05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ステキリンク Ver.1.00

2007.05.06 *Sun
今更ながらなのですが、私が頻繁にやり取りをさせていただいてるBL系ブログさまのリンク集を作成しましたので、どどんとご紹介。
みなさんそれぞれのコンテンツには特色があり、内容もすご~く充実してますよ。
ええとですね、ぶっちゃけ濃い!
そして熱い!
とにかくオモロイ人多い!(ココ重要)

オモロイと言えば、ブログ運営はされてないんだけどもいつもコメントをくださる面々・・・この方たちも実は非常に注目なのです。
もしブログを開設された際にはお教えくださいね~。
日参しますよ。

つことで。
サイト・コメント共にいつも楽しませてもらってます。
みなさま今後ともよろ~♪


※キャプチャ・サイト・内容は随時、入れ替え・追加・加筆修正します




30半ばにしてやおいにハマる


私と同じ時期にBLにハマったlucindaさんのブログ。
非常に理知的な文章で冷静にBLを分析されてます。
と言ってお堅いのかと思えばとんでもない!
素敵な先輩方やお友達のディープな日常話に、たまに飛び出す熱いお買い物日記などなど、いつもニンマリさせられっぱなしです。
しっかりと働く男たちが好みなのは私と同じ♪
こちらで紹介されていたものに、よく萌えツボをぐさぐさと刺されております。



blue in blue


lucindaさんちで知り合った絵描きなもとさんのブログ。
男の子だけではなく女の子絵もよくアップされており、これまた色っぽかったり儚げだったり淫靡だったりして、とっても素敵なのです♪
そして絵だけじゃなくて字もしっかりなので、日常日記とBL語りが入り乱れてこれまた読み応えありなのです。
ワタクシ過去ログを探っていたら妙にハマってしまいましたよ。
実は絵と字の両方が上手い人には出会ったことがないので、いつもすげ~と思いながら読ませていただいてます。



BL本の日記


お仕事+大学院という二足のわらじをはきながらも、えらい勢いで新作レビューがあがりまくる、ある意味すごいmikuさんのブログ。
と言うか、個人的には本当は少し休んでほしいくらいなんですが。
どうもmikuさんのストレスの高さと記事投稿数は比例しているようで、年末からの推移を見ていると・・・(;゜○゜)
紹介作品は多岐に渡り、最近はやや漫画の方が多めでしょうか。
また木原音瀬作品や毎日晴天!シリーズへの愛はたっぷり。
そうかと思えば声優・諏訪部順一さんの握手会へ飛び出していたりと、そのフットワークの軽さには感心させられます。
そして「銀魂」仲間でもあったりします(好きカプ違うけど・・・)



Little Sweets.


声優・緑川光さんを愛するひろさんのブログ。
全体的にBLCD・ゲームなどボイス関連の記事が多めです。
それだけに声に関する拘りには並々ならぬものを感じます。
アホの一つ覚えのような「宮田さんカワイイ♪」で全てを終わらせている私の記事とは違い、BLCDについてはストーリー・声・おすすめ(もしくは雑感)に分けて、しっかりみっちり書き込んでらっしゃいます。
それと私がこちらのサイトにお邪魔する理由は・・・実はひろさん目当て(〃∇〃)テヘ
いやもちろん記事やコメントのやりとりでしかそれを知る術はないのですが、文章って結構人となりが出るものだと思うので、きっとひろさんはほんわかさんなんだと想像してます。
サイドバー下にある「日常フォトログ」も必見です。



Moon stone


美麗な絵ををこよなく愛する空さんのブログ。
腐女子としては大先輩なだけあり、趣味・嗜好は確立されブレることなく一貫性があります。
私も美しい絵が大好きなので、こちらで紹介される漫画たちにはすご~く心惹かれるものが多いです(*・ω・)
また最近は「地球へ・・・」のジョミーくんにえらハマりの日々らしく、目を凝らしてサイト内を見ていると、色んなところで魂の叫び声が・・・。
現在は腐女子を卒業して主腐に昇格されている空さんですが、家族に隠れてこっそりBLを堪能する様が、私にとってはすごく淫靡・・・あいやドキドキしております。
もし家族に見つかった時には、色んな秘密が詰め込まれたクローゼットと共に自爆します、と言い切った空さんが面白すぎて忘れられません。
それなのにあれだけ渋っていたPC版・学園ヘヴンのプレイ日記が、近々エントリーされそうな予感。
空さんが自爆されないことを祈りつつ、今後の展開には注目なのです。



STANCE


お友達micoさんのイラスト中心サイト。
「デジモンセイバーズ」と「プリキュア5」を中心に、えろかわいい絵がいっぱい♪
サイト下メニューのMEMOからはブログへ飛べますので、こちらも必見。
ココナツ好きの方はぜひぜひどうぞなのです。
最近は同人誌制作にも余念がないようで、イベントにもよく参加されてます。
私も陰ながら応援してますよ~。
ご本人はきわめて明るくご陽気な大阪人気質。
色んな意味でおもろい人です。
絵と文でいつも私を和ませてくれますアリガトウ。



そして、帰ってきた。


高永ひなこさんの「恋する暴君」を語るために作られた月読さんのブログ。
ご本人も明言されているけども、こちらのサイトは内容が非常に偏食気味です。
カテゴリリストを見ても暴君・高永ひなこ・木原音瀬が大半を占め、山田ユギ・草間さかえ・菱沢九月がそのあとを追う感じ。
けれどもその偏食っぷりが何ともクセになるというか、一つ一つの記事に対する月読さんの目線や見解が面白いんです。
時には鋭く、時には厳しく、そして時には甘くめろめろ・・・。
絵に対する感覚は私と共通項が多そうで、思わず肯いてしまったことが何度あったことか。
近況としましては葛井美鳥さんに全面降伏したとのことで、大ファン宣言をされてました。
ええ、ええ。私もそうです。
共に堕ちて行きましょうぞ ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆



ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと


声優・櫻井孝宏さんを愛してやまないあいさんのブログ。
特にBLCDに関しては一家言お持ちだろうというくらい、その消化量は新作・旧作を含めてハンパじゃないです。
何を聴こうかと迷ったときには、ぜひ一度アクセスしてみてください♪
傾向的はカワイイ系より、ややエロ濃いめの方がお好みな感じでしょうか(*ノωノ)
その他に小説・漫画もコンスタントにこなしながら、声優イベントや即売会にも精力的に参加されているようで、そのバイタリティにはいつも励まされますです。はい。
しかしてその実態は翻訳家という才女な顔も持つあいさん。
イングリッシュに堪能なそんな貴女に実はメロメロ・・・。



よしながふみのレシピ ~THE RECIPE FOR FUMI YOSHINAGA~


よしながふみさん限定の相沢さんのブログ。
隅から隅までよしなが先生のことしか書かれてません。
なのにネタが尽きないところが淒過ぎ。
その読み込み具合には舌を巻くほどで、自分のよしなが好きって一体なんだったんだろう・・・と自信喪失してしまうくらいの更新スピードなのです。
私もよしながフリークを名乗る以上、もっと先生のことを知るべきだなと、ここを見るたび反省しきり。
またよしなが先生以外の話題は別ブログで公開されております。
こちらは青年誌ジャンルのものが中心の渋めラインナップです。
私も少女漫画よりも少年~青年漫画の方が好みなので、興味深くチェックさせてもらってます。
・・・にしてもすごい更新っぷりだなあと、過去ログを遡りながら思わずホホウとため息が。
新旧各ジャンルを織り交ぜたカテゴリリストを見ているだけで圧巻です(*^ー゚)



備忘録


この春から書店店員になられた、木原さん仲間でもあるokapiさんのブログ。
木原音瀬さんに関しては、他のものの追随を許さないマニアっぷりを展開されてます。
(裏ブログ参照)
また年上ツンデレ受けが大好物で、かなりのオヤジもOKなツワモノ管理人さま。
最近はお疲れ気味なのか大和名瀬さん・CJ Michalskiさん・星野リリィさんなどのカワイイ系や花嫁・新妻系にも積極的に進出中。
ご本人はショタ無理!と頑なですけども、実はけっこうイケるんじゃ・・・(´∇`)
ちっちゃいのからオヤジまで、非常に振り幅の広い嗜好をお持ちのokapiさんです。



鈴屋別館日記


漫画にアニメにBLに、そしてカワイイものとオシャレなもので埋め尽くされた鈴子さんのブログ。
このごたまぜ感は非常に私と近いものが・・・(;´∀`)
誰がなんと言おうが好きなものは好き!という腐のパワーが画面からあふれ出ていて、アクセスする度に癒されてます。
現在は特に「プリキュア5」のココとナッツにご執心。
コミックスはもちろんの事、BL系雑誌もかなり購入されてますので、私としては感想を共有できる貴重なサイト様です。
オープンマインドな鈴子さんに甘えて、いつもアホみたいなコメントで書き逃げしてますスミマセン~。



嗚呼・・ベーコンレタスな日々


ミヤタスキー富爾子さんのブログ。
声優・宮田幸季さんへの愛はもちろんのこと、その他の漫画・小説・ゲームレビューに関しても、おおっ結構カブってる♪なんて思い、勝手に親近感を持ってました。
大和名瀬さん・榎田尤利さん・木原音瀬さんなどご贔屓の方もぜひぜひ。
宮田さんに対して『男は顔じゃないのよ!ハートとソウルよ!! 』と言い切る富爾子さんは、恐らくかなり(精神的に)オトナな方だと推測いたします(。・ω・。)
最近はやわらかい文体の裏に隠れた、ブラック富爾子さんを発見するのが密やかな楽しみだったりします。

COMMENT (26) 

COMMENT

も、もしかして私のせいでUP出来なかったのかしら・・・orz
いつUPされるのかと覗いてました~スンマセン;;;

あ!魂の雄たけび・・・見つかってましたか Σ(^^;)
乱菊さんもするどいですね(汗)
ジョミーラブ歴は腐女子歴よりも長いので…愛がほとばしって仕方ないので、足りない分をひっそりと叫んでました~。(大概暑苦しい…)

PC版「ヘヴン」、うう、休み中に出来なかった。。。早く早く!ボールペン!!
「咎犬」のドライバーも気になるところ(汗)これもPC版じゃないとないシーンでしょうかね~。

お宝達と共に吹き飛ばないように、頑張りたいと思います~。
乱菊さんに、その瞬間を待たれているような気がしなくもないですがw

これからもよろしくお願いしますね♪
2007/05/05(土) 22:12:47 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
リンク集ご紹介ありがとうございます。
乱菊さん、ご紹介ありがとうございます。
みなさんのステキなブログとともに並べていただけると、なんだか自分のヘタレブログでもカッコがついて見えて(ナルシス相沢)ウットリです。本当にありがとうございました。

私はまだまだよしながさんファン歴も浅いし、BLにいたっては初心者なので乱菊さんや、他の皆さんのサイトに日参し、いろいろ研究中でございます。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

2007/05/05(土) 23:31:08 | URL | 相沢 #- [Edit
ありがとうございます!
乱菊さん、素敵な紹介文ありがとうございます(^^)とても嬉しいです!

いや~、乱菊さんの鋭い観察眼にはびっくりします~!

そしてご心配ありがとうございます(;_;)ブログでストレス発散させていただいてるので、救われてますよ~!レビューがどんどん上がったら「また疲れているのね・・・」とこれからも暖かい目で見守ってやって下さいね!

私もともとBLはコミック派で、木原さんの影響で小説もかなり読むようになったんですが、最近は疲れのせいか、文字を追うのがつらくなりコミックばかり読んでますね~(^^;

これからも木原さんや、晴天!や、銀魂や、その他萌えについて暑苦しく一緒に語らせて下さいね!

それにしても皆さん素敵なブログの方ばかりですね~!
2007/05/06(日) 01:34:33 | URL | miku #- [Edit
どうぞ表だろうが裏だろうがリンクしてやってください~と言いに来たら、既にリンクされててびっくり!<いい意味で(笑)
うは~、こんなにご丁寧に素敵解説付けていただいちゃって、恐縮ですよ~(^^; ありがとうございました!
こっちはサイト内日記なんで、これだけ読んでも?かもしれないですけど。
こっちだけのリンクも増えたし、今度こっちでも拍手見れるようにしようかな。うん。
これからも変わらずヨロシクお願いします♪
2007/05/06(日) 01:38:52 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
ステキにご紹介してくださって、ありがとうございます~!
感激です。モニターの前で、思わずもじもじしてしまいました<アヤしい。

乱菊さんのブログからちょこちょこお邪魔しているブログはたくさんあるのですが、乱菊さんの紹介文を見て、改めてお邪魔したくなったりしています。こうしてまた世界が広がっていくのね……。
わたしも、これからもよろしくお願いいたします!

>空さん
乱菊さんがUPできなかったのは、わたしのせいかもです……。あ、真相はわからないですけども……>乱菊さん、スミマセン…。
2007/05/06(日) 01:39:46 | URL | lucinda #- [Edit
ありがとございます
ども、リスト製作ごくろうさまです。

ゲテモノ食い+書店員であることの利点が何にも発揮されていないokapiなのに(笑)、こんなに素敵にブログ紹介してくださってありがとうございます。

乱菊さんから見ると、他の方のブログもこんな風に見えるのですねーとお気に入りの他のブログ紹介を見てニヤニヤしていました。結構ポイントついていておかしかったです。
2007/05/06(日) 08:51:45 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
ありがとうございます~★
拙宅までステキなリンクリストに加えて頂き、大変感激しております★素敵に紹介して頂き、ううう・・感涙★
そして自分のブログを客観的に見るコトをしていなかったので、「なるほど~!!」と膝を打ちましたですよ♪(笑)
とことん偏食なワタシ(爆)これからもどうぞヨロシクお願い致しますm(_)m
リストの皆様のブログに、またお邪魔するとも思いますが、そのときにはまたよろしくお願い致しますね★
2007/05/06(日) 10:45:33 | URL | 月読 #Yve4qmu6 [Edit
感謝感激雨あられです!(←ミヤタスキーだけに死語)
素敵なコメント付きでリストに入れていただけるなんて、もう感激ですよ~!
日々「宮田が好きだ」という事くらいしか伝えてないブログが乱菊さんのコメントでとっても素敵に見えましたよぅ。
これからもミヤタスキー仲間としてよろしくお願いします!!

リンクリストさんのブログも拝見させていただいたのですが、皆様ほんとに面白い記事ばかりで我を忘れて読みふけってしまいました♪
これからも足げ無く通わせて頂きたいと思います!!
2007/05/06(日) 15:55:05 | URL | 富爾子 #mQop/nM. [Edit
ぎゃぼー!
某のだめのような奇声を発してしまいました…。うひゃあ。

キャプチャを使って丁寧に造り込むとこんなに美しいリンク集が出来るんですね~v
「魅せる」感じでとっても素敵!
流石乱菊さん…センスの良さが溢れ出てます(´∀`*)ほぅv
だ、だだだだけどよもやこんなハイレベルなリンク集へのいざない(何)だったとは思いもよらず…びくびく。
ちょっ、お気付きだとは思いますが何か、ひろさんて云う人関連のあたりが明らかに浮いてますけどイイんですか姐さん…っ(ひし)
と云うかひろも大抵、
「光ちゃん萌え~vv うは~!><//」
的に勝手に盛り上がって終わっているので、乱菊さんのテキストセンスを盗もうとこそこそ通い猫しているんですよぅ><//

でも乱菊さんの、オモロイ人リストにエントリされているのは可也嬉しい…(´д`//でれ
嬉し過ぎるテキストを付けて下さって有り難う御座いますvv
ひろもがっつり乱菊さん本体目当てで通い猫中です!(告白)

そして何よりどきどきしているのは、ひろがほんわかさんじゃないと発覚する瞬間の訪れです(笑)。
乱菊さんにぷいってされたら(は?)どうしよう…うおおおおお(吼)
……あの一文が書き換えられる日が来ませんよぅに( ̄人 ̄)ナムナム
2007/05/06(日) 21:42:28 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
こんばんは。
GWも終了したため、さきほど、アンケートを締め切りました。
告知のリンクを外していただけますよう、お願いいたします。
こちらで告知していただいたりして、本当にありがとうございました!助かりました。
アンケート結果は、また改めて発表していくつもりです。
本当にありがとうございましたー!
2007/05/07(月) 00:49:38 | URL | lucinda #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 00:57:21 | | # [Edit
リンク作成お疲れ様です~そしてありがとうございますv
普段全画面で見てないので、衝撃的な画でしたw>自ブログ
キャプ画も、ちゃんと記事を選んでくださったのだろうと思うと、ありがたくて泣けてきました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またおかしな方へベクトル向いて、更に闇鍋&アホな記事ばかりになってますが、生ぬるい目で見守ってくださいませ… (lll´Д`)
2007/05/07(月) 11:25:12 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>空さん
いやいやそんな、気になさらないで~。
そっかーフムフム。
ジョミーくんへの愛は今日昨日のものではなかったんですね!
了解です、紹介文訂正しなきゃ( ̄ー ̄)ニヤ

ボールペンとドライバ・・・早く早く!!
ちなみに咎狗はダブルドライバーです♪
私は・・・意外と好きでした。はは。
そのドライバーつっこんじゃう鬼畜が杉田さん・・・ブルーです!
って、私全然知らないんですけどね。
そろそろケーブルでも放送開始しそうです。
色んな意味でドキワクですね。

こちらこそ今後ともヨロシクなのです。
空さんの身を案じながら、いつもモニタの向こうで見守ってます(´∇`)
2007/05/07(月) 21:03:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>相沢さん
いやん、なにをおっしゃる。
相沢さんとこの記事を見るたび、おおっこういう切り口があったのか!と驚いてみたり、うわ気付かなかったよーと感心してみたり、ホントその発想力にはいつも頭が下がりますよー。
でもこれもよしなが先生への愛ですよねえ。
今後とも期待しております♪

今日は後輩からメロディを借りて、大奥でちょっぴりしんみりしてしまいました。
そうそう。同人誌レビューの最新分まだアップしてないので、近いうちにあげるつもりです。
夏には新刊がでますけども、もしかしたらもしかしたら・・・シロさんケンちゃんの本が出るかもしれないと、密かにドキドキしています(´∀`*)ノ
わわっ、想像しただけで鼻血が~。
2007/05/07(月) 21:12:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
今回リンク集を作るにあたり、みなさんのブログを改めてじぃ~っと見せていただきまして・・・過去記事なんかを辿っていると、すごい面白かったですよ!
コレはこりゃ絶対に紹介せにゃならん!と、すごい使命感に燃えてました。
だってホントおもろいんだもの、みなさんv

mikuさんのストレス度合いが分かるので、あまりもっともっとと言ってはいけないんだけども、でもいきなりスワベさんのCDとかが出てくるあたりがクセになるんですよね・・・ふふ。
あ、でもあの記事を読んだ時は“やっぱり疲れてるよーmikuさん・・・”って思いました(´Д⊂ヽ
やっぱり羊でおやすみシリーズ、いっといたほうがいいかもですよ。
こちらこそ今後ともよろしくーなのです。
2007/05/07(月) 21:25:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
すすすすみませーん!
皆さんからOKのお返事をいただいて、よおしアップだ!とポチリしたあとに、もとさんがまだだった!!と気付き、慌ててコメントを入れさせていただいた次第です。
実はもとさんの日記が一番読み応えあったのれすよ・・・まだ全部読みきれてないんですけども。
なんかジワジワきますねこりゃ。

そうだ、ずっと言いそびれてました。
もとさんのWEBマンガのアドレスを教えてください!
今言わなきゃまた忘れてしまいそう・・・。
よろしくお願いします♪
2007/05/07(月) 21:33:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
いやいや空さんのせいでもlucindaさんのせいでもありませんよ~。
だいじょぶです!

私のお邪魔させてもらってるところは、もちろんlucindaさんちも含めて、興味深いところばっかりです。
内容もさることながら、管理人さまもw
なのであまりやり取りのないところでは、紹介文も到底書けないわけで・・・。
はっと気付けば、濃ゆい人たちに囲まれていたことに気付き、今回一斉放出しました。
リンク集がバージョンアップできるように、今後も素敵なブログさまとの出会いを大切にしたいと思ってます☆

【追伸】
アンケート終了ですね~!
フリーの回答が楽しみですよ、つか・・・もとさんもおっしゃってたけども、lucindaさんのコメントが楽しみです。
フフフ、私もプレッシャーを与えておこう'`,、('∀`) '`,、
2007/05/07(月) 21:41:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
いやいや、私の中では充分『ゲテモノ食い+書店員』ですよ、okapiさんっ。
そしてプラス・・・カワイイモノハンター。

今回紹介文を書きながら、これって作品レビューとおんなじだなあって思いましたです。
愛がないと書けないです、絶対に( `・ω・´)ノ ラブ!
参考にとすっごい古い記事とかをポチポチと読ませていただいてたんですが、これがまた色んな意味で新鮮で面白いし~。
今回ご紹介したサイトはだいたいいつものメンバーなんですけども、でも改めてコレダ!って叫びたかったので、燃(萌?)えながら作ってました♪
楽しんでいただければ幸いで。
2007/05/07(月) 21:50:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月読さん
はい、ワタクシにはそのように見えております♪
つかですね・・・絵に対する感覚が、すごい近いと思ってます個人的に。
なので、あがる記事あがる記事、どうしても気になってしまうんですよ~。
この間書かれていた門地さんに関しても・・・感想同じです。
またそちらにコメントさせていただきますけども。
私にとって孫の手のような存在の月読さんです。(例えわるっ!)
そうそうそこなのよソコ!って感じで( ´∀`)b
今後もちょこちょこツッコミ入れに行きますので、相手してやってくださいませ。
2007/05/07(月) 22:08:01 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>富爾子さん
そんな~。
私だって「宮田さんのエロ声サイコー!」という事を最優先にお伝えしているヘンタイブログなので、全然人のことは言えません。
でも目移りしてアチコチが気になるために、富爾子さんほど集中して宮田語りは出来てませんね・・・あ、でも愛は大きく!です。

ぜひぜひ他のブログさまにも目を通してくださいませえ。
私も常に萌えと情報をいただいておりますよ。
ホント、おすすめリンクなのです~☆
そして富爾子さんちにも、今後もしつこく顔ださせていただきますネ。
よろしくなのです。
2007/05/07(月) 22:20:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
うちの本サイト
↓リンクからどぞ~! ちょっと照れます(笑)
2007/05/07(月) 22:40:40 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>ひろさん
初めはテキストだけの普通のリンク集のはずだったんですが、なんか殺風景だなあ・・・と思い、アレコレといじってるうちに楽しくなってきまして(´∀`*)
こんなんだとは思わなかった、というお声もチラホラ・・・でもどのブログさまもオススメなので、なんとしても目立たせよう!と、ちょっと必死でした。

このリンク集はBL系サイトとは表向きで、その実態はオモロイ人特集となっております(うそですうそ!)
えええ、ひろさん絶対にほんわかさんだと思う!
そしてオシャレさん。
すごい女の子らしいんだろうなあ・・・ウットリ。
私はどちらかと言えばアニキ風味なので、ついつい後輩イジメをしがちなキャラなのです。(S・・・?)
ひろさんの日常を垣間見るたびに、見習おう(´Д⊂ヽと思ってたりしますよ。
いやまじで。
2007/05/07(月) 23:28:16 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
キャプ画・・・フフフ。
選んだのは普通のBLもの紹介だったので、一見すると普通(?)のサイトでつね(゚∇^*)
あ、でも私としてはアレとかアレな記事が入ってるキャプでも良かったのですが~。
闇鍋風味はお互い様ですよねえ。
私もバカスカ放り込んで、まあ自分が美味しけりゃいいか的な内容になっておりまするw
でも本来、自分が楽しむのが一番の目的だと思うので、いいじゃないですか。
私も人の目に負けずごたまぜでいきます!
2007/05/07(月) 23:34:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
みたー!
小説の方はまだだけど、マンガの方はあらかたみたー!
きゃー!!(大興奮!)
ここでは何も言いますまい。
またそちらの方でコメントさせていただきます♪
なんか疲れた身体にええもん貰ったな・・・って感じです。
癒された☆
絵が描ける人ってやっぱりいいなあ~。
ラクガキすらも描けない絵オンチなので、ひたすら読むばかりですが。
週末、じっくりねぶねぶ見させてもらいますよ~。
2007/05/07(月) 23:38:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
お疲れ様です~なんか照れますわん(´・ω・`)
若干浮いてますけどありがとございますよ 
2007/05/08(火) 02:02:39 | URL | mico #- [Edit
>micoたん
え?
浮いてませんよ、ナニをおっしゃる。
micoたんは私の癒しアイテムですからにぇ。
おもろい人ランキング1位です。フフフ
2007/05/08(火) 12:07:00 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ