 優しげでユーリーみたい♪BL的萌えを見つけないと普通のものに(笑)食指が動かない自分が、ちょっと悲しい・・・小声。
銀河鉄道は、めちゃ懐かしいです~。年がばれどうですが、昔劇場に見に行きました。メーテル見たさに~。
2007/05/02(水) 11:49:18 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>青猫ゾルバさん
私は大阪なので大抵のアニメは放送されているはず・・・と思っていたのですが、やはり東京にはかないませんね。
どうも深夜枠になるとお笑い系が多いです。
やはり土地柄なのか・・・。
そんなわけで私も春アニメもいくつか漏れがあり、別方面で補完しなきゃと目論んでおりますw
ある程度はCS放送で出会えるかしらと思ってますが、なかなか待っているものは来なくて~。
この間久しぶりに仮面ライダーを観たら、なんだか面白かったです☆
ううむ特撮侮りがたし。
2007/05/02(水) 12:59:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
今のところ全部観れてますよー。
そして!ロミジュリはほんと普通のラブストーリーとして観てます♪(めずらしい・・・)
あ、そうそう。
ジュリエットの剣の師匠でもあり側近のような存在のキュリオは、鳥さんがボイス担当です。
そして鳥さんの親友であり、弓の名手のフランシスコには野島兄が。
このふたりには何かしら妖しいにほひが~♪

銀河鉄道はなぜこの時期に地上波で再放送しているのかが不明なのですが、私もすっごく大好きだったので懐かしいやら嬉しいやらです。
ああっ、こんな調子でアニメばっかり観てるので『秘密』出遅れてるんです・・・。
でももう読み終わりそうです♪
2007/05/03(木) 00:01:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
鳥さんにノジ兄ですか!それは妄想爆発だにゃん~~(笑)。
絶対妖しいですよ、その二人は(って観てないのに、笑)
普通のラブストーリーとして観られる乱菊さんがうらやましいです。この頃、ほんとに普通のもの見る気がしなくて・・・(これでロマンス小説の仕事してるんだから、笑えますよね)

乱菊さんの「きらきら」&「秘密」レビュー楽しみにしてますvv
2007/05/05(土) 20:32:06 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>あいさん
鳥ノジ?
ノジ鳥?
まだキャラがはっきりしていないので、今の時点では何とも言えませんが・・・見た目だけで言うと鳥ノジ・・・って、いやいや制作側から言わせると、どっちでもないから!(;´∀`)
そうですよ、あいさん男女のあま~い物語に触れてるじゃないっスか!
なのに何故・・・反動でしょうかねえフフフ。

私の場合、男女カプでOKなのは、女性が非常に強い場合に限ります。
心はもちろんのこと、腕っ節も強ければなおよし☆
ジュリエットの場合はその辺の男を蹴りで吹っ飛ばすくらいの強さがあるので、なんだか惚れちゃいましたよー。
そしてロミオが・・・ちょっと受けくさくてお気に入り。

そうだ、早く「きらきら」と「秘密」のレビューあげなきゃ・・・すごい出遅れてマスね・・・。
2007/05/06(日) 00:57:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ