05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

きのう何食べた? ~ よしながふみ(♯4)

2007.06.01 *Fri
今回はいちごジャムのお話・・・と見せかけて、シロさんの昔の女のお話。
そうか、シロさんてば女の子と付き合ったことがあるんですねえ。
それに酷く嫉妬するケンちゃんと、少し困り顔で弁明するシロさん。
あああ、普通のカップルみたい~(*´Д`)

表紙です♪


その元彼女・仁美さんのやっているパン屋さんに、決して安くはない食パンを買いに行くシロさん。
ケンちゃんが不安になって偵察に行くのも当然で。
ひゃ~こういう夫婦的な会話はOKなんですか~??
毎回ドキドキしてしまいます・・・色んな意味で(;゜○゜)
「今はもうバイじゃないって!」なんて力説するシロさんが、ちょっと意外でした。
だっていつもツンツンしていると思っていたので・・・でもやっぱりケンちゃんのこと好きなんだなぁなんて思い、すごいほっこりしてしまいました☆

ラブラブじゃん。
DSC0077904.jpg

そして仁美さんとすぐに別れられて本当に良かったと、真剣に話すシロさんがすごい男前でしたよ。
それは彼女を貶めている発言ではなく、もう少し自分が器用で、もし結婚でもしちゃってたら、多分いろんな人を騙し傷つける人生になっていた・・・と。
なんだか流されやすくて、何でも器用にこなせちゃうってのは、西洋骨董の橘にそっくりかも!とふと思いました。
橘がゲイだったらこんな感じなんでしょうかねえ。
ん?いちごジャムからなぜこんな話に・・・(笑)

次回は6/28発売です♪

うむむ、水も滴る・・・という表現がぴったり
DSC0078102.jpg
COMMENT (6) 

COMMENT

いちごジャムとパンと昔の恋人
乱菊さん こんばんは~相沢です。

ブログ模様替えしたのですね。さわやかでかわいいです。
そういえば前のテンプレはいちごでしたね~

今回はラストページのケンちゃんが
「シロさん・・・・・」
とつぶやいたコマにちょっと興奮しました。

こういうオヤジの哀しげな表情がもっと見たいですな。

2007/06/03(日) 20:50:38 | URL | 相沢 #- [Edit
>相沢さん
フフフ、そうでした。
いちごでした。
この記事をあげるまではテンプレ変えなきゃよかったわ、なんて思っちゃいましたよ。

>こういうオヤジの哀しげな表情
ケンちゃんがオヤジなら、シロさんはなんなんだ!と言いたいところですが・・・まあ・・・オヤジですよね、ふたりとも(笑)
今回は意外とシロさんの血の通った部分というか、可愛らしいところが垣間見れて、ほくほくしながら読んじゃいました。
ホントこれ同人誌で読んで見たいなあ~。
ケンちゃんに甘えてるシロさんを見たいなあ~。
でも本誌でどこまで描いてくれるのかも毎回楽しみなのですが。
実際、今回のでも「えっ、いいの~??」なんて思いながら読んでました。
そういう意味でも毎回目が話せない作品・・・。
月イチってことだけが痛いですよねえ。
次まで長い・・・ガク。
2007/06/05(火) 12:21:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
何食べ&春抱き
ほんと何食べの同人誌は楽しみですよね~
夏コミ新刊で出るのかどうか情報ほしいところです。

ところで ここにレスするのも変かもですが、乱菊さんの「春抱き」記事を私も楽しみにまっている一人です。(しつこくてすいません)懐が寒くなりそうなので暑苦しい記事を激しく希望、です。
皆さんには遠く及ばないですが 知らないなりにも気合入れてコメします。いやあの今日も鷹秋シュナップスものとに春抱きも読んじゃいました。私も「新田先生と行くクルーズ」ってのにいきたかったです。あー香藤かわいすぎる。

2007/06/05(火) 23:59:58 | URL | 相沢 #- [Edit
テンパっていた先週後半のため、ほぼ1週間ぶりに訪ねたら、すっかり夏仕様なテンプレに!さわやかですねー。

今回のモーニング、仕事帰りの電車の中で、隣りに座った学生風というかフリーランス風な男性が読んでいるのを見て、「うわ、表紙よしながさんじゃん…! 読まなきゃ!」と、発売日に書店に駆け込みました(笑)。あ、彼が読んでいたのは「クッキングパパ」でしたけどね。でもわたしが降りずにそのまま隣に座り続けていれば、何食べを読んでいるところを目撃できたかもしれません。

わたしも、過去を真剣に反省するシロさんは、男前だなぁと感心しました。そして、BL風でもゲイコミ風でもない、ゲイのカップルが描かれていることに、ちょっと気持ちが和むというか、なんというか。
でもわたしも、同人誌は超期待です! 夏コミ、新刊出ないかしら…。
2007/06/06(水) 00:58:48 | URL | lucinda #- [Edit
>相沢さん
どうぞどうぞ、どこにナニを書いて下っても結構ですよ♪
もう「春抱き」熟成期間は過ぎました、フフ。
これ以上、心の中に留めておくと煮詰まって焦げてしまいそう・・・。
あ、でもちょこちょこと萌え吐きはしてましたけどネ。
最近は香藤の可愛さが分かってきましたよ~。
かなり岩城さん目線ですけどもw
そろそろなんでしょうかねえ、春抱き語り(笑)
相沢さんが付き合ってくれそうなので、いっちょ描いてみたいと思いまふ。
近いうちに~。
2007/06/06(水) 18:49:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
本当に一般のモーニング読者に聞いてみたいですよね。
特に男性。
どうですか?
普通に読めてますか?って(;´∀`)
でも今回のエピソードだって、男同士ってコトさえ省けば、シロさんの言ってることはしごくまともで・・・と言うか、それ以上に誠実で真面目。
ええ話だと思うんですけどねえ。

で。
そんな和みのふたりがイチャコラしている風景をぜひ見てみたい~。
もちろん夜の(笑)
考えてくださっていたら嬉しいんだけどもー。
2007/06/06(水) 22:35:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ