06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

全サ全プレ懸賞メモ

2007.05.24 *Thu
せっかくアホほど雑誌を買っているのだから・・・と思い、気になるものはメモっておくことにしました。
ただ自分が興味のあるものだけなので、全てを網羅しているわけではありませんが、良かったら参考になさってくださいませ~♪


【全】2007年8月31日(金)〆 ⇒ 11月上旬~下旬発送予定
Chara8月号
キャラ文庫 番外編小冊子

・8月号の応募用紙に、6月or7月刊キャラ文庫の帯についている小冊子用応募券を2枚貼付
・1000円分の無記名定額小為替

計1080円(1000円+80円)



【全】2007年9月30日(日)〆
6/8発売「ファインダーの虜囚」
やまねあやのオリジナルラフ画集

・「ファインダーの虜囚」巻末の応募台紙に、新装版ファインダーシリーズのカバー折り返し部分についている応募券1冊分を貼付
・1500円分の無記名定額小為替

計1580円(1500円+80円)




☆【全】「仔羊捕獲ケーカク!」ドラマCD

☆【全】「愛してないと云ってくれ」ドラマCD(シャレード)

☆【全】「SASRA」小冊子

【懸】2007年6月13日(水)〆 ⇒ Hug vol.2にて発表
Hug vol.1
創刊記念 豪華生色紙(各1名)
小林智美・こだか和麻・笠井あゆみ・真東砂波・高口里純・石原理・沖麻美也・ねこ田米蔵・神崎貴至・桜木あやん・ぱんこ。・北別府ニカ・かいやたつみ・伊藤倭人・みゆき朗・吉原ユウカ・速瀬みさき・榊藍美・Dr.天

・巻末アンケートはがきに50切手貼付

計50円



【全】2007年6月29日(金)〆 ⇒ 9月上旬発送予定
CIEL Tres Tres 2007年春の号
「ワガママだけど愛しくて」小冊子つきドラマCD

・本誌応募券+コミックス4巻帯の応募券
・1500円分の無記名定額小為替(1000円+500円が望ましいとのこと)

計1580円(1500円+80円)



【懸】2007年6月30日(土)〆 ⇒ ルチルvol.19にて発表
ルチルvol.18
「あしたのきみはここにいない」ドラマCD出演者サイン色紙 ~ 鳥海浩輔・鈴木千尋(3名)

・官製はがきに応募券貼付

計50円



【全】2007年6月30日(土)〆 ⇒ 9月下旬発送予定
GUSH 2007年5月号 or 6月号
プラ製ミニ複製原画セット
Aセット・・・高永ひなこ・かんべあきら・葛井美鳥・佑也・楢崎ねねこ
Bセット・・・大和名瀬・星野リリィ・越智千文・桜川園子・天城れの

・宛名カードと80円切手を貼った封筒
・応募用紙
・700円分の無記名定額小為替

計860円(700円+80円+80円)



【全】2007年7月20日(金)〆 ⇒ 9月下旬発送予定
小説Chara vol.16
「小説家は懺悔する」高久尚子ミニ・ポスターセット4枚組

・応募用紙
・1200円分の無記名定額小為替

計1280円(1200円+80円)



【全】2007年7月13日(金)〆 ⇒ 9月頃発送予定
「百日の薔薇」全サ小冊子

・「百日の薔薇 2」の帯についている応募用紙と編集部控えカード
・400円分の無記名定額小為替

計480円(400円+80円)



【全】2007年7月31日(火)〆 ⇒ 11月中旬発送予定
Dear+ 2007年5月号・6月号・7月号
ディアプラス・ヘヴン vol.4

・5月号・6月号・7月号のうち2号分の応募券を貼付した申し込みカード
・住所カード
・700円分の無記名定額小為替

計780円(700円+80円)



【全】2007年7月31日(火)〆 ⇒ 10月下旬発送予定
drap 2007年6月号・7月号
「マザーファッカーズ」小冊子

・6月号または7月号の応募台紙にコミックス帯の応募券を貼付
・400円分の無記名定額小為替

計480円(400円+80円)



【全】2007年8月25日(土)〆 ⇒ 10月発送予定
「是-ZE-⑤」ペーパー

・「是-ZE-」5巻の帯についている宛名カード
・100円切手

計180円(100円+80円)



【全】2007年9月15日(土)〆 ⇒ 11月発送予定
「あしたのきみはここにいない」全サ小冊子

・「あしたのきみはここにいない」コミックスと文庫の帯についている応募券2枚
・500円分の無記名定額小為替

計580円(500円+80円)



【全】2007年7月31日(火)〆 ⇒ 10月中旬発送予定
マガジン リンクスvol.14
2周年記念小冊子

・vol.14の応募用紙(2枚記入)
・600円分の無記名定額小為替

計680円(600円+80円)

COMMENT (4) 

COMMENT

さすがだ…とてもわかりやすくて、他の方も参考になると思います!
発送予定が入ると目安になりますよね~。ふむふむ。
これからもチェックさせていただきます(。・x・)ゝ

今日、新装版ファインダーシリーズを1冊古本で発見したので
大喜びで買ってきました♪(あとがきしか変わってないので買うのを躊躇ってました…)これで新刊が出たら速攻応募出来ます!
2007/05/29(火) 21:58:51 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
これでちょっとは応募し忘れが減りそうですよ~。
あ、キャラ本誌の方でも小冊子プレがはじまるそうなので・・・これはワタクシ的に要チェック!
大好きな毎日晴天シリーズの番外編が入るらしいので。ウフフ。
あと雑誌以外ではコミックス・文庫・ドラマCDとの連動での全サもありますしね・・・やっぱりひとりでは限界があります・・・。
出版社のフェアとか言い出したら、もう把握し切れませんものー。
しかし支払方法が小為替というのは、私にはとても痛いでつ。
郵便局の窓口に行くのが激しく面倒ですよ、銀行振り込みしたいくらいですもん(笑)
また親に頼んでひとっ走り行ってもらおうかな・・・。
2007/05/30(水) 12:40:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
私も…
全サ大好き人間としては、雑誌関連がお強い乱菊さんに、全サ情報をまとめていただけるのは大変ありがたいです。普段雑誌買わない人間が、個人で情報かき集めてくるには限界ありますもの。逃した時にはオクがあるとは思いつつ…。オマケなしで普通書店で買って、ハンカチ噛んだ事も何度もあります。

あとは作家さん本人のサイトとか、書店サービスとかのサービスは、もう本当に追いかけていけないです…。ネット社会は便利なんだか不便なんだかわかりませんね…(屮゜Д゜)屮 
2007/05/30(水) 17:31:09 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
小説誌の方はほとんど全サはないのですが、漫画の方はもう当たり前のような感じですね。
私も自分のアンテナにかかったものしかアップしてないので、もし気になるものがあったら教えてください。
手元にあれば調べてアップしますのでー。

あ、書店やショップのサービスってのもありますよね。
そ、そんなの・・・ひとりじゃ無理・・・。
最近フェアや全サやりすぎだと思います!
手に入れてないと強烈に後悔するんだけども、申し込むのも強烈に面倒くさいです。
ホント、郵便局行く時間ないので・・・小為替が・・・ハフ。
2007/05/30(水) 22:57:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ