10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

腐女子の私がキョドる瞬間バトン

2007.05.20 *Sun
ええと・・・mikuさんちから奪ってきました。
しかもバトンでもありません。
ええパクリですよ。
パクってる上にちょっとアレンジしてます。
軽く著作権侵害ですね、すいません。
でもmikuさんは許してくれる・・・よ。(ね?)



1.「趣味は?」と聞かれた時
『漫画とアニメと声優』と堂々かつ淡々と。
たいてい気を遣って「どんなのが好きなの?」と聞いてくれるんだけど、「いやあ聞かないほうがいいですよ」と不適に笑うと、そこで会話は終了。

2.「休みは何してる?」と聞かれた時
『起きて、漫画読んで、ネットして、ご飯食べて、アニメ観て、ネットして、漫画読んで、ご飯食べて、漫画読んで・・・気づいたら明け方とか?』と正直に言うと、普通の人はもれなく引くのでよく言ってやります。

3.携帯見られた時
常に好きなキャラの待ち受けです。
なので積極的に見せてあげたいくらい・・・。
現在はロミジュリ4パターン(1時間ごとに変わる)。
ストラップのはちんこについては「これなに?」と質問があれば「コスプレちんこ」と答えるようにしてます。

4.急に「今から部屋に遊びに行ってもいい?」って言われた時
いいよ!
むしろ来い!
そんな気分です。
でも腐の恥ずかしさはないのですが、普通に整理整頓が出来てないので、急はやっぱり無理ですね。
掃除さえしていればいつでもどうぞ♪

5.職場でノートパソコンが必要な時
壁紙がヒカ碁ですねえ・・・しかも同人絵。
でもキレイだから平気(。・ω・。)ノ
あ、咎狗アイコンも鎮座されてますねえ。
つか、会社用PCの壁紙が基本的に漫画・アニメ関係です。
今はHOLiCの白黒モコナたちですよ。

6.日本橋探索の目的を聞かれた時
40代以上・・・「漫画です」
30代以下・・・「同人誌です」

7.遊びに来た友人にBLゲーをDVDソフトと間違えられた時
「勇気があるならやってみ」と嫌だと抵抗しても、無理矢理見せたい気分です。
ちなみに後輩に咎狗を貸そうとしたのですが、激しく拒否られました。

8.「私ブログやってんだ~」って言われた時
やっていることは明かすけど、URLはさすがに明かせないです。
どうしてもと言うのなら、BL本何冊か読んでもらってから(;´Д`A ```



えと・・・基本的にキョドりませんね私。
ただ交通事故とかで不慮の死は避けたいと思ってます。
自分で腐女子を明かすのには抵抗ないのですが、勝手に腐女子部分を見られるのはかなりの羞恥プレイ(´Д⊂ヽ
私がいなくなって、家族や他人が腐まみれの部屋に踏み込むと思うと・・・それはかなりキョドる事態ですねえ。
たぶん地縛霊になってしまうと思います。

そんな心配もあり、せめて整理整頓はしておかなきゃと思っていたところ、okapiさんと空さんちで似たような話題が出ていたので、私もやっと重い腰をあげることに・・・。
とにかく各部屋に放置していたものを和室に集めました。
しかしですね。
もう入らないんですが、本棚に。

どっちゃり・・・(  Д ) ゚ ゚


しばらくこのまま放置予定?
DSC0073506.jpg
COMMENT (17) 

COMMENT

10代を思い出します・・・
バイトはBLのためだった自分をみているようで・・・なんか切ないですね・・・本棚買うよりも、漫画買ってしまうあの頃・・・
ついに、おお振りアニメですね・・・あべみは・・・えええでしょう!のちのち、はなたじ・・・妄想がとまらない青猫です
原作読んでると、息子が読みに来ます・・・BLに目もくれないので助かります・・・こうなってくると同人誌欲しいかも・・・です
2007/05/20(日) 04:01:57 | URL | 青猫ゾルバ #- [Edit
あはは
乱菊さんのS性格がしっかり表れていて、全然キョドっていないじゃないですか( ̄m ̄* )

あとせっかく本棚買ったのに、器(本棚)が大きくなると中身(本)もやっぱり増えちゃうんですね。そう思って私は新たな本棚が買えないんですけど…orz
2007/05/20(日) 07:56:24 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>青猫ゾルバさん
はい、もう仰るとおりで。(残念ながら10代ではありませんが・・・)
BLの為に仕事頑張れてるようなものですよ~。
でもでもいつまでも本棚前放置はアレなんで・・・売るか、本棚増設か・・・どちらかを考えているところです(;´∀`)
仕事のストレスが全てBL買いに繋がってます。
そういう意味では切ないですね・・・確かに。

おお振りはええです!
まだ1話しか観てないのに・・・でも何かを鷲づかみされた気分(;゜○゜)
同人誌はかなり気になりますねえ、絶対にいいと思うんですけど。
ゾルバさんもお子さんに見つからないようにぜひぜひ!
私はその前に原作本で勉強します♪
2007/05/20(日) 13:59:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
人って隠すと見たがりますからにぇ。
なのであえて積極的にしてます(゚∇^*)
そうしたら本当にヤバい部分も向こうからスルーしてくれるので。
えへへ。
実は作戦です(本当か?!)

>器(本棚)が大きくなると中身(本)も増える
ええ、まさにその通りです。
結局それなりに買っちゃうんで、いつまで経ってもはみ出る本が出てくるんです。
BLにハマる前までは、コレ!と決めた本棚に入るだけの本しかもたないというルールをちゃんと守れてたんですが、今はぐたぐだです・・・。
今も本を減らすより、棚を増やそうと思っている自分がおりますよ。
それでも入らなかったら・・・もうひとつ書棚増設・・・魔のスパイラル~_| ̄|○ il||li
2007/05/20(日) 14:07:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ス、スゴス・・・!
乱菊さんの本棚凄すぎます!!
とりあえずご自宅に遊びに行って片っ端から読み漁りたい衝動に駆られます(笑)

うちの本棚はキッチンの食器棚なんですけど、だんだん所有本が多くなってきて入らなくなってきたので本棚買おうか検討中です(´Д`;)
ちなみに食器棚にBLを堂々と入れてるだけに全然隠しておりません(笑)
でも自分が死んだ後の事はしっかりと妹に頼んでます(笑)
2007/05/20(日) 16:13:51 | URL | 富爾子 #mQop/nM. [Edit
>富爾子さん
ぜひぜひ読み漁ってください♪
ついでに宮田CDのデータも全部差し上げまふ(笑)
つか・・・富爾子さんキッチンの食器棚って(lll´Д`)
でも本棚買ってもあふれ出るんですよ、きっと・・・。
今その状態ですから。
だからいつまで経ってもきちゃないままですよ、おうちの中が~。

あうっ、ワタクシ所有BLを誰に託せばいいんですか・・・。
もしもの時には同士の皆さんにお譲りしなきゃ(笑)と、ちょっぴり本気で考えてしまいましたよ・・・。
2007/05/20(日) 16:43:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
うわあ★
すごい~♪すごいよ!乱菊さん!!
かっこいい~♪うーん。ワタシのダンボールも見せてあげたい(爆)
今、大きいダンボールが4個。ちいさいダンボールが8個(^^;)
BL雑誌って背表紙もなにもかもカラフルでキレイでしょ?
なんだかPOPな本棚ですよね★可愛い♪
2007/05/20(日) 18:54:44 | URL | 月読 #Yve4qmu6 [Edit
>月読さん
アマゾンで気軽に頼んでしまうせいで、いつ何が来るのかも分かんない状態です。
雑誌はもうやめられない魔のスパイラルに陥ってるので、どうしたもんかと思いつつ、今に至ります・・・。

確かに!
雑誌類って色使いが派手で、並べていてもカワイイ感じなんです。
ええ、見た目はね。
将来誰かと同居しなきゃならなくなった時の事を思うと、一瞬悩みますけども・・・まあいいか!(一瞬で解決)
しかし・・・雑誌はキケンですよ。
もうどうしたものかと思うくらいスペースとってくれますから(´Д⊂ヽ
2007/05/20(日) 19:50:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おおう!
乱菊さん、私のピー(なぜ禁止用語?)を奪ったわね(おお、なんか妖しいぞ)・・・よよよ。
・・・なんて、ネタ拾って下さってとても嬉しいです(^^)なんだか私のヘタレレビューと正反対ですね。

一言いいですか・・・?男前(ガッツポーズ!)!!!

自分のキョドりぶりが情けないです。人生一度きり・・・乱菊さんを見習って私も胸を張って生きようと思います。いいじゃないか、ほも好きでも!なんだか暖かく見守ってくれる職場のようでうらやましいです。乱菊さんと一緒に働きたいです。

すすすごい!噂の乱菊さんの毎月の雑誌や本達ですね!写真の本棚の左横スペースにもう1台本棚を置けるのですか?もう1、2台どうですか?壁一面本棚で占めて将来ほも本喫茶開くとか・・・夢は広がる、どこまでも・・・。
2007/05/21(月) 01:04:22 | URL | miku #- [Edit
追伸
ぷちもえの小鉄子さん情報ありがとうございます!雑誌買います~!崎谷さん小説あまり萌えなかったって書きましたが、今日別作品買ったらかなりツボでした!新たな楽しみができました(^^)
2007/05/21(月) 01:07:26 | URL | miku #- [Edit
ふふふv
こんにちはー。
腐女子仲間の部屋って、どうして楽しいんだろうv
っていうか、作家別、レーベル別に並べたくてうずうずする~~~!!

キョドらない&隠してないところが素晴らしい!男前!
私のは、あれからまた奥へ押し込んじゃったので、何がどこへあるかなんてわかんないです orz

あの本棚でも、今はこうなってるわけですね~。
ニヤニヤしちゃいましたw

私も不慮の事故だけは避けたいですよ。
遺品が・・・アレ・・・ですよ? orz
「ほもが好きだとは知ってたけど!何じゃこりゃー!!」って絶対思われます(泣)
瞬時に腐女子宛に荷物が送れるシステム…誰か考えてくれー!!
まじめに処分していこうと思います(泣)
2007/05/21(月) 12:00:56 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
見事 !
 おお~。私もお宅へ伺って、お金払ってでも読みふけりたい!v-10
 私の小さなBLコーナーなんて写真にアップするのも恥ずかしかったですね。ううっしかし、だんなもいるのでここまでは出来そうもないな~。かろうじて雑誌には手を出していないので助かっています。
2007/05/21(月) 17:02:00 | URL | トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人) #TT0fzUCU [Edit
>mikuさん
ハイ、なんだかオタクが多い職場のようです(笑)
漫画の貸し借りは以前からしていたので、そこから派生するものについてもある程度は寛容な雰囲気ですねえ。
けれどもBLはさすがに同士がいなくて寂しいです~。
いくら誘っても「ひとりで頑張ってくれ」と微笑まれてしまうので。
ちきしょー!
いつか誰かをひっぱりこんでやる!と思っているのですが、「もっそれ」辺りが限界ですね・・・。
暖かく見守って・・・いや、生暖かくでしょうかw

相変わらず整理整頓できないままです・・・。
なので気持ちは半分くらい本棚増設に傾いてますよー。
和室なんでBL茶屋でどうっスか。ウフ。
2007/05/23(水) 19:36:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
並べてください・・・ぜひ。
ざっくりは分けてるんですが、入れる場所がなくてついついあちこちへ入れ込んでしまってますよう。
ああもう面倒くさい!
やっぱ本棚増設かな・・・ボソ。
壁一面計画、本気で実行しようかしら~。

しかし私も遺品がアレになってしまうかもしれませんよ!
それはさすがにマズい!
・・・いざとなったら宅配便でまんだらけへ送りつけるしかないのか。
意外といいお値段になるかもですね。えへへ。
2007/05/23(水) 19:37:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>トミーさん
雑誌は・・・やめたほうが良いですよ~。
もう本当に場所とってかないませんから。
しかもダンナ様の目もあるんでしたら、なお更ですよね。
私は独りモノなので、別に誰に隠すでもなく買い続け、ハッ!と気づけば壁一面ほも化計画を実行しようとしてました。
でももう誰と同居しようが、このスタイルは変えられないと思うので、このまま開き直っていくつもりです☆
特にワタクシ隠す収納をしてしまうと、何がどこにあるのか全く分からなくなるタイプなので、大事なものはオープン収納なのです~。
2007/05/23(水) 19:38:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは~!

ものすご~~い雑誌&コミックたちの山に目がくらみそうです!
本屋さんみたい~。わわ、一番上に木原さんとやまねさんがいる♪
あいも、仕事が一段落ついたら、腐敗しきった部屋をまず整理したいです。

<私がいなくなって、家族や他人が腐まみれの部屋に踏み込むと思うと・・・それはかなりキョドる事態ですねえ。
たぶん地縛霊になってしまうと思います。

爆笑!地縛霊ですか・・・でもわかりますよ~~。私も部屋を片付けるまで、いなくなれないといつも思ってます。誰かに踏み込まれたら・・・orz
2007/05/24(木) 22:25:24 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>あいさん
ええもう私、軽々しく死ねませんから!
地縛霊にならぬよう、こいつたちの行き場所は決めておかねば~c(`Д´c)
だけど・・・ちょっと最近疲れ気味で・・・もう仕事だけで精一杯なんですよねえ。
汚部屋に拍車がかかり、ちょっぴり鬱です~。
結局、本棚前に放置したままの雑誌たちがジャマで仕方ないです。
ああん!早く片付けなきゃ!
こういうときは雑誌の分厚さが恨めしいです。
でもアマゾンから着々と届くのです、明日も(。・ω・。)
2007/05/27(日) 17:05:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ