08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

バトン強化週間

2007.05.14 *Mon
今回は鈴子さんより頂きました~。
もうすぐ空さんからも濃ゆいバトンが届く予定♪
最近あちこちで同じ記事が一斉にあがるので、微妙におもろいです。


Q1:今付き合っている人はいますか? 
いるけどかなり飽きてきた。

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
1年半。
最長かも。

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
他は目に入らなかった。
ヒトメボレ。

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
あまりに短期間で乗り換えるので定かではないけども、多分一桁ではすまないと思う。

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
今現在。
でももういらない。
気持ちは別の方向を向いてるから。

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
3ヵ月くらい。
見てくれは派手だったが、全く使えなかった。
即サヨナラ。

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
緑。
今はそれすらもウザい。

Q8:思い出があればどうぞ
私の不注意で、綺麗なお顔にキズをつけた事。
出会って1週間も経たない頃だったっけ・・・。

Q9:実は浮気願望ある?
夢中なのは一時だけ。
常に他を羨ましがる傾向あり。

Q10:今の恋人に一言
もうキミいらん。

Q11:バトンをまわす11人
11人て・・・。
お好きにどうぞ~ ヘ(゚∀゚ヘ)
ちなみにこのバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです。携帯電話を人のように答えてください。・・・だそうですよ♪

これ彼氏に対してだったら、私すごい嫌なヤツじゃんか~。
こんなの嘘だー!
私は誠実ですよ♪
COMMENT (10) 

COMMENT

素晴らしいご回答!
早速答えてくださってありがとうです(。・x・)ゝ
もう、乱菊さんったら不誠実なんだから(笑)
やっぱり心理テストって当たってたりして!?・・・すみませんっ
2007/05/11(金) 23:30:33 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
乱菊さん、こんばんは。
あちこちで同じお題を見かけて楽しいです~。

<今はそれすらもウザい。

で、こらえていた笑いが完全に 爆発しました。
そして最後に、「もうキミいらん」なんですね(笑)!!
乱菊さんの恋人に思いっきり同情しましたよ。でも根がドMなので密かにうらやましかったり・・・♪

別の方向ってやっぱりあっちですかねぇ。って色々思い当たりすぎてわかりません・・・笑
2007/05/11(金) 23:32:11 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
笑!!!!
乱菊さん最高です…!(笑涙)

ヒトメボレ、何て情熱的! って思っていたら、「もういらない。」なんて思いっきりウザがられてる~~(笑)。

もうキミいらん。

で、爆笑し過ぎて涙が…。
ああ、何て素敵な回答を読ませて戴いたんだろう(笑)。
ほんとお上手ですよね、乱菊さんっ(きゅん/萌えた)
2007/05/12(土) 18:15:36 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
携帯だと分かっていても・・・
どMの私は、あいさんに続き、乱菊さんの回答にゾクゾクしてしまいました・・・。きゃー!
あぁん、いらないなんて言わないで!まだ捨てないで(;▽;)

いやいやいや、乱菊さん本当の恋人には誠実ですよね!ね!ね!当たってるならそれはそれでウケますが(ウケてる場合では・・・)。

2007/05/13(日) 06:55:41 | URL | miku #- [Edit
ドSですね~
乱菊さんの回答笑いました。

とくに
「見てくれは派手だったが、まったく使えなかった」

・・・いけない想像をしちゃいました。
またバトン楽しみにしています。
2007/05/13(日) 18:55:54 | URL | 相沢 #- [Edit
>鈴子さん
なななな何を仰る!
ワタクシ正真正銘、誠実さんですよっ・・・と言いたいところですが。
なんかこのバトンをやってから、やっぱり自分の本質はこうだよなって再確認してます~。
興味がなくなるとあの頃の情熱は?っていうくらい、過去が幻影のようになりがちです(笑)
あまりそういう人でなしなことはしないように心がけたいと思います。

・・・って鈴子さんになぜこんなことを告ってるんダ?!
2007/05/13(日) 20:27:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
なんだか皆さんの回答を拝見すると、優しいですよね・・・。
やべえ、素がバレる~!!
でもその時は精一杯の愛情を持ってるんですよー。
持ってるんだけど、如何せん長続きしない。
これが欠点ですね。
ボディも初めはあの派手な緑がステキだったはずなのにぃ~。
坊主に憎けりゃ・・・ってやつでしょうか(笑)

ドMなあいさんとはいいカップルになれるかもしれませんね☆
mikuさんと二股かけることになりそうですよ。でへへ(←アホ)
わたくしやはりツッこまないと気がすまないタチみたいです。


・・・・・・・ぬあっ、なんか上の一文すっげえろいことになってるような!
2007/05/13(日) 20:45:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
熱しやすく冷めやすいとはコレのことで。
でもでも全部マジで答えてるんですよぉー!
ウケようと嘘を書いているのではなく・・・(墓穴?)

こんな性格なので現在BLに燃えている状態がけっこう長く続いているのが、私的には奇跡的・・・。
まあBLという大きなくくりで中身は多岐にわたるから、色々と楽しめて続いているのかもしれませんね☆
いつまで続くんでしょう、BL好きも。
飽きたら一切目もくれなくなってしまうのか・・・自分の事ながらちょっと興味津々だったりして。
2007/05/13(日) 20:54:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
やはりS体質なの、私?(・・・今頃)
mikuさんとベストカップリングなのは公たる事実ですけどねえ~。でへへ。
でもオンオフかかわらず、イジめたりイジったりするのは確かに好き・・・ノォッ!!
頭をなでなでしながらグリグリもしちゃうような、それで「やーめーてー」と言わせたいような・・・そんな私です。
大好きな人は全員わたしのかわいいベイベーちゃんなのれすよ♪
2007/05/13(日) 21:06:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>相沢さん
ホントにですねえ、一瞬だけ心を奪われた海外製はひどかったです。
ナンジャソリャー!!!の連続で、3ヶ月持ったのが奇跡でした。
結局新しいものを買うお金がなく、古いものを使ってました。(元サヤ?)
暗黒の時期でした・・・ちょっとヘコんでましたよ(笑)
デジもの大好きなので、ついつい思い入れが強いんですよねー。
と言いつつ、捨てるときは早いですが。

バトン私も大好きなので、ちょくちょくアップされると思いますが、もし良かったら拾ってやってくださいませね~。
2007/05/13(日) 21:17:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ