09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

妊娠しました

2007.05.10 *Thu
してません!
するもんか!
その可能性をわたしにください!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


☆ルール
見たらやる
タイトルを『妊娠しました』or『彼氏が出来ました』に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見たら必ずやること。今すぐやること。
リンク先のブログ主様は足跡つけた瞬間『みた』と判断されますので要注意!!


■好きなタイプを外見で答えよう!
不潔じゃなければ・・・とりあえず許容範囲内。
背丈は自分と同じくらいが良いです。
高くても175㎝まで。
ごっつぁん系のデヴは嫌。
加齢臭は抑え目にしてほすぃ・・・。

■年上が好き?
年下は面倒ですね。
甘えられすぎると嫌になります。

■財布はどんなの使ってますか?
バーバリーの長財布。
もういい加減おニューにしたい。

■携帯はどんなの使ってますか?
ソフトバンクになってから機種変してないので、これもいい加減おニューにしたいです。
次はフルブラウザ対応機種を狙ってます。

■携帯ストラップは?
はちんこ。

■手帳はもってますか?
携帯にメモるので必要なし。

■バックはどんなの使ってますか?
荷物持ちなので、大きめカバンじゃないと駄目です。
とにかく機能性重視。

■バックの中身は?
【基本】
財布・化粧ポーチ(化粧品以外に薬とかミニふりかけとか入ってます)・社員証・定期券・携帯電話・ハンカチ・BL本・PSP
【たまに】
お菓子・パン・ラーメン・もう1冊BL本

■今はいてるパンツは?
綿100ですね。

■星に何を願う?
お金をください(真剣!)

■好きなスポーツは?
運動オンチです。
あ、水泳だけはそこそこいけますけど、観戦するほど好きなものはありません。
オリンピックなどは一切観ません。

■好きな日
土曜日

■怒ってる時どうする?
強烈に周囲を威嚇する。
机を蹴る。
・・・あ、会社でネ・・・たまにね・・・(*・ω・)

■夏と冬どっちが好き?
どちらかと言えば冬。
本当は冷暖房の要らない季節が好きです。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週くらい?
「ロミオの青い空」でアルフレドが死んじゃったシーン。
電車の中だったので必死に持ちこたえたが、あれは泣いたに等しい。

■ベットの下には何がある?
下というか周りに、BL本とBL雑誌とBL同人誌が40冊ほど。

■昨夜何した?
雑誌読んでました。
いっぱいあるので読み返し♪

■好きな車は?
あまり興味ないのですが、車体が低い車は嫌いです。

■好きな花は?
花粉症が酷いので、ちょっと花って苦手です。


以上です。
ちゃんとお勤め果たしましたよ、空さん☆
COMMENT (16) 

COMMENT

こんにちはー。
おぉ、早い!!
背の高い乱菊さん、同じくらいの高さの人がいいですか?
私は175cmからですかね~。
(↑お前が選ぶなw)

机を蹴るんですか!?
おおぅ、凄いw
周囲に威嚇する・・・大河とイメージ被る(^^*)

お答えいただきありがとうございました♪
2007/05/09(水) 10:30:58 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
え?
これ、見ちゃったらしなきゃいけないの?(笑)
ありゃりゃ~(^^;)
でも面白いですね♪
乱菊さん、おお!「机を蹴る!」
おっとこまえだあ~♪
2007/05/09(水) 13:08:33 | URL | 月読 #TSZybPn. [Edit
私も妊娠しました
ということで見てもうたのでやらせていただきました!楽しかったです!

好きなタイプが具体的で笑えました(^^)

バッグの中身がすごいです!何でも入ってるんですね~!化粧ポーチにミニふりかけがツボりました!!!あとお菓子、パン、ラーメン・・・笑!あ、昼食とかですか?非常食?

ロミ青、私もアルフレドが死ぬシーンは号泣でしたね。多分、今でも見返せるかどうか・・・二度と見たくない(><)アルフレドォーーーーーわーーーーん(;_;)

楽しかったです(^^)
2007/05/09(水) 21:42:09 | URL | miku #- [Edit
はちんこーv(反応するな)
本気で乱菊さんが妊娠したんだと思ったひろですこんばんは(…)。
ああ、びっくりした(笑)。
乱菊さんのお子さん…(ほわわん)なんて、チラっと妄想しちゃいました。

最近、関西に住んでますーって仰る方に出会うたびに、実は同じ会社で働いていたりとかしたらどうしよう…と無駄な心配をしてしまって(ぇ)、勤務中についつい、実はこの人が●●さんかもしれん…と疑いの眼差しを送ってしまいます。(無駄すぎ)
怒らせた時に威嚇+机蹴りのコンボを喰らったらきっとその人は乱菊さんってことですね…!( ..)φメモメモ

そしてバッグにふりかけとラーメン! 素晴らしい!(笑)
2007/05/10(木) 00:46:00 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
相沢も妊娠してみました
乱菊さんこんばんは。面白いバトンありがとうございました。

私も車体の低い車苦手です・・・・・・
2007/05/10(木) 20:10:20 | URL | 相沢 #- [Edit
こちらにも、お邪魔します。
私も、遅ればせながらめでたく妊娠しました(笑)。

ベッドの下、やはり腐女子としては、BLものたちですよね。
乱菊さん、運動オンチなのですか!あいのイメージでは、スポーツマンなんです。バレーのエースアタッカーとか☆ きっと隠し玉を持ってるに違いないです(←決めてる、笑)
2007/05/10(木) 23:59:04 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
加齢臭に反応しました(笑)
あとね、椿油臭とかね・・・勘弁してください(T.T)

フルブラウザ対応機種、私も欲しい…!ワンセグもいいな…!
今どんなのを売ってるのかすらわかってません(疎すぎ)

あ、漢字バトンも面白かったココ!
「内蔵された双方向萌えアンテナ」というのが乱菊師匠のアンテナを1本分けてもらえたようで嬉しいナツ~v
2007/05/11(金) 18:54:42 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
大丈夫です!(何が?)
私も怒った時は、半径3m以内の人はみな気が付く程の怒りのオーラを発してます(笑)
そしてPCのキーボードをこれでもかと言うくらいに叩きつけながら書類作成です。
ボールペンを折ってしまった事もありますし!!

・・・あれ?あんまり大丈夫じゃない?(´・艸・`;)

はちんこストラップかわいいですよね~vv
私も欲しくなって名瀬さんのサイト見に行ったらもう売り切れでした~残念!
2007/05/11(金) 22:29:21 | URL | 富爾子 #mQop/nM. [Edit
>空さん
いや最近は蹴ってませんよ~。
あ、机は叩いたかしら・・・いやいや。
職場は戦場なのれすよ。
早く引退したいけど~。
大河のように褒めて宥めて厳しく激しく。ふふふ。

身長は私が高いからなのか、あまり重要視してませんねえ。
むしろ高すぎる方が圧迫感あってイヤかもです。
細ければまだいいですけども。
皆さんの好みのタイプを見て回ると、かなり面白いなあと思いました。
タレントで例えてれば良かった~。
私の場合、とりあえず不潔なのがNG・・・
あとは心広いもんですw
2007/05/12(土) 17:09:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月読さん
この地雷のお陰で、あちこちで妊娠したり彼氏が出来たりしてますねー。
ちょっとおもしろいです。
そして・・・皆さんの回答を様子見してから書けばよかったと、いま軽く後悔してますよ。
うわーん!
「ロッカーを蹴る」というのもありました(笑)
もちろん少しヘコんだ・・・。
2007/05/12(土) 17:10:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
ミニふりかけは先日みんなに笑われたところです。
いやまたそれも良し(グッ!)←大阪人の血
パンとかラーメンとかおにぎりとかお菓子とか・・・お昼だったり朝だったりおやつだったりします。
いつでも何かしら食せる用意はしておりますよ(´∇`)

ロミ青は悲しいですよね・・・。
当時普通(視点)に観ていたわけですが、こんなに悲しかったかしら?!
涙腺の緩んだ年寄りのような気分です。
アニメでは泣けるけど、リアル人間の前で泣いたのは・・・うーんうーんうーん。
15年くらい前・・・?
しかも親だったし・・・他人に涙は見せないのサ!
2007/05/12(土) 17:50:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
いやもうそろそろ本気でMAJIで真剣に妊娠でもしてもみたい乱菊です、こんにちは。
私にお子がもし出来たらば・・・公共の場で他人様に迷惑をかけるようなまねは絶対にさせません。
スパルタですけっこう(真剣。)
それはまあ置いといて(*゚ー゚)

もし化粧ポーチにミニふりかけを入れている暴れん坊OLがいたら、それは私のことですきっと。
けっこうふりかけいいんですよ?
パートのおばさまにもこないだ分けてあげました~。
薬だって、一時期は頭痛薬・胃薬・整腸薬・ビタミン剤数種・風邪薬・やずやの香醋など常時持ち歩きでした。
私の肩こりの原因はたぶん荷物の多さにも起因していると思いますよ・・・(つд⊂)
2007/05/12(土) 18:06:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>相沢さん
車体が低いの苦手ですよねえ。
なんかこう・・・圧迫感や閉塞感っていうのが、たまらなく嫌なんだと思います。
なので極端な事を言うと、長距離用のトラックとかでもいいんです(笑)
車については種類は全くわからないんですが、とにかく車体が高くて広ければいいというアバウトさです。
今時、免許も持ってないの珍しいですよ・・・ね。
2007/05/12(土) 18:11:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
あいさんムリー!!
スポーツはムリー!!!
本当に運動オンチで、身体動かすことが大っ嫌いなんです。
たぶん普通の人が「私、あまり運動好きじゃないのよね、苦手なのテヘ☆」っていう10倍くらいはスポーツを憎んでます(笑)
見た目だけでバスケ・バレーなどの勧誘はすごかったですけど。
運動部に声をかけられること自体、もうぷるぷる怒ってるくらい体育嫌いでしたヨ(。・ω・。)ノ

隠し玉・・・そうですねえ。
こう言いながら水泳だけはけっこういけるんですよー。
4泳法はもちろんのこと、その後は選手コースで泳いでました♪
バタフライ今も出来るかなあ。へへっ。
2007/05/12(土) 18:18:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
匂いじゃなくて臭いがですね・・・どうしても耐えられないのです。
と言って別に潔癖症でもないんですよ!
私の汚部屋を見ていただければわかると思いますけどもね(´∀`*)ノ
あ、でも臭いことだけは耐えられないので、泣く泣く(?)洗濯・トイレ掃除・排水溝関係はマメにやってます。
あとはすげーーーーーアバウトですよ☆
アレこの埃は・・・?ま、いっかー臭くないし!とかいう生活です。
誰か助けてください(´Д⊂ヽ

もう携帯電話は変え時ですね。
日々の忙しさにすっかりケータイ屋さんに行くのも億劫になり、こんなに長いお付き合いになってますが、今年中には絶対におニューにするつもりです。
フルブラウザね気になりますよね!
私も最近知ったんです。
まだまだ進化するんですねー、携帯♪

鈴子さんの記事とか購入リストは、気付かなかった私の萌えを突いてくれるんですよね。つんつん。
高久センセイのことも鈴子さんちで知ったわけで・・・心配ですよね(´-ω-`)
これからもストーカーのようにチェックさせていただきますよ!
2007/05/12(土) 18:32:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>富爾子さん
ボールペン折りましたか・・・わかります・・・いや折ったことはないですけど、突然電源の落ちたPC(もちろん保存前)に怒り、キーボードを手のひらでベシベシ叩いたことはあります(´∀`∩)ウフフ
なんか富爾子さん、とても私と近いものを感じるのですか・・・。
どうも働いているとストレスがたまって仕方ないですよね。
これの発散にとどんどん宮田さんとBLにハマってゆく私。
もうかなり前から消化<購入の図式になってるんですが、止められないんです。
特に雑誌が・・・。
ちょっとしたヤマイだと思ってます(涙)

富爾子さんもプリティなストラップじゃないですか!
はちんことココナツ・・・うわ!比べられない!
両方つけようっと♪
2007/05/12(土) 18:41:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ