06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Atis collection 『あしたのきみはここにいない』 ~ 崎谷はるひ/山本小鉄子

2007.05.28 *Mon
先日何気なく読んで大興奮!だった『あしたのきみはここにいない』
待ちに待ったドラマCDが届きました♪
鳥ちーです。
ワタクシ初めてのちー受けですよ。
ええと・・・届いてから今の今まで、時間の許す限り聴き続けてます。
通勤の間はもちろんのこと、これ聴きながら昨日は寝ました。
宮田さん以外でこんなにヘビロテしたのは久しぶりって言うくらい、聴いて聴いて聴きまくってます。
もうねえ、ちーちゃんすんげーいいの!
もうびっくりしたよ、可愛すぎなのえろ過ぎなの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

聴け!
みんな聴け!
ちーたんの喘ぎを聴いてしまえ!

ミオ ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
以下、キャスト。

三尾朝陽(鈴木千尋)
北原史誓(鳥海浩輔)
三尾夕奈(武田華)

変態教師・北原の魔の手に堕ちたミオたん。


北原役の鳥海さんは色んな作品で耳にしていたので、私の中ではわりとお馴染みボイスなんですが、ミオ役の鈴木千尋さんは今回初聴きでした。
ちょっと高めの上擦った声がすごーく初々しくって、もう私うっとりしながら聴いてましたよ。
聞くところによると最近のちーちゃんは絶叫系らしいので、今回は随分と抑えめ芝居なんでしょうか。
これがデフォルトじゃないのなら・・・残念。
え~と宮田さんが子猫ちゃんなら、ちーちゃんは子犬って感じです。
いいんです、私がわかれば(汗)

作品全体としてもとてもしっとりとした静かな印象で、原作どおりほぼミオとセンセイの二人芝居。
しかも濡れ場と言えば最後の1回だけで、その他はほとんどチュウとお触りのみだと言うのに・・・だと言うのに・・・強烈にエロい!
まったく漫画を読んだ時と同じ感想です。
そういう意味でも原作に忠実なつくりだなあと思いました。

絵を見ただけでふたりの声が再生されるくらい聴いたにょ(´∇`)
DSC0076301.jpg

そして原作でも表記の違いがあった「三尾」と「ミオ」。
もちろん鳥海さんもちゃんと使い分けしてました。
初めは「三↓尾↑」。
そしてふたりの関係が近くなった時から「ミ↑オ↓」。
鳥さんはもう完璧というか出来上がっているというか、変態教師を堂々と演じてらっしゃいましたよ。
この人はいつも器用な人だなあ~という印象です。
周りは彼のファンが多いんですけども、私的には普通・・・かな。
いやいつ聴いてもとっても巧いなあと思うんですけども、これは好みの問題つことで( ・3・)
だってわたくしミヤタスキーですからね。フフ。

でも今回ちーちゃんには本当やられました。
もともと作品がお気に入りということもあるのかもしれませんが、もうミオのイメージがぴったりで・・・。
息が震えてる!ナニコレちょっとえろいんだけどAV?って思うほど、素敵でしたよ惚れましたよ。
正直、喘ぎ以外の普通の芝居部分は特別巧いとも感じなかったんですが(まあ並・・・です)、いったんエロスイッチが入ると目が覚めるようなミラクルを放ってくれるんです、千尋氏(*・ω・)
宮田さん以外では今年一番ツボったですよ。ええ、ええ。

特典のアフレコ台本。


ちーちゃん、ものっすごいワード数が多いです。
DSC0076902.jpg

フリートークは旧知の中のふたりなので、すご~くリラックスした雰囲気で、だらだらと10分近くもじゃれ合ってました♪
つか・・・フリトのちーたんは非常に早口ですね。
そして鳥さんはいつものごとくダラダラゆるゆるしてました(笑)
あら、ちょっと太・・・った?
気のせいかしら、どうかしら。

この作品、漫画・CD・小説・脚本の4種類で、いろんな側面から楽しめる仕掛けになってますので、ハマるとかなりおいしいです。
ええ、ワタクシかなりハマってますから。
あとは小説と全サの小冊子を待つばかり~。
今晩も聴きながら眠ることにします♪

だんだん見慣れてきました、声優さんの顔。
DSC0076202.jpg
COMMENT (17) 

COMMENT

崎谷はるひさんがたぶんちーたんお気に入りだから
ちーたんいっぱい出てるんだよ。
そして全部色っぽいよ。
しつこいけどANSWERオススメだから。
濡れ場だけはちーたんの色気のおかげで萌えました。
2007/05/30(水) 02:01:32 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
ひええ…Σ(・o・;)
私が苦手な殿方のあえぎ…
そこが魅力的だなんて聞いてしまったら…

さっきからポチろうかどうかで、ネット店をうろうろしております。
チャリンコ漕ぎながら悶絶プレーか…( ̄▽ ̄)~
2007/05/30(水) 08:32:39 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>アコたん
ちーたんすげーすげー良かったよー!
岸尾さんも下野さんも好きだけど、ちーたんはちょっとたまらんなあ!
あの声の上擦り具合は、ちょっと成瀬さんに近いものがあると思った。
でも喋らせるとお笑い芸人みたいだね・・・顔もw
ちーたんは制覇したくなるね、仕方ない。
2007/05/30(水) 12:47:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
ぜひぜひチャリンコのお供にしてやってくださいませ!
ただ全体的にとっても静かな作品なので、ボリュームは大きくして聴いてネ♪
するともれなくミオの色っぽい吐息も最大音量でお耳に届くと思いますので。ぬふふ。
本当にワタクシ久しぶりに声萌えしましたよ。
そしてミオはもちろんのこと、センセイ役の鳥海さんも安定した演技力なので、安心して聴けます~☆

okapiさん、迷ってないで!
今すぐポチリしてください!
特典の台本も今なら手に入る!
さあ!さあ!
2007/05/30(水) 12:59:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、最近お疲れモード大丈夫ですか~?

okapiさんに続き、男性の喘ぎにいたたまれないヘタレな私・・・でも乱菊さん萌えの鈴木さんの喘ぎ、AV?(笑)・・・そこまで訴えられちゃうと心がゆらぎますわ~♪鳥さんのキワドイ先生のセリフも聴いてみたいし~。

ふむふむ。台本ってそんな感じなのですね。()内の状況描写の部分がなかなかに生々しいですねぇ(*´▽`*)(身体を触られて~)とかむふっ!
2007/05/30(水) 16:24:48 | URL | miku #- [Edit
乱菊さん、こんにちは!

ちーちゃんの喘ぎ、エロいですかvv ヘビロテ♪ うわ~~、ものすごく楽しみです。男の喘ぎ、バッチコイですvv(オイ)
特典の台本を見ながら、聞くと楽しさも倍増しそう。
鳥海さんのヴォイス、かなり好きなのでそっちも楽しみです。早く届かないかな。

2007/05/30(水) 16:34:50 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
ううう…
清水の舞台から飛び降りるつもりで…

 ポチリ☆

あはは、ポチッちゃった~~~~\(`∇\)(/`∇)/
ポチッちゃった~~~
台本でも悶絶していそうだなぁ

そういえば、都立魔法学園はいつくるのかなぁ。
こうやってどんどんBLCDにはまり込んでいくのか…orz
2007/05/30(水) 17:21:26 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>mikuさん
はい、ちょっぴり疲れ気味・・・トシだからですねきっと。
ホントこういう時って声に癒されるんですよー、私( ・ω・)
最近では居たたまれない気持ちと言うのは薄れてきまして、どれだけ気持ち良さそうにしているかを真剣に聞けるようになりましたよ♪(自慢にならない)
いやあちーちゃんはよかです。
先生に触られながら、気持ちよくてわけわからなくなって、そんなぼうっとした状態で話す台詞部分が・・・もう強烈に巧いです☆

私も今回初めて台本なるものを見たのですが、漫画とも違う小説とも違うであろう、どちらにも書かれてないト書きや台詞がコレマタ興味をそそりました。
音声のみだけでなく台本を追いかけながら聴くのも、なかなか一興でしたよ♪
2007/05/30(水) 23:41:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
早くあいさんにも聴いて欲しいです~!
そして感想を読みたい~!!
そう、あいさんのもうひとりのお気に入りである鳥ちゃんも・・・相変わらずの巧さでした。
でも多分ふたりとも抑え気味のお芝居じゃないのかしら、と思ってます。
けれどもえろいのです。
ちーちゃんが!ちーちゃんが!
健気で可愛くて、でも負けん気強くて。
なんちゅうこっちゃとひとりで困ってました(バカ・・・)
ここ数日、サルのように聴き続けていたので、すごい脳に刷り込まれました。
千尋祭り・・・するか( ̄ー ̄)ニヤ
2007/05/30(水) 23:47:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
やたー!
ご購入ですね!
ぜひ自転車こぎながらハァハァしてください(*´Д`)
台本も意外とおもしろいんですよー!
へえ・・・お芝居ってこういうふうにすんだナ。なんて、生意気に思いながら楽しく読んでしまいました☆

あ、都立魔法学園は今日発送になってました。
よかった・・・ちゃんと完成してたんですね。
もしかしたらまた延びるかも、なんてチラリと思っていたもので。
明日到着すねようです~。
ひゃー、明日からはまた心は宮田さんに(゚∇^*)
2007/05/30(水) 23:53:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 22:19:48 | | # [Edit
らんぎくさん…(ぐし)
(指咥え乱菊さん眺め/…)
如何にもこうにも、リアルショップで入手出来るタイミングを見付けられず、漸くポチ買いしました><。
宅急便も上手く受け取れずに擦れ違うことが多いので、余計にイライラしないか心配ですが。。。(苦笑)

ああもう早く聴きたいですっ!
ちーちゃん。ちーちゃんがひろを呼んでます…(フラフラ)
いや、寧ろ乱菊さんがひろをちーちゃんへといざなう声が聴こえます…(よろよろぎゅむ/もう抱っこネタはイイから)

実はコミックスでも気になっていた「みお」の発音。
カタカナではちゃんとあっち(どっち)の発音で呼んでくれてるんですね!><//
イメージぴったりですv(´∀`*)
正直、「三尾」と同じ発音だったら萎えるなあ…と思っていたので(笑)。

ちーちゃんの喘ぎ、結構独特で(誰かの模倣じゃなくて、自分で編み出した感じがします/笑)えろいですよねv
えろかわいい系から、狂気の沙汰(…)まで、とっても幅広く演っていらっしゃいますが、ひろはどれも大好きですv
特に「ANSWER」シリーズのちーちゃんは年上受けでとってもいやらしくて素敵でしたよ~v><//
それにしてもブックレットのちーちゃん近影(…)に吃驚!
髪が…! 髪がアフロ(違います) ぢゃない…っ!!!
な、何か普通のひとだ、ちーちゃん…(笑)。

とっても夏らしい爽やかなスキンに変更されたのですね~vv
前のやつも可愛くて好きでしたが、此方も濃い青が目に鮮やかでとっても素敵です♪
あっ、岩城さんはゲットされましたか?(笑)
2007/06/01(金) 22:20:42 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
乱菊さん、こんにちは!

スキン変えられたんですね♪爽やかで今の時期にぴったりですよ~~!

今日、やっとこさこのCD届きました。外出するときポストの中に発見!!そのまま鞄にいれて連れていきました・・・(^^)
抑え気味の鳥ちゃんとちーちゃん、好みなので聞くのがますます楽しみになりました!シナリオ見ながら、というのも初体験!今夜聞けるかなぁ。ううう、鳥ちゃん待っててねvvv

乱菊さん、ちーちゃん祭の予感ですか!ふぉっふぉっふぉっ、それは楽しみ~~(^^)!
あいも乗っかっちゃおうかな♪
2007/06/02(土) 15:42:09 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>ひろさん
なんだかここ最近、あちらこちらでこのCDの感想を目にしているような気が。
嬉しいですぅ、楽しいですぅ♪
そしてひろさんもポチされたそうで~。
ここにもひとり罠に落ちたウサギちゃんが・・・ヌフ。
早く聴いてくださいませませ!
ちゃーんと「三尾」と「ミオ」の違いもありますし、もうなんといってもちーちゃん。
息が・・・ハフハフなの・・・震えてるの・・・キャー!!!(落ち着け!)

そういえば『絶対シリーズ』でちー鳥(未遂?)聴いてました。
狂気でしたね、あのちーちゃんは。
確か・・・ひゃーっひゃっひゃ!と狂ったように笑いながらのフェイドアウトでしたね。
また聴いてみよw
ところで「ANSWER」ってシリーズなんですか?!
そしてそして・・・なんですと!年上受けですと!
やっぱこれは聴かなきゃならないようですワ。
あかん、考えただけでちょっと嬉しくなってきたです・・・(アフォ)

追伸 : ええ。岩城さんはもちろんゲットです(笑)
12巻まで揃いましたよ☆
しかし好きすぎると感想が書けなくなるタチなので、ちょっと危険です。
最近は香藤も同じくらい好きかも。
この辺りを延々と語ってみたいです。
2007/06/05(火) 12:12:27 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
どうしても定期的に「青」が欲しくなるので、ついつい空とか海のテンプレに心奪われがちです♪
あ、ここのレスをする前に、あいさんちにコメントしちゃいましたね。ウフ。
もうワタクシ色んなところでちーちゃん萌えを叫んでいるような(笑)
まともにちーちゃん受け芝居を聴くのはこれが初めてだと言うのに・・・すっかり虜になってます。
どうも祭りの1発目(あ・・・なんかちょっと響きが・・)は「ANSWER」が良さそうですねえ。
あいさんはもちろん聴かれてるかと思いますがv
また散財の予感・・・ほんと声にハマると辛いです。
やはり本に比べて格段に高いですから、なかなか欲しいもの全ては買えませんっ。
そしていつもあいさんのお財布の中身を心配してしまう私・・・。

なので友人に頼ろうかなと思ってます。
確か以前にちーたん祭りへ突入した際に、ものすごい勢いで買い揃えていたはずなので(笑)
いやあ、持つべきものは腐友人ですよね☆
2007/06/05(火) 12:13:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
キャー!
乱菊さん…っ(ガバシ)
またまた此処に戻って来てしまいました…ええ、えろいミオちーちゃんの海に…。(どこ)

ほんとに「キャー!」でした、ちーちゃん…えろかった…。(でれ)
でもでもひろは、拙宅に戴いた乱菊さんのコメントが総てだなあと思いました(笑)。←笑い過ぎて未だ腹筋が痛いんですが
あのコメントにこのCDの総ての萌えがみっしり詰まっている気がします。もうひろのレビューを下げて乱菊さんのあのコメントをばーん! と上に貼り付けたいくらいです(真)。

ノー!10代!(爆笑)なちーちゃんの吐息混じりえろ声、正にミラクルでしたね…(●´A`●)vv
トラック2のラストと、えろセンセイに「イイ」って云ってあげるちーちゃん、あの辺りは特にアダルトオンリィキープアウト!! って感じで。
ああ、ひろ大人で良かった♪(は?)
小説と全サが愉しみですv コミックスの帯を握り締めて待ち構えています★

関係ないですが、エロほんが…みなみ遥さんの表紙が可愛過ぎてうっかり買ってしまいそう…。。。(ひええ~~)
ひろ、みなみさんファンなんです。。。(照)
更に物凄い勢いで関係ないですが、乱菊さん、もしやカレンダーがチェッカー模様になるように日付を選んでブログ記事UPされてます??(ぇ)
2007/06/19(火) 23:49:50 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
おかえりっ!!!(ギュギュギュッ)
いらさいませ、ミオちーちゃんの海へ。
いやいや・・・ついひろさんちでやらかしちまった感じですよ。
ちょっとでも和んでいただければ幸いです。
送信してからなっげーよ!!!と微妙に恥ずかしかったですけどもねー。
まあそんな私は今日も聴いてたわけですが。
えと・・・ま、賑やかしとして今後もヨロシクしてやってくださいませ(((´ω` *)
ホント今は小説と全サが待ち遠しくって。
でもその前に「ワガママだけど~」の全サですけどねw
今後、ちーたんという生き物について、よく研究しなければなりません。
あまり人目に触れる場所に出してはいけないと思いました!

私もなんだかんだ言いながら、実はみなみせんせいのファンです・・・。
いつだったかしら・・・まとめてレビューをしたような・・・あ、コレです!
http://moegatarihp.blog56.fc2.com/blog-entry-245.html
もちろん雑誌でのチェックも欠かせませんよ!
アホエロ具合が大好きなのれす~。えへ

あ、そうそう。
一応ですねえ2年目は2日に1記事とか決めて書いてるので、あんな感じなのですよー。
あまり日付どおりじゃない場合も多いのですが、まあ一応☆
ちなみに1年目は1日1記事。
なもんで、もし3年目に突入できたら3日に1記事になるかと思います。
続いていれば・・・ですけどネ。
なんかこう、決めないと実行できないタチなので、あくまで目安です(*゚ー゚)
2007/06/20(水) 22:56:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ