06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

購入予定リスト【05/16~】

2007.05.16 *Wed
購入予定リストっていうよりも・・・欲しいなあって指をくわえて眺めるリスト。



― 欲しいもの ―
【コミックス】
01/10◆「つまらない男」山本小鉄子/610円
03/10◆「甘いてのひら」村上左知/600円
03/29◆「大人のネコミミ」/890円
03/29◆「子供のネコミミ」/890円
04/24◆「あしたのきみはここにいない」山本小鉄子/620円
05/09◆「ドキドキレンアイ」山本小鉄子/630円
05/18◆「オトメン(乙男)」菅野文/410円
05/23◆「b-Boy Phoenix 6 擬人化特集」/890円
05/30◆「恒久の在り処」サクラサクヤ/630円
06/01◆「悩むほどなら恋とよべ!」富士山ひょうた/588円

06/01◆「SEX PISTOLS 1」【新装版】寿たらこ/650円
06/01◆「春を抱いていた 10」【新装版】新田祐克/620円
06/04◆「BLEACH 28」久保帯人/410円
06/08◆「夢見る星座」草間さかえ/600円
06/13◆「夜と星のむこう 1」今市子/880円
06/19◆「エロほんv」/980円
06/27◆「あかないとびら」鈴木ツタ/590円
06/28◆「ルールそのいち 完全版」村上左知/660円
06/30◆「是-ZE- 5」志水ゆき/580円
06/30◆「SEX PISTOLS 2」【新装版】寿たらこ/620円
07/25◆「17才の密かな欲情」【初回限定版】高久尚子/680円

「FLOWERS」宮本佳野
「ノット・ラブ」宮本佳野
「ディア・グリーン」富士山ひょうた
「瞳の追うのは 1~2」富士山ひょうた
「リスタート」日高ショーコ
「足りない時間」日高ショーコ
「ワガママだけど愛しくて 1~4」樹要
「性別が、ない! 1~2」新井祥

「性別が、ない! 3」新井祥
「ほしがりません!勝つまでは」樹要
「4月4日。」樹要
「OH!MYメイド」樹要
「セルフポートレイト」【新装版】樹要
「ロストボーイズ」樹要
「月宿る」樹要

「完全無欠」樹要
「泥棒と刑事」樹要
「大安吉日」樹要
「キミのとりこ」村上左知
「恋人みたいに愛してよ」村上左知
「メモリーポケット」村上左知

「プライベートレッスン」村上左知
「ソフトロマンティック」村上左知
「僕の気も知らないで」村上左知
「君に好きと言ってから」村上左知
「春を抱いていた 1~9」【新装版】新田祐克/各620円
「僕の声 1~2」新田祐克/各620円
「私と王子様」星野リリィ/600円
「月光のらんかんにくちなしの匂い」高久尚子/620円

「熱情 1~4」高久尚子/各560円
「うつむく視線」高久尚子/680円
「恋愛言語学」高久尚子/680円
「西町診療所の秘密」高久尚子/610円
「フロムイエスタデイ」高久尚子/630円
「恋と罠」山本小鉄子/630円
「恋はGO GO!」山本小鉄子/610円
「ブラザーズ 1~2」山本小鉄子/各620円
「右手に銃、左手に愛」山本小鉄子/620円
「春を抱いていた 11」【新装版】新田祐克/620円
「春を抱いていた 12」新田祐克/620円


【小説】
06/19◆「エロとじv」/1100円
06/19◆「FLOWER」【新装版】木原音瀬/893円
06/30◆「牛泥棒」木原音瀬/900円
07/17◆「あしたのきみはここにいない」崎谷はるひ
08/22◆「吸血鬼と愉快な仲間たち 2」木原音瀬/900円

「きみがいなけりゃ息もできない」【新装版】榎田尤利
「死にゆく夏の、喘ぎにも似て」菅野彰

【CD】
02/23◆「子供たちの長い夜 毎日晴天!6」菅野彰/5040円
03/30◆「失恋マニア」葛井美鳥/3150円(伊藤×福山・星野×宮田)
03/30◆「難攻不落な君主サマ」真崎ひかる/3150円(大川×遊佐)
04/15◆「新妻きらきら日記」雪代鞠絵/2800円(井上×宮田)
05/25◆「公使閣下の秘密外交」新田祐克/3150円(浜田×森川)
05/25◆「世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~」高遠琉加/3150円(黒田×鳥海)
05/25◆「夜の帳、儚き柔肌」鈴木あみ/3000円(森川×岸尾)
06/06◆「片翅蝶々」雪代鞠絵/3000円(平川×吉野)
06/25◆「やさしく殺して、僕の心を。」神奈木智(堀内×岸尾)
06/27◆「ラヴァーズ・レッスン」和泉桂/3000円(森川×岸尾)
06/28◆「honey」雪代鞠絵/3001円(杉田×下野)
06/29◆「愛欲トラップ」藤崎都/3150円(浜田×岸尾)
06/29◆「羊でおやすみシリーズ ~ ずっとそばにいるよ」/1575円(遊佐浩二・伊藤健太郎)
07/25◆「妖精学園フェアラルカ ~双子のシルフにご用心~」南原兼/3000円(福山×下野・子安×宮田)
07/25◆「仄かな恋の断片を」DUO BRAND./3150円(小野×下野・三宅×鈴木)
08/31◆「仔羊捕獲ケーカク!3」南かずか/3150円(森川×宮田・置鮎×福島)

「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」【初回特典:フリートーク入り】1800円
「ミックス★ミックス★チョコレート」星野リリィ/3150円(中井×鈴村)
「異国色恋浪漫譚 1・2」やまねあやの/各2701円(諏訪部×伊藤)
「ワガママだけど愛しくて 1~3」樹要/各3150円(福山×下野)
「愛で痴れる夜の純情」樹要/3000円(平川×緑川)
「ほしがりません!勝つまでは」樹要/2940円(岸尾×鈴木)
「君も知らない邪恋の果てに」樹要/3000円(大川×下野)
「月宿る」樹要/3000円(平川×福山)

【同人誌】
「それからのアンティーク2」よしながふみ
「秋冬コレクション」よしながふみ
「学校の周辺」よしながふみ
「あなたとはじめて会った頃」よしながふみ
「この先知ったこっちゃない」よしながふみ
「WILD LONELY KIDS」よしながふみ
「毎日晴天!EX.1」菅野彰

【雑誌】
05/31◆「週刊モーニング 2007年 NO.26」/300円
06/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 07月号」/620円
06/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 07月号」/680円
06/14◆「花音 2007年 07月号」/670円
06/20◆「小説 Dear+ (ディアプラス) ナツ号」/720円
06/22◆「Daria (ダリア) 2007年 08月号」/690円
06/28◆「コミック AQUA (アクア) 2007年 08月号」/750円
06/28◆「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 08月号」/690円
06/28◆「mellow mellow (メロメロ) VOL.2」/788円

― 5月中に届くもの ―
「マザーファッカーズ~底辺BL作家の日常」藤生
05/07◆「GUSH (ガッシュ) 2007年 06月号」/690円
04/03◆「なかよし 2007年 05月号」/450円
05/01◆「なかよし 2007年 06月号」/440円
05/01◆「CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2007年 06月号」/580円
05/07◆「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 06月号」/590円
05/09◆「小説リンクス 2007年 06月号」/750円
05/10◆「アクマのひみつ」高永ひなこ/600円
05/10◆「恋するメイド少年」CJ Michalski/620円
05/10◆「あの角を曲ったところ」川唯東子/600円
03/19◆「脱がない男 上」【新装版】木原音瀬/945円
04/19◆「脱がない男 下」【新装版】木原音瀬/893円
05/31◆「都立魔法学園入学案内」星野リリィ/2600円
05/25◆「フラワー・オブ・ライフ 4」よしながふみ/556円
05/29◆「シグナル」日高ショーコ/590円
「愛で痴れる夜の純情 禿編」樹要
「激愛アラカルト(2)」葛井美鳥/903円
04/27◆「羊でおやすみシリーズ ~ 僕らの声で・・・」/1575円(石田彰・保志総一朗)
05/25◆「羊でおやすみシリーズ ~ 眠ったらいいんじゃない」/1575円(諏訪部順一・大川 透)
05/18◆「WEED」【新装版】木原音瀬/945円
05/18◆「札束は愛を誓う」バーバラ片桐/892円
05/25◆「私と猫と花の庭」月宮零時/590円
05/22◆「小説Chara (キャラ) VOL.16」/680円
05/28◆「あしたのきみはここにいない」崎谷はるひ/3000円(鳥海×鈴木)

05/14◆「花音 2007年 06月号」/670円
05/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 06月号」/680円
05/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 06月号」/720円
05/10◆「VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 06月号」/980円
05/12◆「Hug (ハグ) 2007年 06月号」/780円
「純情 1」富士山ひょうた
03/22◆「RuTiLe (ルチル) 2007年 05月号」/680円
05/22◆「RuTiLe (ルチル) 2007年 07月号」/680円
05/22◆「Chara Selection (キャラ セレクション) 2007年 07月号」/560円

05/28◆「Cita Cita (チタチタ) 2007年 07月号」/790円
05/29◆「小説ショコラ 2007年 07月号」/690円
05/29◆「Charade (シャレード) 2007年 07月号」/770円


― 6月中に届くもの ―
04/28◆「drap (ドラ) 2007年 06月号」/790円
05/31◆「drap (ドラ) 2007年 07月号」/790円
05/30◆「花恋 (カレン) 2007年 07月号」/730円
05/30◆「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号」/620円
06/02◆「なかよし 2007年 07月号」/440円

06/04◆「小説花丸 初夏の号」/750円
06/07◆「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 07月号」/590円
06/11◆「麗人 2007年 07月号」/780円
06/25◆「翡翠のためいき」甘野有記/3150円(森川×宮田)
06/08◆「ファインダーの虜囚」やまねあやの/600円
06/08◆「Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2007年 07月号」/630円
06/13◆「The Ruby (ザ・ルビー) VOL.2」/700円

― 7月中に届くもの ―
07/20◆「鬼畜眼鏡」Spray/7880円
07/27◆「ロミオ×ジュリエット 1」5095円



【ヒトコトその1】
「羊でおやすみシリーズ」なるヘンテコなCDを見つけました。
人気声優ペアが羊を数えてくれるだけの内容らしいです。
多少の台詞は入るらしいですけど。
第1弾が石田彰・保志総一朗。
第2弾が諏訪部順一・大川 透。
そして第3弾が遊佐浩二・伊藤健太郎だそうです。
この流れを見るとカワイイ系がまだですね(゚∇^*)
宮田さん、きてほしいなあ・・・。
宮田・岸尾ペアで頼む!

【ヒトコトその2】
クレジットカードのポイントが貯まっていたので、それでBL本一気買いをしました。
せっかくだから普段セレクトしなさそう作品を・・・と思い「春を抱いていた」の新装版を。
つ、ついに春抱きデビューです(。・ω・。)ドキドキ

【ヒトコトその3】
何気なく読んだ山本小鉄子さんの「あしたのきみはここにいない」。
こ、こっ、コレ・・・!
ちょっとなにこれハマったよ!!
原作は崎谷はるひさんかぁ・・・読んだことないんだけれども、もしかしたらすごく好きになっちゃうかも。
小鉄子さんのほんわりした絵と、恐らく崎谷さん特有であろうアノ台詞回しに射抜かれました。
ドラマCDも買う!
7月にでる小説も買う!
とにかくコミックス読んでみて欲しい!フォー!!

【ヒトコトその4】
「是-ZE-」の5巻が来月末に出ますね☆
なんとなく世間的には玄間×氷見カプが一番人気なのかな?という感じなのですが、私は守夜×隆成の方が好みなの・・・。
隆成の荒々しいところが好き!
そしてそれを上回る守夜の傲慢な態度がたまらん。
もうドラマCDに想いを馳せてますよ。

【ヒトコトその5】
リブレの「エロほんv」と「エロとじv」はタイトル通りただのスケベ本。
でも先生たちはそれなりに苦労して書いてらっしゃったご様子ですね~(;´∀`)
BLでの最重要ファクターである「関係性」よりも「エロス」を重視した、ある意味男性向けのようなつくり。
お遊び本って感じでしょうか。

【ヒトコトその6】
ネコミミって・・・アン( *゚д゚)♂

以上!
COMMENT (14) 

COMMENT

わたしの萎えは乱菊さんの萌えということで、
崎谷はるひさんは以前からオススメしているじゃないですかあ。
CDはちーたん率が高いよ。貸す。むしろまとめてあげる。
2007/05/13(日) 23:26:41 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたん
そやねん。
確か「崎谷はるひムリー!だからオススメする」・・・みたいなことを言われた記憶があって、それを確認しなきゃって思ってましたよ。
やっぱりなんだねー。
また超えられない壁ができたねー。
はるひ先生、ちーたん好きなんだろうねー。
貸して。そしていらんのならくれ。
私が愛でたおしてあげりゅ。

いま鼻息荒くレビューを書いている途中だった(´∇`)
2007/05/13(日) 23:35:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
これまた6月も大忙しですよね。
今さんに、草間さんに、ツタさんに、木原さんに・・・
山本さん、いいですよね♪

「是」5巻発売ですか!
・・・バカップルは出るのかな・・・? ←どんだけ好きなのw

「Hug (ハグ) 」買われてるんですね~。
どんなのか気になってます。
「鬼畜眼鏡」も!

しかし、相変わらず凄い数で頼もしいですなv
2007/05/14(月) 12:05:42 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さん
ずっと持ち越しているものもあるので、一瞬多く見えるだけですよ~。
買えないからどんどん増えていく・・・。
でも書いておかないと絶対に忘れてしまうので、とりあえず羅列!羅列!なのです。
あ、でも・・・「Hug」は正直なところ微妙です。
とりあえず創刊号なので買ってみようかなあと思ったんですが。
またどんなものだったか感想を書きたいと思います。

「鬼畜眼鏡」は完全にキャスト買いでした♪
ええと・・・氷見攻めの礼一郎兄たま受けですからね。
おいしいよーおいしすぎるよーじゅるり。
と言いつつ積みゲーが10個ほどあることはナイショです☆
2007/05/14(月) 21:02:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
うっはー!!!
乱菊さんの購入リストはまんま私の購入リストだったりして・・・活用させていただいております(あ、雑誌やCDはそんなに買えませんが(^^;)!
あぁ・・・6月も物入りだわ~・・・。もう出版社は一体どんだけ腐女子の財布を寒くする気ですか、コノヤロー!

6月は木原さんに、草間さんに、志水さんに、ひょうたさんに・・・おおぅ!豪華メンツ!
同人誌の晴天!EXがもんのすごく気になります!

小鉄子さん、いいですよね~(^^)美人で黒くて受けにメロメロの先生がもう大好きです!原作もいいけど、小鉄子さんの絵柄も好きなので今コンプ目指してます!ドラマCDも欲しい!

乱菊さんは「是」で隆成が好きなんですね~!そっか~、ああいうタイプが好みなのか~!傲慢敬語攻め×おらおら受け・・・。まだまだ長くなりそうですよね~!
2007/05/14(月) 22:20:34 | URL | miku #- [Edit
崎谷さんの「ANSWER」とか「目を閉じればいつかの海」シリーズとか
名作だと思いますよ!
倒れそうになったもん!オススメ!
2007/05/14(月) 23:33:10 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
コバワ~v
うはー。
「あしたのきみはここにいない」、めっちゃくちゃ気になってます。。。
この間から延々USEDで探してるんですけど…もう買っちゃおうかなあ(´∀`;)
ひろは、はるひさん大好きなので小説版の方も気になるしCDは買う気満々だしもう買うしかないの、か…(自滅)。
あとあと、「きみがいなけりゃ息もできない」のコミックス版を雑誌で読んで原作が超気になってます…新装版があるんですね( ..)φメモメモ

「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」、ひろは最近ゲットしたのですが宮田さんの歌、とても良かったですよ~v(´ー`*)
あとあと、「ほしがりません!勝つまでは」のだいさくは純真わんこ攻めで非常に可愛いです。むふ。
2007/05/14(月) 23:51:04 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
密かに
村上左知さん気になっています。

あと、性別が、ないがリスト入りしていて嬉しいです!
2007/05/15(火) 22:22:04 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>mikuさん
あ、こんな独断と偏見で凝り固まったリスト・・・参考になるんでしょうか・・・。
晴天の同人誌、すごい読みたいんですよねえ。
でもなかなかお目にかかることもないので、入手はかなり苦戦しておりますよ。
オクとかでたまーに登場してもすごい高値になっちゃうんです。
私のお財布が財政難なので、そう感じるのかなあ・・・いやいややっぱり高いですよ結構。
いつかタイミングが良ければ手に入ると信じてます♪

是は・・・えへへ。
隆成好きです。
ふたりとも俺サマだから、意地張り合うと終わらないって感じですよね。
なんだけど、隆成ってポッキリ折れちゃいそうな危うさがあり、そこが受けくさいんだなあ~って思ってます。
守夜相手に股開いちゃうあのオラオラ振りもきゅんときました♪

・・・なーんて言いながら守夜受けだったら、ひっくり返りそうです。
2007/05/17(木) 00:42:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
どこで倒れたのか教えて欲しいわ。
そこは絶対に私の萌えどころだと思うから。
しかしお互い狂いのないセンサーを持ってますよね。
コレいいぜ!って私が叫んだものは、年に1回の例外を省いてもれなく拒否ってくれますからにぇ。
ホント最近ちょっと清々しくもある。
2007/05/17(木) 00:49:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
「あしたのきみはここにいない」コミックス買ってください!
小説も読んでください!
CDも聴いてください!
つか同じ会社だったら強制的に貸す!
ワタクシ社内の漫画同好会(普通のマンガ貸し借りしてるだけ・・・)付けひとりBL部なんですが、だれも入ってくれません。
微妙に悲しいですよ(´Д⊂ヽ

キャラソン・・・実は未開の地でして。
ミヤタスキーなんですが歌の方はさっぱり知りません。
本当は特典CDだけでいいや、なんて思ってるんですが、やはりこの際キャラソンデビューすべきなのか・・・ムムム。
ひろさんのお陰で樹さんハマりそうです。
つか、ナツラヴ♪なんですけどねえ。
2007/05/17(木) 01:05:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
村上さん、すごく絵に惹かれまして~。
ああいうやわらかーい雰囲気が大好きなんですよねえ。
今集め中ですよ♪
あ、「性別が、ない」はokapiさんのとこで知ったんです~。
なんかスゴイですよね、あれ。
まだまだ世の中には自分の知らないことがあふれてるんだなあ・・・と実感しました( ̄ー ̄)
2007/05/17(木) 01:28:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
春抱き
乱菊さんこんにちは。
ぷちもえ の 春抱き・・・私も大好きです。
あの、もう新田さんの作品はナンも考えないでうっとりとストーリーにまかせて読んでいます。
ワタシは香藤くんが好きなので、乱菊さんと取り合いにならずにすんだ・・とかへんてこなことを考えてしまいました。
2007/05/20(日) 01:51:00 | URL | 相沢 #- [Edit
>相沢さん
新装版で揃えているので9巻までしか持っていないのですが・・・いやあ、コレはやばいですね(´∀`∩)
良さそうだ、という雰囲気は色んなアンソロで見かけた際に感じてはいたのですが、今回ちゃんと1巻から通して読んでみて、コレはまずいなあ、ハマっちゃうよう~と思ってます。

相沢さん、香藤派ですか!
ふう良かった、私の岩城さんを・・・あいやナニを言っとるんだ!!
もちろん香藤くんも愛らしくて好きですけどもね。
でもやっぱり岩城さんかなあ~(基本的に年上に肩入れする傾向アリ。受けならなお良し)
ホント、岩城さんみたいな可愛い人いないよっと、めちゃくちゃ感情移入しながら読んでます。
あと3冊。
今晩中に読み切りたいと思います。
2007/05/20(日) 02:10:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ