08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0705

1973.07.05 *Thu
07/05/31(木)
明日は「春抱き」新装版10巻の発売日♪
ああっ岩城さんに早く逢いたいです(*・ω・)

07/05/30(水)
okapiさんのところで知ったのですが・・・シャレードの最新号に載るはずだった「許可証シリーズ」の『放水開始!』後編が載らないらしいです。
いやそれ自体はそんなにビックリするような事ではなかったんですが、作者の烏城さんが作家業に限界を感じてらっしゃるような、そんなコメントをされてまして・・・そちらの方がショックでした。
どうやら烏城さん専業作家ではなかったらしく、昼間のお仕事の多忙さから今回原稿を落としてしまったようです。
「許可証シリーズ」にはケリをつけてくれるようですが、その後のことはわからないといったニュアンスでした。
しかしまともに読める(という言い方は失礼なのですが)BL小説を書ける貴重な作家様のひとりなので、筆を折るなどと言わずに、何年後でもいいのでまた新作を世に送り出してほしいなぁというのが、私の切なる願いで。
ああショック。
明日シャレードが届きますよ(´-ω-`)

07/05/29(火)
しんどいしんどいしんどい。
ちーちゃんボイスがなかったらきっと挫けてた。

07/05/28(月)
「あしたのきみはここにいない」聴いた!
ちーちゃんすげえよ!
かなりリピートしたよ!
今日もいっぱい聴くよ!

07/05/27(日)
腹が痛い・・・_| ̄|○ il||li

07/05/26(土)
すごい誤植発見。
GUSH6月号P135「恋する暴君」コミックスのインフォメーションページ。

誤)『お前だからギリでできてるんだろーが!』
正)『お前だからギリで我慢できてるんだろーが!』


誰かが病気になったんかと思った・・・(;゜○゜)

07/05/25(金)
ルチル最新号にて「あの日のきみを抱きしめたなら」始まりました♪
おお、これって「あしたのきみはここにいない」のクロスオーバー作品じゃないか。
ミオのお姉さんの同僚・六浦(ノンケ)×2つ年上の幼なじみ・沢木(ゲイ)のお話。
ミオ姉があれだけきちんとゲイの生き方についてレクチャーできたのも、沢木の指南があったから。
この先センセイとミオも出てくるのかな(〃∇〃)ワクテカ



07/05/24(木)
春抱き語り。
香藤に黙って家を購入しようとしていた岩城さんに泣けた。
それもこれも全部香藤のためだよね・・・保証のない数十年先まで香藤を縛り付けなくないっていう。
なんて可愛い人なんざんしょ。

07/05/23(水)
・・・しんどい。
なので「春抱き」で岩城さんを愛でつつ眠りにつきたいと思います。

07/05/22(火)
東京遠征していた会社のお友達からのお土産♪
乙女ロードクッキーと乙女の紅茶ですよ!!



DSC0074703.jpg

DSC0074802.jpg

その空箱もくれ!と言った私に満面の笑みでしたね。
アンタいい人だよ本当に(´Д⊂ヽ

あっシークレットだ!!


07/05/21(月)
22日発売のルチルで崎谷はるひ×山本小鉄子の新作「あの日のきみを抱きしめたなら」(全五回)が始まるそうです♪
楽しみ~買います~d(*・ω・*)b♪

07/05/20(日)
かわいいよミオ。靴下萌え(*´д`*)


07/05/19(土)
「春抱き」読み始めてます。
こ、こ、こっ・・・これは!
また暑苦しい感想を書いてしまいそうです。
私は岩城さんが大好きです(〃∇〃)

07/05/18(金)
リビングと寝室の床に散乱するBL本をどうにかしたいです・・・。

07/05/17(木)
小さなだっこブームがここだけで起こっている模様。
しかしだっこ萌えと一口に言っても、みなさんどちらの立場に立っているのかしら・・・?
する方?される方?
私はしてあげたい派なんですが(*´Д`)

07/05/16(水)
だっこ好き人口は意外と多そうですね。

07/05/15(火)
「おお振り」みはじめました。
やっべえ。
好きかも三橋くん。
すごい受け声じゃないかキミ。
第1話から普通にほもだったにょ。

07/05/14(月)
高永先生の描く兄さまが全て受け属性だということには、もちろん気付いていましたよ。

07/05/13(日)
最近の特撮はおもろいよ。
仮面ライダー電王はおもろいよ。

07/05/12(土)
ホスト部2次でハニモリハニに賛同してくださる方はいないんだろうか・・・これってすごい少数派なの?
ハニー先輩の黒さにみんな気付いてー!

07/05/11(金)
高久センセイのことがとっても心配です。
どうぞお大事に・・・

07/05/10(木)
「新妻きらきら日記」を聴きました。
衝撃です。
あんなに和彦さんを変態だと思ったことはありませんでした(´-ω-`)ハフ

07/05/09(水)
アマゾンからおすすめ商品の紹介メールがきました。
「破廉恥のススメ」「暴れる犬」「性別が、ない!」「冷たい太陽」「僕の恋の話・ヒメゴト」「キレパパ」「b-Boy Phoenix 5」「正しいムスコの育て方」
全てわかったアナタは間違いなくハイパー腐女子です。

07/05/08(火)
なかよし本誌にてフォモ捕獲!


07/05/07(月)
攻め×攻めとか、受け×受けとかスキです。
あとおネエが男に戻る瞬間がスキです。
意地悪攻めならなお良し。
まとめるとリバ好きってことなんでしょうか。
要するに攻めてる人が受けてたり、受けてる人が攻めたてたりすると、すごくドキドキします。
でも「メジャー」のオカマはないです。

07/05/06(日)
「メジャー」のオカマはヤバイです。
NHKの放送コードをひきちぎる勢いですよ。
“アタシのスライダーを信じて!”って素のモノローグ入ってました。
負けた瞬間、ウワーン!って泣いてました。
ありえねー。
乙女攻めはいいけどもも、オカマ受けは嫌だとオモタ。

07/05/05(土)
樹要さんの「ワガママだけど愛しくて」4冊一気読み。
ちょ、ちょっと・・・乙女攻めってなんじゃそりゃ?!
美人なヘタレワンコに見えましたが。
いやいやしかし、色んな呼称があるもんだ。
いいねえ乙女攻め。
あれだね、かぼちゃワインみたいなふたりだったです。
え?古いですかw

07/05/04(金)
春ですね。
お休みですね。
GWですね。
人ごみ嫌いなので、休みの時は地下に潜りたい気分です。
ま、いつもそれに近い休日ですけどね。

07/05/03(木)
『新妻きらきら日記』入手しました~!
なんとか1万円以下で納めました・・・と言ってもけっこう高くついたよ()´д`()ゲッソリ・・・

07/05/02(水)
ココナツ補給。
今日いちにち頑張ってわたし!
皆もコレで癒されるがいいよ!



kn0204.jpg

kn0303.jpg

kn0402.jpg

kn0501.jpg

kn0606.jpg

ぷは~、満足。

07/05/01(火)
待ち受けはモ・チ・ロ・ンふたり♪



CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (2) 

COMMENT

「破廉恥のススメ」に一票!
攻め×攻めが好きでしたら♪
絵が・・・アレですが、楽しいですよんv

しかし…濃いのから淡いのまで…それは乱菊さんのセレクトを反映してますか?w
2007/05/11(金) 12:20:34 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さん
ああんっ、こんな記事に恐縮ですわ。
「破廉恥のススメ」とな、フムフム。
誰かしらとググってみれば・・・東野さん!!!
おお・・・確かにちょっと絵が・・・その・・・私の個人的好みからちょっと・・・。
しかし攻め×攻めには興味あります。
頭の隅にとどめておきます。
何かの拍子に買ってしまうかもしれないかも。

なんかすごいラインナップですよね(笑)
アマゾンではここ1年以上、ありとあらゆるBLを購入したので、ホントに色んなおすすめメールがきましたよ。
さすがに雑誌のおすすめは来なくなりました。
だってほぼ全部買ってるんだもの(゚∇^*)
そして神葉理世さんも最近いいなあって思っていたので、「僕の恋の話・ヒメゴト」をセレクトしたアマゾン、でかした!って感じです。
2007/05/12(土) 19:02:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ